夏ぐらいには失速して駄目だと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:26

    なんか思ったより頑張ってんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:44

    セ首位の広島とほぼ勝率が変わらないという事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:16

    清宮レイエスが本当に打ってくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:45

    西武が全タテされてなければ2位だったのでは?とずっと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:49

    レイエス最初はとんだハズレ助っ人だと思ってたのになぁ
    あの頃の俺を殴りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:14

    ソフバンは強すぎだし、ロッテは西武がおかしいし
    強いけど、本当に強いの?って思っちゃう日ハム

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:09

    >>6

    ソ>>>>ハム>楽天>ロッテ=オリックス>西武

    ぐらいだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:44

    >>6

    前の謎のオリ3タテとソフトバンク以外には勝ち越してるし普通に2位の力はある


    ソ 7勝11敗

    ロ 17勝6敗

    楽 10勝5敗

    オ 9勝10敗

    西 10勝5敗

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:03

    オリックスは各チームの投手が落ちてくる夏くらいにはなんだかんだで上がってくると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:47

    >>9

    シンプルに打撃陣がダメすぎるわ 森友哉ぐらい

    太田がやっと戻ってきてくれたとはいえ何とかできんもんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:39

    パの球団はポジスレ建てるの好きだよね
    こないだロッテもこういうの見たぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:48

    オリックスと西武に弱すぎる
    今の西武なら大幅勝ち越ししないといけないのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:26

    >>11

    あにまんの検索欄にどんな単語を入れると出てくるか教えてくれんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:23

    先発も伊藤、福也、加藤貴といった具合にコマは揃っているんだよね
    鈴木や北山がモノになって、正義がリリーフエースとして復帰できれば……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています