タフピーの原罪 第11話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:06:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:07:44

    ふぅん しずかちゃんのパパは実質鬼龍だったということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:07:46

    ふぅんリアル・タイム・スリップということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:14

    チャッピーはもう死んだんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:45

    なにっ 救いがまるでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:09:24

    灘新陰流、時間滑り!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:09:28

    まるでタフ世界の親みたいっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:09:37

    しずかちゃんのパパってやつは結構薄情だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:09:57

    もしかしてキバカツはハッピー星人なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:10:44

    >>9

    その理屈だと田代さんがメ超メになるじゃないかよあーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:11:25

    許せなかった…タコピーがもう助けてくれないだなんて…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:28

    姫次が子供の頃に死んでたり成長した時には生きてたりするのできららちゃんは田代さんだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:31

    チャッピーなら荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:26

    しずかちゃんの思考が悪魔を超えた悪魔を超えた悪魔になってるんスけどいいんスかコレ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:09

    やっぱしずちゃん哀れすぎるのん…
    直接的じゃない分一番きつかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:16

    >>14

    要は悪魔王女

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:24

    しずかパパ…あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:34

    あの子供たちがチャッピーを食べたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:57

    >>18

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:15:03

    しずかちゃんガルシア1号みたいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:15:22

    >>18

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:16:21

    頭がバーストしたぁっ
    あー何起こってるかわかんねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:17:36

    >>19>>21

    しずかちゃんの思考回路にマネモブもビックリして来週は脳みそバースト警戒注意報だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:18:08

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろしずップ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:18:53

    しずかちゃんがいよいよ顔にガムテープ貼って総理官邸に特攻む存在になってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:19:14

    みんななにが起こっているのか理解できてないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:20:10

    お父さんあなたはクソや

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:20:52

    な…なんですかぁこれはァ
    お…お腹の中から変なものが出てきたですゥ
    チャッピーだ…チャッピーが出てるですゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:22:13

    >>28

    そんなん出てくるわけ無いやろあー

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:01

    もしかしてしずかちゃんは育ち関係なく元から邪悪なんじゃないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:24:07

    >>25

    なにっ グラス・チルドレン

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:24:18

    ふぅん 東京の人間はしずかちゃんを見ても声をかけない程の薄情者だったということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:24:20

    禁断の ゴッ"ニ度打ち"

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:25:11

    >>19

    禁断の"変なクスリ"二度打ち

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:25:17

    クククク⋯チャッピーはビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:28:05

    >>30

    あそこまでチャッピー依存になってるのもチャッピー以外に興味ないのも環境のせいだしあの境遇で真っ当な感性や倫理観が身に付く可能性は限りなく低いので仕方ないと考えられる

    魅了スキルやDVの才能は生まれつきっぽいけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:28:51

    胃の中のもの見える道具出して

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:29:20

    まりなちゃんはしずかちゃんを救うためにタコピーを頼ったんや!(考察)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:09

    ワシ…
    以前まことしやかに囁かれていたまりなちゃんにも別のハッピー星人が憑いているのでは説の真相に心当たりがあるんや…
    タイムリープしたタコピー本人や…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:27

    もしかして親父さんと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:34

    まりなちゃんの顔、よく見ると左頬に傷があるんだよね
    女の子の顔に傷をつけるのはルールで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:43

    こ、怖いッピ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:07

    >>42

    最近のしずかちゃんマジで人間の形をした悪魔としか言いようがないんだよね

    怖すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:20

    もしかして
    タコピーとまりなちゃんについてると思しきハッピー星人は同一星人なんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:28

    社会のルールは無視する ただ、しずかちゃんの言うことを守らない者は確実に殺される

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:33

    タコピーに悲しい過去…
    しかしあの回想は未来だと考えられる

    あーっ 何起こってるかわかんねえよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:33:53

    >>46

    田代さん周りのスーパー・猿展開を耐え切ったマネモブですら耐えられないなんてタコピーってやつは結構複雑だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:34:08

    うあああ
    タ……タコピーがツイッターのトレンド一位を練り歩いてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:34:38

    しずかは早々に始末しておかないといけないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:40

    メスブタムーブに隠れがちだけどしずかちゃんの心は拠り所のチャッピーが連れてかれた時点で壊れてたと思うんだ
    東京に来て父親にあんな対応されて自暴自棄になるのは理解できるんだ
    誰が悪いんスかね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:10

    あーっ何が起きてるかわかんねぇよ
    脳が崩壊するっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:11

    高校生のまりなちゃんで散々失敗してハッピー大時計使ったって感じっスかね
    こいつクソっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:38:22

    怒らないでくださいね
    チャッピーがもういるわけないじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:38:29

    だから児相が介入できればどうとでもなるって言ってるだろうがよ えーっ
    でもあの家庭環境のせいで本人が知らない上に周囲の連中も通報しないからこんなことなってんだろうがよ あーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:38:50

    >>50

    誰が悪いかと言われればまりなちゃんのパパじゃないスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:28

    東くんの話が二度と出てこなさそうで一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:09

    >>52

    そうか!

    君は頭が悪くて道具に頼ってしか人を幸せに出来ないのにその道具でまりなちゃんを殴り殺したんだね

    ざけんな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:09

    ワシ…この展開に覚えがあるんや!!

    いっぱいありすぎてどれ言えばいいかもわからんのや!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:26

    >>56

    再登場して愚弄されるよりマシと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:11

    >>56

    東くんはタコに関わらないのが一番ハッピーだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:26

    >>56

    この状況下で再登場しよう物なら下手すると命が危ないので猿空間に引きこもるのは適切な判断と考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:30

    >>56

    二度と出ないほうが彼と読者の精神に被害が少ないと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:32

    お花ピン利用して無銭飲食するなんて
    しすがさん……あなたはクソだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:48

    ありふれた展開だけど演出力で超面白くみえるから実質タフ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:42:42

    >>18

    命を…いただきます!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:43:00

    お…お前 タイムでもリープしてるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:43:13

    >>55

    確かにアイツもうちょっとまともだったらこの漫画始まってないっスね

    はーっ 死 ね !

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:44:02

    >>25

    >>49

    可哀想な壊れた子どもであることと生かしておけなさが共存している点はグラチルに近い悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:44:22

    >>63

    タイザン5…あなたにひとつだけ言っておきたいことがある


    あなたは悪魔だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:44:43

    しずかが本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:45:13

    お前の両親は淫売のクソ男女

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:45:25

    ハッピー道具みたいなもん人間を捕まえて胃の中を調べるだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:45:39

    まりなちゃんタコピーの中でも特に好きなキャラだから次週以降ガッツリ出番ありそうで嬉しい反面ちょっと怖いと思ってるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:45:52

    おそらくタコピーはまりなちゃんを救うために2022年から"時滑り"してきたのだと思われるが…
    自分の手でまりなちゃん殺しちゃったんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:23

    >>71

    娘は淫売を超えた悪魔を超えた怪物を超えた鬼龍を超えた邪悪なんすけどいいんスかこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:26

    ◇何が起こったのか…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:26

    しゃあけども見つからんのですわ
    チャッピーがどこにも見つからんのですわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:54

    こんなものは犯罪には入らない

    ただお金を使わないで色々と行動しただけだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:47:22

    >>76

    プレボ・編集でなくてもこの展開にはこのアオリを載せるしかないと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:47:45

    6年前にタコピーを放てっ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:48:06

    チャッピーは猿空間に送られて無事だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:48:15

    >>75

    普通にしておけば多分そのうち自殺するのでマイ・ペンライ!

    まぁクソ宇宙人が改変したんやけどブヘヘへへ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:48:24

    >>48

    公開されて一時間も立たないのにもうトレンド1位になってることに驚愕してるのは俺なんだよね

    タコピーってやつは結構人気者だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:49:20

    うあああああああ

    2022年にマスクなしでしずかちゃんとまりなちゃんが並んで歩いてる!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:50:07

    許せなかった!!

    こんな小汚いガキが俺の城に尋ねてくるなんて…!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:50:15

    >>84

    ニュー・コロナ・ウィルスの話はするな

    ワシは今メチャクチャタコピーに集中しとるんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:50:50

    子供は簡単に悪に振り切れるという状況の説得力が半端無いんだよね
    子供特有の純粋さと子供特有の100%のエゴイズムが愛情不足という起爆剤で遺憾なく引き出されてるんだ
    傷が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:51:06

    記憶を取り戻したことでまた時間旅行でやり直して行くと思うんスけど
    そうなると直樹と潤也の和解がなかったことになるんだよね 酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:52:13

    >>88

    何回でも兄弟は分かりあえるんだ

    絆は何回でも深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:52:15

    チャッピーとしずかは強い絆で結ばれているので実質チャッピーは最新AI 犬のD-51だと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:52:50

    >>90

    怒らないでくださいね


    餌くれるから懐いてるだけじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:54:11

    しゃあっ

    就寝!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:54:21

    >>91

    愛情の前に利害関係が絡むのは人間も一緒だろうが えーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:54:44

    >>89

    普通に良い言葉で泣けるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:21

    今1話のカラー見開きを見返して気づいたんだけど、そこでのしずかちゃんと今週のまりなちゃん見開きの構図(髪のなびき方とか片目だけ細めてるところとか)がほぼ一致してるんだよね
    凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:44

    許せなかった···
    しずかの本当の父親がこんなだなんて···!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:57:05

    >>89

    しゃあけど犯罪に加担して心限界まで追い詰められないと潤也に助け求めることができなかったのにどうすればええんや

    まあタコピー色んな道具を駆使していくのかもしれんがな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:57:05

    >>95

    ふふ タコピーの原罪の詳細を見せるのはここまで

    ここから先は贖罪が始まるの

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:58:28

    >>96

    禁断の結婚二度打ち

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:59:29

    >>96

    これ…ガスって

    普通引き落としにしないんスかね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:00:10

    >>95

    それどころか発見時の構図やセリフまでピッタリなんだよね

    怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:01:40

    淫売の子が訪ねてきて1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:02:08

    >>96

    明らかに離婚前に子種仕込んでそうなんだよね

    酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:03:11

    自分をイジめて自殺まで追い込まれた人物しか
    自分の生前や死後まで覚えてくれてる人間はいなかったんだ!!
    これはもう気に入らない以上の感情だ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:03:17

    読者が全員困惑してるんスけど いいんスかこれで…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:04:46

    >>105

    ジャンプラ タイザン 読者

    この3人が金曜を支える


    ある意味最強だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:04:47

    >>105

    いい意味で予想外の展開なのでマイ・ペンライ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:07:51

    >>102

    淫売の親父!

    はーっ 死 ね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:10:51

    深夜なのに脳がバーストして眠れないのん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:11:05

    2022年だとしずかちゃんはやっぱりとっくに荼毘に付されてるんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:13:13

    しずかはジェンダー・レスだぜ
    まりなもタコも平等に撲殺してやるのよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:13:49

    そうか!僕は頭が悪くてだめだめだっピからしずかちゃんは笑顔になれないんだっピね
    ごめんね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:14:26

    この漫画に出てくる大人は本当にクズしかいないスね
    まだタフワールドの方がマトモな大人がいそうっス
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:15:24

    チィッ なんだって別の子供なんか持ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:15:53

    展開がルール無用すぎてタフ語録で中和しないとやってらんないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:16:55

    >>100

    ガスの締め忘れ防止メモと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:17:59

    >>115

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:18:04

    タコピー殺っちゃったら母星が黙ってないと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:18:05

    >>112

    は?何言ってんだそれおかしいだろタコピっプ

    はーっ死.ね!(ゴッ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:18:36

    実際、小学生が北海道から東京まで遠路はるばる移動して唯一の希望のチャッピーに会えず、父親にも存在を否定されたら心なんてもたないよなぁ
    こんなんついゴッ しちゃうよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:19:33

    >>111

    まりなちゃんを撲殺したのはタコピーだろうがよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:19:57

    タコピーの地獄をタフピーで中和するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:19:57

    >>106

    まてよ

    金曜更新の漫画はいじヤバ、淫獄団地、ハイパーインフレーションなど他にも濃厚で狂ったものが多いんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:21:00

    >>118

    おそらく一度とんでもない失敗して帰ってきたのにまた一人で地球にいかせるとか実質島流しの厄介払いと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:22:02

    >>124

    ふぅんしずかちゃんと一緒でタコピーもいらない子というわけか

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:22:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:22:50
    嘘だろ⁉︎|あにまん掲示板これこの時点で公園で見てない・・・bbs.animanch.com

    別カテゴリ(本元)のスレになるが この時点でタコ・ピーが忘れてただけで公園(過去・未来)でまりなちゃんに出会っていた伏線が張られていて驚いたのは俺なんだよね 凄く(怖く)ない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:23:46

    >>123

    タコピーの辛い展開を中和するためにいじヤバを見に行ったらシリアスやってて脳がバーストしたのは俺なんだよね

    まあいつも通り変なクスリキメてるような展開だったとしても温度差でバーストしただろうから大して変わらんのやけどな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:24:22

    >>101

    7話の”虐待滑り”の時といい明らかに構図を被らせている


    これは”M”と”S”は本質的に似たもの同士であることを示す暗喩

    つまり二人は血を分けた実の姉妹、鬼龍と静虎であり

    それが悪魔星人ことタフピーのせいで運命が入れ替わってしまったのだと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:26:04

    タフピースレのくせに真っ当に考察が進んでることに感心してるのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:27:03

    う あ あ あ あ (PC書き文字)
    タイザン5の精神的攻撃…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:27:48

    >>129

    ふうん そういうことか

    タイザン5ってのは何気なく伏線を張るのがうまいんだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:29:52
  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:35:44

    >>127

    大抵の読者の目は節穴なんだ


    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:36:08

    >>133

    淫売のクソ女!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:37:08

    >>133

    タコピーは男性器がないジェンダー・レスなのでおちんちんの意味がわからなかったのだと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:37:29

    禁断の”タコ虐二度打ち”


     

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:40:08

    >>132

    貴様ーッ

    大仰に臭わせて猿空間行きを愚弄する気かあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:44:28

    あと二週間で上巻が発売なことに驚いてるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:46:45

    タコピーはな
    皆をハッピーにするために地球に導かれてきたんや
    全て上手くいくに決まっとる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:47:20

    現状地球と言うより地獄ですよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:49:36

    >>139

    上巻の表紙がこれなんスけど

    今回の展開を考えると下巻の表紙はまりなちゃんになるんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:54:46

    >>142

    屈託のない笑顔のまりなちゃんが見たいですね ハッピーエンドでね(ニィ~

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:00:59

    >>96

    この淫売の親父を魚眼レンズでしずかちゃんからの視点を強調してるすごくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:40:13

    自分を頭が悪いと言い、自分がしてやれるささやかな楽しいことを並べてなんとか説得しようとするタコピー辛すぎないっスか…タコピーは平和な世界でおとぼけ愛されマスコットとして生きるべきだったんスよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:40:51

    クソ親を超えたクソ親が出てくる
    淫売を超えた淫売が出てくる
    頻繁に時空滑りが発生する

    もしかしてタコピーの原罪とタフは同じ世界の話なんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:56:07

    はーっまりなちゃんよしずかちゃんよタコピーよ幸せになれ!

    ハッピー道具の力でここから幸せになれッ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:25:17

    ワシ…時滑りを使えるタコピーの正体に心当たりがあるんや 姫次や

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:52:55

    東くんこのまま猿空間に行ったら最悪潤也!との和解が無かったことになりそうなんすけど…良いんスかこれ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:07:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:11:02

    何というかしずかちゃんはパブリックエネミーって感じがするんすけど…いいんすかこれ
    虐待受けた結果がこれとは人生の悲哀を感じますね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:18:27

    薄々気づいてはいたけど淫超淫の父親もやっぱりクソだったあっ
    こ…こんなのもう我慢できない
    今すぐキャプ・マスに頼んで全世界の野蛮人達に
    アビューシングペアレンツ・ラッシュの開始を通達してもらうですゥ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:20:51

    今回の話が来るまでしずかちゃんの境遇が滅茶苦茶可愛そうなことを忘れてたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:33:28

    ふぅんこう言うことか
    かわいそ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:11:38

    >>151

    彼女の主観ではパブリックがエネミーだったから歪むのもやむを得ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています