【閲注】医者にして名料理人、桃色狐のお兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:44

    桃色狐のお兄さんってなんだよ語感がドスケベオブザエチチチチチチチチ!!!!!すぎる
    桃色狐ってワードだけですでにエロエロなのに『お兄さん』咥えられちゃあドスケベと言わざるを得ないってもんですよね(笑)なーにがお兄さんだ丘おじさんのくせによ、尻尾の付け根叩いて猫みたいに善がり声上げさせてやろうか?それとも医者にも関わらずついうっかりで媚薬を飲ませてやろうか 腰を介抱してやったっていいんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:27

    自分は年寄りだからっていってる椒丘の尻尾をトントンしてメス声出させたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:17

    言うほど桃色じゃないよなこの狐

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:21

    ちゃんと腰について言及してて好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:36

    >>2

    御空とほぼ同年代(現在246歳)なことを考えるとおじさんというよりお爺ちゃんの分類なんだよな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:55

    必殺の顔ほんとによくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:13

    >>1

    何気に主人公に対してのボイスがあって「君はほどの腕ならきっと僕のことを守れますよね?」っていう「守れますよね?」の部分が「守れますよね♡」っていう♡がついてそうなボイスなのエッチでよくないと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:46

    >>6

    不穏マシマシなPVと桃色狐への反応でまた違った味わいが魔羅に響くんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:07

    ボイス関連は戦利品開けたときの「こんなにいいものを隠しているとは……♡」が好き どう考えても◯ンポ・コースキを見たときの反応だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:09

    狼毒使おうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:24

    年寄りの自覚?ちょっとあるの好き 
    えっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:19

    >>5

    人間換算すると65歳くらいかな?

    エチエチ高齢者がよ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:47

    しかも今は乱暴な奴らに捕まっている
    このおじさんあざとい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:35

    >>13

    なんならその乱暴な奴らは実際にこのおじさんの種族を奴隷にしてた歴史があってしかも混血がいっぱいいたという事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:43

    フェロモン使えば言うこと聞かせられるの強すぎる
    同人誌いっぱい出ちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:54

    人質にされてボロボロにされる姿が見てえ!(椒丘の今後が心配だなぁ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:54

    歩離人になっておじさんに作らせた料理を一口も食べずに目の前でひっくり返したいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:46

    >>10

    薬も服薬してないまま狼毒かまされて恐怖に飲まれてる椒丘さんは絶対エッチだと思う

    顔真っ青にしてへたり込んで震えてほしいし「将軍の治療のためにまだ死ぬわけにはいかない」って気持ちと恐怖のダブルパンチで命乞いしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:36

    >>18

    閲覧注意スレだから言ってもいいよなって思ったから言うんだけどそれに加えて恐怖でお漏らしして欲しいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:12

    >>18

    >>19

    着衣土下座で服を自身の尿で濡らすのもよし、全裸土下座で尿に汚れるのもよしうーん業深シコ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:27

    椒丘シコスレとはたまげたなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:25

    喘ぎ声下品そうで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:38

    種族単位で色白で綺麗な狐族が奴隷だった歴史を持つのはもう何妄想されても文句言えないと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:51

    >>6

    これ口元拭うみたいな動作が本当にえっちすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:41:58

    そろそろ御薬きれて歩離人にめちゃくちゃにされてるに違いないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:07

    好きです!って言われて「ええ?僕その……結構おじいさんなんですよ?」と断ってる所が見たい 椒丘さんは年下にグイグイ迫られて最初は年齢を理由に断ってたけどだんだん絆されて最終的にはお嫁さんにされてしまう……みたいなシチュが似合うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:09

    狐族にもやっぱ発情期とかあったりするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:43

    狼毒デバフでものすごい無様な命乞いしてほしい
    具体的には犬がお腹を見せて降伏するように全裸で仰向けになって恐怖で失禁しながら負け犬降伏宣言してほしい
    理知的な男の無様な姿は股間に響く

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:37

    EDになってしまった患者の為に精力がつく料理を沢山作って食べさせたら興奮状態に陥った患者に襲われてしまう桃色狐さん……
    怯えて泣きながら「やめてください!」と拒絶してても良いし「もう……しょうがないですね♡」と優しく受け入れてくれても良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:39

    名家の出身だから俗な言葉全然知らなくてうまく媚びられずにDV旦那に殴られててくれないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:06

    エッチなお姉さん属性・ママ属性・メスガキ属性を同時にあわせ持つとんでもない狐

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:22:49

    必殺カットインの瞳孔が獣っぽいの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:14:31

    露出少なくてガードが固すぎるので脱いで欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:17

    >>33

    歩離人に命令されて脱いで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:32

    >>34

    脱いでる最中にまどろっこしくて歩離人に服をビリビリに破かれてくれないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:47

    全裸にさせられたあと絶対体隠そうとする
    隠そうとするけど「何か隠そうとしているのか?」って圧をかけられて渋々全部晒してくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:11

    外への扉が開くまでの間、幽囚獄の檻の一つで暇潰しのおもちゃになるのもいいと思います拘束具も拷問器具も山ほどありそうだし
    外に出る時は全裸で四つん這いになって首輪を引かれててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:55

    エグいスリット入ったチーパオ着てほしい 「ウワキッツ」ってなるくらいの布面積でお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:04

    露出が少ないけど逆にそれがえっちに見えてきた
    あとボタンの隙間から黒インナーが見えてるのがスケベ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:13:20

    何しててもえっちになる狐だ…
    服着てても着てなくてもすけべなのはお得すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:47

    チーパオ椒丘とか最高じゃあないっすか…ガチャは花火狙いだけど最近キャラとして椒丘気になり始めてるおのれホヨバース

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:28

    歩離人に体めちゃくちゃにされて自滅者になって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています