常駐してる人狼の鯖を過疎から救いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:34

    今日初心者歓迎村があるんだけど興味ある人とか居ないだろうか
    小規模な鯖なので初心者に飢えてるから余程口が悪かったりしなければ当たりが強かったりすることは無いと思う

    アプリじゃなくてブラウザでやる人狼だけどカテ間違ってないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:56

    あにまんにおける人狼とか馬鹿にするもんだから無理じゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:27

    その他ゲーの方が良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:31

    人狼はパーティーゲームとしては面白いけど専用サーバーとかに籠ってる住人達が居る所は色んな意味で初心者お断りだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:23

    >>3

    結構迷ったんだけどまあブラゲーって書いてあるし…みたいな


    >>4

    まあ身内感強くなってるって点はあるね

    あにまんで見るような初心者村で初心者ほっぽりだすみたいなのは無いってことが言いたかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:42

    定石は全然知らないけど興味はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:45

    >>6

    ああもうそういう人でも全然歓迎よ

    生きてる間わからなくても軽く説明入るだろうし、死んだら霊界で、終わったら感想戦で解説してもらえるだろうし

    俺も参加して解説しにいってもいいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:09

    >>5

    別にブラゲなのは間違ってないけど拘るべきはそこじゃなくて元がアナログゲームだということだと思う

    単純にあっちのほうがアナログゲーム民多いから乗ってくれると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:31

    >>8

    そうか…じゃあ向こうで立て直すかな ありがとう

    リンクだけ貼りたいからこっちは残しとくけども…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています