化け物になった俺「グォオオオ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:39:55

    ヒロイン「お、俺くん!!お願い正気に戻って!!」

    軍隊「クソ!化け物め!全員撃て撃てー!!」

    ヒロイン「やめて!!俺くんを攻撃しないで!!」

    主人公「やめろヒロイン!!」

    ヒロイン「何で止めるの!?このままだとワイ君死んじゃうよ!?」

    主人公「いいんだ……!」

    ヒロイン「え…?」

    主人公「いいんだ……アイツはずっと……死にたがっていたんだ……!」

    俺「え!?」

    こういうシチュエーションすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:40:34

    …あれ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:41:19

    楽にしてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:41:47

    俺くん困惑してるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:00

    ずっと死にたがっていたラスボスがようやく解放される感動的なシチュエーションだね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:15

    つまり、こういうシチュてしょ

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、シャンクス化。キッドの症状は首が太くなり、顔に傷跡が出るステップまで進んでいた。
    「キッド!お前を置いて行けるか!」
    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上赤髪になっちまった…!いずれ思考も赤髪になるだろう」
    マスクに涙を浮かべるキラー
    「ファファキッド!声が!」
    キッドの声はもう池田秀一になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。
    「キッド!?」
    完全にシャンクスと化したキッドが呟く。
    「覇王化をお前に教える」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:17

     ずっと死んでほしかった相手が化け物になったので正当に殺せる話はあったな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:24

    ntr究極形か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:30

    ジンオウガになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:44

    >>5

    俺くん程度がラスボスになれるかよ

    せいぜい3面が限界

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:43:31

    唯一の理解者にトドメをさされ感謝しながら生き絶えるイベントじゃーん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:44:12

    >俺「え!?」

    あっ♥ めっちゃ正気に戻る♥

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:44:15

    邪魔者や人質を無理矢理怪物化させて殺させるのは定番だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:48:37

    個人的には諦める主人公は見たくない
    何としてでも助けようとして、その想いに反応した怪物(元味方)が自我を取り戻して自決する展開がいい
    その方が曇らせられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:49:36

    主人公のおかげで人の心取り戻してんじゃん
    やっぱ主人公君はすげえよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:54:58

    >>9

    これのことかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:55:20

    >>16

    続き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:55:34

    >>16

    これ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:55:42

    その3

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:56:01

    ラスト

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:03:49

    スレ画ラージャンなのにジンオウガの話になってる…

    いいよねジンオウガ俺もなりたいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:06:03

    ワイくん居ないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:07:39

    なんか虎になった昔の中国のエリートの話を思い出した
    タイトルは忘れたが

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:16:01

    >>23

    山月記

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:16:59

    >>6

    シャンクスコピペで新しくスレが立っててダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:17:49

    >>23

    そのレスは、我が友李徴ではないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:22:42

    バブルヘッドナースになって自我を失って暴れまわりたい
    そして俺の正体も何も知らない勇敢な米国人男性に討伐されたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:26:30

    口では俺が倒すとは言うけど、いざというときに戸惑う天道好き。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:00:00

    >>5

    俺「え!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています