仮面ライダーガヴでなさそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:14

    キバの客演

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:40

    ガヴVS雅武(ガブ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:10

    ドライブ参戦!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:21

    冥黒王エース

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:32

    お菓子とかでたまにある需要が分からない変な味のゴチゾウ(ゴーヤチャンプルー味スナック的な)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:09

    ショウマがタキシードとシルクハットを着こなす社会的地位の高い紳士に変貌しスーツアクターも縄田さんじゃなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:30

    ポッピングミゴチゾウ「楽しかったぜショウマとの友情ごっこ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:37

    最終回でそれまで食べられてきたゴチゾウが全員復活

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:46

    主人公がラスボスの子供で、洗脳とかで一時的に敵側に回る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:08

    露骨に既存のお菓子の宣伝を挟んでくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:28

    突如現れた世界忍者軍団がストマック家を壊滅させて第二部の敵になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:00

    ショウマの妹が終盤で敵に人質にされた末に死亡
    心の隙に付け込まれたショウマは闇堕ちさせられ1000人分の血をすすり儀式を完遂して地球を滅亡させるが生物はお宝ちゃんの第2地球に逃げ延びて無事だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:20

    美味しくなって新登場みたいなノリでネオグラニュートが現れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:01

    >>5

    あるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:09

    世界で初めてゴチゾウを生みだしたのはロボ建造でお馴染み聖徳太子だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:09

    即身仏状態から生き返ったショウマが欲望むき出しの人格に豹変し、未亡人をたぶらかしてゴールデンゴチゾウの大群を産ませる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:30

    ガヴが「いやぁグミングミン」というクソしょうもないギャグを放つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:19

    主な舞台は廃校になった小学校

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:44

    ベルトを手入れしないと虫歯になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:12

    劇場版のボス怪人は虫歯菌モチーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:39

    >>17

    謝られた方のライダーが勘違いして「誰がグミン(愚民)だ!」と益々ブチ切れて猛攻してくる展開

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:27

    ラスボスが歯周病モチーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:09

    実はキバの裏設定にエルドラゴンって名前があったり
    ガブだったり謎にガッチャガブに衝突事故食らってるから冬映画でワンチャンあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:10

    >>10

    ショウマ「これってグミだよね!カバヤ食品株式会社が製造してる癖になる高弾力食感が特徴でコーラ、ソーダ、エナジードリンクその他様々な味が楽しめるタフグミだよね!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:06

    >>22

    居るんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:12

    ストマックスパイザー!
    ゴチゾウを入れて
    PON…CLASH!CLASH!(低音)
    変身!

    敵の変身アイテムがどう見てもグルメスパイザー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:01

    >>25

    ミスったこっち>>20

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:07

    >>10

    だがしかしかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:42

    ドンブラザーズとコラボする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:35

    >>25

    お前虫歯菌だったの!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:28

    ショウマ「野菜よりお菓子の方が美味しいんだからこっちを食べた方がいいじゃん(笑)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:59

    視聴者の投票によってチョコワゴチゾウがワサビ味になりそうなるが
    運営が投票を操作してチョコ味を勝たせた事で炎上してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:19

    >>31

    そう言って野菜チップスゴチゾウを延々と食べるショウマ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:17

    ガヴのスポンサーにストマック社が入っているため
    闇菓子の映るシーンは邪魔できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:28

    お菓子を食べ過ぎてデブった状態で変身した結果エグゼイドのライドプレイヤーの人みたいな感じの体型になってしまうガヴ
    そしてこの時のスーアクを次郎さんが担当する

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:42

    >>30

    三叉の矛アークトライデントも黴菌が持っているフォークみたいな槍のイメージだとデザイナーがコメントを書いている

    一応バフォメットも角の意匠に取り入れているけど、モチーフそのものは虫歯菌(+某フリーザ・ボイスのばいきん)なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています