はぁ?何言ってんだ負けられないんだろネク君ップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:43

    ”自分をあきらめる”ってことは、
    ”世界をあきらめる”のと同じってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:09

    こいつも蛆虫だけどマシな方の蛆虫なんだ
    上位存在のひどさを感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:41

    何でワシはこいつのことを疑ってばかりで
    最期まで信じ切ってやれなかったんやろなぁ………
    ワシ……糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:42

    あわわお前はあらゆる攻撃を受け流す強き者…
    半身ずらすだけで避けるなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:43

    友達…友達
    絶対に諦めたくないんや お前もなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:48

    >>3

    あれっその後にまた会ったときは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:38

    あわわお前は謎レーザーを降らせる強き者

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:24

    DS・・・神 戦闘も話も面白いんや
    アニメ・・・1クールで収めたから良作なんや
    switch・・・糞 追加ストーリーはともかく戦闘操作がクソなんや
    2・・・神 途中から前作キャラが話を食ってたとはいえ戦闘も話も面白いってそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:12

    >>5

    いいや嘘はよくないっスよネク君

    やっぱり本当の姿の彼女にこの格好させてボボパンしたいんだよねネク君

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:53

    あわわ お前はコンポーザー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:10

    >>9

    シキ本人に「ネクにとって1番大切なものはシキ」だとバレるシーン…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:40

    >>11

    俺と同じ参加者だな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:23

    KH3D……神

    すばせかキャラ達を初めて3Dグラフィックで出してくれた神ゲーなんや

    ソラとネクの掛け合いも面白い上にTwistar新規アレンジで出してくれるってそんなんあり?ゲストキャラに対する待遇としてファンサがすぎるんとちゃう

    何気に今作ヴェンもロクサスも出てくるから内山昂輝3役やってるんだよね凄くない?まっ2とかの山ちゃんに比べれば少ないからバランスは取れてるんだけどね


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています