お前は法の知識とCV:花澤香菜の声がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:39

    (大逆転裁判1の頃は)ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:18

    や!ら!せ!ろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:40

    待てよ 16歳にして英国で会話ができる英語力と成人男性を自転車の後ろに乗せる身体能力もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:05

    男装の貴方セクシー過ぎる 本気で惚れそうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:52

    しゃあっ すさと・投げ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:14

    >>4

    ダメだろ葉織ちゃん あにまんで書き込んでちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:10

    でもねオレこいつキライなんだよね
    せっかくの異国なのに和装のメスブタが脇にいたら異国情緒が薄れるでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:32

    とにかく御琴羽寿沙都は何かあったら龍ノ介をスサト投げで投げ飛ばす危険な女なんだ
    1話で5回も投げ飛ばされた時はびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:39

    御琴羽ですが寿沙都ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:06

    >>9

    今なんか言ったか龍太郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:39

    寿沙都さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましいファンの所業……




    |



  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:10

    あれれれれ?現場に工作したのはいいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:14

    お前の父親は英国留学中に隠し子を作るクソ男!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:17

    冗談抜きでこいつがヒドインだと思ってやっていたのは俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:12

    ダメだろ寿沙都 事件現場に覗き穴なんか作ったら

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:01

    お前は男装パートがめちゃくちゃ可愛い…それだけだ
    ワシはあのシーンに惚れて何度も周回したんや…その数500億

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:50

    でもねオレ寿沙都投げが好きなんだよね
    "視え方"が"逆転"するってことでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:33:24

    不思議やなぁ……龍ノ介が寿沙都に惚れる理由が全くわからないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:59:57

    >>18

    なんでって…船で一緒に弁護士の勉強してロンドンの法廷で一緒に戦ったからやん

    火事になったら持ち出す大切なものは龍ノ介との記録だしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:04:10

    >>18

    どこかで頭でも打ったんじゃないスか?

    どこかは知らない

    知っててもイワナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:09:19

    ミスター鬼龍アイリスがヒロインって事にしちゃっていいですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:48

    だるまに目を入れる約束をして2のエンディングで入るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:15:58

    2人がいずれはボボパンすると思うと興奮してきますね…ガチでねグッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:36:29

    >>18

    これでも龍ノ介を公私ともに甲斐甲斐しくサポートしたり英国でも法廷でただ一人龍ノ介の味方として隣に立ち続けてくれたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:53

    >>19

    どうしてこんなにいいシーンを本編に入れずに特別編に入れたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています