金田一の不動高校とかいう治安悪すぎる学校

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:33

    ここ入学したくねえよ....

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:00

    教師と生徒が付き合ってて、生徒妊娠させてなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:28

    病院も倫理観低いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:29

    同窓会の武勇伝で「オレあの不動高校の卒業生なんだぜ!」とか言われて盛り上がってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:23

    不動高校からの犯人が12人ぐらいで金田一が本編では進級してない事を考えると月に一度は殺人事件が起きてその度に全校集会をしてる事になるね
    いつ勉強してるんだこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:31

    なので37歳で金田一が裏で何かしていると疑われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:30

    短編でも大事になってないだけで、ちょいちょい傷害事件とか起きてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:38

    なんなら旧校舎に白骨死体が埋まってるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:51

    医者はクソがクソ過ぎるだけで志高いタイプもいる
    教師は本人自体には悪意ないけど教師としてはそれはやっちゃダメだろタイプか復讐者か的場先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:04

    そもそも殺人抜きにしても、第一話の時点で悪意の使用目的で無断で塩酸持ち出して、相手に大怪我負わせてる時点でかなり…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:39

    他の学校なら事件起きないわけでもないので安心してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:21

    高校でまだよかった
    大学へ行けば最終学歴は大学にできる
    それでも履歴書に不動高校書くことになるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:47

    >>4あの不動高校で生き残ったんだ!スゲー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:48

    >>4

    >>13

    これ自慢したやつが調子に乗って学生時代のやらかしも喋ってそのやらかしの被害者家族に殺される流れだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:52

    あいつが不動高校出身だと聞いて、必死に探りを入れたわ
    そして知ったの
    私の親友を弄んでゴミのように捨てたのはあいつだったということを…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:33

    高校では生徒が教師を教師が生徒を殺しまくり、病院では医師が患者をモルモット扱いし、塾では自殺や他殺が多発して、警察はポンコツ揃いのノーフューチャー!!
    呪われてんのはこの作品なんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:46

    犯人と被害者が多すぎてよく何事も無かったように生徒も先生も日常送ってるよね怖すぎィ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:16

    >>8

    それどころか井戸やらいろんな所に散らばってんじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:21

    有森にはパンチラ・パンモロ・全裸と死体全てに性癖盛り込んだヤバい奴の疑いをかけていい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:23

    大島てるがこの世界にもあったら不動高校どんな表示のされ方してるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:37

    もしかしたら金田一ワールドの事故物件って
    高遠一族の持ち物なんじゃ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:13

    あの世界だと、「あの不動高校」で伝わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:41

    厨二病を患った息子とかが「俺、不動高校に入る!」って言い出して必死に止めてるご両親もあの辺にいるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:44

    殺人抜きにしても、加害事件レベルのイジメ、薬品の杜撰な管理、淫交教師、校長とPTA会長の不倫とかそこそこ問題多いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:31:55

    不動高校が家の近くにある時点で嫌まである

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:11:59

    アニメから入ったから千家犯人の衝撃が少し弱くて、原作読んだらえ!?この人あの時の!?って驚いた
    あと佐木に対して慈悲がなかったのも驚いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:11
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:06

    デスゲームの会場だったりする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:36

    校内では何もしなかったとはいえ教師が殺人マシンと入れ替わられてたとか知らされたときは保護者恐怖でしかなかったろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:01

    >>29

    でも本物の教師も生徒殺してるんですよ…

    妊娠させてるのもいるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています