貧乳、普乳、巨乳のメインキャラ3人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:43

    大体作品が進んでく毎に真ん中の普乳キャラの胸も巨乳レベルに盛られていかない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:03

    普→巨
    巨→超巨
    貧→壁

    要はどんどん極端になってく

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:06

    巨乳レベルのキャラが爆乳になって行くからバランスは取れてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:24

    最初から貧乳巨乳爆乳のパターンで、巨乳の位置を普乳と言うのは真の普乳キャラに失礼ではないかと俺は思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:54

    盛るペコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:23

    あんハピはアニメだと胸が小さいことを気にしていた主人公が気が付いたらそれなりにデカくなってて首傾げたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:44

    ごちうさのココアは元々巨乳だったって扱いでいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:51

    咲シリーズかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:29

    >>8

    無から宇宙が生まれるのはちょっと・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:59

    シンフォギアシリーズも最初は響の胸は翼さんより少し大きいくらいだったけど、シリーズ重ねるに連れて響は巨乳に、翼さんは逆に小さくなってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:31

    スレ画に関していえば黄色が爆発してるだけで赤は十分に巨乳だからな
    青はイラストによって上下が激しいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:03

    普だと没個性になってしまいがちではありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:04

    逆に考えるんだ
    作中で胸の大きさが成長したのだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:38

    中間と大の差を倍以上にしないと説得力が無いな

    二次なら比較対象にでっかいキャラあっての普通だと思うわ

    気持ち大きめぐらいだと>>1の挙げたイメージに陥りがち

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:21

    貧普巨だと普乳のバランス感覚が難しいのか普乳の初期サイズによって貧巨どっちかに寄りがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:49

    ふしぎ研究部は初期の頃から最後までほぼ変わらず終わったな
    まぁイカ娘の頃から培ってきた画力のおかげで初期も初期から絵柄が完成されてたから変わる余地もそんなに無かったんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:42

    視覚的なイメージじゃ実際の普は貧寄りだからな
    それはキャラデザ的にNGとなれば必然的に普が盛られがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:54:14

    >>7

    いいと思う、

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:09

    >>1

    他の2人が大きいだけで、レイが貧って風には見えないんだけどなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:30:31

    普通(桃)・貧(青)・巨(黄)だそうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています