つらいよーってことを吐き出そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:50

    つらいよーって事を吐き出して少しでも心を軽くしよう
    ただし吐き出したあとは周りの人や然るべき所へ相談しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:56

    休職中だけど復職してから転職しようと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:30

    ニート歴長いから親戚から嫌われててつらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:59

    ADHDとASDと呼吸器の病気で学校行くのつらいよー夏休み終わったら学校行けなさそうだよー
    頭ん中休まんないし白黒思考が止まんないよー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:49

    ストレスか何かもわからない胃痛が続いてる
    ほぼストレスなんだろうけど理由を誰かに説明する気も何も起きないできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:17

    寝ても眠い
    睡眠時無呼吸症候群かと思って病院行ったけど症状出てないですねーって返されて、近くの心療内科もどこも予約取れない
    マジで辛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:46

    適応障害でニートになってなんとか脱却するために派遣始めて1年半…真面目にやってたおかげで支店長から正社員のお声掛けもらってるけどぶっちゃけ正社員に戻るのが恐い…何時までも派遣のままだとダメだとわかってるけどどうしても恐い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:19

    コロナつらい
    大分マシになったけど酷い時はトイレ行くのすらつらかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:15

    明日が来るのが辛い
    眠いのに寝たら明日になるから寝たくないってのを毎日繰り返してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:27

    吐き出すほど辛いこと無いからここに書き込んだ人が全員うまくいくようにお祈りしておくわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:36

    人々が争ってて辛い
    特に男女対立
    世界平和になってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:29

    仕事する→度々問題を起こして周りから嫌われる
    仕事しない→家族の理解は得れても第三者から白い目で見られて嫌われる

    どう生きればいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:07

    あにまんなんかやらずにもっと有意義なことをした方がいいと言う自覚がある
    しかしあにまんをやって時間を浪費してしまう
    何回もそれを繰り返してて実生活にも影響が出てるのにアホとしか言いようがない苦しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:05

    フリーターから正社員目指して就活してたけどしんど過ぎた
    諦めて取り敢えず派遣から始めようと思ってるけど社内選考通らねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:45

    あにまんの履歴見たら知らない書き込みがあった
    私のも見られてるのか!!!(つらい)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:58

    最近ずっと腹下してる
    食事した後とか特に

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:32

    >>16

    正社員になりたいと思うのは当然の感情では

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:01

    太っただけだと思っていたらお腹に18センチのクソデカ腫瘍が見つかった
    お前ら病院嫌いでも違和感あったら検査しろよマジで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:57

    おっぱい大きくなりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:08

    仕事ダルすぎる
    仕事内容はまあしんどくてもいいが付随する人間関係が無理なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:36

    ADHD告白しても気のせい扱いされたこと
    復帰するにも異動するにも鬱発症の原因の業務をできるようにならなきゃいけないらしい
    事実上の解雇だな
    去年までの社内評価も低くなかったし自分なりに頑張ってきたつもりだったんだけどな
    ままならないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:51

    ノルマいけなかったから明日の給与明細見たくない 今月のノルマもダメだったから自分が嫌になる
    自分の努力が足りないと言えばそれまでだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:26

    人を好きになれないけど一人で生きていく覚悟もできない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:44

    命に関わる病気の診断受けたけどかかった病院がクソオブクソで余命宣告しておきながら手術はしないとかいうクソムーブしやがったので一から病院探し直し

    あと社内恋愛したいとか吹っ掛けてこられたけど実は周りが勝手に盛り上がってただけで自分はそういうつもりじゃなかったとかゲロされた
    会社の先輩経由で言われたから婚活で進行中のお相手切ってまでやりとりしてたのに今更それはないわ

    俺の人生なんなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:16

    試験に受かりたいんだけど、落ち続けて勉強が嫌いになってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:33

    同期と比べてあまりにも無能で辛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:57

    父親と教師がクズだったのもあって男嫌いの男とかいうクソ生きづらい生態してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:19

    休みが日曜しかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:56

    会話がつまらない人間で辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:27

    仕事の内容に不満はないけど職場の人間関係がクソ過ぎて仕事行きたくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:11

    就職が上手くいかなくてつらい
    あと少しなのにどうしても結果が出なくてつらい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:02

    今日中に提出の週次報告書が手を付けられなくてつらい
    やり始めたら30分掛からないのにもう3時間くらい辛い辛い言って始められてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:20

    毎日アニメ見たりゲームしたりする体力が残らなくてつらい
    集中力続かなくて2、30分が限界

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:26

    お金が無さすぎて辛い
    かと言って派遣は合わない仕事ばかりでなお辛い
    はやく身にあった職場で稼ぎたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:31

    仕事ができなさすぎて辛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:22

    失職してて農業を少しづつ学んでいるが農作業は割と好きだけど野菜は暑さで萎れるし生計立てて食っていけそうに無いし教えてくれてる人々も農業では食えないと言うし師も熱中症と高齢で調子悪いしでも働く上で関わることになる人間(と職場に適応できない無能な自分)怖いしどうしようって思って辛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:07

    お尻が腫れたせいで、何しても痛いのに立ち仕事で自転車通勤だから地獄 たまにおしりが痛みでつって仕事中に叫びたくなるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:29

    結構な年になって
    親が立派どころか結構なレイシストで出る杭は打つ意地悪ということに気付いてきて辛い
    そりゃ自分が人の顔色窺ってばかりで好かれても消耗して人間苦手になるわけだよ
    愛してるけど軽蔑してて辛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:04

    仕事が怖い辛い
    上司にも会社にも不満がある
    だけど他の所で続けられるかどうかもわからない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:40

    介護の仕事が嫌すぎる
    かといって不眠とか食欲不振とか実害出てないし職場もブラックじゃないのに辞めちゃってもいいのかとか新卒半年で転職して貯金もないのに生きていけるのかとか不安が無限に出てくる
    辞める勇気がないから退職代行使うとしても筋通さないで辞めたことで叩かれたらどうしようって怖くなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:44

    仕事行きたくない
    上司に怒られたことに半分納得がいかない
    ため息吐いてないのに吐いてたとか言われるのが納得いかなくて辛い
    重い荷物とか運び終わった時は吐いてるけど会話中には吐いた覚えはないんだよね
    無意識で吐いてたと言われればそれまでなんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:23

    怒られた後に言いたいことあるなら言ってもいいよとか言われるけど言えないよ
    不満は有るけど言うと言葉が上手いから言い返されるしな
    仕事行きたくねーえ
    明日のこと考えるだけでイライラする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:22

    仕事しんどいよーこれが後30年以上続くよーなのに体は衰えていく一方だよー死にたいよー生まれてきたくなかったよー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:07

    長いことやってたゲームにサ終内定したんだろうなって察せられるアップデートが入った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:50

    姉に10万貸したが5年経っても帰ってこない
    自分は実家暮らしだし、姉は実家をでて奨学金も払って頑張っているんだから催促出来ないなぁって思ってたら、姉、奨学金自分で払ってなかった
    私は自分で払っているのになんで姉だけ払ってあげてるの!?不公平じゃない?と親を問い詰めたら
    「お姉ちゃんは自分で払わないだもん仕方ないでしょ〜」とだけ言われてブチ切れてしまった
    大好きだった姉の事をどんどん嫌いになってしまって辛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:44

    何か具体的に上手くいっていないことがあるわけではないが、常に将来に漠然とした不安があってしんどい。
    今は何も困っていないけど、今のままで10年20年後も問題ないのか?とてもそうは思えない。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:13

    今さっきお酒飲みすぎて気分悪くて辛かった
    今は吐き出してスッキリしている

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:24

    大学2年生だけど、就活まだあまりやってなくて不安
    オンラインのセミナー?企業説明会くらいしかしてなくて、インターンとか行ってない
    そもそも、院進も考えてていまだに決断できてない
    そして、今日もなにも決断できず、変えられず一日が過ぎた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:41

    >>52

    大学2年なら就活よりも大学3〜4でキチンと就活できるように単位取るのを目標にした方が良いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:44

    先月クレカ使いすぎたのがガチで心の傷になったのかお金を使うことに恐怖感が出るようになった
    夕方に何気なく今月の利用額見たら先月の半分なのに腹痛起こして調子が悪い
    自業自得なのは分かってはいるんだけども…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:57

    早く死んでこの世からおさらばしたいのに度胸がない…辛えよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:45

    >>21

    あ!同じだ!こっちは21センチだった…多分十中八九あの臓器だと思うけど

    お互い手術がんばろな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:47

    夜中になると裸体や男性器の絵を描いてた黒歴史を思い出して物凄く消えたくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:59

    応援してた絵師が推し変して、前推してたキャラのアンチを始めた
    あんなに俺の嫁だなんだ言ってたキャラをそこまで嫌いになれるのかって
    色々とお世話になったし相互で交流もあったから嫌いになりたくないけど、自分の推しがボロクソ言われてるの辛ぇわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:00

    子供の頃から十何年続けてきた趣味のコミュニティを色々あって逃げるように去ってしまった
    生活の一部だったのにたくさんいい経験をさせてもらったのに、最後はこれかと自分が嫌になる
    久しぶりあのときはごめんなさいと言ったら優しく迎えてくれるだろうことがわかってるけど、それが決定的な最後になりそうで怖くてずっとできないという醜い未練

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:59

    男と女の争いが多くて辛い
    国と国の争いも個と個の争いも辛い
    平和であれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:47

    高2で失恋して以降人を好きになれなくなってしまった…
    1人で生きてく準備したほうがいいかな
    化粧してみてもケバいだけに見える
    そして専門学校の夏休み明けテストが超不安

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:58

    >>57 しかも恥ずかしげもなく友達に見せてた記憶…消えたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:55

    仕事辞めてええ
    しばらく旅行とか積みプラや積みゲ消化したい
    だけど車買ったばかりだし、積立始めたから辞められない
    アルバイトとかすれば良いんだが、人の目や環境を変えるのが怖くて出来ない
    一歩を踏み出せば自然と歩くしかないんだけどその一歩がとてつもなく恐ろしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:14

    口内炎つら
    もうすぐ治るって所でまた噛んで悪化するのつら

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:59

    うつ病で無職になって何年にもなる
    もう30後半だしこれから人生良くなるとも思えないし終わったなって正直思ってる。かといって自殺する勇気もないしダラダラ迷惑かけながら生きてる…マジでどうしようもない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:20

    好きな人とバイト同じだけどその彼氏さんも同じバイトでつらい バイトやめて会わないのが一番だけど全然そんなこと出来なくて余計に病む~!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:36

    鬱病治らないまま受験生になっちゃったせいでやらなきゃいけない勉強に身が入らないどころか全くできていないのにまた月曜日が来た!できなくても怒らない優しい先生だからやるせなさだけが募っていくよ!いつもごめんなさい!ありがとう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:17

    このスレにいる人達が平穏に暮らせると良いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:47

    夏課題が終わらなくてつらいよー
    ここまで溜めこんだ自分が一番悪いけどそれにしても課題が多いよー
    誰か自分を椅子に縛り付けてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:04:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:19

    会う度に咎めてくる人がいて病む

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:01

    親がオタクでキモアニメ見ないと怒鳴られるし無理矢理見させられる
    オタク2世なんかになりたくなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:16

    金がない、単発のバイトはちょくちょくやってるけどちゃんとしたやつが怖くて一向に申し込めない
    実家だから生存に影響は出てないけど自由に使える金がなくて何かがどんどん削れてってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:23

    このスレつらいことばっかり書いてあってつらいよー🥺

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:25:41

    好意的だった人達が徐々に「あれ…こいつ普通ではない?」と気付き出す瞬間が辛い。次の流れも知ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:04:13

    今年に入って3ヶ月しか就業出来てない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:12:15

    特に資格も得ないままフリーター生活8年目だけど今後の展望が見えない
    何だかんだで生活できてしまってるから現状維持以上のことをする気力がない
    おまけに職場の人間関係がかなり良好なのもあってなおさら

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:14

    うつ病無職で恋人いない歴=年齢友達も少ない
    自分が生きている意味がわからない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:26

    ネトゲで好きな人ができて辛い
    相手は一回りくらい年上っぽいから好意に気付いてて遊ばれてるだけかもだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:29

    鬱病つらい
    だいぶ良くはなったけど偶に希死念慮が襲ってくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:04

    エスカレーター割り込みとか他の人も沢山やってんのにわざわざ私にだけ何か言ってくるジジイウザすぎて言い返したらなんかごにょごにょしてて草
    お前の前に割り込んでたお兄さんと体格のいいおばさまにも同じこと言わなきゃ不公平じゃないですかねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:36

    >>81

    赤信号みんな渡ってるのに俺だけに言うの不公平じゃない?ってのと同じこと言ってるぞお前

    目くそ鼻くそというかなんというか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:50

    仕事ほんまに辛い 休みが少ない
    なんでこれだけ文明が発達して効率化したのに、労基法違反した職場で溢れかえってんだよ 病むわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:58

    希死念慮ってもしかしてみんな抱いてる感情ではない?
    この一月ぐらいずっと死にたくて心身に影響出てる
    社会や仕事に順応できてないと感じて辛い 生まれる時代を間違えてしまったのかもしれないな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:29

    引きこもりで将来に希望ないし不安すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:39

    周りへの劣等感が強すぎて辛い
    友達はみんな顔がいいし性格いいし、妹は私と違って顔可愛いし、性格悪すぎて大っ嫌いなやつは成績が学年トップだし
    周りいい人ばっかりだし
    私は頭悪いし、顔も悪いし、性格も悪いし、誰かをすぐ見下したがる最低人間なのに友達は普通に優しいからさらに劣等感が加速していくのが辛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:15

    >>82

    実際不公平だし相手選んで言ってるのはキモいだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:03

    留年確定したの親に言えなくて辛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:10

    >>87

    まぁそれはそう

    それはそれとして文句言う資格はない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:18

    性別や国籍で一括りにされてdisられるの見ると最近気分が露骨に悪くなる
    Xのアカウント消してあにまんだけ見るようになった
    あにまんのがまだまだマシ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:10

    眼精疲労
    腱鞘炎気味の手

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:13

    肩こりが悪化して首周辺が何してても痛い
    整体行って多少改善したけどまだ痛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:57

    >>89

    冷静になって考えてみたらこっちも悪いしそもそも何でこんなことにキレてんだって感じだわ

    なんかごめんなありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:08

    Xで大規模なオリキャラ創作やっていて
    FAたくさん貰ってる某絵師さんに嫉妬している自分がいることに気付いて辛い
    絵柄とか作風はかなり好みだし
    自分はまだまだイラストとか練習中で足元にも及ばないというのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:06

    自分は許したつもりなのにそれはその人にとっては許したことになってないし
    さらに他の人は自分のこと許さないのだと指摘された

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:07

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:22

    宿題に何一つ手つけてない
    終わる気がしない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:25

    生きるのがつらい
    死ぬ勇気が出ない
    誰か殺して

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:32

    過食嘔吐やめたいのにやめられない
    毎日食べては吐いて食べては吐いての繰り返し
    お腹に食べ物があると自己イメージが歪んで自分が脂肪の塊になったみたいになる
    メンクリでもらった薬も全く効かない
    一生治らないのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:34

    もっと仲良くなりたい気持ちはあるけどネットですらコミュ力なくて距離縮められない
    交流して数年経つ人ですら相互だけどたまに話す程度の仲に留まってしまう

    後から知り合った人の方がよく通話とか絵チャとか楽しそうだけどいままでのノリで
    交友控えめとか頻繁に話すの苦手と思われてそうだから今更グイグイいくと急にいままでと変わって
    変だな…って思われたら恥ずかしいなとか余計なことばっか気にして動けない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:56

    すぐカッとなってしまう。
    さっきもそれで沢山の人を不快な気持ちにさせてしまった。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:00

    障害非公表ニートだから世間の目が痛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:25

    今までぜんぜんなってなかったのに今になってコロナにかかった…何故だ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:44

    何をしても楽しくない
    ゲームも漫画もなんだか退屈
    本当に生きている意味を感じない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:15

    希死念慮抱えて生きるの、人生であまりにも大きなデバフすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:30

    好きな友達にベタベタする奴を見るとイライラする、私だってそうしたいのにそれやると周りの雰囲気悪くなるし他の人らが気を遣うから我慢してる。しょうもない嫉妬だし、結局他人の関係だから私にはどうしようも無いけど頭から離れないのどうにかなれ〜〜〜〜〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:19

    仕事クビなったヒャッホ〜〜〜〜!!!!!!!!!
    早く退職日教えてくださ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:06

    学校の中間発表が怖い
    若干メンタル崩しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:34

    クソスレ立てて遊んでたら元カノ量産されて思い出して苦しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:23

    会社に行くのが辛い
    最寄りが近づくと動悸がするのと先輩の出勤時刻が近づくとお腹が痛くなる
    だけどここで逃げたらもうやり直せないんじゃないかと思ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:58

    死にたくない死ぬのが怖いもしも5分後にいきなり車に轢かれて死んだらとかずっと想像してしまうし見たいと思ってた映画も延期して余計に何年後も生きていられるのかなって見れないまま死ぬかもしれないって思うようになったそれに好きなコンテンツが今最終章に差し掛かってるから終わりまで生きて見届けたい死にたくないよー

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:25

    仕事辞めたーい。
    貯金貯まらなーい。
    ソフトボール大会勝手に入れられてそのまま提出になったらしいけど、絶対行かなーい。そんなんで行きたくなるわけねーだろ、アホバカ上司がよ〜 骨折れろー。
    飲み会も…今更すぎてもう行きたくなーい。だるーい
    レクリエーションとかいう会社の人と休み作ってどっか旅行行くの嫌だー。何が楽しいんやボケーッ!◯ねー!
    …仕事できなーい。ごべーん。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:33

    愛犬が脱走して半日経つ
    警察はじめ然るべき場所には問い合わせたけど未だ連絡なし
    日中かなりの気温と日差しだったし最悪の事態が浮かんで仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:31

    学校行きたくない
    クラスの人たちと合わなすぎてつらい
    スマホで文字打つ時に何書こうとしてても書き方迷った時にすぐ暴言打っちゃうのやめたい
    あにまんやる時でさえ叩かれたら開示請求されたらどうしようって思って本音を出せないのがつらい
    ネットくらいしかやろうと思えないしネットだって他に比べたらマシ程度でしかない
    創作とかみたいに学校の日の朝にお腹が痛くなるとかでいけなくなったらいいのに これ書くと本当にこうなっててつらいひとにもうしわけないげと

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:13

    徹夜仕事2日目なうシンプルにしんどい
    風呂入りたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:04

    昨年から息苦しさと膨張感を覚えることが増えた
    医者行っても原因がわからんから薬も貰えないし地味にキツイ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:59

    全然出来なかった試験が返ってくるのが怖い
    先生がたが長年ずっとプレッシャーをかけ続けてくれたおかげで自己肯定感も大学への信頼もとっくの昔に尽きてるんだよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:32

    ネットの世界はいつも誰かと誰かが口論している
    好きな食べ物の話とか今日も推しが可愛いとかそういう話だけして生きていけたらいいのに( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:12:35

    他の人に比べたら軽いけど風呂入りたくない
    シャワーだけでも嫌だ
    髪乾かしたくないし、お腹すいたし、シャンプーもリンスもめんどい
    洗顔もめんどい
    入りたくない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:50

    何もないのに急に悲しくなった
    ネガティブなことしか頭に湧かない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:28

    低血圧と貧血が辛い
    ただでさえ重い体が3割重くなったみたいだし20分に一回の頻度で欠伸が出る
    立ちくらみがする、頭痛がする、なんか冷や汗止まらない
    顔色悪くて水死体っぽさある
    常態化しませんように

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:03

    くだらないかもしれないが胸の下がクッソ汗臭くなって辛い
    風呂入る前になんでこんなに臭くなるんだろうって悲しくなる
    汗かくの自体は嫌いじゃない方だけど汗をかいて拭いてその度に毎回毎回風呂に入れる訳じゃないからひたすら辛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:02

    >>122

    レスしてごめんね

    胸の谷間にひんやりサラサラ汗拭きシート挟んでおくといいかもしれないです

    好きな香水など少しかけるもよし

    汗ばむ程度ならかなり汗吸った上に湿気逃がしてくれますよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:05

    夏休みが終わってほしくない
    一生遊んでたいよぉ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:23:22

    手取り年収170万なのに220くらいに見せかけて生きていくのに疲れた
    お金無いから!って節約を丸出しにしても恥ずかしく無い世界だったら良いのにって思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:57:42

    上からの指示で別部署の仕事手伝わされてるんだけどその分自分の仕事やる時間が削られて毎日早出残業…
    専門職なので誰も手伝えない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:01:39

    人と関係を築くのが苦手
    ただただ消えたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:08:13

    >>17

    食物繊維とろうぜ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:25:26

    >>123

    ちょっと遅いけどありがとう

    汗かいた後にやるんじゃなくて前にやるよう意識するよ

    汗臭いの辛いけど他人も自分も嫌になるだろうし対策しないとな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:57:42

    ゴミ捨て場に出したゴミが漁られてるの怖い
    自堕落な生活が他人にバレてるのが怖い
    と言うか、顔良くないし自堕落なのにどうしてストーカーされる羽目になったのか分からないし怖い
    他人が怖くなったのが1番ツライ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:52:00

    夜ふかしがやめられない事

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:57:57

    さっきスレ削除された

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:01:34

    >>132

    ここのカテで削除されてた馬鹿だとしたら

    つらい?お前が?笑えるw

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:21:14

    >>133

    女をバカにしたスレタイの自称イケボスレ主だとしたら流石に自分で消したんじゃね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:30:00

    図書館でおならを我慢してたんだけど、逆流して差し込むような腹痛になってきたからトイレで出してた
    かなり響いてたけど歩くのもきついくらいだったからなりふりかまってられなかったところを顔見知りに目撃された
    家に帰ってからも痛みが治らなくて今もなんか腹痛い
    つらい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:09

    適応障害・パニック障害の疑いがあってヘルプマークもらおうとしてたとき、おまわりさん(ヘルプマーク知らない)に話しかけられてうまく説明できなくて、薬物やってるなら素直に認めろ往生際悪い奴大嫌いなんだよって怒鳴られて、植え込みに倒れて起きたら救護室だった
    枝葉で切ってて体中血まみれ
    今でも夢に見る、怖い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:22

    俺の目につくところに俺より幸せな奴がいやがる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:12

    社会適応できない自分に病む

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:30

    >>136

    これ精神病患者が自爆しただけだろ

    真面目に働いてた警官がかわいそうだわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:49

    今年も自宅に蜂の巣作られたかもしれん
    最悪!!!
    去年はツチバチだったけど、今年はアシナガバチだよ危険度増してんじゃん!!
    なんでうちばっかり作るの😡😡😡😡😡
    あと2ヶ月で引っ越すんですけど!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:40

    趣味の自己満足で推しのイラスト描いてアップしたらわざわざ引用で「こんなクオリティの絵とか最早キャラへの冒涜だろ」とか言われて心がへし折れて公開垢消した
    鍵垢で友達と絡めればいいやもう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:51

    >>139

    ヘルプマーク貰いに行ってお巡りさんに話しかけられたんやから職質やろ?

    取り調べでもないのに相手が倒れるまで怒鳴り飛ばすんはアカンわ

    ホンマに真面目にやんならはよ令状取って薬物検査すればええねん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:18

    夜眠れないのに今めちゃ眠い
    まだ火曜なんだよなー

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:17

    発達障がいと性格の悪さのせいで大学で孤立してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:48

    人生上手く行かな過ぎて全てを赤ちゃんからやりおなしたい
    そしたら今みたいな無気力コミュ障がい者じゃない人生を送れるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:44

    ぎっくりとまではいかないけど昼下がりに重い荷物持ち上げて以来腰が痛い

    冷やしたり横になったおかげで普通にしてれば大丈夫なくらいに回復してるけど未だに腰を曲げると違和感がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:25

    10年以上折り合いつけてきた症状が悪化した
    結婚見据えて動いてるのにその前に精神科いかなきゃならんの終わってるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:24

    ニートの友達がいるんだが、24時間LINE来てつらい
    一緒に遊び行っても金欠だっつって財布出さねえし
    奢ったら奢ったでありがとうもごめんもねえし
    指摘すると無視するしもう言うなとばかりに地面蹴るし
    いい加減常識と恥を知れ バカヤロー

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:53

    仕事ミスりすぎて会社で上司とギスってる
    メンタル弱いと生き辛さがすごい 真人間になりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:33

    「自分に自信が持てない、生きてるだけで人に迷惑をかけてるのが耐えられない」って相談してたら相談相手すら困らせて迷惑掛けてしまった
    そもそも相談聞いてくれる人がいるだけ幸せなはずなのになあ、ごめんなさいしか言えないのが申し訳ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:18

    婦人科の検査痛過ぎワロタ
    病気や怪我の治療で痛みが生じるんだったらまだ分かるが検査でこれだけ激痛で麻酔無しなのヤバ過ぎる
    今も痛みと出血続いてるしもしもう一度同じ検査受けろって言われたら逃げてそのまま通院やめるレベル
    麻酔かけるの一般的になってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:38

    職場とか、引っ越し手続き含む対人関係に一喜一憂する自己嫌悪…ある時は「やっぱ自分は消えた方が良いな」モードで卑屈に。ある時は見知らぬ人の親切な言動に和んだり。物心ついてからずっと打たれ弱くて凹む今日この頃

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:59

    >>151

    それ性器かケツに器具突っ込むやつ?

    私はケツからだったけど苦しかったのと異物感凄かっただけで痛みはなかったから多分医者の問題だと思うわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:47

    きょうだい児で事あるたびに頼むなって言われるのが無理すぎるぜ
    社会人になってやっと恋人願望強くなってきたのに相手に求めるハードルが余りにも高い……
    好きになった相手に将来的な苦労や世話、遺伝の可能性やら不安の種を植えつけたくないし受け入れてもらえるかってのもぐるぐる思考が回るし
    自分の容姿や性格なら努力で中の下程度になら持ってるけとは思うがこれに関しては自分の努力で転ぶ話じゃないし中の下程度のスペックがクリアしたとて なんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:47

    コミュニケーションが苦手すぎて辛い
    みんなが当たり前にできる人に合わせて愛想よくをとてつもなく苦痛に感じちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:29

    >>153

    ケツに器具入れるのは多分超音波検査だからあんまり痛くない奴だと思う

    今回やったのは子宮体癌の検査で器具を子宮の中まで突っ込まれてグリグリやって組織取られる奴だからとんでもなく痛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:46

    自分で希望した事とは言え
    レンジャー行くのが怖い
    緊張で気持ち悪い、素養試験わざと落ちたいって脳裏よぎる
    余計な事考えて眠れない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:00

    仕事が進まず今日もずっと座っていただけだった
    成果が出ないし、水ばっか飲んで何度もトイレに逃げてるし散々
    家帰ったら微熱だったよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:04

    仕事で双方の認識違いがあって取り返しのつかないミスした…
    先方の準備漏れが原因の一つでもあるけど復旧絶望的でどうしよう
    責任取る立場ではないし部署の人は優しいから怒鳴ったりはされないけど事が大きすぎて自分じゃどうしようもできない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:19:37

    夜はシフトの都合上2人で回さないとダメなのに相方のオッサンが全然仕事してくれなくて自分の仕事量ばっかり増える…
    他の人とペアの時は1時間で終わることがオッサンとだとプラス30分は絶対かかるのしんどすぎるよ〜
    そのせいで定時で帰れないし、トラブルメーカーだし…早く辞めてほしすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています