ヘブンばぁっンズレッド Part30

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:17

    暴走族とスタントウーマンが31F部隊を支える…
    ある意味”最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:56

    ビーナスナイツの初代総長が男だったなんて私聞いてないよッ

    あの…女を殺したり女を血塗れになっても殴り続けたりと猿世界の野蛮人並みの蛆虫なんスけどいいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:01

    >>3

    もしかして初代総長はシマキンなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:23

    >>4

    初代「おどれら手ぇ出すなタイイチで勝負時じゃ(無抵抗の文学少女を瀕死になるまで殴り続ける)」




    やばっシンナーやってなきゃ出来ない蛮行だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:27

    うーっキャンサーにできるだけ惨たらしい食われ方しててくれおかしくなりそうだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:34

    しかし…シマキンの年齢を考えるとキャンサーに食われるより先に寿命で死んでそうなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:01

    >>7

    いいんだ キー坊だって年齢がふわふわだから灘神陰流年齢猿滑りでシマ様生存も許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:58

    マッキーの周りだけ猿濃度濃すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:37

    >>8

    待てよ シマキンもハナのように子供を作ってその子供がビーナスナイツを作ったのかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:11

    >>9

    今までもかなり猿濃度が濃かったけど今回はマジで生々しい猿さがあったんだよね マジで脚本募集に猿先生が来たんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:15

    >>10

    なんじゃあこの汚れた血は!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:17

    >>12

    汚れた血…?受け継がれる意志と言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:40

    >>13

    あの…一般人ボコった父親と同じでロクなもん受け継いでないんスけどいいんスかこれ…というか下手したらシマ菌以下なんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:07

    これは個人的な妄想なんスけどあの族旗が積み重なってた場所は決起集会だけじゃなく生前のマッキーが永眠した場所だと思ってるのが俺なんだよね 
    たぶん生前マッキーも今回のマッキーやハナ(ハナではない)と同じく工場地帯で無茶な救助活動したあとなんらかの致命傷を負ってあそこに運び込まれたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:06

    >>15

    むつみ やめてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:17:31

    思慮深いマッキーが異常に向こう見ずな行動に出たのも生前の行動のリプレイだとしたら怖いよねパパ まっ マツチロのおかげで繋ぎ止められたんだけどね
    自己犠牲→継承のループを連綿と続けてるビーナスナイツの生き様がBAD GIRLS DESTRUCTION(不良少女達の破滅)じゃねえかなと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:08

    松岡チロル 男子を勘違いさせる系女子だと聞いています “サークルクラッシャー”の衣を纏っていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:52

    31F…すげえ 丸ちゃん以外超人じみてる奴しかいないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:48

    他部隊は1〜2人しか持ってない察知能力を丸ちゃん以外全員持ってるのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:10

    >>15

    ウム…あそこが墓だとしたらハナとその子孫が住み着いた事やビーナスナイツの生き残りが来ていた事にも説明がついてしまうんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:03

    >>20

    耳を澄ませて音を拾うスキルって月歌もやろうと思えばできるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:54

    >>22

    今は出来なさそうだけど異常女性愛者に教えてもらえば一瞬で習得しそうだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:37

    >>18

    マツチロに告白して申し訳なさそうに振られたいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:58

    >>21

    威嚇してたし墓守兼墓参りに来るビーナスナイツの護衛って感じがするよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:58:38

    察知能力は琵琶湖の向こうからの殺気に気付いたカレンちゃんが人外を超えた人外 だけどFは複数人で情報共有できるのが強いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:18:11

    >>23

    月歌君…教えてあげるから部屋で待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:27

    シャロも月歌限定で異常な探知能力を持ってるんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:59

    もしかして浅見教官はめちゃくちゃ問題児なんじゃないスか?
    制圧戦だと司令官のくるくるぱーかも頂戴してるんだよねすごくない?
    おそらく月歌以外だと初だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:38

    嘘の報告書がバレた時の手塚司令官は本編でも見たことがないレベルにブチ切れてると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:55

    だけどね本当はオレ…今イベのマッキーが部屋から出て行った後すぐに門を閉めさせるあさみんの所が好きな人間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:07

    >>31

    ウム…部下の様子をよく視ているんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:54

    とにかく浅見真紀子は普段はだらしない上に飲んだくれだがやる時はやる危険な教官なんだ モルアームズ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:50

    >>28

    もしかしてレイジングエクリプスに補食された時にシャロがいたら幽体離脱(?)を使って月歌がどの袋にはいるかをすぐに特定できたんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:42

    >>34

    しかし…あの場にシャロがいたらユッキー同様に冷静ではいられなさそうなのです

    それにその場でレイプを血祭りに上げかねないしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:24

    やっぱし怖いスねマツチロが「ガキッ」て言うシーンは 温和な人がキレる恐怖、俺が丸山なら怖くて漏らすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:52

    マツチロのメスガキッぽい演技で正直興奮したのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:01

    鈍器のVol.2にはキャンサーの設定資料も載ってるといいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:14:10

    >>38

    キャンサーのサイズとか滅茶苦茶知りたいのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:41

    >>38

    ぶっちゃけvol.1からそんなに期間開いてないから

    建物とかキャンサー、ドーム住民の情報が多いと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:45

    >>40

    うーっフラハンの形態別のサイズや体重とか教えてくれおかしくなりそうだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:32

    フラハンやゴールド•ドールのぬいぐるみ発売して欲しいって思ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:53

    キャンサーは知能の高い奴を襲うってことはいざとなったら鬼龍を囮にして逃げればいいって事やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:09

    >>43

    (キャンサーのコメント)

    なっなんやこのゴリラに喧嘩を売る犬猫以下のアホは…!(ギュンギュン マジスルーする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:04:39

    私は大体半年前にヘブバンを始めた新参でね、漸くレイプを荼毘に伏してストーリー待機勢になれたんだよ。
    …これ以上の化け物が居るであろう九州はどんな魔境なんやろなあ…

    最近の実質的な基本ss配布ってま、まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:56

    >>44

    待てよ IQ200の頭脳ならキャンサーは口をヨダレでグチョグチョにして欲しがるはずなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:12

    >>46

    キャンサー「よしっ鬼龍を食って人型キャンサーに進化してやったぜ 一度でいいからこいつらとやってみたかったんだ!(一人で学園基地襲撃)」


    あの…確かにキャンサーが欲しがりそうな知能してるけどそれはそれとして鬼龍なんて食ったらロクなことにならなさそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:39

    制圧戦の曲…アルバムとか出るの待ってるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:04

    >>45

    おそらくマザー•キャンサー戦はセラフ部隊総出の多勢に無勢展開になると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:44

    >>49

    マザー「自爆する」 

    月歌達「えっ」


    PVの人類が0になる勢いの減少見る限り最悪こうなりそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:38:21

    >>45

    ゆんゆん、蒼井前提ェな難易度になりそうな気がするのが俺なんだよね


    まっレイプが既にゆんゆんクラスのバッファー居ないと大分きついからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:47:40

    >>45

    お言葉ですが難易度高くなることはほぼないですよ

    初期のフィーラーやフラハンのがよっぽど強いしそれで失敗したしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:18:57

    タフコラボで女体化したキー坊と鬼龍が実装されて明日はキー龍FA警戒注意報だあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:30

    私の無料単発はいつSSを持って来てくれるのですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:43

    シッキーの悲しき過去…気になるけど相当エグい物が出てきそうで怖いのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:05

    >>54

    無料単発みたいなもん汎用ピース集めてポイント交換する為の道具ヤンケ なにムキになっとんねん

    まっ わしは通常シャロSS出たからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:03

    娘がな…死んだと思ったら生き返ってたんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:47

    >>57

    でも嬉しいなあ 死んだと思っていた月歌が帰ってきた

    …で ぽむぽむはどこに行ったんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:27

    音也さん…再登場待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:57

    ムフフ…器が200貯まるの楽しみなのん
    まあ勿体ないからすぐには使わないんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:56

    両親がな…いなくなったんだ…
    妹達を養っていかなくちゃいけないんだよ
    金がいるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:08

    1人ではダメでもみんなで集まれば台風にも対抗できるんだ絆が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:39

    >>62

    効果音と化したオタマさんの絶叫で草生えるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:50

    >>64

    とっても美味しかったのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:56

    まいったなぁここまで細かいことをやってたなんて驚きだよ

    運営・・・見事やな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:41

    >>60

    使わないのはいいが…それまでウィークリーのポイントが無駄になるのは大丈夫か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:40

    >>68

    だからオレ イベストはストーリー通りの構成でやるべきだと思うんだよね 

    バブしか言わない31Dを見逃すなんて勿体無いでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:45

    >>74

    お疲れ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:22:06

    >>70

    ウム・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:02

    >>62

    圧倒的な力の前には弱き者…がいくら集まろうが無駄なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:47

    目立つためなら命を賭ける

    そんなアーさんを誇りに思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:49

    万が一アーさんがミスったら道端に布とナービィと網ニーソが転がってる事態になるんだよね シュールすぎない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:23

    マサイの戦士プロフェッショナルや決め顔の勢いに騙されない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:55

    >>82

    (佐月マリと31Cのコメント)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:17

    とにかく神崎アーデルハイドは目立ったり人を助けるためなら平気で自分の命を賭けようとする危険な忍者なんだ クロウホース…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:07:53

    やなぎんとシッキーの年齢が気になる それがボクです
    特にやなぎんはアレでまだ未成年ならげきえろを変えたげきえろだと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:03

    >>82

    セラフ部隊が真実を知ってしまうからやめろーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:20

    >>80

    柳は耐えてるのに台風に吹き飛ばされるなんて鬼龍には失望したよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:25

    誰なんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:53

    赤い紐みたいなのが和風な雰囲気があるしその辺が似合うキャラだと考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:48

    ウム…緋雨っちあたりな気がするんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:46

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:17

    おそらく31Dか31Eのどちらかだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:51

    月曜からシルエットクイズ出すってことは生放送まであと3枚ぐらいは来そうな感じなんスけど…2スタイル2枚って感じなんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:22

    おそらく色っちかふぶきんのスタイルだと思われるが… 違ったら鬼龍をサメのエサにしてもらっても構わないですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:50

    みのりんの新スタイルとスキル強化…待ってるよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:55

    (昨日に続いて)誰なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:30

    >>97

    おそらくポーズ的に銃型のセラフの誰かだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:57

    色っち ふぶきん みのりん そして俺だ
    多分この中の1人ぐらいは新スタイルが来るはずだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:08:38

    >>99

    上の3人は待ってる人がいそうだからいいよ

    鬼龍には…サンドバッグ送りのペナルティね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:49

    そういえば今回のイベントでさらりと手塚が仙台支部行ってたッスね
    もしかして制圧戦が済んだら東日本はおおむね安泰なタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:58

    もしかして制圧戦の中編後編で未登場のセラフ部隊が出てくるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:28

    >>102

    各地の支部にここら辺の部隊が待機してるのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:36

    >>103

    ぶっちゃけ最初はXを外人部隊だからXで実際はそんなに部隊数ないと思ってたけど普通にJ部隊とかもあったし司令官もD以下14部隊とか言ってるからガチでZ部隊までいる疑惑があるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:54

    こいつらみたいな没キャラ(?)が制圧戦なりでモブセラフ部隊として登場するのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:34

    >>105

    没データかもしれないけどいつ見てもこのウサギさんを抱えてる童話チックなロリがアリスにしか見えないんだよね 

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:53

    >>102

    確か5、6世代前のj部隊隊長が制圧戦の回想で出ていなかったっけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:19

    >>106

    もしかして他と比べてハイテクな装備をしてるからおタマさんと同じデザイナー•ベビーなんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:07:58

    ちなみに今回は7人にマスタースキルが来るらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:40

    いよいよ今日やのぉ新SS発表
    ですねぇ
    引くかどうかは面子と性能によるんやけどなブヘヘヘへ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:19

    そろそろ弱点付与きてほしいのぉ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:16

    おーっ ひさめっちやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:44

    ほう制服ひさいのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:24

    ついに氷属性にも弱点付与が来た!俺は嬉しいぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:52

    >>114

    ユイナ先輩のユニゾン引きまくって三凸したからありがたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:32

    やっぱし弱点付与は人気キャラが取るんスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:24

    な…なんやこのお変クスキルはギュンギュン

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:47

    いちごやぶんちゃんのスキル見て「はうっ」ってなってたのに理沙ママのスキルでこれになったんだよね落差すごくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:01

    ユニゾンパイセン取れなかったからひさめっち低か迷うーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:42

    理沙ママはもっと強いSSくれよ
    流石に現状だと役割無さすぎてマスタースキルあってもベンチ確定ェなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:36

    >>120

    待てよクラッチも役割ないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:44

    師弟コンビはまずいよ 苦労して貯めた半天井石が砕け散りそうだよ
    普通の学生生活とは無縁そうだった2人だからこその学生服なんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:09

    りさママ新衣装は激えろを超えた激えろ&ポニテが似合いすぎを超えた似合いすぎ…それだけだ
    …で、このりさママを見た31Dのリアクションが知りたいのが俺…!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:59

    ひさいの師弟ガチャ、神。WFSはカプ厨に優しい運営なんや
    ところでいのりんそのSP全消費スキル誰から教わったんスか
    ま、まさか、シャロいの…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:14:07

    >>124

    待てよ シャロは永久デバフの祖でもあるんだぜ 異常同性愛者として初心なひさいのの手解きにきたと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:18

    >>117

    ふぅん これさえあれば最中とかマリアも合法的にオギャらせられるってことか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:40

    ぶんちゃんのマスタースキル取得条件めんどっ!めんどいーよ運営

    だが、バブルデストロイヤーはぶんちゃんがたった一人で頑張り続けた努力の結晶であることをわからせてくれる運営を誇りに思う

    少し泣く…

    してたら>>117にぶん殴られたんスけど運営は我々の情緒をどうしたいんスか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:51:58

    新技でお弟子さんは斎藤一になったけどお師様に至ってはもはやデビルメイクライなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:50:32

    >>121

    待てよ 確か役割ないけど、流石に理沙ママほど使えないわけでもないんだぜ


    稲穂で開始時にフィールド書き換えできるのも初手フィールド張ってくる敵のメタにはなるしなっ

    デンドロンみたいのに無属性パで挑む際には一考の余地くらいはあるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:40

    ちなみに今日はすももの御誕生日らしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:08

    >>129

    りさママもODループの補助にできるやんケ

    そもそも3凸スキル弱フィやんケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:13

    ほう マスター・スキル修得応援キャンペーンか どれ 俺にもミッションを見せてくれ

    "スコアタ"で"ハイスコア40万"!?
    あの…わしどう頑張っても25万以上取れたことないチンカスなんスよ 無理ゲーやめてもらっていいスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:35

    勿論めちゃくちゃ手持ちによる上で、100万はともかく40万は非弱点パでも全然いける範囲だから戦略次第じゃないスか?
    上手い人の戦い方を参考にしろ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:06

    私はキャプテン・マネモブッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    "ひさいの"を接種するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 記憶の庭にいるある少女達に話しかけてほしい
    名は小笠原緋雨と夏目祈 セラフ部隊員で"一流の剣士"である少女達だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもメモリーストーリーの閲覧には達成しなければならない条件がある
    彼女達の記憶を修復しなければならない
    不正やチートなどは一切禁止
    なぜなら万が一にも"アカウント"を停止させてはならないからだ
    何よりも"アカウント"が大事なんだ
    ぶっちゃけ新SSを引けたかなんてどうでもいいんだ
    "メモリーストーリー"さえ見られればなぁ
    さぁ師弟CPに癖を感じる者は今すぐ記憶の庭へ行け ひさいので失神KOされろ
    急げっ 乗り遅れるな 専用装備とクォーツを掴むんだ
    "ひさいの・ラッシュ"だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:56

    ワシはもスコアタ18万くらいだったけど配布で探偵とゆんゆん貰ってから40万安定するようになったのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:55

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:14

    これでも私はひさいの推しでね 2人のメモストを読ませてもらったよその結果

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:03

    スコアタ40万は貫通クリティカルいれば汎用編成の使い回しで毎回達成できそうなんだよね
    100万は…手持ちゲー…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:25

    ぶんちゃんのマスタースキル条件きつくないっすか
    そのアリーナの周回回数…121億

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:28

    マスタースキルまだ一つも取れてない弱き者…なんで受け売りなんスけど汎用モーションじゃなくてそれぞれちゃんと固有のポーズあるんだよね これはぜひ取りたいですね…ガチでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:54

    いのりんのメモスト…ムフッお弟子さんの交友関係が増えてよかったのん

    緋雨っちのメモスト…はうっ>>138

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:00:26

    うーーーっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:13

    今回のスコアタ難しいと感じてるのが俺なんだよね
    敵めっちゃタフやし

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:43

    稲穂フィールド…すげぇ
    レクタス3、1ターン周回安定できるようになったし

    破壊率も稼げるし、普通に無属性パ必須級の性能なんだよね。凄くない?

    稲穂のおかげで時計塔HELLのユッキーもとうとう1ターンで倒せるようになってたんだ。インフレが極まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:53

    バフ貰いにくい貫通クリパの弱点稲穂で結構解決してるんスけどいいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:02

    ◇この泳ぎづらそうな服装で海に潜んでいるR国のヤンデレは…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:06

    嘘か真か知らないがぶんちゃんのマスタースキル習得条件がアリーナ121回なのは身長が121cmだからではないかという学者もいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:09

    あーーーっ
    UIがぐちゃぐちゃでわかんねーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:30

    いのりんかなり強くないっスか
    3人まとめて捌いてるのかなりやばいと思うんスけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:56

    >>150

    お前いのりんの師匠誰やと思うとるんや

    “小笠原緋雨”やぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:05

    技量ならひさめっちと互角なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:53

    ユイナ先輩も驚いたと思うよ アドバイスを想像の500億倍くらい素直に受け取られたんだからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:00

    >>153

    31Aはいつも戦闘は面倒だなんてタイトルの曲を客を集めて演奏しちゃう部隊だから…すまない

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:37

    新スタイルもいろいろ吹っ切れたおかげか自信満々に銃として運用してるように見えますね…どうにか剣として扱おうと涙ぐましい足掻きをしてたSから確実に成長を感じるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:49:13

    >>155

    しかし・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:13

    >>156

    天真緋伝小笠一刀流マジックよ 氷から刀をいくつか生み出す技がある

    形にしやすい属性なのをいいことにもうメチャクチャだなこの継承者

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:36

    ひ…ひさいので俺の心が惑わされることはない 

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:14

    >>158

    よく見たらスマホの画面まで作り込まれてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:03:49

    >>159

    武術祭のネタで締めるのは尊い!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:06:02

    断言しましょう いのりんよりひさめっちの膝枕の方が柔らかいと思っています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:28:35

    攻撃くらったらデフレクタ割れるってもう滅茶苦茶だな
    しかも砂嵐でターンダメージがある・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:55

    今だから言えるけど前のスコアタボスに全く勝てなかったのが俺…!!! 攻撃がいてーよもう顔も見たくない

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:18

    ルカを男にしてR18で百合破壊なヘブバンを作れないだろうか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:03

    最近ずっと雷パでスコアタやってたからあんま気づかなかったけど、別パでやったらめちゃくちゃ敵の火力高くて驚いたのが俺なんだよね

    あ…蒼井とこじゅって偉大なんだな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:17

    >>164

    元から中身は割とおっさん寄りだからふたなりでエエヤンケシバクヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:46

    うーーっ天然ちゃんの薬で生えた月歌がかれつかにちょっかい出した結果根こそぎ搾り取られる幻魔見せろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:11

    >>167

    いいや神崎の兵糧丸を食べて発情してるユッキーとボボパンすることになっている

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:08

    >>168

    体も内面もドスケベなユッキーに兵糧丸を盛ってはいけない 月歌が死にかけるまで離れないと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:49

    ひさめっちのメモスト…やべえ

    マジで師弟で一日デートでイチャイチャしてるだけだし…

    バーストした>>158の気分そのものになっちゃったし…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:48

    >>158

    もしかしてこの鬼龍はナービィ広場のあの木で絶命してるんじゃないスか?ムフっ邪魔だからどかそうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:29

    >>158

    貴方は爆死した腹いせに男もイケるしな(ヌッを作った人ですか!?

    >>160

    あの…どう見ても弟子が懐いてるお師様を追いかけてる場面にしか見えないんスけど…いいんスかこれ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:57:45

    ウム…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:58:20

    >>173

    うわああああああああ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:02

    >>169

    ふんっ天然ちゃんの薬で月歌にもバフが掛かっているからそう簡単に搾り取られるわけがないだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:21:30

    >>173

    フッ尊敬するよ

    ワシも髪とかの長さを弄って馴染ませた丸ちゃんアリスコラとかルカユキに挟まる鬼龍に繋がる者を多勢に無勢する王馬達のコラとか作ってきたから例の龍継ぐコラの完成度の高さがよく分かるんだよね 



    あのコラの異常な技術力は……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:26

    ひさいの…聞いています
    互いにこの語録が最も似合うカップリングだと

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:06

    制服ひさめっちのSSで3本刀が出てくるのってま…まさか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:14

    >>178

    ひさめっち みんなで食べたお汁粉は美味かったやろ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:15

    >>178

    当初から言われてるけどセラフデザインからして2人とも袖時雨を乗り越えたあとっぽいんだよね新スタイル

    ひさいのが過去を受け入れたうえで『ありえたかもしれない普通の学生の自分』を想像した姿だったら辛いよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:48:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:38

    >>176

    紹介しよう"Procreate"だ iPadで使える無料のアプリで切ったり貼ったり変形したり簡単にいろいろできるんだ

    ムフッ 便利だからみんなもヘブタフコラッを作ってね♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:19:53

    でもね俺本当は…制服ひさいののSSのラストを繋げると笑い合ってるように見えるのが好きな人間なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:58:50

    どうしようもなく稲穂解放までの600ポイントが欲しかったから
    5人+蔵でぶん殴った(SS白こじゅ無凸それ以外は1凸)
    やっぱし強いスねこじゅのデバフ強化は
    ちなみにソフニングには乗らないのを知らなかったせいで結構手間取ったらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:44

    うーっ 制服ひさめっちが仲良し4人で剣道部で活動してるのを見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:48

    >>185

    学生ひさいのがイチャイチャしてるのもええけど

    先輩四人でいのりんを可愛がるのもウマイで!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:40

    >>180

    まさか運営はひさ×ニンを推してるってわけじゃないでしょ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:58

    しゃあけどこの2人は既に編み紐ペアルックしてる仲だからね しかも相手のパーソナルカラー交換してるあたりかなり愛が深いと思われる
    そんなアイテムを腰に巻いてるのは古風な武道家いのりんらしいよね、太腿の際どい場所に巻いてる御師様は一体…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:39

    >>188

    つまりお師匠は淫売を超えた淫売ってことやん…

    お弟子さんは責任を取るべきだと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:48

    >>188

    嘘か真か知らないがミサンガを左足につけるのは恋人有りの意味だという科学者もいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:19
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:04

    やっぱりひさめっちは淫売だったって事やん…ひさいのはさっさとボボパンしてくれって思ったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:37

    無料単発で白ユキ姫が出た!闇パが強くなって俺は嬉しいぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:28

    運営…制服ひさいのが活躍するイベスト待ってるよ…
    具体的にはセラフィム学園みたいなのがいい…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています