大人スグリって大人アオイに(CP閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:03

    めちゃくちゃじっとりしっとりと攻めてきそう。
    雰囲気とかメチャクチャ大切にする。(そしてそれに引きずり込まれて何も言えないアオイちゃん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:55

    ゆっくりペースなんですねわかります

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:44

    めっちゃゆっくりだけどしっかり外堀埋めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:39

    デートプランギッチギチに準備してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:38

    「何回目のデートでキスする」とかまで決めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:03

    とりあえず外枠は埋められていくな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:28

    攻めてくる姿が似合うんだよな
    逃さないって感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:14

    「俺から逃げないでね」とかあるからね…
    通常時は滅多なことじゃ言わないと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:47

    攻め攻めの姿勢が似合う男スグリ
    なおアオイはなんでもイエスちゃんのためタジタジになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:43

    「アオイ、次の休日デート行かね?」
    「アオイ……手繋いでもいい?」
    「アオイ、またキタカミさ来る?」
    「アオイ、オモテ祭りさ行こ、手」
    「アオイ、ウチ泊まる?」
    「……アオイ、キスしてもいい?」

    あんまり流れが良すぎて全部「うん」としか答えられないアオイちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:43

    良くも悪くもねちっこいからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:38

    控えめに見えてめちゃくちゃ押し強いよなスグリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:38

    祭とか断りにくい誘い方してくるもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:44

    男の子の思春期ってマジ怖ぇなって感じにグイグイ行ってそう
    アオイちゃんは危機感皆無の何でもイエスちゃんだからなぁ
    スグリが可愛い感じで将来有望な遺伝子だから許されてる感

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:35

    祭りの時期になったら絶対誘うし なんなら家にも泊まらせようとしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:31

    誘う口実を色々と探してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:05:29
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:52

    >>18

    このスレも好き

    もしこのスレとここのスレの二人だった場合は手を出さないけどちょこちょこ外堀を埋めていくスグリと早く手を出してほしいアオイになって少し可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:45

    行為の最中『俺から逃げないでね』と瞳孔開いたあの眼で囁くんすかね?
    アオイちゃんヘビにらみでマヒして抵抗できないやーつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:19

    スグリはあらゆる可能性めちゃくちゃ予習してから臨みそうな偏見がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:59

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:25:11

    弱点見抜かれてスグリなしでは生きられない体になっちゃうアオイちゃんはいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:22

    大切に大切にしてるつもりが高度な焦らしプレイになってしまいアオイちゃんからおねだりしないといけなくなるスグアオ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:28

    大切にしてるけど焦らしは絶対にするという確信はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:38:36

    焦らして甘やかしてあげて夢中にさせるとかえっちじゃないか
    続けて

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:11

    ラブラブ甘々なのに「物足りない!物足りない!うぅう〜」ってなるアオイちゃんいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:00

    このスグリはカジッチュの噂ももちろん履修済みで渡してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:24

    予めゴムには針で穴をあけて孕ませる気満々
    事後自然に破れた風を装いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:00

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:58:52

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:02

    ここのスレのスグリは行動派だけどゲーム本編のスグリもグイグイきてたから割と自覚したらグイグイとはくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:43

    偏見だけどスグリは明るいエロよりしっとりやらじっとりやらのエロが似合う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:02:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:01:14

    鬼さまに対して異常な程の行動力見せてたし
    アオイちゃんをロックオンしたら
    バケモノ行動力で同じく執着すると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:09:16

    >>35アオイちゃんなんでもイエスちゃんだしスグリを拒否なんてできないのでもうズブズブよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:13

    >>35

    というかアオイがスグリの目の前で鬼さまと力比べして勝って以降の本編が実質それ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:48

    アオイ「えーとなんていうかその……すごいじっとりとなんだけど……スグリがグイグイくるの、どうしよ……」

    ネモ「グイグイ来るからには受けて立たないとね!」←パルデア育ち

    ペパー「別に男から女へのアプローチなんてグイグイでとーぜんじゃね?」←パルデア人

    ボタン「ほ、ほーん、まあいざとなったらバトル?すればいいしまあ受け止めるなりかわすなりしたらええんちゃうん?」←耳年増

    アオイ「ええ……そ、そう……(やっぱり逃げるって選択肢はないんだ……いやさすがにわたしも逃げる気はないけど……)」

    と現状追認しちゃうホームウェイ組

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:46

    テラリウムドームで星空を見ながら夜のピクニックとかするんだろうな
    「嫌じゃなかったら…」と手を近づけられて拒否するわけにもいかないしドキドキで手を握るもののそれ以降何もされないので逆に眠れないアオイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:32

    >>39で、次の日に「アオイ……」って手を握ってゆっくり顔を近づけてきて、(あ、やっぱり逃げられない)っスグリの金色の瞳に魅入られながら……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:48:37

    ねーちゃんの
    「スグ!あんたちょっと何してんの!!」以外では止まらないやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:05

    アオイ「す、スグリ~、うぅう~、スグリのずるっこ……」

    スグリ「!?!?こ、言葉の真似はやめるべ!?わ、わや恥ずかしい……」

    アオイ(お、これ結構使えるかも?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:59

    動揺させてわやわやになれば有利を取れると思いきやアオイちゃん側から距離を詰めさせるのが目的なやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:23

    2人揃ってご飯食べたり遊びに行ったりと見た目かわいさも手伝って生暖かく見守ってたけど
    よくよく見るとなんか主にスグリから醸し出してる空気感が微妙に虎視眈々気味というかじっとりしてることに気づいて

    (もしかしてまったくかわいくないやつですか!?)
    (Bキャンセルした方がいいやつよね!!?)
    (とっくに進化形だと思うぜぃ)
    とヒソヒソザワザワしてるリーグ部の一部みなさん(手遅れ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:03:16

    超わかる
    ヤンデレムーブとかではなくて
    スグリ的にベストな言動がデフォルトでねんちゃくのあめまみれって感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:26

    息をするように逃げ道を塞ぐ言動が多いよなスグリ
    絶対にアオイを逃がさないという執念を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:34

    >>49

    公式で俺から逃げないでねだからね

    自覚したらやばいとは思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています