カードゲーム仲間の裏垢見つけてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:35

    どうやら自分はその人物から欲しいカードなんでもくれる都合のいい奴扱いだったらしい。
    雑魚だのゲロの中に混ざる米粒とか母親の腹の中で死ななかった奴とか色んなこと言われてたわ。
    とりあえず友好関係は距離取る方向で動こうと思う。
    裏垢って想像以上に破壊力高いね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:00

    流石に可哀想…
    マジでドンマイ
    因みにその裏垢と内容はどこ経由で知ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:43

    そこまでの内容になると知らぬが仏だったとも言いづらいな…
    まあ対応としてはそれでいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:13

    凝った罵倒しようとしてる感じイタい奴だなそいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:00

    他の友人にも根回ししとこうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:37

    うわぁ災難だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:19

    名誉毀損で訴えれるレベルの暴言やんけ
    短絡的な奴だったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:44

    >>5

    その友人経由で知った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:36

    悲しいスレ
    1に良いことが起きますように

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:06

    裏垢ってなんで作るの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:33

    >母親の腹の中で死ななかった奴


    これ、ほとんどの人間に該当しないか?

    死産したのに元気に生きているやつなんか根性ありすぎてちょっと怖いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:16

    >>4

    罵倒すらまともにできないやつってなにができるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:00

    >>12

    後ろ暗い感情を自分の脳内でうまく処理できないから

    こうして悪口言ってる相手に知られるリスクだってあるのに愚かだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:28

    ドンマイスレ主

    なぜそこまで罵倒してくるんだろうか
    下に見てる相手を見下して悦に浸っているのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:50

    それはそれとしてそれをここで晒したらそいつと同レベルまで下がるからそういうのは選択肢として持たないようにしような

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:55

    >>16

    なんか他の人の話曰く割とそれっぽい

    >>17

    実害ないから晒すつもりはないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:47

    誹謗中傷の慰謝料って10〜50万らしいな
    それだけあれば当分デッキ作るの困らないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:45

    見たくなるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:45

    裏垢何で作るんだかマジで分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:31

    >>19

    最低でも33.3カツキング取れるってかなりオトクだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:52

    文字に起こす位なら独り言で済ませりゃいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:36

    悪意を向けられているわけでもないのにそれほど口汚く人を罵れるような裏垢マンの人間性に驚くばかりだわ
    仮に養分に出来てるなら感謝しても罵倒する意味がわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:39

    そいつはどうせムダに高いプライドを何気ない発言とかで傷つけられたみたいなしょーもない理由で荒れてそう
    関わらないほうがいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:10

    とりあえず1アウトとして証拠保全だ
    あとは本垢と裏垢を関連付けれる材料とかもあればなおよし
    今後続くことも踏まえてリーサル状態を維持しておけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:03

    そんな感じのことを本人から聞いた垢で呟いてるやつならいたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:37

    ゲロの中の米粒ってその理論だとコミュニティ自体ゲロで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:01

    >>28

    裏垢奴がゲロでスレ主が米粒ってことはスレ主はまだまともだって思ってる可能性?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:38

    >>28

    そうじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:06

    >>13

    死ななかった(だけが取り柄の・最後の成功体験の)やつ

    みたいなのが原文なんだろうか

    上手いこと言おうとして失敗してる感すごいが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:59

    マジで訴えるかどうかはともかく証拠は確保しておいた方がいいと思う
    そんな調子だと後々変にトラブる可能性もありそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています