六大軍団長とかいう悪役キャラの属性語るのに便利すぎるやつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:38

    よく知らなくても「ザボエラみたいなやつ」「フレイザードみたいなやつ」と言うだけで大体伝わる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:02

    軍団長じゃないけどキルバーンも

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:22

    血の気が多いやつ
    科学者ポジの老人
    寡黙な武人
    豪放なパワーキャラ
    やけに若いやつ
    黙ってるだけの薄気味悪いヤロー

    なるほどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:31

    幹部に必要な属性の基本が揃ってるけど紅一点はいないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:48

    >>4

    「女のフレイザードみたいなやつ」「女のクロコダインみたいなやつ」で大体説明できるから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:44

    えろい女幹部はどうする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:51

    >>6

    映画のネメロさんでなんとか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:25

    >>7

    メネロだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:33

    確かに紅一点がいないね
    今ならコンプラ配慮してフレイザードあたりが女性になるかしら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:31

    ゲームの方のDQ11の六大軍王もそこそこキャラ立ってはいるけどどうしてもゲーム中のボスって枠な分、連載漫画よりは掘り下げ描写が少なかったからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています