純愛のASMRを出してからNTRゲーを出す

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:14

    そんな試みをワシは誇らしく思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:44

    小賢しいマネを 次やったら〇すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:17

    どこまでクズなんだてめえは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:23

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:42

    もちろんめちゃくちゃサークルに失望する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:58

    いかんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:24

    🖕

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:27

    ふうんあぁそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:23

    ASMRとゲームでは同キャラなんスか?別媒体の別キャラなら過剰反応を超えた過剰反応だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:40

    >>9

    はいっ!ゲームの前日譚ですよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:44

    “妹”が“NTR”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:08

    ドリス ハピエンを作らなかったら腹いせにお前をコロ助する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:45

    そういうの個人的には死ぬほど嫌いっすけど、需要はそれなりにあるってことなんすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:47

    こういうので純愛からのNTR好き兄貴たちは喜ぶんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:30

    >>10

    ふうんBBQ大好きってやつは結構鬼畜だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:50

    まあ安心してよASMR発売時点でゲームの方の告知はしてありますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:31

    >>16

    それなら好きな人が買うだけなんで問題ないすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:53

    俺さあこれじゃないけど告知なしで似たようなことやられたことあるんだよねぇ
    まっSNSでも販売サイトでもブロックにブチ込んで二度と目にしないようにしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:56

    >>13

    最近同人ゲーはぜんぶNTRものなのん

    正直ゲームとこのジャンルは親和性低いと感じてるのは‥‥オレなんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:55

    >>16

    ふうんそういうことか

    しかし何故無駄にこんな危ない橋を……?

  • 21二次元好きの匿名24/08/25(日) 20:54:04

    >>12

    ミスター鬼龍 そもそもASMR発売時点でゲームのほうも予め告知してたのにその上でプレイして腹いせにコロ助するのはやめてもらってもいいですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:43

    本編がNTRゲーであることを事前に告知してたんなら全然問題ないと思うっス

  • 23二次元好きの匿名24/08/25(日) 20:56:19

    >>18

    それはあのASMRのことを···

    もちろん何処のかはめちゃくちゃ言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:26

    >>14

    確かに純愛パートがちゃんとあるのは嬉しい反面…別媒体なのが面倒くさいという感情に駆られるっ

    面倒くさいから前半純愛パート後半NTRパートのゲームにしてくれ…星屑のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:06

    告知した上でなら好きな奴は楽しめるし嫌いな奴は避けられるしでハッピーハッピーやんケ
    説明読まずに買って騙されたと騒ぐ者には…”死のペナルティ”ね!
    ついでに告知しないで不意打ちかました者にも……”死のペナルティ”ね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:14

    >>19

    流石に最近の全部はあまりに範囲を広く言いすぎてると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:28

    まあ告知してるならええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:13

    NTRゲームの純愛シーンを別売りにしてると考えればある意味誠実とも考えられる
    ゲームの前半で純愛入れられると無理になるやつもいるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:58

    >>19

    大半がNTR自体が主体じゃなくて彼氏キャラが雑に置かれてるだけで数あるエロシーンの中にNTR要素もあるよ(笑)なんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:48

    これでも俺は慎重派でね とりあえずサンプルを見に行かせて貰ったよ
    その結果義妹が主人公に一線超えた感情抱いてる設定もま、なるわな…とはなることが分かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:00

    どうして誰もURLを貼らないのかを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:32

    ふうん義妹モノということか◇このただの自由恋愛は…⁉︎何が始まる…⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:33

    >>20

    無駄なんてどうでもエエやん問題はやねゲーム→ASMRの順番ならともかくASMR→ゲームの順番だとワシがいまいちしっくり来ないということやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:28

    >>31

    スレ画にタイトルは書いてるから

    自分で調べろってことかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:39

    >>30

    普通に結婚しても誰も文句言わないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:02

    作者が好きに作れるのが売りな同人にグチグチ言うやつ…糞
    EDにでもなればええんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:10

    >>37

    世に出して金取るなら色々な言葉がぶつけられるということ

    その覚悟もなく出すのは愚かだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:40

    >>37

    好きに作る自由があるってことはそれを好きに言う自由もあるってことやん

    自由=無条件で許されるってことやないんやで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:34

    >>38

    金をとるということは買ったということ

    NTRと分かって文句を言っているのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:25

    純愛過激派NTR排斥派は怖いですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:59

    >>41

    お言葉ですが純愛とNTRに限らず相反する属性をぶっ込むと批判の対象になりますよ

    黒棺…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:29

    >>42

    お言葉ですが対ではありませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:23

    ふぅん ちゃんと告知してたということか
    なんの前触れもなく純愛からのNTRで脳破壊されたマネモブはなかなかいそうだからね
    告知は大事なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:32

    >>23

    教えろ 性癖だから教えろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:56

    >>42

    オイオイまどマギみたいな作品は絶賛してるでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:27

    >>39

    ふーん文句言う奴に文句を言うのも自由な無限ループというわけか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:48

    そもそもちゃんとNTRの前日談って告知してるのに
    文句言うのはおかしくないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:38

    文句言うのが目的だと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:09

    散々言われてるけど"NTRの導入"を純愛として売り捌き、
    後に不意打ちでNTR続編を出した事件があったのん
    その事件がフラッシュバックしてしまったのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:41

    同一時空同キャラで純愛→ntr→純愛のasmrを出したのを見たときは笑っちゃったよねパパ
    まっ ワシは声優さんがどストライクだったから全部買ったんやけどな ブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:55

    >>50

    ふうんこんなにフラッシュバックするなんてよっぽど売れたんだなァ実質進撃の巨人ということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:24

    >>45

    横槍を入れてすまないが多分......アンテロス......

    最初にワシが引っかかった時は本気でキレそうになったんだよねヤバくない?

    まっそれで炎上してひっかけるのはやめているからもういいんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:41

    >>43

    そのエビデンスは?

    純愛とNTR、レイプッは対だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:38

    でもこれの代表作のいまりあは今月末エロアニメ 化するくらいには人気なんだよね
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:38

    この作品は該当しないが不意打ちNTRはですねぇ…
    批判はされるけどそれなりにあるくらいには需要があるんですよ
    まあワシはめちゃくちゃ興奮する一方半分ジャンル詐欺な事だから否定派なんやけどなブヘヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:30

    不意打ちNTRは最高にキマルけど信用の切り売りなのん
    後に純愛作品出そうものなら純愛派は警戒して買わないしNTR派はNTR編作れと騒ぐのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:26

    >>53

    あーあ 記憶から消してたのに名前を出したらしゃーないな

    騙された怒りが墓場から甦る!!

    不意打ちNTR=糞

    純愛派は常に不意打ちNTRに脅かされてるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:29

    >>57

    安易にヒトモドキをターゲットにした商売に手を出した者の悲哀を感じますね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:51

    正直このサークル前作のゲームが体験版の時点で翻訳怪しかったり微妙だったんスよね
    絵は良いけどゲーム買うか悩むんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:56

    >>60

    クククBBQ大好きの前作はちょっとバタついたデザインと寝取られるヒロインを覗き見ることに特化した完全体験型抜きゲーだァ まぁゲーム部分がかったるすぎてワシには合わなかったんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:31

    >>53

    そこの作品って普通に事前通知してなかったッスか? 忌無意

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:07

    >>61

    しゃあけど今回の絵激えろだから悩むわっ

    とりあえず体験版待ちなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:58

    >>62

    最初はしてなかったのん

    炎上してから注意書きと告知するようになったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:45:10

    >>53

    あざーす

    すでに6本くらい持ってたのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:27

    見事やな…
    不意打ちNTRに脳を焼かれた身としてはありがたいんだよね
    まっ知ってしまった故に不意打ちじゃなくなったからバランスは取れてないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:13

    怒らないでくださいね?
    最終的にNTRるならそれはNTRモノなんですよ
    前日譚だろうがNTRタグをつけるべきなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:14

    NTR物じゃないけどNTR物の前日譚ってことにすればNTRタグつけられるやんけって馬鹿が大量発生すると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:53:10

    >>68

    前日譚(NTR描写無)って明記すればええやん…

    これならNTRシーンが無くてがっかりすることもないのん

    そもそも純愛を踏み台にするなら1本にまとめてくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:10

    >>25

    しかしasMrなんかセールで適当に買うこともあり得るのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:21

    しょせんはc国人の話題集めワシには及ばないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:58

    >>70

    己の運の悪さを呪え

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:07

    絵がうますぎる海外サークルの同人はめちゃくちゃ警戒する
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:11

    >>48

    これだけじゃわかんないよ(笑)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:54

    >>75

    ボカさないでハッキリとそういうゲームの前日譚って書けばいいんじゃないんスか?

    不意打ちやりたいのに文句言われた時の保険が欲しいのが見え透いて半端になっとるやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:53

    一度破壊された脳は二度と元には戻らないんだ
    悔しいだろうがジャンルをしっかり分けるしかないんだ
    アン◯ロスの罪は思いのん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:17

    お言葉ですがここは毎回ゲーム自体の作りが微妙なc国作者ですよ
    しかもワシのゲーム部分の文句つけた感想握りつぶしたんだよね猿くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:13

    RPGツクールのエロゲーはそれだけで面倒臭さが勝って無理になる
    それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:48

    >>48

    いやちょっと待てよ

    これわかんなくないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:01

    >>78

    これは同人作品だから買った人間の感想なんて効く必要がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:37

    もしかしてノベルゲーツクールを開発販売すればある程度の売り上げは見込めるんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:08:26

    >>81

    dlsiteの評価は作者が見てからのせるから載せないこともできるんや

    はっきり言ってそれを使って評価を良くした感想を書かせてよく見せることも可能だからヨガチカが生まれたんだ満足か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:55

    >>48

    >>75

    >>80

    "前日譚"なのに"平行世界"

    ううんどういうことだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:49

    >>84

    🦄に出来る限り寄り添った配慮ヤンケシバクヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:04

    >>85

    欺瞞だ

    "寄り添う"というより"誤魔化す"という感覚

    NTR作品を純愛派に売りつける偽りの告知

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:48

    しかし、NTRかと思ったら「ばぁっ 嘘でぇース!純愛でした!」という作品も結構あるんだよね 辛くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:21

    >>83

    えっ、運営のチェックは入るけど作者のチェックは入らないっスよね?

    そんな訳ないっス 少なくとも自分のところには事前に来たことないっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:31

    退魔師の奴は死ぬほど抜けたのん
    ゴリゴリのNTRサークルだって一発でわかるからさすがに騙される奴が悪いのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:03

    >>87

    ジャンル詐欺=糞

    時間と金を返して欲しいんや

    作り手側に詐欺はしないよう求めていくしかないのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています