【閲覧注意】レダシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:00

    無かったので
    女騎士らしくくっ殺も良いけど、依存とかヤンデレとかインモラルな関係が似合うよねレダ
    個人的に疑り深い宿痾を間近で楽しみながらこっちに刃を向けてきたら丁寧に叩き折って優しい言葉をかけてを繰り返して、勝てない事と宿痾に苛まれても止める人がいる事で依存させて情緒グチャグチャにして反応を見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:01

    レダの元同僚になって
    レダ……何故だ……何故殺した……
    って言いながら息絶えたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:02

    控えめに言って裏切られないよう監禁されたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:37

    >>2

    性格的によほど酷い裏切りとかじゃ無ければ向こうも引きずってそうだからすごい捗る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:42

    建前の理由は騎士の叙任式でそう誓ったから、でも本当の理由は自身が寝首を掻かれたくないから誰かの近くに寝たことがないから処女だったらいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:53

    幼馴染になって疑心暗鬼の初めの犠牲者、しかも疑い始めた頃に関係が拗れて喧嘩で済んだけど、また信じようとしたタイミングで非業の死して完全な疑心暗鬼のスイッチになりたいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:14

    角人の忠義面の雌犬って罵倒そのまんまで好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:32

    誠実で思慮深い一面と疑い深く手が早いアカン面が両立しているから味わい深いんだよな。ミケラみたくドロドロに依存させるのも逆に分からせて精神叩き折るのも実に良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:43

    レダって意外と自虐することがあるからお互い意識し始めた段階で自分の人徳と求心力の無さとどうしても他人を信じきらない自分に悩むレダさんに「それでも自分はお前のことは信じてるし好きだよ」って言ってあげたい
    多分そこで変なスイッチが入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:52

    分かる。粛清癖を逆手に取って何度も挑んで来られても無力化して無力感に浸らせながらコイツなら止めてくれるコイツと一緒なら誰も傷付けないとドロドロに依存させたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:04

    「レダ……お前はいつ休めるのだ……?」っていって息を引き取りたいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:24

    >>9

    アンスバッハに味方した時、アンスバッハ側につく理由を人徳の差かって爆速で勘付いてて可愛かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:35

    小さい頃親に売られて酷い目にあったせいで疑り深いのとミケラの優しい世界に希望を見出してると良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:18

    レダのルーンのテキスト見るとミケラへも隔意あるのがステキ
    ミケラを信用してなかったか自分を卑下して使わなかったかは意見分かれると思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:19

    >>14

    信頼というか信仰クラスの感情はあるから、自分を恥じてる面が強そうな気がする。あとはミケラからの信頼は無いという思い込みもありそう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:23

    レダのエロ画像そこそこあるけど大体中国語で何書かれてるか分からないのよな
    しかし中国で人気あるの何故だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:51

    傀儡にしたいんだ。見た目は最高だし心根も気高いから絶対傀儡にしたら合うんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:34

    オラっ催眠!催眠解除!催眠!が一番似合う牝

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:43

    >>17

    絶望の表情を浮かべた後に血と疑念塗れの道からの解放から一瞬だけ安堵の表情を見せそう。それ見て勿体ないことをしてしまったと心底後悔しつつ使い倒したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:12

    >>18

    催眠解除して親しい人を疑い始めて殺したタイミングでもう一回催眠かけて悪癖に絶望してる姿を見たいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:01

    わからせも良いけどたっぷり依存させて固いガード緩めさせて、自分から股を開かせたい。他者を信じ切れない奴が身体まで捧げて縋ってくる事でしか得られない栄養はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:38

    原作の3倍ぐらい疑心暗鬼拗らせた限界レダちゃんとミケサー全員分粛清デートして最後にはミケラすら信じられなくなって粛清してしまう暗黒ルート欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:39

    >>22

    わかる

    レダのアレな側面を全肯定して粛清を手伝いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:27

    >>23

    で、全部終わって手遅れになった後で一方的に梯子外すと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:37

    どこで見たか忘れたけどミケサー崩壊後?に角人に生き壺に埋め込まれて囚人の◯便器扱いされるやつドチャシコでした

    どこで見たか覚えてないけど(血涙)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:50

    >>25

    なんか渋で見た気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:57

    疑心暗鬼の権化で粛清癖があるだけで、自身はその事を自覚して尚抑えきれない、疑惑を拭えない、不安が拭えないのなら…! っていうDLCのキャラの中でもティエリエを超える人間臭さがあっていい
    しかも自らの手を汚してスッキリ、じゃなくて確実に少しの自己嫌悪と後悔を匂わせているのが尚いい
    逆にアンスバッハは人が出来過ぎている(キャラとしては好きだし魅力的だが)

    んで、その癖に年功序列は守るのか、自分よりも先にミケサー入りしているダンについては粛清のしの字も出てこない辺り、更に人間臭い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:42

    レダ「君もミケラを追う同志か?」
    褪せ人「え?うん(適当な返事)」
    人間不信な割にぽっと出の褪せ人への警戒うっすいのなに?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:40

    褪せんちゅ旧律の王だし無意識にこの人が仲間だったらなとか思ってたりしていて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:59

    ミケラダーンの姿を見習って、正面向けたまま身体に括り付けて×××ケース状態にしたレダをミケラの前に姿を晒したい。なお装備品扱いなので死んでも一緒に復活するし、祝福で休憩中は普通に使える

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:03

    殺 しにかかってきたレダを凌辱して見逃すという行為を何度も繰り返すのは女々か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:40:34

    プレイした時はしょーもねー女だなとなんの感慨もなく斬り捨てたけど、なるほどこういう見方もあるのか
    面白いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:34:04

    まあ、騎士然としようと振舞っている(特に今は心酔するミケラの騎士だし)上での

    (相手の元々の立場を考えて)相手を信じきれない、疑わずにはいられない、万が一にも可能性があるのなら排除したい

    っていう疑心暗鬼の塊だからしょーもないと思ってもしゃーない
    ただ、その割に猜疑心は持たないから褪せ人に粛清対象相談しちゃうし、褪せ人の提案にちゃんと考えて答えるし、意見を貰った後に熟考するしで、やっぱりどこか人間臭いのよ

    まあ、その粛清相談も「貴方の意見を聞きたい」っていうよりは「私の考えに同意して欲しい、理解して欲しい」っていう感じだけれども、そこが尚の事人間臭いからしょーもないと言い切れない魅力がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:51:41

    >>33

    浅い見方でシコポイントをスルーしてたのを恥じたわ

    このスレに感謝する

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:02:58

    >>34

    いやまあ、こっちからレダを信用したらしたでレダ側から(それこそDLC本編みたく)斬られるから、

    しょーもない女ではあるんだけどね? しかも、向こうも信用しておいて、斬る際には割と容赦ない感じだし

    ただ、そのしょーもなさは彼女の人間臭さから来ている訳で、それをどう捉えるかはそれこそプレイヤー次第だと思う


    それはそれとして、エニル・イリムでの戦いの際にちょっとテンション上がっちゃっているのも可愛いポイント


    DLCもレダが褪せ人に対して「旧律の王という事は理解した。その上でどうか、我が主のミケラ様の力になってくれないか?」って恥も外聞もなく言えたのならまた違ったのかねぇ…まあ、言えないんだろうけれども

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:54

    まず相手と話し合うって選択肢が弱いの主と一緒だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:46

    信じやすいし疑いやすい
    もしかしてポンの方なのでは…?
    しょうもない事教えたい。ミケラとはラダゴンであるとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:24

    >>37

    知っているだけで命を狙われそうなもん教えるな今まで以上に周囲の人間が敵に見えるぞあの女


    マリカの産んだ坩堝の双子についてくらいで良いだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:55

    レダさん、周りを疑って殺しまくってる戦闘力バリ高サイコパスなのに、内面は半端に善性がちゃんとあるせいで疑心暗鬼しまくってることに嫌気さしてボロボロなのかよわい生き物すぎて可愛く見えてくる。

    「破砕戦争でマレニアとラダーンがぶつかってミケラの約束通りラダーンがミケラの所に来たけどこのために周りを動かしたミケラのせいで沢山の人が被害にあったよね」って優しい世界を作るための矛盾した犠牲を話してレダさんが善性と盲信でグチャグチャになってるとこ眺めたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:23

    レダを信用させた後に裏切って絶望顔を間近で見たい場合は、ダンみたくレダよりも先にミケサー入りしてレダを迎え入れ、レダの意見を聞いた上で全肯定して信頼を勝ち得て…

    土壇場で裏切るのが一番良い(後ろから刺すとかじゃなくて、エニム・イリムでレダと同志たちの際にしれっとアンスバッハ側に立つ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:56

    >>40

    エニム・イリム ×

    エニル・イリム ○


    どうも間違えるな、ここ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:34

    分かる人は分かればいい
    ♧3ニキのやついいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:21

    >>38

    よく見ろ。マリカじゃ無くてミケラだからカスの嘘だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:52

    正直くっ殺が1番似合うのは角人だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:23

    レダが粛清した相手の子供とかが路頭に迷ってるのを見せてぇ…
    酷い世界だ、誰がこんな酷いことを、とか言いてえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:22

    個人的にミケラとのおねショタもありだと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:46

    >>45

    針の騎士の同僚を殺した後にその家族から「家族は騎士として立派に戦って死んだんですよね…」って真実を知らされてないままレダと話したり、殺した同僚の兄弟から「レダ様はミケラ様のために戦う素晴らしい騎士なのですね!」って無垢なまま慕われてレダが一人になった時にゲロゲロ吐いてて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:59

    裸より血の付いた剣持って顔に血をつけて頬を赤らめて目ガン決まってる顔が一番抜ける

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:31

    >>33

    当人の優しい世界を欲しがる根底とその真逆の疑心暗鬼の観察眼っぷりが見事に矛盾を起こしながらミケラに忠誠を誓う騎士という形で両立しちゃってるんだよね

    だがその不和故に、愛でる価値がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:22

    自分の性根はどうしても変えられないから魅了の力に縋るっていうギリギリ理性的な判断が出来る所好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:25

    レダが使う祈祷は重なり合う光輪 黄金律原理主義もといミケラの光輪シリーズとは違い光輪が帰ってこないのと知力要求がない
    武器防具タリスマン祈祷経歴戦闘状況全てが人狩り特化なのに優しい世界を世界を望むの相当拗れてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:47

    サークル皆で裏切り者扱いしたい
    〇〇は何もしてないの酷い…って言ってあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:36

    どっかでダッシュ攻撃力UPタリスマンが「辻斬りしやすくする為」とか言われてて駄目だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:58

    動物とか好きだけど動物から血の匂いが強くて嫌われてそうなの不憫可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:19

    影の地でも血の匂いなんて言われるのレダちゃんの剣と全身から落ちぬ腐臭魂の腐臭穢れ血の匂いとかメタクソに言われる黒騎士装備だったり

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:23

    面倒臭いしタチの悪い女なんだけど可哀想可愛いのよな
    色々あるけど自分じゃもうどうしようもなくて上位存在に綴ってるのがエロい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:58

    ねぇやっぱレダちゃんとアンスバッハ爺は逆だったかもしれなくない?
    血の指入れば疑心暗鬼でうっかり刺しちゃっても
    お互い血に酔っただけでなんとかなりそうだし
    精神的に楽になるよ!
    せっかく侵入特化みたいな才能あるからモーグウィン王朝に転職したほうが良いよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:38

    >>59

    血に狂えればまだマシだったね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:55:40

    >>60

    ここまでヤバそうに見えてもレダ自身はあくまで必要と思ったからやってるだけなんだよな。根っこはどこまでも真面目過ぎて、だから何だかんだミケラも見限れなかったのかも知れない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:02:32

    セリフ見返してると、粛清決める直前までは本当に粛清する必要があるのかって迷ったり角人殿の方が同情される立場だしそちらに付くのが人情だろうって思ったり、アンスバッハ殿の方が人徳があるって思ったり褪せ人のことギリギリまで信じてたり、
    他者については評価高くて肯定的な癖にレダ自身のことになると「疑わしい者を貫くのが自分らしい」とか「ミケラ様の魅力がなければこうも信じられない」とか自分の疑心暗鬼に本気で苦しんでるのに止められないどうしようもない生き物もういっそ可愛いよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:08:50

    正直なんの嫌悪感も抱かなかったからめちゃくちゃ嫌われてて驚いたなこのキャラ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:14:58

    陵辱されても「当然の結末だな……」とレイプ目で涙を流しながら犯されてる図が似合う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:18:01

    >>28

    いやまぁあんなヘンピな場所に来るような褪せ人がまさか部外者な上にここの主を殺した犯人だとは思うまいて……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:17

    疑心暗鬼と粛清のきっかけ知りたいよね。まぁ先天性な物っぽいけど後天性だったらシコい
    酷い目にあって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:11

    >>63

    アンスバッハとモーグ?に魅了されたからそれでレダ嫌ってるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:25

    ミケラの魅了をレダだけ解けて、ミケサーの中で自分だけ無意味に疑心暗鬼になってミケラへの忠誠と自分の宿痾に苛まれて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:43

    >>31

    名案にごつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:34

    実は被支配欲求ありそうでエロいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:22

    >>68

    その中であえて全肯定して仲間を全員粛清させてミケラに見限らせたい。その後も捨てるなんて勿体ないから行く場所が無くなったレダをドロドロに依存させて、たまにふらっと刃を向けてくるたびに返り討ちにして正当防衛ックスしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:21

    アンスバッハの言ってた通りに褪せ人がレダの側にいたら依存と盲信の対象がミケラから褪せ人に変わったりしたらかなりエッチだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:57

    信じる事はミケラとダンの存在がDLC本編にいるから、出来ると思うのよね
    何だかんだでフレイヤや角人もルートによっては陣営に入るし、角人に至っては一回粛清しようとした後の行動次第では
    「角人を ●そうと 思う」から「粛清は 止めにしようと 思う」って感じの台詞がちゃんと用意されているし

    ただ、一度疑うと本人が納得(粛清するか、相手側が臣従の意を見せるとか)しない限り、延々と疑い続ける疑心があるのが厄介で、本人もそれを自覚している感ある

    そして、その疑心が拭えないとレダの中でドンドン大きくなって、本人でももうどうしようもないところに来るんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:02

    >>72

    まあ、一度粛清に加担すると「同志」から「戦友…(ネットリ)」に変わるからそう言う事だろうね


    お互いに手を赤く染めた以上、共依存&互いに足抜けしないか監視する立場になるから、仮にミケラがレダを見捨てたらその時点でレダの心の拠り所は粛清仲間の褪せ人しかいなくなっちゃうだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:49

    分かる顔は良いからシコれるよねと言おうとしたら思ったより業の深い精神的陵辱スレだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:38

    >>75

    レダの魅力って顔よりも何よりもその人間臭いが故の精神的脆さと危うさだからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:29

    >>76

    一方で面も良いからしっかり身体も頂きたいと思ってしまうスケベ心。ミケラさんちょっと強めに魅了して生き恥ランジェリー着せてみてくれない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:54

    レダの鎧作画コスト高いので裸マントだけになってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています