【閲覧注意】ここだけ乱れてるテイワット

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:08

    同じパーティで採用される回数が多いほど親密(意味深)な関係
    割りとあけすけな単語があるので注意

    スレ画は困ったので継続して万葉

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:45

    防御力=遅漏概念は腹抱えるほど笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:04

    水刃夜影とかいい匂いしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:51

    攻撃力はなんだろう
    攻め攻めはアタッカーの時点でそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:25

    単純な継戦体力のHP!
    テクニックの元素熟知!
    遅漏か早漏かの防御!
    騎乗位の落下倍率!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:12

    >>3

    お、おじいちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:19

    >>7

    爆発で防御力33%チーム全体に増やすおじいちゃんは何なの?イかさないのとイかす境界線極めてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:04

    正直万葉や魈が上に乗ってるの興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:52

    旅人「(((^^;)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:31

    >>5

    Sっ気とか加虐性とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:15

    多分通常攻撃の手数が多いキャラは前戯が長い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:27

    絶倫早漏のヌヴィレット概念爆笑した

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:19

    どれだけハードな行為をするのかじゃないか?攻撃力は
    魈綾華あたりが高いからわりと信憑性ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:35

    >>14

    ナヴィアどうなるんだ!?

    やっっべえプレイかましてくるのかな!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:55

    >>15

    そりゃあもうベッドがギシギシバキバキになるようやハードなものよ

    これだと基礎攻撃力低いヌっさんはスローせっ……ということに……?

    わりと解釈一致だがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:51

    岩パは遅漏集団、水元素は絶倫集団ってこと……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:46

    そんな胡桃がスロー族だなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:33

    ヌヴィっさんと鍾離先生のドラゴン人外セッ〇スは両方爬虫類だから絡み合いながらヤるんかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:53

    草と風はテクニカル集団ってこと!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:27

    フォンテによくいる自己回復持ちって2回戦3回戦と復帰力高いってことなの???ヒーラーってそっちの回復するって意味になっちゃうの??

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:54

    ...シグウィンちゃんに絞り取られてお注射(意味深)で回復...!!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:49

    豊穣開花ってソウイウ意味!?
    体力削られる代わりにめちゃくちゃ気持ちいいのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:07

    うちのパーティーシグウィン、ヨォーヨ、ナヒーダ、ニィロウなんですけど...え?うちのニィロウちゃんロリコン説浮上したなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:25

    >>21

    シールドで攻撃受けると回復する完凸鍾離はどう解釈すればええんや

    あれか?やりながら回復するんか先生??

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:43

    鍾離はヤりながら相手の感度を上げるし回復するし相手の需要に合わせて姿も変えるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:32

    性能的にどうしても受け止める側が多いけどやろうと思えばグイグイ攻めることも出来るんだよね
    6000年生きてるおじいちゃんは万能だなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:03

    バフが精力的にする
    デバフが感度を上げる
    なら万葉がすごいことになってる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:17:29

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:48

    ゴローが帝君に見られながら千織にマウント取られてるの想像して興奮した
    あっちには何も知らない一斗

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:22

    >>30

    綺麗な羽織り袖だけ通して酒片手に見てそうだなその帝君

    そして帝君からお菓子を貰う一斗

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:55

    こうなると旅人と一番仲が良いの誰だ
    コレイと選択だったけど初期豊穣開花パで組んでたニィロウ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:43

    >>32

    初期豊穣ならバーバラもいたっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:55

    >>32

    そりゃもうガイアリサアンバーの初期組よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:56

    >>15

    バリタチ♂ナヴィア!??!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:34

    ヌヴィレット相手にグズりながら腰ヘコするフリーナか…ありだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:52

    >>25

    >>26

    相手によっては腹上死待ったナシなんだよなぁ

    復活料理食べようね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:09

    HP参照の体力オバケ軍団を腹括って熟知1200テクでまとめて抱く万葉さん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:37

    >>38

    男ばっかじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:58

    >>37

    ヒーラーを補助役として入れることで体力切れを防ぎつつヤれないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:38

    旅人「え〜、今後の螺旋のことなんですが。香菱、フィッシュル、フリーナ、ここみ、申鶴、綾華、シャルロット、クロリンデ、召使と大量妊娠が起きたので産休とするそうです。ついでに万葉は妊娠が発覚後、スネージナヤでマグロ漁で稼いでくるそうです。どうやって螺旋をクリアするか教えてください」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:43

    >>41

    俺こいつら使えなくなったら螺旋いけねえよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:03

    >>41

    ……男性陣だけでも頑張ればいけると思うから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:31

    万葉ァ!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:50

    万葉「zzz…ん…んん?ん???」
    辺りに裸の女キャラたち
    万葉「やっちまったもんは仕方ねえでござる」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:25

    神達は孕むか孕まないか相手に聞いてきそうだよね
    「私としてはやぶさかでもないが…、孕んでやろうか?」ってかんじ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:32

    ヤリチ◯万葉…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:52

    万葉「螺旋が忙しくなったときと!タイミングが重なったから仕方ないでござる!!!」
    鍾離「わかるぞ、その気持ち」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:55

    申鶴が「すまない、アタッカーの男性を相手にするのは初めてなんだ」って言うからじゃあ俺がリードするか……となった公爵
    翌朝なぜかこっちが抱き潰されて?マークを脳内に浮かべる公爵

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:30

    自傷アタッカーってなんか痛みで快楽を感じてそうだよね(爆弾)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:26

    そもそも鍾離先生のボディは魔神モラクス製だから射◯できるの??

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:51

    先生ならなんかその場で良い感じにボディ改造出来るんじゃない?知らんけど()

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:04

    >>50

    そんなフォンテーヌの男どもがMみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:44

    ここなら言ってもいい気がしたので
    魔王武装のタルタリヤ(敵)と鍾離先生のバケモンS〇Xバトル(in黄金屋)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:27

    >>50

    そんな…胡桃がド級のMだなんて…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:05

    これ攻略サイトのティア表が評価高いほど精力高くて孕ませやすい、孕みやすい性質だったら面白いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:44

    まあ確かに魈様は情事中に噛みつくのも噛みつかれるのも好きそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:48

    >>49

    記憶なくなってて動けなくなってるやつやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:31

    >>51

    やるだけやって責任は万葉行きだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:16

    >>59

    万葉「これだから神は」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:30

    汗一つかかずにひたすら相手を甘やかすヨシヨシセッッしてくれるディ◯ドorオ◯ホ先生概念…!?!?!!!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:06

    >>59精◯の代わりに岩元素でもええのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:37

    フリーナはそれ誰の子供なんです…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:45

    >>60性関係で神となると大体ろくでもねぇのはそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:46

    >>56

    というわけで作ってみました。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:39

    >>62

    万葉に責任を押し付けるために万葉が出した後知らずに岩元素で蓋をするぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:42

    >>65

    草元素ァ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:07

    >>65

    説明して欲しいならできる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:13

    >>65…これ他人のこういう評価好きだわみんなのも見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:02

    >>65

    岩元素……???

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:56

    >>65

    万葉 職ない奴ほど命中率が高い。現代の社会も同じようなもの


    リオセスリ 精子が強そう

    ティナリ 一夜の誤りで1発命中草原核

    ゴロー 静止が強そう

    タルタリヤ ここぞってところで決める男

    レザー 野生児は精子が強いって相場が決まってる

    白朮 体弱いやつは子孫を残そうと生殖機能が発達するって聞いたから

    ウェンティ ヤリチン。NTRが趣味ってpixivでみた

    ミカ 流行りの犬系と同じ匂いがする。可愛い顔して結構食ってそう。ノエルとか


    という判断でこれになりました

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:39

    >>63

    色々相手いすぎてわかんねぇけどヌヴィじゃないことはわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:15

    ヌヴィは種族的に人間と子供作れるか不明だもんな
    仙人は余裕だが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:17

    孕みやすい版 

    SS 1発で妊娠する
    S 2〜3回で妊娠
    A ある程度やってたら妊娠
    B ちょい時間かかる
    C いくらしても妊娠しなくて悩みそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:30

    >>74

    バーバラとジンの位置が自信作

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:11

    ここみん、一応人間なのにロボボディの将軍と同位置で面白い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:49

    >>74ここみんがなんか不妊治療とかしてそうなイメージあるのはわかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:38

    不妊体質ここみんVS精力最強万葉ってこと……???

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:17

    >>78

    お似合いじゃん。なお万葉には他にも女がいるもよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:28

    フリーナ、各方向からサポーターとして今大人気なのにこれだけ孕みやすいとピル飲んでそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:54

    >>80

    万葉との子はまだえっちな事になるとは知らない純粋な初パーティの時の子なんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:32

    >>81

    大学のサークルの新飲会でお持ち帰りされる大学生みたいなの可哀想すぎへん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:13

    ベネットはその不幸体質で回数はえぐいけどなかなか子供できなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:21

    ヤっても子供が出来ない方が不運な気がするのでヤっても受精しにくいベネット

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:13

    ベネットはやっと妊娠したパートナーがヒルチャールに襲われて母子とも失う不幸が訪れそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:52

    処女なら万葉か鍾離が
    童貞なら夜蘭が担当してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:44

    >>74

    説明

    八重巫女 人孕の擬人化。

    宵宮 ぽんぽん生みそう

    コレイ 無理やり悪い大人に押し倒され誰にも相談できず21週?を迎えて心配したティナリに相談した頃にはもう遅かった。生まれた子を愛してあげようとしたけれど襲われた時の記憶がフラッシュバックして感情がぐちゃぐちゃに。

    綺良々 猫だしまあ

    フリーナ ちょろそうな有名人は大体1発で孕む

    クロリンデ この体だし

    レイラ 貧乏学生は孕んで人生めちゃくちゃになりそうな未来が見えますので

    申鶴 無知シチュはページ跨ぐと大体孕んでる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:18

    >>87

    コレイだけやけに多くない…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:33

    申鶴まじで組んでるパーティメンバーからして万葉かリオセスリの子供しかいなさそうで草

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:18

    >>16

    うちのナヴィアパは鍾離とベネットが固定されてるからとんでもねえことになりそう

    それに>>83を合わせて鍾離バリアとベネットのバフでヤバいくらい激しいセッ……を

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:05

    申鶴「責任とってもらうぞ。五つ子らしい」
    リオセスリ「いやいや…これは万葉君のお子さんだろ…」チラッ
    万葉「いやいやいやいや、これは公爵どののお子さんでござる。拙者もう妻が2桁おるゆえもう養うのは無理でござる」
    申鶴「万葉の子だぞ」
    リオセスリ「っっっしゃ!」ガッツポーズ
    万葉「あ…あぁ…」絶望

    いうわけないのになんか頭に浮かんできた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:29

    >>91

    鍾離も2桁いきそう

    ヤる相手が多いベネットは低い受精率により妻はおらずセフレ?止まり

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:47

    というか社会的地位が高い妻結構おるし父親が養わなくてもいいと思うぞ!
    というか塵歌壺が託児所みたいになってるのかな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:33

    >>93

    主人公はえっちできないのに?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:35

    >>94

    オーナーブリーダーだから……俺らも相性いいキャラを一緒のパーティにするだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:48

    >>95

    でも自傷して無駄に体力必要でピュピュッて水鉄砲する水主人公は概念準拠にするとドMで無駄に時速長くて常に垂れてるってやつになるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:54

    鍾離はセフレの数は多いけど子供はいなさそう
    種族的に他者と子供作れるかわからんし自分でコントロールできそうだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:03

    これパーティの話だったのに万葉がヤリ○ンの話になってません?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:08

    >>97

    甘雨とか閑雲とかしょうとかの肉体変化出来そうな仙人sで試してもらうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:18

    雷電とか百合百合やんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:38

    >>98

    万葉が仲良いの女だけじゃねえぞ

    申鶴が綾華とヤってるなら万葉だって

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:38

    一般的に特定の相手としかパーティ組まない子はその相手に依存しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:34

    うち義兄弟をよく同じパーティにしてるんですけどこれって…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:01

    >>102

    申鶴は氷アタッカーに依存してるように、特定元素サポーターはその元素持ちに依存してるってことだな!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:51

    >>104

    風アタッカーには激重のファルザン先輩ですか!?

    すっげえ妻面してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:47

    ニィロウ「心海ちゃんや白先生って素敵だよね……えへへ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:42

    >>102

    そう考えるとベネシャンの関係完全にホストだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:01

    >>106

    ニィロウ白先生の上で腰振りすぎて白朮の背骨粉々になってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:24

    ミカとズブズブのエウルアはえっちだと思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:29
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:21

    普段法律学んで真面目な忍が他国のインテリイケメンアルハイゼンにハマるとかなんかリアリティあるなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:42

    もしかして知恵の殿堂ってそういう.......

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:28

    雲隠れ雁鳴く時(意味深)
    これこそが知恵の殿堂(意味深)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:39

    鍾離先生は童貞も処女も食い散らかしてそう(大体よしよしプレイ)
    W氏「あのじいさん普段真面目な顔しといてしっかりろくでもないよ~?人のこと言えないよね~?まったくさ~」
    T氏「はぁ?!あんなの邪神だよ!!!邪神!!!……綺麗な顔しといて拘束して体内いじくって絞りとってくるとは思わなかったよね…」(活きが良かったのでよしよしキャンセル)
    K氏「えっ?……そう、ですね、えっと…その…やさしくしていただきまして…」
    G氏「ひたすら溶かしてこようとしてくるな。あと上手いがひたすら長い」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:20

    万葉と鍾離アズカバンにでもぶち込むべきやろこんなん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:22

    なんか乱れてるどころか爛れてるテイワットになってきたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:51

    >>116

    乱れて爛れてるテイワットだぁ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:53

    ナタキャラ達は誰と仲良く()なるのかなぁ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:08

    >>113

    やめてくれ

    アルベドの「今こそ誕生の刻」が意味深に聞こえるから……!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:47

    >>118

    ムアラニはシャンリン万葉は確定っすよ

    キィニチは激化か燃焼かで決まるけどまあ燃焼だからエミリエだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:31

    血の気が多い連中軒並み戦いのあと昂ったままセッしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:21

    概念によると自傷アタッカーは痛みで快楽を得るなら申鶴との相性は最高っすね公爵

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:33

    >>120

    ムアラニの処女はまーた万葉に食い散らかされるのか悲しいわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:08

    キィニチは草アタッカーな以上ナヒーダとは相性悪いわけがないしワンチャン……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:53

    バリア状態だと絶頂できなくなるとかないかな
    解除されてようやくイけるようになるとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:40

    >>125

    鍾離先生が相手がぐちゃぐちゃに泣いて耐える姿を見るのが好きな鬼畜になっちまう~!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:04

    >>126

    多分鍾離もバリアでイけなくなってそう

    でも長年の経験で別に平気そうだし、バリアの解除時間を調節して責められそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:22

    旅人「ゴムの数が足りない、真面目に」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:05

    レイラが放浪者のぐちゃぐちゃの顔見て興奮してるって?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:40

    >>126

    先生は「かわいい…♡愛い…♡」ってしてて愛でてるだけだよ

    先生は凡人の心がわからない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:34

    風アタッカーに正妻面するファルザン先輩かわいすぎる、癒しがここしかない
    「ワシがサポートしてあげないと駄目なんじゃから♥」って

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:38

    >>126

    >>130

    おい誰かこのじいさんなんとかしてくれよ(震え声)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:57

    >>132

    伊達に6000年生きてないんで

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:10

    >>91

    こんな事いってるけどリオセスリと万葉もヤってるんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:41

    >>132

    止められるとでも?抵抗しても拘束、仙術、シンプルな力技で初物狂い()の神やぞ

    妊娠するにしてもさせるにしても選択権が相手にありそうなのが救いだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:50

    >>134

    「アンタ本当にテクニックは最高だな」

    「公爵殿も場数踏めば自ずとこうなるでござるよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:09

    >>127

    相手のチン〇岩を元素で拘束してそのまま逸物を吞み込んだりしてるのは支部でよく見る

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:00

    >>136

    こいつら…さわやかなのがなんかムカつくな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:15

    旅人「フリーナ、もう結構数こなしてたしそろそろ童貞担当させても大丈夫かな…?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:08

    フリーナ何回やっても初々しさが消えなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:57

    神様とかの人外って初物好きだし先生とかヌヴィに話せば担当してくれるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:12

    >>139

    もうそんな担当になると鮑がガバガバグロシになってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:52

    何だろう……往生夜行は胡桃が夜蘭に食べられてるのしか思い付かない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:02

    スメール男子ロリコン説あるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:08

    >>143

    行秋も被食者サイドっぽい

    ってかまじでどこにでもいるな帝君

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:07

    放浪者とかいう女子が安心できるタイプの男子

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:29

    万葉は雷電ハイパーキャリーで雷電とやるときだけすごい顔してそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:43

    めちゃくちゃズブズブだけど子供ができないヌヴィフリいいよね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:38

    >>65

    >>74

    けどこれだけ爛れてるなら皆ピル飲んだりゴムつけたりの気遣いはしてそう

    盛りすぎてハメ外すときもありそうだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:11

    最近性について目覚め始めたディシア……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:52

    皆「旅人は強いしいい人だけど……」って言いそう
    多分本能的になんか揺さぶられないんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:56

    このテイワットだと草原核ダメージで回復するカーヴェは草原核起こせる相手限定で痛みで気持ちよくなってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:42

    ナヒーダはなんとなくちっちゃなお手々で攻めるのがうまそう
    刻晴は定期的に泣かされてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:34

    個人的偏見だけど子沢山なのは宵宮、申鶴、エウルア、クロリンデ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:10

    モルガナ編成ってもしかしてウェンティハーレム……!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:10

    鍾離先生は仙人たちの子供がたくさんできるとニコニコしてるんだろうなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:02

    先生は璃月の国父と国母両方してた上に加護欲つよそうだからそりゃもうニッコニコよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:08

    >>136

    薔薇はあんましだったけどこういう爽やかなやり取りすごい好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:52

    旅人「流石に探索や螺旋に影響あるから妊娠期間短くする謎アイテムとかないかなぁ!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:29

    八重はティナリあたりとズブズブしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:31

    かわいいかわいい弟子たちは子供を作って自分はその面倒見れるし、騎乗位の素質あるショタ(仙人基準)とヤれるので今一番イキイキしてそうな鶴おば

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:08

    タルタルって女抱いて殴ってそうな見た目してるのに国際メンバーとしかやったことなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:44

    >>162

    タルタリヤあの見た目で童貞でも面白そうやな闘争本能>>>>>性欲

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:15

    うちのナヴィアは鍾離と組ませてるからここの概念的には良かったねってなる
    基礎攻撃力トップのナヴィアを卸せるのはお前くらいだ先生

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:11

    タルタルはその国際メンバーが歴戦の猛者たちだから性的に満足してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:35

    旅人定期的に脳破壊されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:06

    >>166

    仕方ないんだ

    ヤりたいのと親愛感情は違うからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:21

    あんなにフレンドリーに接してくるニィロウや宵宮や綾華が裏では相当ヤってるの旅人の脳こわれる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:38

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:31

    >>148

    嫌でも種族の差がわかっちゃうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:54

    ナヒーダを壊れるくらい愛してるニィロウ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:58

    先輩が子供作るなら放浪者より魈のが可能性ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:55

    >>172

    そもそも放浪者は最悪外付けアタッチメント付ければヤれるけど、肝心の子種の方はどうなんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:11

    万葉心海いいな……心海、モノハイドロといい神鶴万心といい組み合わせある男子万葉が多いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:22

    影ちゃんと放浪者は人形ボディだから生殖機能はなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:52

    真面目に福祉機能を考える旅人

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:28

    セッッッした相手の元素が次の日相手が触れた所に付いてたり、身体の一部…目や神ズの髪の毛の部分が相手の元素に染まってたらエロいなと
    元素視覚でどんなところひ触れられたのとか噛んだり吸ったり引っ掻いたり掴んだりされたところぜ〜〜〜んぶわかる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:08

    あっこの人さっきまで多分〇〇と組んでたのかな?ってなる
    じゃあ多分激しかっただろうからヤるの遠慮した方がいいかな〜〜と気もつかえるね!!べんり!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:01

    逆に鍾離とかは奇妙なほど相手に自分の残穢残さないからわかりやすそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:13

    色んな人とヤりすぎてゲーミングカラー状態になった奴がいるとかいないとか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:21

    多分一部は「こいつほんと体はいいよな…」みたいな関係もある

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:59

    >>180

    げぇっまぶしっ!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:01

    元素熟知はテクニックらしいが元素熟知積むキャラって万葉とナヒーダ以外に誰いるだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:23

    あの、それってマーキンg


    >>178

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:38

    ペシペシ火力で攻撃しながら回復出来て完凸で蘇生もできる七七ちゃんは
    延々と攻めてきて回復させてきて弾切れになっても復活させてくる……ってこと!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:23

    クレーモノパイロとかどうなっちゃうんだ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:34

    >>186

    ベネシャン万葉か

    クレーの肉体的に触れるだけで満足させてるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:06

    龍形態の先生、丸呑みプレイがしてみたいが大体恐怖か尊敬が勝って相手が了承してくれなくて落ち込む
    なおされた側は口の中で滅茶苦茶にされるし元素視覚だと全身黄金色でビッッカビカもう誰か分からないレベル

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:36

    >>187

    全身媚薬かなんかか????

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:36

    一斗とゴローはやっぱりシンカクと氷アタッカー並みにズブズブなんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:04

    >>190

    実質荒瀧派のゴローってこと!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:43

    なんかこの万葉なら人外プレイも受け入れそうではある

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:12

    フリーナがビッtみたいじゃないですか!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:04

    >>193

    フリーナもこんなことやめようと思っても体が勝手に動くんだ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:11

    フリーナはなんか普通の女の子がパパ活にハマる的なリアリティを感じる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:27

    >>189

    やだな、生娘のまま開発されるほうがえっちじゃないすか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:04
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:45:39

    この概念面白くてもっと語りたかったから次スレ助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています