ガッチャード登場人物初期と後期のイメージの変化

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:23

    『宝太郎』
    初期・明るい現代の高校生
    後期・クソ強メンタルガッチャ一般人錬金術師
    『りんね』
    初期・クール系
    後期・もっと笑って…
    『先輩ズ』
    初期・すぐにいなくなりそう
    後期・何だこの頼りになる先輩!?!?
    『スパナ』
    初期・敵対枠の2号ライダーかな?
    後期・一匹狼ガチ勢
    『ミナト』
    初期・生徒を守って死にそう
    後期・お願いだから安静にして…
    『鏡花さん』
    初期・マッドサイエンティストだな!
    後期・ママいつもありがとう
    『加治木』
    初期・絶対裏切るだろお前
    後期・うおおおおおおあああああああああ加治木いいいいいいいい!!!応援ありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:11

    FS参加も納得の加治木

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:02

    変身できないだけでメンタルは仮面ライダーだからな加治木、あと心がイケメン

  • 4124/08/25(日) 19:41:06

    『グリオン』
    初期・最後はこの私が馬鹿なー!って言ってやられそう(小並感)
    後期・キモ…好き…でもキモ…
    『アトロポス』
    初期・可愛いロリ枠だね♡
    後期・本当にロリだった(困惑)
    『クロトー』
    初期・武人枠かな?
    後期・お労しやクロト上
    『ラケシス』
    初期・セクシー枠だな!
    後期・パクパクですわ〜!
    『風雅』
    初期・絶対ラスボスだろ!!!!!
    後期・すいませんでしたお義父さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:19

    終盤にスパナが思いぶちまけてからスパナの好感度がバク上がった
    元々好きだったけど更に好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:51

    宝太郎とか序盤割と言われてた印象なのに良くここまで復帰したなと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:33

    このレスは削除されています

  • 8124/08/25(日) 20:26:50

    『カグヤ様』
    初期・おもしれー男
    後期・おもしれーいい男…でございますカグヤ様
    『スターサンシャイン星野』
    初期・何なんだよお前!?(困惑)
    後期・何なんだよお前!?(恐怖)
    『旭光一郎』
    初期・めっちゃいい人
    後期・正真正銘の聖人レスラー
    『ホッパー1』
    初期・けっこうリアル系の見た目なマスコットか…
    後期・ホッパホッパホッパー♡ホッパー♡

    『スパナ』補足
    一匹狼ガチ勢雨の日に傘を差す系不良系真面目先輩のお前一人で抱え込みすぎなんだよぉ!(泣き)なお人好し兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:54

    錆丸先輩は陰キャ系かと思ったが
    ドレッドで一気にイメージが変わった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:52

    錆丸先輩は初登場声ちっさ!ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:20

    新ライダーとか強化フォーム貰う時に
    掘り下げてくれるから印象に残りやすかったイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:48

    >>1

    加治木がこんな良キャラになるとは思わんやろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:14

    >>4

    お義父さん??????

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:25

    性格は悪いぞ!定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:23

    ギギストとかいう地味だなと思わせて
    満足して死んでいった奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:19

    クロトーがお労しや枠になった決定打はやっぱりレビス化あたりか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:11

    先輩ズ、序盤はただの学生ぐらいの戦闘力で戦闘は仮面ライダー+ミナト先生って感じだったのに、中盤すぎたあたりから普通に戦力として数えられるレベルで強くなったの本当に修羅場をくぐった成長を感じた。
    トルーパー軍団なら割と先輩ズだけでで何とかなるレベルだからな...

    あと弱かった序盤でも宝太郎を快く受け入れてくれたり、ガッチャを笑わないしで精神面では最初から頼りになってたのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:43

    >>18

    まじで有能だったなお前…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:42

    >>19

    人間(Not仮面ライダー)側の武装で歴代でもトップクラスに有能な装備だったわ

    ケミーの力を出力してくれる機能が汎用性高すぎる

    レベルXだろうが合意があれば使えるので100通りの能力使えるんだよな...これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:39

    ちょうどやってるドライブのピコピコみたいに普通の人間でも対応出来る技術があるのって関わりとか増やせるからめっちゃ便利だなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:29

    >>19

    ・ケミーを探せます

    ・ケミー捕まえられます

    わかる

    ・捕まえたケミーの能力使えます

    ・錬金術師なら誰でも使えます

    わかる

    ・作中でも強いレベル10のケミーの力も借りれます

    ・メールや通信できてなんなら次元も超えられた連絡もできます

    いくらなんでも便利すぎるぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:28

    >>18

    ズッキュンバリアとか夏映画のアレとか変身出来ないなりに上手いこと活かしてた印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:10

    >>1

    ミナト先生どっかで一時離脱するかと思ったらとんでもねぇ最後まで頑張ってくれるのホント休んでお願い…と思いながら見てた

    最終回ニッコニコで良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:31

    >>23

    中盤は一旦拮抗して負けるくらいの時間稼ぎはできる強すぎない強さ、後半は敵を選べば全然戦力になる頼もしさ・便利さで嬉しい人材だったよね 主役の活躍は食わずにちょうど良い塩梅で目立ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています