地球からのSOS信号を受信し生物を根絶やしにする

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:18

    「アリストテレス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:20

              ・・・
    アーキタイプ・アースちゃんのコメント
    (ORT頼んでないけど……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:15

    (他のアリストテレスのコメント)
    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:10

    わざわざ星雲から飛んできたんやで
    少し眠らせてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:23

    結局出来てないから何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:25

    コイツ冠位にも祖にも極限の一にも所属してる癖に誰からも歓迎されてなさそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:03

    (第五位のコメント)
    ほいだらおどれはあの世に送ったろか あーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:42

    >>7

    そして前五位は秒殺された

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:03

    まあ安心してくださいよ
    人類にできるのは光の巨人が来るのをお祈りする事だけですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:34

    >>6

    本来の冠位じゃない違法冠位だし、別に死徒じゃない違法27祖だし、惑星に所属してるわけじゃない違法極限の一なのは悲哀を感じますね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:38

    本来のタイプマーキュリーはどこに行ったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:08

    全員からみて「誰なんだ」になるんだよね 疑問が深まるんだ
    ねーっ 本当に誰なのこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:11

    なんか退屈になっちゃったなぁ
    聖杯でORT起こそうかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:48

    誰も知らない余所者なのはまだいいんだよ…問題はこの星の誰よりも強くて刺激したら交渉の余地もなくムシャムシャバリバリされる事だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:01

    >>13

    実際聖杯程度で起きてくれるもんなんスかね…?

    まあ本当に起きるならゼル爺がコイツボボパンしに来そうなんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:10

    >>13

        ・・・

    ドロテアちゃんやん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:26

    >>15

    さぁね

    だがゼル爺の観測上偽りの聖杯戦争のせいで大蜘蛛が目覚めるのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:40

    よく考えたらあれだけ英雄や神や吸血鬼の強さを描写してるのに宇宙怪獣が目覚めたらその前提が終わるって中々凄いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:38

    許せなかった!
    かっこいいデザインが実はただの外皮みたいな扱いだったなんて…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:57

    >>18

    地球内で世界が完結してる神話の人物と宇宙スケールの怪物では住む世界観が違う

    これは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:29

    >>18

    待てよ

    あくまで地球表面上のテクスチャでゴチャゴチャやってるだけで基本最強は星とか宇宙単位なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:31

    >>18

    地球が辺境を超えた辺境なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:19

    >>23

    23手遅れたな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:53

    死徒二十七祖(死徒二十七祖ではない
    アリストテレス(らしい
    水星のアルティミットワン(水星のアルティミットワンではない
    お前は何なんだよえーーーっ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:33

    >>25

    まてよ、27祖ではあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:51

    基本的に宇宙人、宇宙怪獣>神々…それが型月です

    勇者王みたいに出力バカみたいに上げて文明一個消し飛ばしてやっと眠らせれるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    セファールは神々より強いはずなのにテラリンでカルナさんがなんとかできるくらいの強さっぽいから知らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:59

    >>6

    >>10

    もしかしてORTは他人の地位を奪ってちゃっかり居座るのが趣味なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:15

    (二十七祖のコメント)五位が荼毘に付されたけどどないする?まぁ原理ごと喰ったアイツが次の五位でええやろ

    (アルテミットワンのコメント)あの…俺たちタイプ・マーキュリーと地球で待ち合わせしてたんすよ 知らんやつが待ち合わせ場所で寝てるのはいいんスかこれ

    (抑止力のコメント)うあああ 宇宙怪獣がグランドフォーリナーを自称して英霊の座を練り歩いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:48

    >>25

    何って……オールトの雲からやってきた惑星統括細胞ワン・ラディアンス・シングやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:08

    ORTの前に猿作品を並べてやねぇ…
    高い学習能力を活かしてマネ・クモにするのもウマいで!

    おそらく文化交流できると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:29

    >>7

    この無能が

    イデア・ブラッドを無料提供しただけじゃねぇか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:50

    擬態能力持ってるんだからだれか食わせて擬人化させてから意思疎通図ってみれば良いヤンケ
    汎人類史の方は攻撃性高いらしいけどたかが人間如きにムキになるわけないしワンチャンあると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:01

    五位の味が濃かったってどういう意味なのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:05

    水晶渓谷に踏み入って五体満足で生きている>>31の正体は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:14

    >>32

    なんだかんだ弱体化として機能するんじゃないのん?空想樹の件もあるしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:00

    >>15

    FGOだとデイビットが心臓の代わりになってORTが墓から蘇るっしてたような

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:57

    >>33

    わかりました…殺生院を食わせてみます

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:18

    喰ったものの能力を取り込んで強くなるならカルデア総力戦で喰われた鯖の能力をORTのスケールで使ってきたり宝石で構成した鯖を使役してくるとか妄想してたんだけどね
    な…なんやこの生き汚い兄上みたいな奴は ギュンギュン

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:37

    >>38

    お見事!げきえろ最強魔人のご誕生だっ

    ちょっと前まで最強議論で対決させられてた奴らが融合なんておもしれーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:45

    >>37

    しゃあけど、あれは異星の神の心臓と言う最高の素材付きなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:53

    >>39

    必死に生きようとする姿は醜い!心臓もぎ取られて体を破壊されたのに敵の技パクって復活とか無様すぎて話になんねーよ

    どうしようもない絶望の肩書は入り口閉じるしか対処法なかったカオスに譲るべきだと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:51

    元々傍迷惑だったのが南米異聞帯を経て想像以上の傍迷惑な存在と再認識されたとしてお墨付きを与えられている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:44

    こいつ、心臓もぎ取ってもいずれ蘇生するんだよ酷くない?ワシは国民全て犠牲にしても1キルしかできない弱き者なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:00

    なんで汎人類史のこいつが南米で人に影響のないレベルに能力抑えて寝てるのか謎なんスけど
    こいつたいした理性も知性も無さそうだし約束の時なんて待たずにさっさと地球喰ってもおかしくなさそうなのに何故…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:53

    >>31

    たっ大変だあっ

    ORTが…ORTが猿空間を学習したあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:33

    こいつオールトの雲が太陽系囲ってるからその向こうの広い宇宙から来た超最強怪獣って説はありうるっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:58

    >>45

    なんでって…待ってたら美味しいご馳走(アリストテレス)がやってくるからやん…

    もちろん滅茶苦茶ワシの妄想

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:58

    >>41

    そういやそうでしたね あざーすガシッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:09

    >>48

    別に地球でおねんねせずに直接喰いに行きそうなもんなんだよね

    他の星のアルテミットワンが育ち切ってないから待とうなんて知性持ってるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:37

    >>29

                      ・・

    普通に考えれば元のタイプマアキュリーさんはORTが殺ったのだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:19

    >>42

    カオスは倒すべき敵ではなくただのステージギミックという感覚

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:22

    >>44

    偉大を超えた偉大

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:55

    (2部7章以前のコメント)殺生院をぶつければ荼毘に伏すと思われるが…これは差別ではない相性だ
    (2部7章以後のコメント)殺せることには殺せることに変わりはなさそうだけど意味がないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:04

    >>44

    マィヤいなかったら蘇生されてさらに心臓もぎ取られないように強化されて復活しそうで嫌なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:56

    プレイ前ワイのコメント
    セファール、ゼウス、カオス、ケルヌンノス、奈落の虫、宇宙大統領…
    ORTくんも流石に最強の座を譲ると思われるが…

    プレイ後
    ガチで最強なのはルールで禁止すよね
    えっ、心臓無しでこれなんすか
    えっ、亜種だから原種より性能低くて攻撃性も低いんすか

    タイプムーンエースのコメント
    型月最強の存在っていわれてたけどまさに遜色ない活躍なんだあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:45

    >>27ニンキガルみたく冥界パワーでセファを撃退できそうな奴がカルナの腹違いの兄にいたからだと思われるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:10

    >>8

    前五位すげえ…ORT相手に数秒持ったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています