復帰したので大豊食祭未経験なのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:25

    教えて欲しいのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:07

    ググればいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:52

    サポカ編成の相談したいならさらすのだ
    R理事長完凸がいるならパワーフラワー借りるのが安定なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:54

    >>2

    教えれるほど理解できてないならそう言えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:20

    とりあえず緑色に光ってるとこを押すのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:04

    サポカをレア順にトレーニング別に分けて見せるのだぁぁぁぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:49

    >>3

    システムの方が分かんない感じかな

    セオリーとかあったら教えて欲しいかも


    一応当時の無料ガチャは引いてたからSSR理事長2凸だけどR完凸してないわ

    借りた方が良い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:56

    あんまり必勝法とかはない
    しいて言えば合宿前とシニア年末は野菜を温存したいぐらい

    とりあえず2,3回自分で試してみて手応えと操作とのギャップを埋めるところからやってみてはどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:19

    俺はもう諦めて次シナリオ待ってるのだ
    凱旋門とUFAで回してるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:37

    >>7

    借りなくていい


    正直、俺も良く分かってないが

    野菜を作って作りまくる

    途中で畑の事を忘れずにレベル上げ

    ニンニクはあまりあげなくても良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:55

    ぶっちゃけ言っちゃうと、

    YouTubeに多分良い動画あるから見とけ!
    ぐらいにはシステムが複雑…

    とりあえず、にんじんが超重要

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:21

    >>6

    貼るの大変だからあったら便利くらいのサポカまででいいよ

    ドゥラとかオルフェとかの汎用つよつよはある程度あると思う

    やめてる間に増えてたら知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:31

    >>13

    ま~じか

    ざっくりした概要だけここで聞いたらそっちの捜索に本腰入れた方がいいかな

    自分はこれ参考にしたとかあったら貼るか教えて欲しいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:16

    畑LVが大事
    Lvを上げるにはptがいる
    Ptを稼ぐには緑色に光った休みおでかけレースまたは友情練習がいる
    4tでワンセットで4回とも緑だと+60、3なら+40でありとにかく緑色のものを踏むのが大事
    場合によってはレース出るまでもある

    あとは慣れっす
    シニアの料理がコスパ悪いので基本作らないとかそういうのはあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:24

    >>14

    俺よりいいじゃん

    >>15

    YouTubeでウマ娘、新シナリオ、育成と調べたら良いのが出ている

    自分の場合、育成回数重ねて理解していく人間なので、数日育成重ねると、気づいたら解説者と立ち回りはある程度同じになる

  • 18124/08/25(日) 21:11:49

    >>16

    シニアまで料理我慢って感じでええんかね

    >>17

    まぁせやろうね…

    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:46

    >>18

    あ、料理は我慢というよりはいかに効率良くポイント12000まで貯めるかだから気をつけて

  • 20124/08/25(日) 21:33:50

    >>19

    なるほどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています