黒田、どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:03

    あ…あの自分鉄拳伝読んでたんスよ キー坊vs木場が始まったときは確かにその場にいた筈なのに気付いたら消えてるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:00

    よくあることだあまり気にしない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:00

    原初の猿空間

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:41

    これが猿渡の猿空間送り

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:00

    >>2

    本当にこの先もよくあるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:29

    いっそ全員消えるっならまだしもヨっちゃんとオニ平はずっと解説やってて尚更意味分かんないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:32

    試合後に自然に消えてるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:25

    普通に長くなりそうだから帰っただけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:49

    ああ黒ちゃんか
    あんたワンパンされたから要らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:35

    これがいわゆる浸透系の“猿空間送り”

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:51

    しかし…よくあることとは言ってもここまでヤバいのはさすがの猿作品でも稀なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:33

    あんた弱すぎてもういらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:23

    お前は赤犬戦のよう見ちょれジンベエにも同じことを言うのか?まあこのあともフェードアウトし続けてる時点で雲泥の差なんやけどな

  • 14124/08/25(日) 20:02:28

    猿空間猿空間って言われても今一つピンと来てなかったけど身をもって実感できたんだよね あっでもチンゲとモリヤンはそれほど猿空間な感じしなかったのん このあと東京に舞台移るしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:02

    >>14

    しかし…他作品なら東京行くキー坊を2人が見送るシーンとかありそうなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:15

    >>5

    しゃあけど流石にこのレベルのものはポンポン出てこんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:26

    一応チンゲとモリヤンはこの後もモブとして登場したからまだマシなんだよね
    黒田はガチで忘れられてそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:11

    OVAでは最後まで見届けたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:49

    朝昇なんかもジェット戦で急に消えたと思うんだよね
    おそらく先生が戦いを描くのに夢中になると応援してる存在をマジで忘れてしまうのだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:13

    ヨッちゃんが戦える解説役として定着した時点でクロちゃん、チンゲ、モリヤンは先生的に用済みになったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:56

    >>16

    朝昇

    力ちゃん

    道元

    和香ちゃん

    そして俺だ どっか行くぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:23

    こんな風に揃うシーンが今後ないってそんなんアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:25

    >>21

    しかし…物理的に消滅したレベルのクロちゃんに比べたらまだ猿濃度が薄いのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:14

    こっから一作跨いで登場したら作中で愚弄されたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:49

    猿空間送りのげに恐ろしき所は場合にもよるけど存在そのものが抹消されたように他のキャラ達から全く言及されなくなる点だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:40

    なんか幽玄以上に因縁持ってそうなのに覇生の連中が急に出てこなくなって流石にびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:26

    >>26

    ミノルがいない以上ハイパーバトル以降のキー坊達に手も足も出ないから仕方がないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:08

    >>23

    和香ちゃんに関してはガールフレンドとしてオトンへの挨拶も済ませて本戦前に帰国後の事話してイチャつくレベルなのにオトンもキー坊も存在忘れてるの物理的に消えてるよりも酷いんスけど…いいんスかこれで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:28

    待てよ
    遥か先の龍継ぐで猿空間から脱出するんだぜ
    扱いの話しはするなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:04

    >>28

    煌の漫画や最終回の回想にもいるから忘れたんじゃなくて扱いが難しくなったと考えられる

    正直幽玄編に絡めるとも思えないしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:17

    >>26

    へっ現代で呪殺とかやってるよあのバカな連中ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:32

    >>30

    えっ最終回にいたんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:06

    >>32

    最後にキー坊が思い出を振り返るシーンがあってそこには映ってるっス

    要するに猿先生は覚えてたってことなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:19

    覚えてたのにあの消え方ならむしろ怖いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:07

    >>30

    覚吾戦の映像を観てるとかもないんスけど

    …いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:55:10

    龍継でだしてちゃんとお友達してるのがわかるから
    脳内補完でまぁ見てたんだろなとか思えるようにはなったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:48

    初見の時はあまりにも自然に消えててしばらく気付かなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています