また3着……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:21

    これで有馬記念33年連続3着かぁ……はぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:13

    推定47歳現役ネイチャさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:51

    >>2

    …なんかエロいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:54

    怪異やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:20

    この人俺が生まれる前から3着に居続けたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:00

    山本昌かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:01

    ちょうど去年の有馬まで走ってた感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:20

    獲得賞金ぶっちぎりトップのG1未勝利ウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:47

    そもそも33年連続で有馬記念参加の時点で…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:05

    有馬でネイチャに先着できるかが現役最強の基準になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:02

    5年連続あたりから複勝1.0倍になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:54

    鉄壁の門番

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:58

    もはや狙って取ってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:32

    馬券がある世界線だったら、毎年「今年こそ」って応援馬券買うファンが多そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:04

    ウイニングライブの完成度が一人だけ桁違いで逆に浮いてると評判

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:56

    史実よりもナイスネイチャが早く引退してしまうバグが各種競馬ゲームで見られそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:33

    五年前にひ孫と夢の対決をしたがひ孫は9位だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:03

    今年は流石に無理だろで3着から外した3連単買って爆発する人を毎年発生させてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:33:30

    >>16

    ペナントの山本昌じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:49

    一着 オペラオー
    二着 ドトウ
    三着 ネイチャ
    の有馬記念とかオッズどうなってんの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:41

    八百長疑われるレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:57

    モブ「ママは有馬でネイチャさんに先着して2着だったけど私は先着できなかった」

    こんな会話が成立する世界線

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:48

    50歳を前にしてトレセンの制服は色々とまずい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:28

    ネイチャにおむつ替えてもらった子とか走ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:38

    逆にワイドが出来てないだろこの世界

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:39

    ネイチャ(18)「やっぱテイオーは強いなあ」

    ネイチャ(29)「クリスエスって娘は強いねえ」

    ネイチャ(42)「キタサン格好良かったな」

    ネイチャ(48)「いい加減身体もキツくなってきたわ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:14

    >>26

    歴史の生き証人かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:13

    >>26

    つよい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:26

    誰も3着の振り付けの練習しないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:28

    きっと300年後にも「これで有馬記念333年連続3着かぁ……はぁ」って言ってるんだろうな…。聞いてみたいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:20

    センターの踊りはおぼつかないがバックダンサーとしては天才的

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:39:40

    有馬以外でどこか勝ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:05

    >>32

    なんでか有馬は勝てない

    ネイチャのジンクスとして有名

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:30

    有馬ジャンキー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:35

    47歳ネイチャおばさんの投げキッスか…ウッ、ふぅ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:40

    独身でもエロいし
    DINKSでもエロいし
    有馬直後に仕込んで翌年の有馬前に産んでてもエロい
    三番目の場合自分の娘と出走してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:59

    47歳とは思えない腹と脚してて色んな人間の脳みそが壊れる〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:43

    B52じゃないけど、トレーナーが先に引退してトレーナーの息子が今のトレーナーとかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:29

    昔抱っこしてたトレーナーの赤ちゃんが後々自分のトレーナーしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:53

    下手したらうちの祖母も母もネイチャさんと有馬で戦いました、私も胸を借りますとか会見前に若いウマ娘にコメントされるんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:44

    生ける伝説過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:29

    有馬記念に勝った娘はネイチャの店で御馳走になれるという噂

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:27:35

    >>26

    (18歳ネイチャの時点で史実の93年とするならクリスエスが勝ったときは27か28になるのでは…?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:35

    >>26

    ???「なんかあの人が三冠ウマ娘に勝った時も3着にいた気が…あ、これ美味しい」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:31:53

    うおっ33年目のネイチャの3着ライブすごっ
    もはや人間国宝だしウィンクと投げキスで毎年死人が出るんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:02

    >>36

    母親と一緒にライブするその気持ちを何故かアストンマーチャンだけが理解してくれた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:29

    長女 一着
    次女 二着
    母  三着

    こんな世界も考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:49

    家族ライブじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:10

    ネイチャさんが18で産んで、その娘も18で産んでた場合そろそろ三世代で出走も見えてくるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:35

    有馬の出走ウマ娘の1枠は死ぬまでネイチャで固定されてそうだな
    ってかトレーナー33年間付き合ってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:37

    引退理由は自分が衰えたからじゃなくてトレーナーが定年退職したからなんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:49

    年々レベルアップはするからそれに連れて3着のネイチャもレベルアップしているというのが恐ろしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:02

    ネイチャの人脈がどんどん広がる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:53

    有マ記念33年連続出走という偉業をうちたてたナイスネイチャ。
    あなたもファンですよね?
    その、ナイスネイチャの着順を5つ答えて
    さぁ走って!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:11

    毎年、年末に1億3千万稼いでくるレジェンド

    ネイチャ3着固定式3連単フォーメーション投票券とかできそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:21

    陸上系の種目でアラフィフまでやるのは怪異とかオカルトの類なんよ
    ウマ娘世界では怪異とかオカルトは日常茶飯事?それはそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:42

    この世界のネイチャさん森高千里みたいな感じで踊ってそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:50

    ウマ娘ってエルフなんじゃないか?
    そういえばそんなこと運営もいってたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:39

    >>6

    なんなら現役32年の山本昌より長く現役生活続けてるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:18

    まず年齢的にピークアウトしてるのに3着続けてるなら「昔のウマ娘は化け物揃いなのか!?」とかなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:57

    >>52

    ネイチャはどんどん強くなってる筈なのに若いモンの成長速度についていけない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:16

    現役時代がながいねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:54

    >>62

    そういえばアキュばあばは育成シナリオのエンディングでこのスレみたいな感じだった

    さすがに2桁いかないとは思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:24

    >>15

    アニメの2期でも

    最後の有馬のネイチャは他二人より振り付け練度高めに動かしていたとかいう話があるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:28

    >>1

    丁度♥️が33個になってる記念スクショ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:07

    歌唱力UB

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:59:53

    >>64

    マジか

    そんなエピソードが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:02:14

    なんか引退レースでナイスネイチャ劇場大団円しそうなほうのネイチャさんですね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:22:43

    もしかしたらピークアウト後は年一でメイチで仕上げて出走してるのかもしれない
    某SASUKEの人みたく
    ファン数は十二分に足りるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:27:36

    毎年3着に入れるならそれだけで生活できそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:22

    >>69

    票も充分に入るだろうからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:40

    たぶんネイチャについて「現役が長い」くらいの解像度の知識しかない後輩ちゃんが授業とかで昔のレース調べたときに「出走者:ナイスネイチャ」の文字を見て宇宙猫状態になる案件が毎年発生してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:45

    >>64

    投げキッス…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:14

    エフフォーリア ディープボンド ナイスネイチャ
    イクイノックス ボルドグフーシュ ナイスネイチャ
    ドウデュース スターズオンアース ナイスネイチャ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:09:39

    毎年のライブの比較集動画作られるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:22:24

    もしかしなくても学園の長老だよな…
    毎年生徒会長に推されているか、あるいは既になっているのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:13

    この世界の有馬馬単より三連複の方が安いとかありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:31:34

    毎年応援に来るカノープス御一行

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:25:51

    >>76

    ネイチャなら「いや~私はいつも3番手の女ですし」とかなんとか言ってのらりくらりしてる可能性が

    最終的に書記あたりに収まる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:20

    毎年レースに出続けてるってことは身体作りも欠かしてないんだよな
    アラフィフになっても↓↓の見た目をキープしてると考えるとヤバイいろんな年代の性癖を破壊する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:38

    手を繋いでた少女が今では自分の隣で一緒に走ってるのか・・・

    山本昌じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:36

    有馬のラスボス

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:46

    勝負服はチア衣装

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:44

    >>80

    >>83

    えっ このスタイル、この衣装で「がんばれ♡がんばれ♡」してくれるナイスネイチャさん(40代、既婚子持ち)だって!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:52

    >>47

    横山家がその内実現しそうなのが…


    >>51

    ナイスネイチャ(50)引退宣言 今年の有馬(出走35回目)がラストラン!

    「こんなオバサンになるまでずっと担当してくれた旦那も60を区切りに引退するっていうから、アタシもそろそろ潮時かなー…ってね」


    >>79

    書記引退になった時に「この業務量をたった一人で!?」って周囲が驚愕しそう。

    小さな会社でよくある属人性の高い業務態勢が崩れた時のやべー事態が見える見える…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:24:24

    年に一度の有馬三着イベント

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:03

    ネイチャの有馬3着って1994年に1回途切れてる(5着)から去年の時点で29年連続だよね
    33回目の3着なら今年の有馬か

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:10

    ちなみに今のトレーナーさんは20人目の彼氏らしいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:00

    >>88

    お金持ちのイケメンには巡り会えなかったか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:41

    >>88

    それってチーム持ってる旦那が「見込みはあるがまだ危うい新米トレーナー」をネイチャ担当にさせて鍛えてるんじゃ?

    で、ネイチャさんも巫山戯て「アタシの今のカレシ」とか言っちゃうから旦那と夜盛り上がってるw

    なおほぼ全員大成し、今じゃリーディング上位もチラホラいて…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:06

    >>84

    美魔女じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:48

    ちょっと待て連続ってことは子供産んだ年にも出てるのか、33年連続でもやばいのに出産から筋トレして有馬って人間じゃねぇぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:13

    >>92

    妊娠中でもできるトレーニングを旦那さん(元トレーナー)と研究したのかもしれない

    それでもバリバリ最盛期のメンツ相手に3着取れる仕上がりがヤバイのは変わらないか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:37

    人間じゃねぇよってツッコミ待ちかと

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:57

    >>95

    まあ、ウマ娘だしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:02

    G1通算何勝かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:38

    有馬記念皆勤だとしたら途中で子供作った時期もあるだろうし有馬記念しか出てない年もあるだろうね
    ナイスネイチャの子供の生まれた年=ナイスネイチャが有馬記念しか出てない年になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:13

    出場ウマ娘全員が控え室に挨拶に来るレベル

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:15

    >>99

    大阪でお昼のご意見番やってるタマ姐さんみたいになってきたぞ…w

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:35

    ウマ娘の誕生日は原点通り年の前半に偏るんだったはず

    ということは12月だとかなりお腹が大きくなってるはずなんだが
    そんな体で3着に!?

  • 10210124/09/02(月) 01:30:35

    いや違うか……10月10日で産まれるとしたら、1月生まれなら妊娠9ヶ月だが6月生まれなら妊娠4ヶ月
    初期のつわりを避けるとすると、8月に受胎してちょうど安定期に入る12月に出走
    そこから妊娠後期に向けて休んで4~5月くらいに産むのがまだベターか……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:16:25

    そのくらいの時期だとウマ娘も産まれそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:44

    >>101

    ハラ差3着というワードが思い浮かんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:59

    ここのネイチャ40越えても見た目そこまで変わってなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:40

    >>104

    食べすぎたオグリかスペかな?(すっとぼけ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:31

    >>105

    子どもと姉妹に見られるまである

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:12

    >>96

    強い

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:55

    >>107

    子どものほうが背が伸びたらワンチャン妹扱いされるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:55:18

    娘に有馬記念負けた事で引退を決意するのかも知れない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:44



    ネイチャ
    の着順かな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:00

    >>111

    これは娘に託して引退しますわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:06

    子どもも現役長いんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:15

    「プイちゃんはとんでもなく強かったけど面白い子だったね。レース中あんなに話しかけられたことなかったわ」
    (ナイスネイチャ現役30周年記念特集より)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:36

    >>114

    思い出の対戦相手記事かな

    百人超えてるかもしれないから、それだけで本になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています