【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:06

    dice1d30=28 (28)   がdice1d30=18 (18)   のこと気になっているらしいのであにまん民達でこの恋を応援してあげましょう

    趣味が悪いとか諦めろとかできるだけ言わないように

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:58

    趣味が良い!諦めるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:22

    清羅お前見る目ありすぎるぜ!頑張れよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:04

    すげえ、この中で唯一自分より背が低いとこ引いたぞこの総長

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:29

    めっちゃ趣味いいじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:30

    アンリちゃんは浮気しない人がタイプだよ!!清羅いける!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:55

    え〜!アプローチとかしてんの〜!?キャッキャ
    きよぴお昼ごはん誘っちゃいなよ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:45

    趣味最高やんけ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:01

    アンリちゃんその荷物重そうだなー
    清羅持ってやれよ〜(ニヤニヤ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:29

    これは清羅応援スレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:05

    アンリちゃん「あら、清羅くんおはようございます」
    清羅「…ウス」

    あにまん民「☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:10

    清羅もうすぐ誕生日じゃん‼︎さりげなくアンリちゃんに伝えておいてやるぜ…‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:56

    諦めるな!年の差婚なんて今どきたくさんある!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:54

    清羅17歳でアンリちゃん22歳だっけ
    後5〜6年経ったら全然有りな年齢差だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:19

    分が悪い賭けでも果敢に挑戦する清羅?
    へえ、続けて…?

  • 16スレ主24/08/25(日) 22:12:33

    >>11

    ああっと!

    dice1d30=1 (1)  がいい雰囲気になりかけている2人のところに向かおうとしている!!

    どちらかに用事があるのか揶揄おうとしているのかは分かりませんがみんなで止めましょう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:53

    悪気は一切ないんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:41

    察しの鬼潔さんやぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:54

    清羅「ハヨザイマス…」
    アンリちゃん「今日の調子はどうですか?何かあればすぐに言ってくださいね」
    清羅「あ…」
    潔「おはようございます!」
    アンリちゃん「おはようございます潔くん」
    清羅「…ス」
    潔(…ッ!?)🧩パラ…
    潔「じゃあ俺はこれで!!!」ダッシュ

    …ってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:13

    適応能力の天才か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:27

    あにまん民達が出るまでもなかったか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:11

    さす潔

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:13

    いつも食事どうしてるのか聞きたいけど聞けない清羅…!
    一緒に食べたいけど目立ちたくない清羅…!
    どこからともなく感じる乙夜と愛空の視線…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:08

    清羅はアンリちゃんのどんなとこが好きなん?
    組み合わせが目に可愛すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:54

    サッカーとダンス上手い田舎のヤンキーとかギャルとヤンキー女子食いまくってるだろうから(偏見)しっかりした綺麗めなお姉さんが新鮮なのかな
    個人的には何かしらでアンリちゃんのサッカー見て(過去映像でもよし)惚れてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:39

    みんなに小さい小さいと扱われて黒名にすら棚の上のものを取ってもらったりしていて
    それは特に気にはしていなかったけどアンリちゃんが持っていた荷物を代わりに持ってあげて「ありがとう」って言われたときにギュンときたとかでもよい…(妄想)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:52

    >>19

    こんな時にまで🧩パラ…するなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:52

    清アン助かる
    清羅は絶対モテてたから、初恋ではないだろうけどアンリちゃんに対して今まで女子にしてきたアプローチが全然通じなくて照れまくってたりしたらかわいい
    アンリちゃんは高校生相手だからたとえ告白されても最初は受け入れなくて、清羅は1回は失恋するのかも
    でもなんだかんだゴールインして欲しい……
    いつも一緒にいる絵心とかチャラい絡み方する乙夜を睨みつけてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:25

    大丈夫か?勝てるか清羅...!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:44

    潔味方に引き込め!形勢有利になるぞ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:04

    女なら誰でもいい男は引っ込んでな!
    刃ニキはアンリちゃんが良いと言っておる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:26

    刃ニキとアンリちゃんのデートはよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:32

    付き合い始めたらお互いなんて呼ぶんだろうか?
    元ヤンが妻に対しては丁寧なのが癖だから、「アンリさん」とか呼んでると俺は嬉しい
    逆は無難に「刃くん」かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:33

    ジンニキは草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:28

    ああっと!清羅くんがアンリちゃんを見過ぎてdice1d30=11 (11)   にアンリちゃんを好きなことを気づかれてしまった!協力してくれるのかまたは妨害してくるのかまたは普通にスルーされるのかどうなる!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:58

    よ、よりにもよって…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:44

    まじか……
    これどうなるかはダイスで決める感じ?
    清アン成立させてあげてくれ……

  • 38スレ主24/08/26(月) 23:29:03

    絵心さんの反応

    >>41

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:28

    青いねー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:49

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:46

    (あの目……他の有象無象と一味違うな…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:01

    絵心さんの一次選考突破か…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:17

    義父?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:56

    相手が相手だったらちゃぶ台ひっくり返す絵心さんが見れたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:39

    後方お父さん面絵心さん……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:50

    アンリちゃんに片付けさせてたのは花嫁修行だった…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:26

    まあこういうこという女の子が職場にいたら心配はするかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:20

    よく考えたら絵心さんのキャラで下の名前+ちゃんよびな時点でCPとかなく優しめに接してると思う、たまに毒言うけど
    で、見る目のある男でもあるから、清羅なら娘(娘ではない)を安心して送り出せる的な考えになったんかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:44:18

    普通に良いし順調すぎて凄い
    ブルロスレってよくダイス神るよな……

    いけ清羅!そこだ!!押しまくれ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:18

    えっ萌
    無口な九州男子としっかり者のお姉さん
    推せるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:11

    刃ニキ!今日はアンリちゃんと遭遇できたのかな

  • 52スレ主24/08/27(火) 19:31:31

    ああっと!

    アンリちゃんに遭遇したがdice1d30=25 (25)   と楽しそうに話している!!

    清羅くんどうする!!諦めるか!それとも割り込むか!


    清羅くんの行動

    >>55

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:05

    二子に無言の圧を送る

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:35

    話終わるまで待つ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:03

    ガン飛ばす

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:15

    ガ、ガラが悪い!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:11

    せんせー!清羅くんが二子くんを泣かせましたー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:25

    一年生にも容赦ないぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:58

    治安が悪い!!!
    アンリちゃんに見られたらどうするんだ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:12

    二子も察して2人きりにしてくれるんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:38

    ガンを飛ばす清羅が容易に目に浮かぶ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:42

    二子も二子で多分割と察しいいから
    「ペロッ…これは恋の予感!」とかなんとかなってフォローしてくれるよきっと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:54

    名探偵二子の出番やで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:00

    二子なら味方になってくれるはず…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:53:02

    察してくれそうなキャラしかさっきからダイスで出てないのこれ勝ち確では?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:58:52

    アンリちゃんにあんまりアピールできてないんだよな頑張ってくれ刃ニキ...!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:23

    二子「帝襟さんもこのアニメ好きなんですね」
    アンリちゃん「アニメはたまに見るくらいですけどキャラが可愛くて好きなんです」

    清羅「……!」
    二子(視線を感じる…)
    二子(ハッ…清羅くん……あの目は…)察し

    二子「では僕はこれで!」ダッ!
    アンリちゃん「今日も頑張ってくださいね〜」
    すれ違いざま二子「帝襟さんはち◯かわが好き」ボソ
    清羅「…!」

    帰ってきた二子「今僕すごくオシャなことしたんですよ」
    オシャ「ほう…それはいいな…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:52

    >>67

    さす二子

  • 69スレ主24/08/28(水) 15:27:23

    いろんな人からのフォローによってアンリちゃんの好きなものも知れ、絵心さんの一次選考も突破できた清羅くん

    そろそろアンリちゃんにアプローチしてみることに!


    清羅くんが勇気を出してとった行動

    dice1d4=4 (4)

    1.暇そうな時に1on1に誘ってみた(もちろん手加減あり)

    2.荷物が重そうだったので持ちたいとお願いした

    3.一日外出券を使ってちいかわの人形をプレゼント

    4.>>72

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:21

    3番やってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:54

    昼食一緒に食べられるように様子をうかがう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:26

    くっ、俺も3が見たい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:26

    このレスは削除されています

  • 74スレ主24/08/28(水) 15:41:31

    清羅(ちいかわ…これか)


    清羅くんが買ったキャラクター

    dice1d3=1 (1)

    1.左

    2.真ん中

    3.右

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:01

    清羅くーーーーん!!!!それ違う!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:21

    真ん中を熊と勘違いして小さくて可愛いに当てはまらないと思った説
    そいつネズミなんすよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:07

    いやでもこれはこれでアンリちゃん的に分からないけど好きな物知っててくれて買ってくれたんだみたいにならないか?
    いや違うし…とはならんよアンリちゃんだし
    あとちいかわはこの3人箱推しの人多い気もするから
    「この子まだ待ってなかったんです!もらっていいの?」とか言ってくれんか?
    理想強すぎ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:00

    どうやって渡すんだ…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:19

    絵心「1日外出券?……なるほど」

    ガイシュツ清羅(ここがちいかわショップ…)
    清羅(……一番目立ってるやつが主人公か…?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:39

    >>79

    ガイシュツ清羅可愛過ぎる

    これは勘違いしても仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:26

    ああ、うさぎ目立っとるなぁ
    これは知らんかったらそう思うかもな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:22

    というか何を買うんだ?ぬい?
    でもこういうの買わない子って多分用途のない飾るだけのものは買わない気がする…
    ペンとか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:45
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:02

    良すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:16

    応援したい二人

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:19

    かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:28

    もしかしたら原作見つけて漫画なのか!となって全巻渡すかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:53:47

    スレ主渡せるかどうか🎲振って〜!

  • 89スレ主24/08/29(木) 14:06:17

    アンリちゃんを発見した清羅くん


    清羅くんの行動

    dice1d3=1 (1)

    1.勇気を出して声をかける

    2.通りすがりのdice1d40=19 (19)   にそれはちいかわじゃなくてうさぎだと指摘される

    3.なんとアンリちゃんから近づいてきた!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:42

    クソッちいかわに詳しいカイザー見たかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:34

    2だった場合もかなりみたかったが、王道もまたいい
    どう声かけるんだろ、まずはしばらく見つめてそうだ

  • 92スレ主24/08/29(木) 14:55:44

    アンリちゃん「あら、清羅くんどうしました?」

    清羅「…これ」スッ


    アンリちゃんの反応

    dice1d4=1 (1)

    1.「え!!😳😳やだ可愛いうさぎだぁ!!🥹🩷🩷」(偶然にもうさぎ推しだった)

    2.「清羅くんもちいかわのうさぎ好きなんですか?私もそのぬいぐるみ持ってますよー!」(私物と被った)

    3.「あ、ちいかわのうさぎですね、可愛い☺️

    このぬいぐるみがどうしました?」(意図が伝わらない)

    4.>>95

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:14

    ッッッシャ!!!!(ガッツポーズ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:36

    うおおおおおおおお!!!!!!
    誰か、誰か勝ち確の時に流れるBGMを!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:50

    ぬいぐるみ買う刃ニキ可愛すぎるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:01:32

    〜どこからともなく聞こえるユニゾンスクエアガーデン〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:41

    渡した時に手が触れててくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:10

    宴だ宴だ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:14

    このレスは削除されています

  • 100スレ主24/08/29(木) 23:12:28

    アンリちゃん「はぁ〜かわいい🥹🩷この人形持ってるってことは清羅くんもちいかわ好きなんですか?」

    清羅「いや…これは…」


    dice1d3=1 (1)

    1.「帝襟さんが好きって言ってたから…」

    2.「………………………dice1d40=21 (21)   にあげるやつ…」

    3.「…っ」(無言で人形を押し付け逃げてしまう)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:40:37

    やれ、清羅!落とせ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:18:17

    さす刃ニキ‼︎ちゃんと言葉にする刃ニキ‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:30

    これにはあにまん民もニッコリ

  • 104スレ主24/08/30(金) 18:35:53

    アンリちゃんの反応

    >>106

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:04

    >>96

    [君の瞳に恋してない]か[春がきてぼくら]だろな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:14

    ちいかわのうさぎが好きな同士だと思い込む

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:45

    結婚式までこぎつけて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:03

    アンリちゃん!!!違うんだよ!!!
    刃ニキどうするんだ!!!!!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:07

    刃ニキがんばれ、誤解を解くんだ!あなたが好きだって言ったから的なこと言え!(余談だけど刃ニキCV実装おめでとう)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:07

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:10

    PWCで刃ニキとアンリちゃんの会話きたらお祭りだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:08

    いっそちいかわをきっかけに仲を深めろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:21

    ここでしか摂取できない概念すぎて何回も読み直してる

  • 114スレ主24/09/02(月) 00:41:12

    アンリちゃん(清羅くんが私にぬいぐるみのウサギをプレゼント…?もしかして清羅くんもうさぎが好き!?だから私にも布教しようと…?)

    アンリちゃん「ありがとうございます清羅くん、確かに私はウサギが好きって言いましたがそんな大切なもの私がもらっていいんですか?」


    清羅

    dice1d3=3 (3)

    1.「いや…帝襟さんのために買った」

    2.「…いらないならいい」

    3.「これは…その、dice1d30=9 (9)  がくれたやつだけど俺はいらないからあげる」

  • 115スレ主24/09/02(月) 00:51:06

    アンリちゃん「あら、そうだったんですね!」

    清羅「…」コクッ


    dice1d3=3 (3)

    1.アンリちゃん「それならもらっちゃおうかな、ありがとうございます😊」

    2.アンリちゃん(でもさっき通りすがりのdice1d30=18 (18)  が羨ましそうにこっちを見てたな…本当に私がもらっていいのかな…?)

    3.オシャ「ちょっと待った!!そのうさぎの人形はお前が自分で買った、そうだろう?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:05

    うぉぉぉぉぉ!!!!!オシャァァァァァ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:43

    さすがだオシャ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています