白面が本気を出してからの所業の数々…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:46

    今の時代に週刊連載でこれやったらまず間違いなくココでもXでも大荒れのデビルファクトリーで不評アンケートによる巻末まっしぐらだったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:20

    カテ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:36

    サンデーもアンケで掲載順変わるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:18

    悪党が悪いことしてなんで不評くらうのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:20

    >>2

    トオルちゃん語録ですね(🍞)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:23

    >>2

    おそらくトオルちゃん語録だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:42

    >>5

    >>6

    すみませんでしたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:58

    >>4

    悪党が悪いことしたからというより全く痛い目見てないからストレスが貯まりそうという感覚

    記憶喪失をはじめ槍破壊 無能の火の兄 蹂躙と続く主人公負けたんスか展開の連続

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:57

    >>4

    呪術廻戦でもカタルシスが無いって不評気味だったしキャラにというより作者に対して不平が出そうだとは思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:21

    インバイン狐...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:45

    >>8

    白面が悪行三昧するから人とバケモノが手を組む展開に説得力が出るんだ

    絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:08

    いちゃもんつけられるとしたらいきなり裏切った流兄ちゃんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:08

    >>4

    それ(災害を彷彿とさせる描写)はだめなんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:53

    >>12

    確かにあの一戦を発端に

    トラ一時離脱 丑寅タッグ解散 獣の槍さんが砕けたぁっトラ失神KO!串刺しの姿をネットに晒される

    が起こるから現行勢からしたら流兄ちゃんメチャクチャヘイト貯めそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:31

    最近はキャラのマイナス面がかなり擦られるから流裏切りからのとらとの喧嘩は相当荒れそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:49

    しかし…やるなら徹底的にやる必要があるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:10

    >>9

    少年漫画なんてカタルシスと勝利が確約されてるようなもんなのにキレる人の考えがわからない、それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:59

    >>17

    100%確定してるわけではない未来の努力友情勝利展開への期待なんかより今目の前に100%あるムナクソ展開への鬱憤のが大事なんじゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:50

    >>16

    だからそいつは藤田和日郎じゃないって言ってんだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:16

    >>18

    早漏なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:31

    やめろ白面やめてくれっ
    ボウッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:27

    >>17

    デビュー作は作者に信頼がないんだよね

    あと2作目も信頼がないんだよね

    からくりサーカスがデビュー作で月光条例も黒博物館も双亡亭も連載したことがあるって前提なら話は変わってくると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:59

    >>17

    カタルシスない場合もあるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています