アベンジャーズ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:10

    カッコいいけど戦いの余波で死んだ人が何百何千人といるんや
    スレ画の戦いとか結構人死んでそうだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:58

    コラテラルダメージやん
    アメップはその覚悟があるタフな人種ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:34

    ウルトロンの件トニーが逮捕されないのは納得できないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:09

    まぁ内ゲバはともかくヴィランとの戦いにおいてはそれがなきゃもっと死んでるかもしれないからマイ・ペンライ!

    何回もやってる内ゲバでの被害…?
    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:42

    アホみたいに暴れまくるわりにそこまで役に立たないハルクがチンカスなだけで他はまともに頑張ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:19

    だからソゴヴィア協定で管理するんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:48

    >>2

    コラテラルダメージだとぉっ!?

    納得できるわけねえだろっゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:21

    ハルク...糞
    散々暴れておきながらサノスに失神KOされただけでヘタれるクズなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:29

    ウム
    こんな思い上がったやつらがいるから我が祖国は滅んだんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:49

    何故かそのバトルがシリーズ通して一番緊張感あると思っている
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:52

    アメコミヒーロー・・・糞
    ヒーローを自称するただのコスプレ危険集団なんや
    自称ヒーロー同士で一生やり合ってろと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:06

    WSとウルトロンは内ゲバ騒ぎ言われても仕方ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:10

    >>2

    そこらへん割り切れるわけがないから>>6みたいなことになったのであろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:41

    社長は全然割り切れてないからシビル・ウォーに発展したのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:23

    >>11

    自称ヒーローのコスプレ危険集団ってま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:56

    >>2

    すみません

    アメップの理不尽で犠牲になったソゴヴィア人とワカンダ人は覚悟ができてなかったんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:03

    デッドプールのコメント
    「ハッキリ言って洗脳系は糞 必ずヒーローの共演が喧嘩になるんだから話になんねーよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:48

    そんなもんほぼすべてのヒーロー物共通やんけ
    何をムキになってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:41

    真面目にシビルウォーって内ゲバを超えた内ゲバなんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:45

    ウルトラマン…神
    敵も人々も平等に助けるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:08

    >>1

    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:56

    原作シビル・ウォー…更に猿を超えた猿と聞いています
    特に
    キャップ「よしっパニッシャーを仲間に入れてやったぜ」
    パニッシャー「あっ登録法に反感持つヴィランと合流した マジ一網打尽にする」
    キャップ「キミ干す」
    のくだりが猿すぎると

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:48

    >>19

    シビルウォーの意味をなんやと思ってんねん内戦やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています