あわわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:09

    拳銃はダメだろガッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:40

    な…なんやこの展開は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:58

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:00

    待てよ少年が犯されてるのかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:37

    メタルギア…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:44

    何…?全裸のガキッを射殺しようとする国家権力と戦う系のアニメ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:02

    恐らくここからちょっと待って!と手を出して動きを止めた後十二発の銃で全滅させると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:02

    変身ドリンクで猛獣になったのび太を目撃してチイッなんでこんな街中に猛獣がいやがるんだよ)ヒュンカッカッと通報があって警察が出動した展開だったはずっス 裸なのは効果が切れたからなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:14

    >>5

    2の雷電…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:26

    >>4

    ウム…少年の服が転がっているということは異常ショタ愛者がレイプッしている可能性があるから警戒は当然なんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:18

    了解…射殺します…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:29

    同じエピソードの画像を投下だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:50

    >>12

    ムフッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:08

    ちいっなんでわさびドラでも全裸は据え置きなんだよっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:40

    通りから見えない物陰 全裸のショタ 性欲を持て余した体育会系の警官2人が昼間の情事を支える…

    ◇何も起きないはずがなく…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:36

    「やばっ街中に猛獣が居るって通報だよ……」

    「おいっ空き地に子どもの服が投げ捨てられてるぞっ恐らく猛獣に喰われたと思われるが…」

    「なにっ!猛獣をブッ射殺せえっ!子どもを襲った猛獣は皆殺しだあっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:12

    >>13

    マッスルリベンジャー…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:00

    >>8

    >>16

    確かライオンだったと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:37

    >>17

    恐らくマッスルインフェルノだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:23

    のび太が変身したしずちゃんが髪を結ってるのが謎なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:57

    >>20

    道具の効果が効き過ぎた結果そういう髪型の生き物と認識したのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています