創作してるマネモブ集合だー! part30

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:44

    ・このスレは創作活動をしているマネモブの相談スレなんだぁ



    ・絵でも小説でも動画制作でもゲーム制作でも一次創作でも二次創作でもどれでもいいのん



    ・但し、下手だから止めた方がいいなどの暴言は禁止なんだぁ



    ・アドバイスや感想が欲しい人はその旨教えてくれよ



    ・質問に対してレスが付かなかったらごめんなあっ! しゃあけどあまり気にしないで欲しいのん



    これが幽玄の前スレ


    創作してるマネモブ集合だー! part29|あにまん掲示板・このスレは創作活動をしているマネモブの相談スレなんだぁ・絵でも小説でも動画制作でもゲーム制作でも一次創作でも二次創作でもどれでもいいのん・但し、下手だから止めた方がいいなどの暴言は禁止なんだぁ・アド…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:51

    特にテンプレもないし適当に伸ばすのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:33

    どれ新スレか俺にも保守させてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:41

    えっ こういうスレもあったんですか
    創作してたけどまったく気づかなくて赤面した
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:50

    えっこのスレ生き残ってたんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:16

    >>4

    まあ気にしないでほぼ死んだように生きててたまにそのまま死ぬスレですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:15

    書き込みがなかったり勢いが死んだり…それでも毎回建て直されては死んで生きていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:31

    創タフスレの定石だ
    死んだり生きたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:40

    休日だけど特になんかやったわけでもない
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:30

    まああって困るものでもないしエエやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:52

    夕食前にハーメルンに新作を投稿してきた
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:26

    はーっ 創作もインプットもやる気が出えへんなあ
    長年かけて完結させた小説が全然振るわないからね

    どないする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:59

    >>12

    よしじゃあ規格を変更して晒すのは普通にリスクだろうから書いた小説のテーマとかバレない範囲でのあらすじとか苦労した点とか完走した感想を書こう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:00

    えっ 晒すのってリスク高いんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:46

    >>14

    ここは比較的平和だけどタフカテなことに変わりないからね

    創作カテと併用しているマネモブってけっこういそうだけどどうなんすかね

    真面目な話、ここ、単発(タフカテ)、創作カテだとどこで晒すのがいいんやろなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:21

    >>14

    このスレじゃ無いけどなろうやカクヨムなんかをそのまま晒してユーザー粘着する輩が過去にいたんだァ

    だから創作物は他のサイト(名前忘却伝タフ)を挟んで上げてた記憶があるのん

    逆にマネモブであること前提でユーザー名とか文章作ってる奴も居るから使いようではあるけどねっ(グビッグビッ

  • 1712モブ24/08/25(日) 20:04:10

    まあなろうじゃ評価合計二桁、ハメじゃ透明だし、カクヨムは一桁だからガチの空気よりなりふり構わず晒したいところだけどね
    先に別所で晒してるからなあって気持ちがあるだけなんだよね

    完璧とまでは言えない作品とはいえ、圧強めのアドバイスでメンタルがヘラっているツインテール好きのゴリラとだけ言っておこう
    言いただした自分が言うのもアレだけどよそへ荒らしに行くのはやめてほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:24

    まっそもそも長編なんて晒しても全部読んで感想やアドバイス言ってくれるやつなんてほぼいないからバランスは取れてるんだけどね
    晒す用の短編書いて匿名機能のある所に上げて晒すのが無難じゃねえかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:37

    エロ小説 … 糞

    突発的なネタで適当に描いたエロ小説の方が真面目に書いた小説より評価が高くなるんや
    これは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:28

    あの…自分、整合性重視するあまり設定に凝りすぎちゃって本編を全然進められないんスよ…
    もしかして週刊連載してる作家ってバケモノなんじゃないスか?
    漫画とかで多少猿い展開とか見ても大目に見られるようになったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:53:40

    >>20

    創作始めて世のプロの凄さが分かるっスね

    しかもアマチュアから見てそうなんだから編集とかのプロで見るとまたさらにすごそうっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:33:27

    3か月前のバックアップが見つかって良かったですね…ギリギリね。
    リアル友人に途中経過を見せようとして間違えてプレイ用じゃなくて作成データの方を送ったワシに命をつないだ現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:13

    あの…自分なろうで投稿してるんスけどカクヨムにも投稿しようと思うスよ
    俺にカクヨムとなろうの違いを教えてください

    因みに今連載中のジャンルはめちゃくちゃ付喪神や妖が定着してる和風ハイファンらしいよ
    ただし、首都だけ現代並みに発展した刺激的でファンタスティックな世界でね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:46

    >>23

    なろうのいいところはもちろんめちゃくちゃ利用者数が多いこと

    本当に他の有象無象の小説投稿サイトなんて目じゃないくらい多いんや その数…500億

    カクヨムはKADOKAWAがやってるのもあってサイト側によるクリエイターに対するサポートが手厚いっスね

    コンテストや特集やらを定期的にやっててサイト側が作品を発掘しようというサービスがある印象もあるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:31

    >>23

    似たような設定で地方からの目線から書こうとしてるワシに奇妙な縁を感じる現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:29

    >>20

    週刊連載は体力を使うからね 見てみぃ荒キー坊がウルジャンに行ったのも週刊連載の厳しさが理由にもあるわ 松井先生みたいにいつ打ち切られてもいいようにネウロは話を作っていたという話もあるし週刊連載の創作論は人それぞれだと思うのが…俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:28

    眠いを超えた眠い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:53

    ちょっと仮眠のつもりが…っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:42:25

    異世界の現地系主人公と転生系の主人公のバディものってあるんスかね、あったら参考にしたいんだ
    転生した方が現地主人公に使役されてるとなお嬉しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:09

    なろうで短編のローファンタジーを書いてみたら日間で7位を取れて一番戸惑ってるのが俺なんだよね

    1ヶ月間、土日以外はせこせこ投稿していた甲斐がありましたね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:25

    凄いやんけしばくやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:52:54

    >>24

    あざーっす ガシッ

    どっちも投稿するだけ得な気がするからやってみるのん

    >>25

    現代ファンタジーをハイファンに直した事で発展した首都と近郊が中心の物語なのは俺なんだよね

    執筆応援してるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:31

    レイヤー構造を理解した気がするっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:05

    数ヶ月の時間を掛けて築き上げた主人公と親友キャラの友情を親友キャラをぶっ殺した上で主人公の家近くのゴミ捨て場に遺棄してメンタルごとグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ
    地獄を見せる愛情もある 終盤に向けて主人公には大きく成長してもらいますよククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:23

    「この小説はオチが途中で分かるヤンケつまらんヤンケ」みたいな意見を見るたびにオチなんて小説の面白さに直結してないだろうがよえーっ! と思うのが…俺なんだっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:36

    >>35

    お言葉ですが終わりよければ全てよしと言うようにオチによって小説全体の評価はめちゃくちゃ変わりますよ

    まっ予想できるできないは面白さに直結しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:44

    オチが重要なジャンルとそうでないジャンルがあるんじゃねえかなと思ってんだ
    推理小説の定石だ
    被害者の近くにいてとても人を殺しそうにない者がメタ的にどう見ても犯人だとわかって萎えたりする…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:25

    おおっ!SSスレ立てだけど人が来ない!ムフッ自演上げしようね

    そして10まで自演しても書き込みがなかったワシは絶命した あれメチャクチャ虚しくなるんだよね悲しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:14

    >>35

    オチがわかる小説=つまらない理論には致命的な欠点がある

    最初にオチ(結末)を述べた上でその過程を物語として描くタイプの作品には通じない理論ということや

    結末がわかっていても"そこに至る過程"という一種の謎解き要素は多少なりとも必ず物語の面白さに貢献するんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:49

    >>39

    しかしその場合"そこに至る過程"の判明が実質的なオチになってる気がするんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:52

    >>40

    ウム…

    まあ安心して それでも話のどの要素を"オチ"と捉えるかはぶっちゃけ読者次第ですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:13:57

    眠いのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:33

    よし、コツコツ更新して累計PV2000突破してやったぜ
    嬉しいですね…ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:13

    マネモブさん、俺が今しがた考えた話のプロットを見てください
    ちなみにバンドマンとのラブコメらしいよ

    ヒロイン「ムフフ推しバンドのライブ楽しみなのん」

    ヒロイン「どわーっ 黒マスクにマッシュルームカットとかいうイカニモな男(※ヒーロー)がおるやん!
    しかもあいつも同じチケット持っとるヤンケ」

    ナンパモブ「ボクぅ?ちょうお兄ちゃん達について来てや」

    ヒロイン「あわわ…」

    ヒーロー「あの、その子自分のツレなんスよ…絡むのやめてもらっていいスか」

    ヒロイン(確かに助けてもらったのはありがたいが…こいつ自体は大丈夫か?)

    ヒーロー「お…俺は下心なんて無いんです、困ってそうだったから助けただけなんです堪忍してください」

    ヒロイン「(なんだあそのナリで女性恐怖症かあ)…あのう、一緒にライブ見ませんか?」

    そして2人は一緒にライブに行って盛り上がった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:24

    >>44

    冒頭だけしかないという感覚っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:00

    >>45

    ククク…まあ事実まだ冒頭しか考えてないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:11

    >>44

    展開自体は王道であり陳腐でありテンプレっスね

    書き方次第だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:56

    >>44

    >そして2人は一緒にライブに行って盛り上がった

    えっあの冴えない男が推しバンドの推しメンバーとして舞台に立っとるやん展開じゃないんですか

    まあこれはこれで陳腐やからやれとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:07

    >>48

    男は音楽マニアのアマチュアなんだ

    ゆくゆくはヒロインがローディーとしてヒーローを支える展開にしていきたいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:07

    >>49

    いやっ聞いて欲しいんだ

    冒頭には今後の展開を示唆するような描写が欲しくてね…

    将来的にバンドマンになる展開ならライブでもただ盛り上がって終わりじゃなく夢とか思想とか音楽センスとかを見せて欲しくてね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:27

    >>50

    わかりました…

    女「はーっこの歌詞いつ聴いてもええなぁ」

    男「歌詞もええけど演奏も上手いで!ここのフィルインがですねぇ…ギターソロがですねぇ…音作りがですねぇ…」

    女「(あー何言ってるかわかんねぇよ)…えっあなたもバンドマンなんですか」

    っていう会話の流れで「今度演奏聴かせてくれよ」って連絡先交換させます


    ちなみに話が回しやすそうなので「学校が同じだった」って展開も視野に入れてるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:34

    >>51

    見事やな… ニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:22

    >>52

    あざーす(ガシッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:34

    ダンジョン一つ分のマップが完成したのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:02

    場所をがらりと変えてのマップ制作はとっかかりが難しいんだあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:35

    我ながら会話シーンのつまらなさに幻滅したが
    同時に思い知った自分の人間としてのつまらなさも無様すぎて
    もうこのまま地の文だけで進行させてくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:47:34

    創作での頭脳戦の描き方を誰か教えて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:43

    不思議やなずっとブクマ数横ばいだったのに急に20くらい伸びてる
    PV伸びてる日があるからそこ由来とは思うけど晒した覚えもなにもないのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:32

    >>58

    創作の定石だ…何がキッカケなのかよく分からずに閲覧数やブックマークが突然伸びる

    閲覧者のアクセス履歴を辿ると◇なぜそこから…?と思うようなサイトや検索エンジンからアクセスされてることもあってさらに困惑が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:42

    >>57

    よく聞くのだと作者が一時間考えた内容をさも数秒で考えたように登場人物使わすって奴っスね

    まあ、いくら考えても穴があったり寸やけどな、ぶへへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:22

    今月は夏休みで時間のある人が多いのか過去作が突然ブクマされることがいつもより多めにあったんだ 理由は何であれ感謝が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:19:36

    やっぱり長期休暇とか休みの時は狙い目だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:05

    短編どころかショートショートぐらいの文字数で書いてるんだけど全然書き上げられないんだよね酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:32:22

    ムフフフ…サクサク書けてるのは一晩の間だけ
    寝て起きてシラフになると微妙にやる気が落ちるの
    やる気なくなる前にやり切っちゃいたいですね…割とね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:46

    あの…ワシ全然更新してないR15〜18絵の垢で何故か神絵師にフォロバされたんスよ…これは描けって天啓なのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:00

    久しぶりに絵を描いたけど全然腕が落ちてなくてよかったですね......

    あっ今元々低レベルって言おうと思ったでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:23

    >>65

    もちろん天啓死ぬまで天啓

    これを機に自分も神絵師の仲間入りするんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:43:46

    『俺たちに明日はない』をモチーフに現代日本舞台の百合系ピカレスク物書こうとおもってるんだが、現代日本設定だと銃器の入手方法が難しい。かと言って能力バトルにしたらテーマ的サムシングがブレてしまう。

    あにまん民で(銀行)強盗経験者いたら手口を教えてプリーズ!出来れば非力な少女でも可能なやつ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:21

    リアル犯罪者を要求すなっ!
    銀行強盗ではないけど三億円事件の手口とか凄いっスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:41

    >>67

    ムフフ…何枚か描いてみるのん

    Twitterでも投稿するとしてキャラや作品のタグは付けない方がいいんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:48

    >>69

    ジャパニーズ犯罪行為の金字塔的な奴ッスね!

    けど筆者の知力的にあのレベルは不可能なんだ、悔しくは無いし仕方なくもないんだ。


    まぁ、なんかのヒントにはなると思うんでちょっと調べて見るッス!

    心底感謝(マジアザ)ッス!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:07
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:22

    >>73

    番外編のくせに本スレ主よりまともな出来の作品を出すのはルールで禁止スよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:09:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:39

    相互フォローになった絵師からフォロー外された!俺は悲しいぜ!
    まっその絵師主催のイベントに参加したくてフォローしたからバランスは取れてるんだけどね
    ワシめっちゃSNS上で自我出してないし
    何かやらかしたかな…ルールは守ってたはずだけど…交流ないから期間限定だっただけか…?もしかして気付かない内に地雷踏んだのかな?あれ?ってずっと悶々としてるんだよね
    フォロワーの増減気にしてたら病むヤンケシバクヤンケと言い聞かせてたけど いざ目の当たりにして思いのほかショック受けてる…それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:52

    >>76

    まあ細かいことは気にしないで

    どうせイベント時に増えた分を外しただけでしょうから

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:01

    なんというか、創作活動における既存の作品の影響って強いっスね
    錬金術なんか実際には存在しない等価交換の法則を毎回と言っていいほど持ち出されてくるし
    ワシなんか頭から葉っぱ生えてるキャラを見るたびディメーンに操られてるように見えるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:02

    >>77

    ウム…イベントに参加したのが初めてだったしワシはフォロワー少ないから相互になって舞い上がってた部分はあるんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:00

    3億円事件を題材とした作品やたら沢山あるけどいいんスか これ

    取り敢えず『アンラッキーヤングメン』を読んだっス。乾いた空気感の元で繰り広げるドロドロの人間関係は好感が持てるけど、書きたいのは『俺たちに明日はない』だからちょっと外れたっスねー。

    けど、拳銃は空き巣をしたらゲット出来ると学んだのん。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:04

    承認欲求って怖いぜェ 自分が何のために絵を描きたいのかわからなくなるんだからな…
    オトンの教えじゃないけど自己満足と割り切ってそれ以上を他人に求めないのはやっぱ大事っスね
    しゃあけどリクエストスレで描いて何も反応ないと不安になるわ!
    マネモブ…"優しい慰めの言葉と癒しのキス"を頼む…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:57

    >>81

    モチーフの何を再現したいかにもよるが銀行強盗にこだわる必要も無いんじゃねえかなと思ってんだ

    現代日本の学生なら家出や授業サボりや万引きでもそれなりに一大事だしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:44

    良い感じの能力が思いつかないんだァ
    思いのまま考えると出し得即死技まみれになるし加減して考えると今度はカスみたいな能力しか思いつかないんだよね酷くない??
    おそらく設定考えるのが向いてないと思われるが…

  • 85◆a6CYCnnjyY24/09/01(日) 01:38:24

    おいっ別スレからだけど

    個人的に長所と短所がはっきりしてる作品が書けたからマネモブたちもレビューしてくれ

    主観と客観の歪みを正したいんだよね


    逆鱗 | Writening竜はすべての生命の頂点である。 小山ほどある巨体、何物をも通さない鱗、万物を切り裂く爪、一吹きで村を滅ぼす炎の息。 それは、生命の完成形と言っても過言ではない。ある文献によれば、竜を神の現身、神そ…writening.net

    長所と短所を思いつく限り書いてくれたら嬉しいのん

    ちなみにコテハンは別スレのものらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:41:12

    >>84

    両方出した上でカスみたいな能力は基本的に無制限で使用可能、チート系は制約多めにするといいかもしれないね。もちろんめちゃくちゃワシの主観

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:53:56

    >>84

    出し得能力に思いもよらぬ弱点を付けてカス能力に思いもよらぬ悪用法を付ければええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:15:54

    フォロワー一桁の駆け出しエロ絵師が数字伸ばしていくには何を描いてけばええんやろなあ…あっ今流行ってる作品のキャラ描けばいいとか言ったでしょ
    実際に遊んで無い作品のエアプエロ絵描くのは無理です バレた時のリスクがデカすぎますから
    まっ数に囚われるのもよくないけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:21:07

    >>86

    >>87

    設定見直したら全ての原因を見つけたんだァ

    マネモブの言う通り出し得能力やカス能力そのものは制約つけるなりすればいいから良いんだよ…問題は…能力を使う際に呪力や魔力のようなMP的な概念を消費するような設定がないから出し得クソカス能力まみれになると言う事だ

    しゃあけど吸血鬼が能力使った時の代償なんて思いつかんわっ 魔力はなんか違う気がするしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:55

    >>85

    不思議やな文単位だとめちゃくちゃ上手く思えるのに文章で見ると話の流れがおかしかったりぶつ切りだったり単調に見える

    あとグロ描写だけ力入りすぎてて怖さの前にうわぁと思ってしまうのはなんでや

  • 91◆a6CYCnnjyY24/09/01(日) 02:59:11

    >>90

    話の流れがおかしいのとぶつ切りなのはおそらく今までのライトノベル的な説明多めの文章から悟らせる文章に移行したのが原因だと思われる

    情報の新しい取捨選択基準にまだ慣れてないんだよね

    文章が単調なのはおそらく語彙不足なんだ

    語彙が足りている個所では高得点の言葉選びができて

    語彙が足りない箇所では狭い語彙の中で選ぶ必要があるからっスね

    純粋にレベルが低いんス

    最近異化効果を意識し始めたのでこれも具体的な対処法が上がってますね

    あとこないだまで飾り立てない私小説的な文と飾る文とで揺れてたのも影響してると思うんだ

    ここら辺は模索するしかないんだよね 奈須きのこみたいに自分の世界観全開で書いてみるのも予定してるのん

    挙げられたのは今のところ把握してる弱点なんスけど他にはないのん?

    まっ他人として言語化してくれたことで自分の中でこの課題が大きくなったのは事実だからありがたいのはすごくありがたいんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:01:37

    >>85

    視点が途中からミムジーから竜に移ってないスか?

    個人的に視点を移動するなら間を挟んでほしいっスね

    あとこういう快楽に溺れて殺すモンスターってのは見るけど竜は人間より高度な知能を持っておきながら抑えられないもんなんスかね?

    見当違いなこと言ってたらごめんなぁ

  • 93◆a6CYCnnjyY24/09/01(日) 03:16:04

    >>92

    ミムジーから移るのはコラテラルダメージっスね あそこで切るのも不自然だから仕方ない仕方ない

    あと竜は快楽に溺れてないっスよ もっと描写を増やせばよかったっスね 作中でボコボコにされてるからわかりにくいけど竜は人間では絶対に勝てない存在なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:45

    いろいろやることがあって進まないっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:49

    創作やりたいとき≒忙しかったり何かやりたいことがあるとき
    大体現実から逃避したい時かやる気に満ち溢れてる時にやりたくなるもんなんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:57

    今後の創作ネタとして使いたいから何か直接的じゃないエロネタを教えてくれよ
    粘着拘束とかくすぐりレベルのがほしいんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:12

    >>96

    限界まで水中息止めとか全身タイツとか生ASMRとか薄い仕切りで隔てての着替えとかっスかね?

    多分的はずれなのはごめんなあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:59

    >>96

    王道では耳かきとかっスかね

    看病とか医療行為もものによってはエロさがあるかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:58

    よしっ渋にイラストを上げてやったぜ
    r18だからTwitterにあげるのは躊躇われるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:15

    >>98>>99

    あざーっす(ガシッ


    あとちょうどさっき「普段真面目に描いた絵よりノリと性癖で適当に描いた絵の方が伸びる」を経験したんだぁ

    嬉しいっちゃ嬉しいけどまだ自分の画力をそこまで認めきれてない分微妙な気持ちっスね......

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:45

    三日かけてやっと小説一話が出来たんだよね
    こ…こんなに物語の構成って大変なのん?
    まっ書きながらふわふわした設定固めていったからかもしれないけどねっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:19

    いつものように小説の更新をしたらブクマが減って悲しい、それがボクです
    そもそもが雀の涙みたいな数だったからダメージデカいんだよね、辛くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:43

    ムフ 一気読み勢のお陰で最近伸びてて嬉しいのん
    はーっ ブクマや評価も伸びんかのぅ
    ま、贅沢者めって言われそうだからXでは言わないんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:20

    今の用事が待機になったからやるかと思ってたら別の用事が降ってきた
    うわあああ、助けてくれー

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:04

    よしっ導入は書いたぜ
    …でここからどう思いついてるオチに持っていくんです?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:45

    眠気が酷くて前後不覚になってきたっス
    これは明日に見てなんじゃこれはーってなる奴っス

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:44

    息抜きにメスブタがひどい目(湾曲表現)に合う読み切り小説を書きたいんだァ
    どっちの書き方がいいか教えてもらおうか

    裏サイトの動画配信が始まる…
    動画の中で配儲♀がメスブタAを酷い目にあう…
    配儲♀が場所を移動すると、そこには拘束された状態で動画配信を強制的に魅せられているメスブタB(Aとは友達)がいた…
    当然、メスブタBも酷い目にあう…

    上のような話で最初から視点がメスブタBであることを明かすか、扉を開けたところで明かすか迷ってるのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:11

    最初から明かしてたなら「ああ、○○ちゃんがあんな目に…」って感じで実況がしやすそうっスね
    あとから明かすなら二人がお互いを認識した際の描写が捗りそうっス
    個人的には前者っスかねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:00

    配儲♀=メスブタBを最初から見せるべきか否かってことっスかね?
    BがメスブタAと友人だったり同業ならAが悲惨な目にあってるのに色々反応させてキャラ立ちできそうだし初期に出したほうがいい気もするんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:57:16

    >>108

    メスブタBという友達がいることだけは最初から提示しておいて、メスブタAが酷い目に耐えられず友達を売った所でネタバラシするのがいいっスね

    奇譚のない個人的嗜好ってやつっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:37:10

    とりあえず入れたい描写とセリフ書き出して千文字くらいは書けたのん
    繋がりはバラバラなんで明日の自分に上手く繋ぎの部分を考えてもらいたいですね…本気でね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:42:15

    pixivの絵で50ブクマって多いのか少ないのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:46:06

    >>113

    見上げればキリがないけど多い方なんじゃないっスか?

    ワシもちょこちょこ投稿してるけど多いやつでも10ちょっとだしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:53

    >>110

    >>111

    これが幽玄の流れ


    配儲♀「ばあーっ メスブタリョナ配儲だァ。今日もメスブタをリョナっていくのん」

    メスブタA「ウアアア リョナラーダーッ 助ケテクレーッ」

    視聴者「げきえろ」

    配儲♀「今回はもう一人リョナるっス。事前に捕獲して別室で今のメスブタリョナ配信を強制的に見せられていたメスブタB、お前だッ」

    メスブタB「ウアアア Aみたいになりたくないーッ 助ケテクレーッ」

    視聴者「げきえろ」


    >>109

    軽く書いてみたけど前者だと視点が多く(配儲、A、B、視聴者)て大変、後者だと判明まで他人行儀気味になるのが困りものっスね

    新機軸に挑戦しようとして滑ってる感はなくもないっス

    でも周りから見た視点、実際にやられる視点を続けて書きたいのも俺なんだよね


    ちなみにメスブタはリョナっても心をあんまり痛めないタイプのクズ設定っス

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:25:04

    ブクマの数よりもブクマした人のプロフに飛んでワシの絵の他にどんなのブクマしてるか見るタイプなのん
    おーっワシのイラストが神絵師のと並んでるやん…つまりこの人にとってそれくらい刺さったってことやん…神

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:27:35

    >>83

    何書いても『ジャンル:アクション/バトル』になっちまうから、そのご指摘はサンキューっス。

    ブレーキや引き算も大事っスね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:51

    >>113

    絵の出来もだけどオリジナルか二次創作か

    二次でもマイナーか流行りのやつかで大分変わるんだ

    基準がぶれるんだ


    >>116

    ブクマした人の他のブクマを見るのは麻薬ですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:03

    オリキャラを全身粘液まみれにするのは麻薬ですね
    もうめちゃくちゃ可愛くなって……

    皆はどんなポーズでどの程度粘着拘束されてるのが好みか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:47

    なろうのSFジャンル 聞いています
    "過疎"の衣を纏っていると

    いや本当に過疎ってるんだよね 日間だと1位ですらポイントが10台とかそんなんあり?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:10

    サイエンスフィクションはですねえ
    書く方にも読む方にも最低限の知識が求められるんだあ
    これらをクリアするのはハードルが高い(個人の見解

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:07

    カクヨムに第一章九話ぶんを予約投稿してきたんだァ

    まず見てもらうためにマネモブはどういうことをしているのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:24

    不思議やな 顔を描くのはめちゃくちゃ楽しいのに手を描くのはまるで楽しくない
    どっちも下手なのは変わらんのになんでや

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:54

    あの…エロ同人RPG作ってるんスよ…
    ピロートークを作りたくてキャラが戦闘不能になるか処女損失する度に【傷跡】という数値が加算していく仕組みを作って
    それが少ないと寝ている主人公の背を撫でながら「卵のように艶やかで綺麗な肌ヤンケ」
    多いと「傷がたくさんあるヤンケ。私達を守る為にズタボロになってまで戦ってくれてたヤンケ。タフという言葉は私達の旦那の為にある!!」
    みたいな感想を漏らす感じにしようと思うんスよ。
    なんか尊みはあれどあまり抜けなさそうなんスけどいいんスかこれ…?
    もちろんヒロインの傷跡が多いと「メス豚の綺麗な肌にたくさんの傷がついてるヤンケ…無茶…させてるヤンケ…いやコイツらまで投入すると決めたのはワシヤンケ…」みたいな感想を主人公が漏らす

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:14

    >>125

    ピロートークってことはもうこっちは射精し終わってるヤンケ 気にせず描写の積み重ねで愛着を深めるヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:50

    短編が大体8000文字くらいに収まりそうだなとは思う反面…多分削るからもうちょっと減るなという気持ちにも駆られる

    まああと2、3日で完成しそうだしどうせ細かい調整もあるから一旦ねんねや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:44

    >>125

    抜いた後だしマイペンライ!

    細部に触れてくれたほうが没入感も出るしその差分良いと思うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:56

    作中用語考えているんスよ
    魔法を使うために必要ないわゆる「マナ」みたいな存在なんスけど
    ・基本的に人間しか生産できない。人外から取れたらそれは人間由来のなにか・魔法を発動するために使うと減るが人間は自分で生産できるためしばらくすれば回復する・使いすぎると体に悪影響が及ぶしそれ以上に使うと死ぬ・死んだ人間からも回収できるが死体からは徐々に減っていく・加工可能、そしてある程度以上の密度になると物質的な存在になる。みたいな性質なんスけど
    『魂血』でイメージと繋がるっスかね?人間からしか取れないから神々は人間を民にせよ奴隷にせよとにかく支配下に置きたいというのが世界の根幹っス

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:12:59

    ここってツイッターの方でもあげたイラストのっけて大丈夫なんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:14:04

    >>131

    まあ良いと思うっス。ワシだってツイッターの方にあげてる画像そのまま貼ってるし

    ただマネモブだってバレるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:31:10

    >>132

    言うほど伸びてない絵なら問題なさそうだし、マネモブバレしたところで適当に誤魔化せばいいだけだらマイ・ペンライ!

    ということで最近描いたヤツちょっとだけ編集してageるのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:51:17

    >>129

    ワシもエロゲ作ってるんやけど正直ワシも分からん

    だが一つ確実に目が留まる方法がある

    新作や、新作を出すんや!

    恐らく体験版を出した時と発売を開始した時が知名度上げる最大級のチャンスや

    あとは定期的な進捗報告で堅実に作ってることアピールするくらいっスね(Xも当然やる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:09

    なろうの作品をカクヨムでもちょっとずつ投稿し始めたんだぁ…でもなろうの初動の10の1のPVでショックなのは俺なんだよね
    カクヨムで伸びる方法を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:53

    >>130

    所詮一マネモブのイメージっスけど意味合いが重く感じるっスね

    "生命エネルギーみたいなものを消費しているッ"というより"魂を削っているッ"という感覚

    設定や描写的にそういうニュアンスなら合ってるんじゃねえかと思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:56

    ハッキリ言ってランキングが変動せず新陳代謝の出来ないサイトは〇んだ方がいいぞ!過疎ならしょうがないが

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:49

    >>135

    昨日投稿を始めて一日ちょっと経ったけど二話合計PV6で★0なんだァ

    ゼロからのスタートだからこんなもんかと思うが評価はともかくなろうだともっと人の目にとまるのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:05

    >>139

    儂はなろう、カクヨム、ハーメルンに小説投稿したマネモブなんだァ

    なろう(2800)、カクヨム(約250)、ハメ(約700)…


    …でまともに伸びなかった腹いせに書いたのが猿語録交じりの>>115の小説…

    悪名高き開き直ったエログロ作品よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:34

    >>140

    話数とブクマを忘れたのん

    本文13万字強33話完結済みでブクマはどれも一桁なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:14

    やっぱなろうは母数が多いんスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:07

    >>140

    パパ感謝するよ

    10話過ぎても全然増えないようならなろうに完全複製だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:39

    「宣伝にSNSは強い!」

    まずSNSで強くなければどうしようもねえよバカヤロー

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:43:34

    >>133

    自分の性癖にあった絵を描くのは麻薬ですね

    もう筆が乗りまくっちゃって......ここ最近ずっと粘着拘束を描いてます

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:30

    ムフフ…
    今日は一気に進めるのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:20:38

    マネモブさん俺にケモセーフについて教えてください
    ワシは人外キャラの股間を描きたいのです

    精器がなくて人の肌の色じゃなきゃいいのん......?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:55

    無難なのは毛でぼかす感じじゃないっスか?
    少なくとも自衛隊のおまねこレベルならセーフっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:24

    >>148

    しかし......私が描きたいのは爬虫類系獣人の股間なのです

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:27

    >>149

    爬虫類系ならまあ、大丈夫じゃないっスか

    タブンネ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:44

    ククク、女の子に怪人のフリして演技を教える廃劇場に住んでいるおじさんの話を書いてやりますよ
    あっ 女の子が廃劇場に入るもっともらしい理由が無いっ
    どうしたら良いのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:31

    >>151

    いじめの一環、変な噂、迷子になった、そして肝試しだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:09

    >>151

    Youtuberだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:58

    >>151

    その女の子は元から演劇には興味あるんスか?

    あるなら人気のないところで練習したかったとかでいいんじゃないっスか?


    女の子の練習しているのを見かけたからおじさんが演技指導にすることにしたって導入も楽だしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:01

    >>152

    >>153

    >>154

    あざーっす

    でも嬉しいなあ このスレじゃ僕みたいな創作家気取りにもきちんとアドバイスがもらえる

    ちなみに演劇部の学生で、文化祭当日に海外旅行に行く主役の代理を任されたらしいよ

    >>154のアイデアを使わせていただく

    まっ怪人の振りするおじさんは名優だったけど引退後に劇団立ち上げの際に騙されて色々失ったホームレスだからバランスは取れているんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:31

    それならオペラ座の怪人っぽいオチにはならなさそうっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:27

    >>156

    はい! 最後は劇団の人たちや親族が迎えに来て新しく劇団を立ち上げますよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:32

    >>157

    ハッピーエンドやんけ、めでたいやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:47

    >>158

    あ、あの…自分イメージ固めようと思ってAIでイラスト作ったんスよ

    公開して良いスか

    まっ本編書くよりAIイラスト作るのに熱中したからバランスは取れていないんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:18

    あの…ワシ短編を書いたんスよ

    アドバイスや感想もらってもいいスか?

    ちなみに流行りに乗じた一発ネタらしいよ

    https://syosetu.org/novel/352833/

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:47

    >>159

    いいんじゃないスか?

    AIだってツールなんだから結局は使い手次第なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:23

    儂、ハーメルンでオリジナル三作(一つは読み切り)投稿したんスよ

    お気に入りが10前後ついても投票や感想が0なのはよくあることなんスか?


    ありていにいえば既に複数投票されてる>>160が羨ましいんだよね

  • 163151,155,157,15924/09/05(木) 19:43:27

    >>161

    あざーっす

    じゃーん見たくない人もおるやろうからテレグラフに貼り付けてきたで

    x.gd
  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:04

    >>162

    さあね…ただ評価数はだいたいお気に入りの1/10くらいになるというのはワシの経験則だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:50

    >>163

    おーっ最後イケオジやのお

    さすが名優にもなれるだけある

    ホームレスというには潤沢な服や仮面で笑うんだよね

    まあ、きっと廃墟になる前の名残なんやろけど

  • 166151,155,157,15924/09/05(木) 21:24:29

    >>165

    感想、感謝します

    怪人なるために劇場の衣装着るのは役者のサガを感じますね…

    まっ着る物も大分無いホームレスだったから劇場では仮面以外は普段着だからバランスは取れているんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:03

    少し進んだのん
    あらためて見るともしかして大幅な軌道修正が必要なのではと気付いて震えてるんだよね

  • 168◆t.XRq73xkvFn24/09/06(金) 09:47:35

    数か月ぶりに書き始めた小説を投下だあっ

    もちろん滅茶苦茶執筆途中


    x.gd
  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:41

    鍵をかけ忘れた自分のアパートに勝手に入った家出少女に支配される話を書きたい反面、普通にやったら警察や○イプッの影がちらつく衝動に駆られる!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:55:45

    >>169

    ただの少女じゃなかったらええやん......

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:48

    >>170

    悪魔王子みたいな経歴の少女を出してやりますよククク

  • 172◆t.XRq73xkvFn24/09/06(金) 12:29:47

    >>168

    まずいよ思い浮かんだままに書いてったら展開に行き詰ったよ

    創作モブ……続きの案を頼む

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:23

    >>168

    一つの出来事に対して思考時間が長すぎて「そんなに考えてる余裕あるのか?」ってなるのん

    ちょっと冗長じゃないっスか?

    この後の展開を想像するなら避難してきた生徒や教師との会話で現状把握や新たな怪異の発生を思い浮かべるのん

    あと紙飛行機ってそんなヒュルヒュル音が鳴るようなものじゃなかった覚えがあるっス

  • 174◆t.XRq73xkvFn24/09/06(金) 13:16:21

    >>173

    あざーっす


    思考時間が長いのは確かにそうだ……しゃあけど主人公が割と立ち止まって考え込んでしまう性格なのをモノローグで示したつもりやわ!

    難しいですねマジでね


    紙飛行機に関しては訂正してみるっス 


    土日辺りに追記を持ってくるから覚悟しろよマネモブ

    宣言より遅れたらごめんなあっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:30

    一回データ整理したいけど面倒っス
    なぜこんな散らばってるんスか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:29:53

    なんか文字数妙に増えてるから削らないとダメなんだけどまだオチに行ってないから削れないのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:17:59

    初めて小説作ったんだよね

    勿論滅茶苦茶冒頭だけ

    なんじゃあこの…この…なんじゃあこのそこはかとない微妙さは


    マネモブ良かったらアドバイス欲しいのん…


    x.gd
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:22:49

    >>177

    確かに文章力の拙さは否めないがいきなり謎単語を出して気を引く技はそれなりにキレてるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:40:29

    >>177

    謎単語を一つだけに留めて入りをスムーズにする姿勢には好感が持てる

    ただ文章は若干目が滑るというか、作中人物の行動や視線の動きを理解するのに時間がかかるっスね忌憚の無い意見ってやつっス

    まぁそんなもん慣れやでブヘヘヘヘヘ、ワシ...尊敬するでっ

  • 180◆t.XRq73xkvFn24/09/07(土) 08:08:30

    若干追記したのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:09

    自分の性癖に合う絵が描けるようになった 俺は嬉しいぜ!

    ムフフ......丸呑みされてるうちの子可愛いのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:02

    >>181

    丸呑みってのはそそられるよね

    特に飲み込まれる際に抵抗しようとして揺れる胸や尻、バタつく足は魅力的だ


    絵が書けないから小説を書いてるけど、マンネリになりがちなのが困りものっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:20

    はーっそろそろ次スレやのう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:38

    >>182

    断面図でミチミチの肉壁に押し潰されそうになってるのをみるのもいいけど

    腐臭のする体液でベトベトになってるのもうまいでっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:13

    哀しき過去…神 雑にキャラ立てできるんや
    哀しき過去…糞 何度も出されると辟易してくるんや
    はーっキャラ作りは難しいのお

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:40

    土曜日で更新もしたのにPVが0だった…
    いよいよ処女作がエターなる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:48:28

    うーん計算が合わない気がしてきたのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:15

    ムフ フォロワー増やす為に小説家と繋がろうね
    勿論めちゃくちゃ相手の小説は読まない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:15

    次スレいりますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:50

    ハリーポッしゃあっ!二次創作の相談に乗ってもらおうかァ…
    めちゃくちゃ夢主がハリポタオタクで原作の展開ぶち壊しそうなのん、でも原作壊れたら絶対エタるっえっ
    どうすればいいのか教えてくれよ。タスケテクレーッ!
    ちなみに案としては
    ・夢主の記憶を部分的に消すっえっ
    ・ククク…原作のネタバレに関することだけ話せなくしてやりますよぉ
    ・いっそエタ覚悟でオリジナル展開するのん…
    どれがいいと思うか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:04

    >>189

    次スレよこせ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:13
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:05

    >>192

    マネモブ 感謝するよ"新しいスレ"を建ててもらって完全復活だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:11

    >>192

    あざーっす

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:22

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:57

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:27:18

    そろそろサボりを抜け出して小説が書きたいですね…
    マジでね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:34:10

    しゃあ スレ埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:39

    埋めレスだ
    埋めレスに満ちている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています