19歳エレンを女体化してシコるスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:09:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:10:54

    2スレ目立つの早くない???

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:11:20

    >>1

    俺は女エレンを信じている!!!

    俺たちは選ばれし神の子!!

    エレシコの民だ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:11:38

    >>1

    更新お疲れ様です。

    他にも神絵いくらでもあるだろうに、まさか俺の絵を採用されるとは思わなかったZE☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:06

    エレシコスレはショタシコ、女装シコスレがあるから女体化シコスレも必要だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:34

    19歳女エレンならなんでもいいなら負傷兵以外にもこんなのはいかがですかね?
    まあ、ちょっと前にピクシブにアップした奴なんですけど、極楽湯コラボネタ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:30

    >>5

    エレシコに男女の垣根なんてないからな

    性別問わずシコれるのが人気の訳だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:17:20

    >>6

    性に疎そうなのにドスケベボディな19歳女エレン非常にシコれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:09:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:13:21

    一体どれだけのあにまん民の性癖をメチャクチャにすれば気が済むんだ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:46:44

    前スレに上げ忘れてたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:47:58

    2スレ目を記念して即席で描いてみた女負傷兵さんなエレンとファルコのざかざか落書き。
    エレン的には弄んでいるつもりは全くないけど、客観的には少年の純情弄んでいるのっていいよね、良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:48:33

    最初コラ始めた時は髭消すのと睫毛生やすのと輪郭整えるくらいだったのに、最近はおっぱいを盛りたくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:49:55

    >>12

    おまえ!!!おまえ!!胸が!!!!谷間を見せやがって!!!もっと見せろ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:55:08

    こちらも描かねば…不作法というもの・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:02:44

    >>14

    原作やアニメでも負傷兵エレンは度々胸板チラしてくるので、これが女になったらそらお色気担当ですよ。

    いや、原作のままでもお色気担当なんじゃねえかなと思ってるけど。なんだあの19歳らしからぬ色気。けしからん。素晴らしい。おかわりよこせ。

    それをそのまま女にするってことは、つまりセクシー担当なわけですね?セクシーイェーガー。

    でもこんなお色気ムンムンなくせに本人は純情拗らせているんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:27:00

    君はいいやつだから長生きしてくれると嬉しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:43:48

    この概念が続いてくれていると知って…オレは 歓喜した

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:13:15

    即席で描いた女エレン落書き第二弾。

    これからおこす大虐殺に耐えられず思わず夢の中で殺す予定の人々に謝り続ける女負傷兵エレン。



    >>17

    やっふーファルコとのおねショタありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:23:13

    >>17

    これはいいエレンお姉さん…

    こんなのファルコが大変になっちゃうじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:14:16

    クルーガーさん!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:52:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:22:53

    >>21

    テントはってんじゃねえか!

    ああ、ありがてえ圧倒的感謝!!

    おねショタは健康にいいなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:24:54

    >>12

    >>17

    >>19

    >>21

    >>22

    怒涛のエレファルにガビの脳が爆撃されてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:29:56

    >>24

    それもこれもファルコとエレンの関係が、これエレンが女だったらおねショタ始まる奴過ぎるのが悪いんですよ……?

    しかもどことなくガビ(ファルコの好きな人)と面影が似ているわけで、ドキドキしちゃうのも無理もないね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:33:00

    カーチャンでシコった方がはやくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:36:28

    ♀エレンにはカルラには無い妙な色気がある!なぜなら俺は♀エレンを信じている!俺たちは選ばれし神の子!♀エレンの民だ!うおおおおおおおおおおお

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:43:00

    >>26

    違うのだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:46:44

    たしかに見た目はそっくりだがカルラとエレンは別物だぞ
    エレンにしかない魅力がいいんだ
    なんせエレシコの民だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:18:08

    ファルコのパンツがガビガビになっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:59:39

    >>26

    確かに顔立ちはそっくりだけど、♀エレンとカルラさんでは美人の系統が違うのだ……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:16:17

    私は…そろそろエレガビという概念も良いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:21:23

    以前ピクシブにアップした奴だし19歳じゃないのでスレ違いかもしれんけど、自分はなんだかんだミカサ♀とエレン♀に百合百合しててほしいいい!ミカエレフォーエバー!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:18:55

    >>32

    女負傷兵エレンとガビでファルコを女の子にするんですねわかります

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:23:49

    >>33

    19歳以外スレが立つな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:46:58

    ミカエレはええぞ……138話でミカサにキスしてもらえると信じてキス待ち顔で息絶えたエレンのこと思うと、最高に本編ミカエレだったなとミカエレ復権派のわいは思ったわけで。(←エレミカではなくミカエレ)
    首切られたタイミング的にミカサの唇の感触とか知らんまま逝ってると思うんだが、ミカサがキスしてくれると信じてキス待ち顔で亡くなっちまうエレン・イェーガー最高にいじらしくてシコいね……!
    なので女になってもエレンはミカサといちゃいちゃしてほしいいい!
    エレンは男でも女でも(どっちでもえろいから)いいけど、ミカサは女固定でミカサにエレンを抱いてほしいい!!エレン、ミカサに抱かれろおおお!!

    というわけで(?)幼馴染サンドを即興で描いてきたよ。
    ミカサにお姫様抱っこされる女エレン(19)が見たいです……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:55:15

    >>36

    何度見ても幼馴染サンドは美しいな

    いい匂いもする

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:57:52

    >首切られたタイミング的にミカサの唇の感触とか知らんまま逝ってると思うんだが、ミカサがキスしてくれると信じてキス待ち顔で亡くなっちまう


    わりい…やっぱ辛えわ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:11:44

    あまりにも素晴らしいイラストが多すぎて、このスレのみで外に出ないのが惜しい
    Twitterやpixivに上げてくれえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:18:43

    >>39

    自分が描いた分に関しては、即興で描いた落書き以外はピクシブにアップしているよ。

    これ↓もピクシブにアップした奴の下絵バージョンだし。「女エレン」タグで検索したら普通に出てくるかと。ツイッターはやってないから知らんけど。


    >>17

    >>21

    の人の奴アップしてほしいのは同意。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:29:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:29:42

    >>41

    ピクシス司令にこんなご趣味が…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:38:06

    >>42

    美女の巨人に食われたいって言ってただろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:38:51

    >>41

    足が綺麗でえっちですね。あしこきしてほすぃ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:43:26

    エレン生まれたときから女でもいいけど、他のエレシコスレで見た巨人化して戻る度に段々女になっていく後天性女体化エレンもいいと思った
    発想した人天才だろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:45:21

    >>45

    一度で二度(性別を)楽しめる

    天才ですねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:21:33

    おい巨人がテーマの作品なのに女体化エレン巨人の絵が無いのはどういう事だぁ?て訳で誰か描いて♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:10:49

    負傷兵は危うげな表情が一番シコれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:15

    >>48

    やっぱ原作からして19歳エレンは美人だなあ……。

    復讐しにきたと思っているライナーに「言ったっけ?そんなこと、忘れてくれ……」って言っているコマのちょっと恥ずかしそうにしているエレンとか、女の子にしたら絶対メッチャ可愛いと思う。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:34:52

    >>47

    進撃が女型になっちゃう!

    でも始祖継承してるからそれもそれであり

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:16:49

    以前ピクシブにアップしたアニメ負傷兵三大萌えポイント的な何かを女負傷兵エレンに書き換えてみた的ななにかなう。
    あんなに大きくなったのに、ミカサにひょいと小脇に抱えられちまうエレン萌ゆす。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:38:34

    >>51

    角度的に谷間が丸見えなんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:39:30

    >>47

    おっぱい生やした

  • 54イチ22/02/19(土) 01:41:23

    >>53

    それはもうフリーダ巨人でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:43:14

    >>54

    一応フリーダより顔は悪魔してるから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:44:22

    まあエレン自体女体化がほぼフリーダだからな
    巨人はフリーダよりは邪悪顔になる
    進撃の巨人のデザインとエレンの進撃魂で

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:31:35

    進撃を女型にすると寝技が多い鎧戦がエロシーンになってしまう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:05:27

    ミカサとエレンの関係はエレンが女の子でも美しいし尊いと信じている。
    ああー!ミカサと女エレンのおっぱいに挟まれてええ~!!アルミンをサンドしてもいいな……幼馴染サンド美味しい。アルミンが加わっても実質百合みたいなものじゃないですかね???

    ミカエレは最高なんだ。ファルコとのおねショタラッキースケベ展開も滾るけど、幼馴染三人できゃっきゃうふふしてほしい。
    始祖ユミルは呟いた。ミカエレで道をつ~くれ♪

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:12:07

    まさか◯K◯W◯R◯さん!?ご本人!?連載終了後に原作準拠な女エレン書いてるのはあなたぐらいだったので正直ありがたいと思ってました

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:55:35

    >>59

    よくご存じで。寧ろ連載終了後にミカエレ熱が最大値まで上昇しましたが何か。

    それもこれも最終回の駄々っ子エレンが可愛すぎたのが悪いんですよ!!ミカエレくらさい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:42:40

    進撃は体型スマートだし能力もバニラだから女体化ありだな
    顔の形をもうちょい丸くすれば…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:23:17

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:38:10

    なんて眼福なすれなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:48:37

    ファル×エレ♀キテる…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:57:35

    >>64

    好きな人と面影がどことなく似ている女負傷兵(ミステリアスダウナー系美女)と仲良くなる優しく清らかな少年とか、どう考えてもおねショタキテルな関係だから是非もないね☆

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:46:04

    このダウナー美女がイェーガー派という過激派集団を率いてるってのが良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:13:11

    圧迫面接

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:59:15

    やっぱエレンは原作の時点で顔綺麗だなあ……

    エレン可愛いなあとかエレンシコいなあとかドスケベボディでほんまたまらんでとかばっか考えているけど、なんだかんだ迫力ある怒りモードのエレンも好きなんだ。
    というわけで女エレンでグリシャに怒りの激高エレン描いたよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:01:43

    あ、間違った。激高じゃなくて激励だった。

    女エレンは基本男のほうのエレンと口調も性格もあんまり変わらないけど、ちょくちょく「あ、女の子だ」成分がぽろっと混ざってる感じのイメージだったりするので、完全に男のエレンと口調が一緒ってわけじゃないかなと思ってるのだ。
    まあ、9割ぐらいは男のエレンと口調変わらんのですがね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:59:27

    >>67

    綺麗

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:35:17

    >>66

    実質率いてるのはフロックだけど、フロックが美女の右腕になってるのいいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:30:41

    これがこうなるのたまらんよな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:29:07

    ダウナー美女だけど眼がきつめなのがいいのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:57:09

    ファルエレ自体がPixivにあまりなくて俺は...がっかりした

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:14:51

    >>67

    美しい黒髪だ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:59:07

    女エレンはイェーガー派の面々から女帝だと思われてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:09:44

    >>72

    うほ、良い絵。

    この色気皆無な元気印の駆逐娘が、色気満載のどすけべボディの悪のカリスマ美女に変貌するのがたまりませんねえ。



    >>73

    同じダウナー美女でも、ピークちゃんはたれ目の優し気な感じの顔立ちで小柄だから系統違うもんな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:15:47

    ドS感あるダウナー美女が時折儚げな表情見せるとか股間にくるよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:19:22

    一見百戦錬磨に見えて、Sな女帝に見えて、エレンは実は一途で奥手なのがいいんだ……。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:13:38

    エレーン姉さんピークちゃんのダウナー黒髪ロング美少女コンビ…くっ、絡みが少ないっ…助けてサシャを殺したガキ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:02:55

    前スレにも載せた奴で良ければどうぞ

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:13:34

    ハンジさんにその髪型可愛いと思うよ私は
    って言われるのはどんな髪型だろう?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:51:58

    >>67

    続き

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:00:08

    このエレンは妖しげな色気がある!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:09:55

    原作のエレンのあのむっとするような色気ってなんなんだろうね?

    アニメのエレンだって顔は良いけど、色気は圧倒的に原作の方がある……。

    ウェハースの表紙にもなっている半裸エレンより、原作絵サウナエレンのほうが色気が凄まじい。大層えろい……これを女にしたら、やっぱどう考えてもドスケベボディのナイスバディになるな、うん。

    寧ろ男のままでもドスケベボディだがな。


    >>83

    マジで美人だなあ。照れてんの可愛い。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:55:57

    >>40

    心臓を捧げた(ブクマした)

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:43:53

    イェーガー派の頭

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:44:30

    今日からしばらくコラとか絵が描けない環境になるんだけど、数日後まだこのスレ残ってたらまた投下しにきます

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:51:49

    >>84

    顔がちょっとロリでエロい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:54:08

    >>87

    うおおおおおおおお!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:47:23

    >>88

    あざす!でも無理はせんで絵師さんのペースでな!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:47:44

    >>87

    エッッッッッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:03:00

    顔が美しい……
    脚がなまめかしい……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:38:36

    >>87マフィアの女ボスみてえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:40:21

    >>87

    うおおお、最高です!

    スタイルメッチャ良くて足なげえのたまらんです。これは悪のカリスマ……!


    >>88

    やった。

    楽しみにしてます!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:49:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:10:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:45:00

    >>11

    「地鳴らし」を「筆下ろし」に空目した

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:20

    エレンにドギマギするファルコを見て
    ガビはなにを思うのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:53:29

    >>97

    わかる

    ちょっと方向性がな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:59:36
  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:45:14

    俺は普通だったのに…このスレのせいで大変なんだ…
    ダウナー系女負傷兵の同人音声作りたくなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:48:05

    >>97

    まあ長く続くうちに人が離れるのも仕方ないさ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:11:58

    19歳エレンっつったらどの辺がシコいかな

    俺はレベリオ収容区奇襲作戦の哀愁エレン

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:54:06

    女エレンがあの地下街の目すんのシコれるな
    そしてそのまま兵長に蹴られてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:58:13

    >>102

    CVつけるとしたら誰らへんになるかな

    たしかに声までは想像してなかったわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:04:51

    芸術にされかけるエレン?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:29

    19の女エレンは雑賀みつきとか沢城みゆきとか、男でも女でもいけそう(そして色気がある)声が合うと思う
    15の方は完全にあやねるのイメージがついちまった…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:30:51

    >>104

    最終回の駄々っ子エレンは女になると本家より悲惨さマシマシになりそうだけど、同時にとてもシコれそうな気がする。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:17:15

    女エレンとミカサの姉妹百合が見たいわ!
    でもどっちが姉なんだろうか……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:31:18

    >>110

    お互い自分が姉と思ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:41:43

    >>110

    誕生日的にはミカサが姉では?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:01:24

    ここの表情えっちだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:09:54

    >>113

    メス顔

    男がしていい顔じゃない

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:11:51

    >>113

    アニメも原作もどっちもメス顔だよな。ミカサと見つめ合っているシーンとか、あれ惚れた女に見せる顔じゃねえだろ……ミカエレは精神的百合なのでは?(錯乱)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:55:27

    エレンがグリシャの後を継いで医者になるifの二次創作よく見かけたんだけど、女医になった女エレン妄想したらエッチすぎて興奮した

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:02:48

    しっとり系ダウナーお姉さんのピーク
    進撃系包帯お姉さんの女エレン

    うーむ魅力的すぎる、エルディア人は悪魔の末裔に違いない(確信)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:09:55

    エレンは相手が自分を意識するかもしれないって自覚ありそう
    ただファルコに限ってはガビとかいう子が好きだから距離感考えなくても問題ないと思ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:12:03

    >>118

    わかる。

    ファルコは好きな子いるし、良い奴だから大丈夫だろという楽観で無防備晒すんですね。距離感バグってやがる……!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:52:49

    女エレン、兵士時代はともかく19はなんかノーブラのイメージ強いわ
    あのペラい紐服で乳首浮いてたら最高なんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:37:27

    ミカサが傍についている時は「はしたない」と注意して下着とかきちんとつけさせそうだけど、19歳エレンはそのへん無頓着そうだからじゃないかなあ……。
    乳首浮いてたら流石に周囲にストップかけられそうだが(笑)

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:56:31

    >>121

    >>120

    そのためのパーカーなのか…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:08:28

    ファルコのファルコ♂をおっぱいで挟んでしごいてあげる女負傷兵見てぇ…
    男の快楽を身体に教え込むけどキスとか童貞奪うことはしないで「初めては好きな子のために取っとけ」って言ってくれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:47:14

    >>123

    なんて理想的なおねショタなんだ……っ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:28:44

    ダウナー系美女の女負傷兵さんは性癖の宝庫。
    光の入ってない目に、やつれた色気、欠損……それでいてどすけべボディでいたいけな少年を利用して仲良くしてる。これは役満ですねえ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:18:36

    前に巨人エレンの女性体バージョン上げてた人いたからこれも女体化のうちに入るかなと思って描いてみた。
    巨人体エレン(女型バージョン)。
    おっぱいと割れた腹筋の組み合わせっていいよね。
    一応本家より若干女性っぽい顔にしたつもりだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:36:15

    >>126

    身体が美しい…いいおっぱいだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:25:05

    にょたエレ最高!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:44:03

    >>126

    ありがとう…っ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:51:14

    なんか好評みたいだからもういっちょ進撃女型バージョンでお送りします。
    ……これ絶対ライナーの鎧の巨人と取っ組み合った時の絵面ヤバいだろ。
    割れた腹筋描くの楽しかったっす。
    一応本家よりは顔も女に寄せたつもりだ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:03:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:03:55

    ここの絵面とかだいぶヤバイし雷槍開発前は関節技ばっかだったしな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:01:35

    >>132

    即席でざかざか描いてみたけどマジで絵面やべえなこれ。

    レ○プされそうになっているようにしか見えん……。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:28:28

    このスレPart1から見てるけど即席の神絵師の出現率多くない?
    エレンもともと女の子設定にするつもりもあったみたいだけど、もしそうなってたらあまりに絵面がエロすぎて進撃がアダルトになっちゃうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:08:06

    >>134

    ウォールマリア奪還編で女エレン巨人のエロが大量に増えるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:29:55

    >>130

    口元が少し女型っぽくていいね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:26:28

    >>134

    そんな設定あったのか!?初耳だ

    女エレンが主人公だと別マガじゃ掲載できなさそうだけど見たい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:16:03

    >>134 すまない……このスレのスレ画も>>126>>130>>133も犯人は俺だからここに手描き絵をアップしている奴の3分の1くらいは犯人は俺なんだ……俺は本当にどうしようもない……)


    女エレンバージョンの進撃の巨人も見てみたかったなあ。

    アダルトの巨人。

    だが、まってほしい、原作の女型の巨人(アニ)VS進撃の時点で結構えっちではなかっただろうか?

    女型(INアニ)が大丈夫なら案外大丈夫なのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:22:04

    ところで女エレンが主人公の場合、原作と設定的には変わる部分ってあるんだろうか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:01:28

    女エレンでも基本頭進撃の死にたがり野郎だと思うけどミカサへの態度は変わるかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:11:29

    >>140

    同性だったらもっと姉妹っぽさとか家族間アップしそうだよな。

    ストーリー的にはどうなんだろ?女エレンでもし作者が描くつもりだったら、男と変化させてた部分ってあるんだろうか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:59

    エレンがらんまみたいに水被って女になったりできる存在だと個人的にシコれる
    精神面がどことなくメスっぽいからあんま違和感なさそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:50:52

    >>141

    姉妹感を出しつつ最終回でミカサに恋心抱いてたことを泣きながら暴露するエレンはアリだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:23:27

    姉妹だと思ってたのに実は…みたいなのとてもイイ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:33:05

    私は……お前のなんだ?
    あ、あなたは……姉妹…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:26:16

    らんまか~……自分のTS好きの元祖だ。それも良し。

    エレンって一見男らしいタイプに見えて、実は内面は結構女々しいタイプだと思う。
    恋愛面については、普段はあれだけ攻撃的な性格しているくせにどこまでも受け身だし、ミカサに言わせようとするし、奥手だし、キス待ちとかしちゃうし、トロッコの時ミカサと見つめ合っている顔がどう見てもメス……で実は恋愛に関しては隠れ乙女回路もってそうだなって思ってる。
    そのへん、一見すごく可愛いのに実は内面はすごく男らしいアルミンと真逆で良い対比になってるな。

    最終回で、イェーガー派教祖の悪のカリスマ女帝やっていた時のビジュアルで
    「ヤダ、本当は忘れられたくない、一生……10年は私の事引きずって欲しい!
     死にたくないよ……ミカサと……みんなと一緒にいたい……」
    とか子供みたいな顔で泣きじゃくりながら言うと思うとその……興奮しますね。ふへ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:16:33

    サウナエレン

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:17:53

    >>147

    えっっっ

    けしからんすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:40:20

    >>147

    素晴らしい。ありがてえありがてえ(拝み)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:09:09

    >>147

    黒髪美女の流し目は健康にいいから助かる

    ありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:07:03

    ところで皆19歳女エレンには筋肉はどれくらいついててほしい派?
    自分はなんだかんだいって女エレンのほうも腹筋6割れ~8割れくらいしててほしいんだが。軍人系のキャラだと、一見モデル体型で細身の美女が脱いだら凄い(筋肉的な意味でも)ってのが好きなんだ。
    おっぱいと割れた腹筋にエロスを感じる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:55:30

    ミカサみたいなバキバキよりは、アニみたいな引き締まったタイプのイメージがある

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:32

    バキバキまで行くのはアッカーマンの血筋みたいな次元が違う感じだといいなと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:08:43

    >>151

    男エレンより少し筋肉落としたくらいを希望(腹筋は8つ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:32:43

    全スレ>1のスレ画コラ作った奴だけど、女体化コラなのに時々他のスレで普通に使われてて草生える

    案外わからないもんかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:00:57

    ミカサとアニの中間くらいかな、女エレンの筋肉の付き方。

    流石にミカサ程バキバキではないだろうし……でもやっぱり腹筋は割れててほしい。



    >>155

    一見すると髭のないだけのエレンだからじゃないっすか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:40:18

    >>151

    朋友

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:10:10

    引き締まってくっきり浮かんだ肩甲骨に長い髪がさらっと流れているとかよくない?
    原作のエレンからしてこう、うなじのラインが綺麗でセクシーだし、女エレンでそのへんやってもすごいえろてぃっくになりそうだなと思う。鏡に向かって戦えた戦えしているシーンとか絶対えっちだよ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:15:28

    アニメのエレンってうなじにまで巨人跡あるんだよね
    エロい
    というかここの作画も女の子みたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:16:14

    >>159

    アゴで辛うじて男らしさを残している

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:24:02

    ふ、復活してる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:30:17

    復活したな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:38:05

    おお! 復活おめでとう!!


    >>159

    ここのシーンのエレンマジ可愛いよな。

    この回のエレンの作画全体的に可愛くて女体化してもいないのにわりと素で女の子に見えたよ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:03:05

    >>159

    つまりアゴを削ると…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:11:48

    >>164

    ただの美少女だね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:24:38

    >>164

    なんか成長したガビっぽいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:29:59

    >>166

    しかしガビよりエレンの方が色っぽいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:14:36

    公式絵だけど美少女過ぎて認識バグったやつ榛名

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:19:44

    >>168

    この絵良いよな。自分も大好き。

    一切弄ってなくても正直女の子に見える。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:20:44

    >>168

    この時期のエレンなんでこんなに可愛いんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:27:13

    15→スポーツ刈りするバレー部女子JC
    16~18→テニス部所属のカースト上位JK
    なイメージ

    19は髪型とかレ目で印象違うからどうだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:03:18

    諫山先生画の女エレンはメスガキって感じだけど本編のエレンのイメージはスポーツ少女っていう感じある

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:14:05

    このスレもそろそろ終わりが見えてきたけどもし次あるんだったら19歳なくしてエレンの全般女体化スレでいいんじゃないかと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:46:21

    次スレではサムネは公式絵使って欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:19

    前スレ1みたいな感じのコラでもいいんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:22:20

    >>168

    おっぱいつけたいと思ったけど元が可愛いから野暮かな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:37

    ハイテンションの間は気にならんかったけど、冷静になってみると自分の建てたスレでもないのに自分が描いた絵がサムネとしてずっと表示されている状態は正直恥ずかしかったので、次スレはエレン女体化全般にするのなら、公式の諌山先生が描いた女エレンの絵をスレ画に使ってほしい。

    公式の女エレン可愛いし。



    >>176

    やりたいと思った時にやればいいと思う。176なら出来るさ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:47:50

    一周回ってやっぱ諫山先生の女エレンが一番いいよな
    男エレンは腕捲りしたことないけど女エレンはしてるのいい
    身体がしなやかそうなのと控えめだけど存在感があって柔らかそうなおっぱいもいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:11:37

    >>178

    やっぱ公式が強いよ。先生の女エレンのデザイン普通に可愛いと思う。

    基本的な顔のパーツとか性格は変わらなさそうだけど、ハーフアップに髪の毛纏めているところとかも好き。

    それに男のままのエレンでもぶっちゃけメンタルがメスっぽい……げふんげふん、しピーチ姫やってるし、女でもありあり。

    しかし男でも19歳エレンは髪の毛ハーフアップに纏めているし、エレンは実はハーフアップにこだわりでもあるんだろうか?

    ハンジさんの真似だったりしたら可愛いんだが。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:25:28

    おっぱいつけたらバレー部のキャプテンみたいでむしろ攻め度が上がったような気がする

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:36:14

    >>180

    エロいななんか

    絶対処女ではなさそうな何かを感じる

    ギャルっぽさも少しある

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:05:02

    >>180

    後輩の女子にキャーキャー言われるタイプだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:48:14

    >>180

    これも可愛いけど、横髪を長くしたらお嬢様っぽくなりそうでちょっと見てみたい。


    これだけ見ると、なんか「お姉さま~」ってキャアキャア言われるタイプの女子に見えるな。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:30:08

    >>180

    ミカサとの百合が発生しちまう…!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:41:01

    ミカサと女エレンの百合とかご褒美だ、そうだろう!?
    ミカサも女子にもてそう系女子だし、これは女子校が発生しちゃうな!!ようこそ百合園へ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:21:08

    おっ学パロエレミカ百合か?
    エレンのカリスマ性だったらルイーゼもなつきそうな気がする
    エレンとルイーゼが話してるところにミカサがじっとりした視線を送ってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:55:55

    >>181

    まつげちょっと盛り過ぎたかも

    おっぱいとかリップとか盛りたくなるWITの気持ちがわかったよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:56:11

    女子高概念百合ミカエレってこんな感じかなと思ってざくっと描いてみた。


    >>186

    ルイーゼは元々ミカサスキーなのにイェーガーさんイェーガーさん言っててミカサ大好きっ子だけどエレンファンクラブ所属みたいなところあったから、原作でも元々懐いている気もする。

    少なくとも原作で塩対応だったミカサよりもエレンの方がルイーゼの相手はちゃんとしてそうだ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:04:20

    >>188

    ミカサに姫扱いされるエレン良い

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:32:04

    エレミカ百合、アルミン以外の男が入ったらコロコロされそうなくらい高嶺の花すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:31

    原作読み返してて思ったけど
    ここのエレン美少女やな…この髪型のときはずっと美少女だけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:07:24

    >>189

    性別年齢問わずミカサにお姫様抱っこされるエレンが性癖なんだ。

    マーレ編であの体格でミカサにネコの子の様に小脇に抱えられるエレン萌え。


    アルミンは性別男のままミカエレに混ざってても誰にも文句言われない説一理ある。

    寧ろ「え? あいつ女じゃなかったっけ?」まで言われるまである。

    多分イェーガー派という名の過激ファンがミカエレについてるから、確かにアルミン以外の男が近づいたら排除されそうだなこれ。



    >>191

    そのシーンまるで美少女だよな。自分もそう思ってた。

    そもそも髪型からしてショートカットの女の子味あるしな。

    なんて髪型なのか名前はよくしらんけど。

    あと16~17歳くらいのエレンが女の子っぽいのは未来知ってしまった影響で、15歳の時ほど駆逐顔したりブチギレ顔披露したり、ギャンギャン騒ぐことがなくなって、表情に憂いと落ち着きが出たのもでかい気はする。


    エレン、黙っていたら美少年タイプだから。

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:48:27

    ざか描き女子高概念百合ミカエレその2

    多分この世界のイェーガー派はミカエレファンクラブに違いないって思ってる

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:47:25

    後輩の女の子にモテるカリスマJKエレン見てぇよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:48:34

    このスレのせいで負傷兵(女体化ver)が自分好みドンピシャの外見だと気づかされた。ダウナー系美人好きだし、欠損要素あるし、悔しいがまじで文句ねぇ…目覚めてしまったのか俺は!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:13:17

    女子生徒R「私、昔ミカサ先輩に助けられたことがあるのです。その時のミカサ先輩は強くて、格好良くて、あんなふうに私もなりたいと思ってこの学校を選んだのです。でも気付いたのです。イェーガー先輩といるときのミカサ先輩が1番輝いてるんだって。だから私二人のためなら何でも出来るんです。イェーガー先輩の作る自由な世界(学校)のためならいくらでも心臓を捧げます」

    ……などとイェーガー派なる非公式政党の幹部を名乗る女生徒は供述しており……(以下略)


    >>195

    ようこそこちらの世界へ!

    いっぱい語ってってね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:41:51

    もうスレ完走しそうだけど
    女子バレー部エレン

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:46:18

    >>191

    めちゃくちゃ可愛い…好きだわこの顔…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:50:42

    >>197

    ええ…

    こんな子学校にいたら恋してしまう……

    なんて美しい……

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:55:52

    またエレシコスレが完走した…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています