自分の愚痴をネットに書くときは気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:38

    普通にデジタルタトゥーになる可能性があるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:48

    ウム…チラ裏とか言ってた昔のネット民の方が賢かった時もあるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:20

    まあ気にしないで
    リアルと結びつくものは何も発信しませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:26

    なったところでリアルに影響ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:40

    >>3

    >>4ネットなんて何がどうなるかなんて誰にもわからないからお前その思考やばいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:24

    ネットに愚痴書くのって紙と違って何度も見返すタイプが多いしスッキリするというより反芻しやすいからむしろ悪化する気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:37

    >>5

    リアルに繋がること書いてないから危険とも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:56

    >>5

    写真も何も上げず店とかの固有名詞は出さず天気の話題もしないのにどうやってバレるって言うんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:23

    相当の上澄みでなければそのデジタルタトゥーも埋もれるのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:47

    自分が(そのアカウントで直接)発信してないから安全だと?そのエビデンスは?

    ・言動が特徴的だから特定された
    ・フォロワーが学校名出してるから特定された
    ・うっかり別SNSのアカウントを載せてて、そっちに書いてあるから特定された
    ・使ってるWi-Fiで特定された
    とかあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:22

    >>10

    ああ、言動は没個性にしてるしリアルに友達いないし別アカも全てリアルの情報出してないしワイファイも使ってないから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:32

    ゲゲピンとかド級のアホとはいえ匿名掲示板でxとハーメルンのアカウバレしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:16

    たかだか愚痴程度でデジタルタトゥーなんて大袈裟で笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:21

    すみません
    働いてないしリアルに友達が一人も居ないせいでどんな事があってもリアルに影響ないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:31

    >>14

    家族…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:15

    誹謗中傷じゃなくて愚痴ならいいんじゃないスかね
    そもそも他人の愚痴掘ってる探偵気取りなやつの方が怖っ こえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:25

    愚痴ごときの世間に大量に溢れてるものをデジタルタトゥーにする◇この意味は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:01

    ある程度話をぼかしたり書き込む時系列をずらしたりして特定される具体性を持った書き込みは避けるべきッスね忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:31

    おいっ 住所特定までは行かないけどネットで愚痴吐く時は気をつけろよ
    就活やら転職で普通に名前検索するとかあるんだからな
    しかも意外と実名でやってる奴がいる…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:17

    ネットなんか誰が何の為にこんなことを?みたいなことやるやばい奴いっぱいいるんだおおっぴらに気をつけた方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:39

    >>15

    仕送り…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:42

    まずは紙にでも書いてどうしてもってならカウンセラーに行くのが1番いいんだ
    ネットで愚痴るのは精神的に逆効果な気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています