【閲覧、cp注意】強制同性愛国 レズホモ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:19

    先輩!この特異点では、強制的に同性愛者になってしまうらしいです!
    親子間や嫌いな相手でも例外無く影響は出るそうなので、皆さんの尊厳のためにも至急解決しましょう!

    スレ画はぶっちゃけ淫印に見えたから改造しました
    他cpのsageはやめようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:36

    国名直球すぎるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:40

    !!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:30

    >>3

    黒幕来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:53

    シンプルに気持ち悪いな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:26

    境界線上のホライゾンの聖バレンタインを思い出すな。逸話再現で張り切りすぎて野郎同士だろうが強制婚姻成立させて、順当に史実通り処刑された危険人物

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:54

    フェルグス!キアラ!メドゥーサ!
    我ら!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:09

    どこかパワフルなコラ嫌いじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:20

    まあ普通に史実と違う相手好きになったらそら歴史変わるわな
    うるせぇ!ギャグエロだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:00

    っしゃあああああああああああああ推し鯖徹底的に放り込んだる
    解決に関してはくっそくだらねえことで令呪使って長期間先延ばしにさせまくってやるから覚悟しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:51

    もとから同性愛者な鯖を放り込めば問題ないな
    それなりにいるんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:32

    やだよ正気に戻ったあとペルソナ3のラブホみたいな空気になる特異点

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:23

    パワータイプスレ画すぎてダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:34

    ニキチッチとか杉谷とかみたいなTS、馬琴さんや北斎さんみたいな人の体借りてる人達はある意味無敵では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:13

    信じて送り出した晴信が……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:25

    やはりここはキアラ様に助けていただこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:36

    すみません本当すみません
    モルガンとトリ子…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:04

    元から相手の性別にそこまで拘りが無いタイプならまあセーフだな
    行くわよ、バーソロミュー
    「私の海賊の勘が「絶対何からの力が働いて何処かで黒髭が出てくる」と言っているから嫌だ」じゃないのよ
    その時は諦めて撃ち合いと言う名の殺し愛しなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:39

    >>15

    猫にされて帰ってきた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:41

    >>19 甲斐の雌猫じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:26

    >>19

    元々バリネコかもしれないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:02

    ギリシャと戦国鯖は元々同性愛が普通の時代だったから問題ない説

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:07

    ネロを忘れるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:35

    フェルグスも問題ないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:20

    性別ない組を放り込もう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:13

    SSR キャスター サッフォーがストーリー召喚に登場

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:55

    >>26

    元祖 が やって きた !

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:27

    この特異点でも変化なさそうな2人

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:59

    >>28

    いや多分いつも以上に人目を気にせずいちゃつきだすぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:07

    >>29

    この2人レズなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:36

    >>14

    杉谷さんがこういうバカエロ特異点を「ちくしょー!!!」って言いながら一人でなんとかするのは正直見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:58

    >>30

    漫画ではちかぎが恋愛感情持ってる事が示唆されてる

    桜達が「お、おぉ…」みたいなリアクションしてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:12

    >>30

    ひびきからの矢印はどちらかと言うと友愛寄りみたいなところある

    千鍵はかなり恋愛寄りなんじゃないかな……


    あとトライテンは型月でよくある「一般人に脳を焼かれた超常存在」だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています