"風俗"に行きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:04

    わかりました
    姫を決める方法はお店にお任せします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:32

    その技(フリー)はやめろーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:29

    で、フリーでタイプとは真逆の子をあてがわれたのに結果オキニになったのが俺
    悪名高き風俗狂い尾崎健太郎よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:49

    何ってエレベーターの前でのお祈りドキドキタイムが風俗で一番大事やからやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:57

    むふふ、本指名代ケチって割引あるフリーで入るのん



    そうして鬼龍にゃが指名された

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:29

    フリーってそんなことあるん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:31

    ばぁーっ!
    超危険生物どうみても40代でーす!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:46

    おそらく自殺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:04

    指名したファントム・嬢が二人連続でトんでフリーを使って空いてる子を付けてもらったらクソエロギャルが来た
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:54

    いいや
    たまたまお茶引いてる可愛い子が来ることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:29

    >>9

    おそらく贖罪だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:43

    ワシ風俗2回目なんやけどフリーとかパネ・マジを体験したいのん
    1回目はパネルより可愛い子が来たのでちょっと残念です
    リカルドの強固な好奇心を満たすことはできない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:11

    >>12

    巨乳を選べば高確率でパネ・マジを体験できますよね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:56

    明日休みだからパネマジとか店員オススメの感想を書くのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:29

    みんなのパネ・マジ経験を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:29

    へーっ今時パネルなんて見て選ぶ奴居るんだ…
    ウェストだけ見ろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:24

    パネルより可愛い子の召喚方法を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:21

    しゃあっ
    爆・サイ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:37

    受付でお兄さんなら誰にしますかと聞け…鬼龍のように
    これでソープであんまり失敗したことないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:08

    >>17

    パネルの不自然さがなくなってパネルより可愛い髪型だった……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:20

    ぐるる
    不細工でも愛嬌あってサービスがいい子がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:47

    マネモブはいつもフリーなぁ!
    ボクなんか明日身長145のFカップ予約したでっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:56

    >>19

    あざーっす(ガシッ)フリーで問答無用やったらどないする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:49

    >>19

    あんまり?

    失敗した時の体験を聞かせてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:46

    >>24 アンケート用紙みたいなやつに攻めとか受けとか敬語とかかける素敵な店があったんだぁ…

    3人とも写真が好みじゃなかったからオススメよこせって言ったら無言で一枚の写真手前に下げたっス


    ワシめっちゃ早とちりだしその子がオススメかと思って選んでいつも通りワシ受けタメ口にしたらガン無視のクソマグロ出てきてめっちゃ萎えたんだよね

    120分間添い寝で終わったっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:53:01

    ランダムガチャでも美人しか当たった事ないス
    指名料って何だよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:24

    ちょっと遠いから早めに出るのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:27

    むふふ
    フリーで当たりだったのん
    本田望結を二回り大きくした子がでてきたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:45

    教えてくれ
    それは当たりと言えるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています