カラミざかりの飯田を誰とでも寝る女と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:31

    思考能力と貞操観念は皆無で性感帯しかないと世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:47

    頭と股が緩き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:50

    ヤりすぎを越えたヤりすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:10

    KBSトリオ出てきて笑っちゃうんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:11

    >>4

    その辺の夏祭りでこんなのが出てくるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:58

    あの実家が太い大学生ホントに間抜けな顔してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:25

    この同性に伸びる矢印2本は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:07

    >>1

    なんでKBSがいるんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:19

    なんじゃあこの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:49

    >>4

    全然似てないんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:46

    本当に絡み盛るのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:43

    待てよハゲとこうせいはBL漫画も出てるんだぜ
    なぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:33

    一番最初の吉野にやられてるのはBSS的な感じでよかったのになあ
    経験人数が増えすぎると女側が馬鹿に見えてくるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:04

    コイツら年中発情期なんスか?
    猿でももう少し我慢すると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:04

    >>13

    女側が馬鹿に見えてくる…?

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:41

    >>最終的に頭がおかしくなって廃人になる


    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:11

    やめえや 作者の引き出しを無さを愚弄せんでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:20

    カラミざかり…青春漫画だと聞いています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:13

    >>12

    えっ


    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:29

    >>16

    説明がホラー映画の犠牲者なんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:36

    >>19

    マネモブさんこれあげる…

    ttps://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ01048598.html

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:06

    >>18

    "エロ漫画"の"エロ抜き"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:50

    あの…この説明だけ見たらヒロインポジションのメスブタがただの淫売に見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:01

    だれとでも寝れるキミが好き…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:29

    >>22

    待てよ普通にヤッてるんだぜ

    ちなみに事情を知った飯田母は滅茶苦茶ブチ切れたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:56

    >>23

    ただの淫売ならよかったよねただの淫売ならね

    実際はその手の淫売キャラにありがちな最初は無垢な子だったのが徐々に快楽に負けてビ ッチ化して…とか

    本当は好きな人がいるのに別の人とのボボパンの方が気持ちよくて……みたいな人間味を描くような描写も全然なくて

    どんな状況だろうがどんな相手だろうが構わずボボパンしてその全てで似たような反応しかしないから

    身体が人間なだけで感性は虫に近いとか言われてたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:30

    人間じゃなくてラブドール寝取られて興奮する奴なんていないんだよね
    ボボパン描写もマンネリを超えたマンネリでもうどうしようもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています