申請は正規の手順でお願いします!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:14

    緊急の問い合わせ?上司は許可済み?知りません!
    正規のルートでしか認めません!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:14

    うーん石頭

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:50

    お役所仕草でももう少し柔軟かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:12

    あの…せめて少しくらいは融通を利かせてもらえないでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:43

    >>4

    土日祝日は次営業日まで対応はできません!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:18

    カヤ…例の言葉を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:36

    上司が許可してんだったらいいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:18

    >>7

    上司から正式な手順で私に連絡が来るまでは対応出来ません!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:37

    白なのにアオイ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:31

    >>7

    後々問題が起きた時に上司に知らんぷりされたトラウマが蘇る……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:15

    >>8

    わかるよ、別に上から直接指示来てないのに変な拡大解釈で上司の許可とったって嘘つくカスいるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:40

    この申請フォーマット使いづらいんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:21

    >>8

    えらい

    たまに堂々と大法螺吹く人いるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:25

    このカグヤを責められない者は多くいるだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:20

    >>12

    元連邦生徒会長代行は文句一つ言わずに全て自身の手でやっていたわよ

    例外は認められないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:51

    >>12

    問題がある場合は平日の8:30〜17:00までに窓口かコールセンターにお問い合わせしてください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:55

    >>5

    あ、はい……出直して来ますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:21

    土日しか休みがないんだよ!!!!!
    平日いけないのにどうすればいいんだよ!!!!???

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:21

    マジで平気で嘘つく奴はいっぱいいて、その上で嘘吐く奴らは嘘吐いてる自覚もねえからな……(本気で許可をとったと思い込んでいる
    そして後で責任を追求された時に嘘みたいに「でも最終的に通したのはそっちですよね?」って言ってくる、ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:04

    まあこれに関してはそこまで悪くはないだろ、特例認めたらこっちもその対応しろって言う奴絶対出てくるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:07

    なんで未だに紙なんですか…せめて電子化しましょうよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:31

    “大人のトラウマがフラッシュバックする”

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:44

    >>21

    自然発生でコユキが沸くキヴォトスで電子化とかアホじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:40

    (私も周りから石頭だとは言われるが…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:10

    >>18

    何で有給使わないの?

    本当に大事な事柄なら使うよね?


    これだぞ(泣)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:46

    >>25

    有給ください


    なんで?理由は?


    理由聞くんじゃねぇよ!!

    忙しいから今は無理じゃねぇよ!!!


    辛い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:52

    大丈夫?このカグヤみたら色んな意味で先生泣いちゃわない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:17

    >>21

    どこに野生のハッカー集団がいるかも分からないからね、重要な書類はアナログから変えられないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:29

    ハンコの角度に文句言われそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:33

    >>26

    そうですか!

    そちらの事情によって例外を認めるわけにはいきません!

    次!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:04

    めんどくせえな…って手続の背景には大抵過去に抜け穴使って利益を得ようとした奴がいる
    恨むなら役所ではなくそいつを恨め

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:26

    この書類、枠からハンコがはみ出ているので書き直して来てください!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:27

    前警察に盗難届出しにいったら、単語の使い方一つに文句つけられて盗難届出さずに帰ろうかと思ったことがあったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:36

    >>20

    マジでどこから聞きつけてきたんだよってなるよアレ、やはり特例は悪……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:49

    交通機関の手続きが面倒だからハイジャック…?
    金融機関の手続きが面倒だから銀行強盗…?

    治安はどうなっているのですか…?
    警備は何をしているのですか…?
    お金を払っているのですよ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:22

    カヤとアオイが合体したみたいになってないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:57

    >>19

    あーいるいる

    医療系の学校で正式な許可出してくれる先生がいない時に学生が見せにきたとき見せる前にもう少しここいじったほうがいいよとアドバイスしたら自分が許可出したもんと学生がいいはって責任おっ被されそうになった事あるわー…2度とアドバイス出さねー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:35

    >>18

    お手数ですが返信用封筒と切手を同封して郵送での申し込みをお願いします!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:03

    えぇ大変申し訳ございません!
    こちら規則となっていますので…
    お手数ですが正規の手段の方で…
    はい、はい…
    いえ〜大変申し訳ございませんが規則ですので認めるわけにはいかないんですよー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:51

    ほら……じゃあ会社の人に予め「○○日までに役所に行ってこないと駄目なんですが、どこかで早上がり出来ませんか?」って相談するとか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:03

    >>39

    表面カグヤ40秒位で通常モードに戻りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:29

    なんで日曜の夜にこんなスレを見たんだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:26

    辛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:02

    役所もカグヤほど杓子定規なとこは多くなくて実は裏でだいぶ融通をきかせてたりすることもあるから
    その結果がお役所仕事?うん……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:38

    「その許可なら部下のカグヤのとこでとれるよ」
    を上司は許可したんですよ!って翻訳する人たまにいるからしんようならん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:26

    カグヤは役所仕事に向いていた…
    だが1つ欠点があった!
    それはここがキヴォトスであることである!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:37

    前例があったらじゃあ俺もッてやつが際限なく湧いてくるんだ
    これはもう推測とかじゃなくて事実としてあることだから規則ってのはそういう不平等を生まないためにあるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:38

    >>3

    こいつは単にお役所仕事とか面倒だからって理由じゃないのが厄介

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:52

    でも一回限りの特例のつもりで対応した結果、毎回のように特例対応を求められるようになって結果通常も特例も区別がつかなくなった経験を持つ身としては、正規手順以外は一切認めない気持ちは非常によく分かるのよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:36

    役所もやりたくてこんな面倒なことしてる訳じゃねえつうか…
    民衆全てが誠実でミスをせず善良ってことで回すわけにもいかないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:27

    >>46

    キヴォトスで役所仕事とかやりたくないな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:06

    結局のとこ自分勝手なバカが結果的に色んな人に迷惑かけるってことでおk?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:39

    >>49

    緊急対応枠とか作ってもアホみたいにその枠にドサドサ流し込んでくるから結局ほぼ速度変わらないのに手間だけ増えたみたいな事例ありがちよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:48

    >>50

    伝統と規則には必ずそれを必要とする理由や背景があるのに…!!!!

    ってやつだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:33

    領収書の宛先あっちが漢字一文字間違えちゃったんだけど…経費降りる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:13

    カグヤも苦労してんだな…一緒に飲みに行きたい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:00

    >>55

    規則で日付・宛名・金額の間違いに関する二重線と訂正印は無効となります!

    発行者側であれば訂正が可能なので発行者に領収書をもう一度発行して貰ってください!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:30

    やめろ…食品関連の仕事やってるからトラウマが…発注とか…伝票とか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:51

    これはアッチの受付が担当ですね
    アッチだとコッチといわれた?
    それでは、ソッチのほうの受付で相談してください

    みたいなコト言いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:28

    本人確認書類には住所氏名のみのものでは受理できません!!

    顔写真付きのものをご用意ください!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:21

    >>60

    ほんとそれ!!!

    書いてあんのにさあ!!!!

    なんで分かんないかな!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:38

    >>61

    答えは簡単、届いた書類を開封して読んでから来る人なんてそうそういないからだよ!

    2人に1人くらいは目の前で未開封の封筒開けてるからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:07

    なんか急にカグヤに愛着湧いてきた
    もっと仕事の愚痴聞いてあげたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:31

    >>60

    これはカグヤが正しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:40

    >>18

    銀行「平日昼間に来れるやつだけが客です」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:49

    >>65

    気持ちはわかるけどよぉ…いちいち理由聞いてくる面倒な上司がどこにもいるんだよ銀行さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:22

    「先に放送などによって公的に周知していたにも関わらず書類を用意していない人がいる」を体現していたカルバノグ2章

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:01

    >>66

    銀行「わかりました。きちんと説明します。」

    銀行「平日昼間に来れるぐらい金持ってるやつが客です」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:32

    >>61

    書いてあれば読んでくれるだろうなどというナイーブな考えは捨てろ

    いや本当に、冗談ではなく三行以上の文章が書かれていると読まない、正しく読めない(読み飛ばす)人がたくさん居るのよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:34

    カグヤ(退勤前の独り言)「客と上司の我儘と指示でキツイ…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:57

    >>68

    やれシロコ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:38

    カグヤは不文律は認めそうなところが厄介ところ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:30

    >>15

    ところであなたの目の前にいるのは代行ですか???

    (勝手に他人と比較され面倒事押し付けられた経験者)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:18

    規則としての記載はありませんが
    みなさまそうしていらっしゃいますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:19

    「はぁ…柴漬け食べたい…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:06

    お役所の営業スマイル受付嬢概念

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:18

    当店では違法行為は行っておりませんがみなさん退店後はあちらの方角へ行かれますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:54

    相手は山海経だぞ”打点”あるのみ!そういう伝統文化だ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:10

    大人のトラウマ掘り返されるのを対価にカグヤの評価が上がっていってる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:28

    >>75

    柴漬け食べてる時すごい幸せそうな顔してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:59

    >>75

    なんというか色々インパクト強くて落ち着いたときの表情あんまり印象に残ってなかったからか顔いいな…ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:15

    明日は朝から書類不備の電話しなきゃ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:49

    >>74

    まあ不文の慣習も法規範性を有することがあるからね(特に商業分野)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:52

    >>49

    一回だけの特例のつもりでも、向こうはまた特例をやってもらえばいいと考える

    一度目の特例で対応してあげた時は、神様仏様と言わんばかりに礼を述べてきても

    二度目には前やったんだから今回もやって当たり前、何故今回はダメなのかと非難してくる

    人間の感謝なんてクソほどの価値もねぇんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:58

    先生が泡吹いて倒れそうなスレだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:32

    >>77

    これが噂の三店かい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:05

    こういう意味分らん指示絶対通さない守護神いないとマジでぐちゃぐちゃになるのよね
    現場状況がどれだけ混乱するか理解しない奴の多いこと多いこと

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:09:25

    起きろカグヤ、仕事だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:17:08

    ゲーム内の過去でもこうやって「いくら門主様でも!いえ門主様だからこそ!!」とキサキの命令を拒絶した人達がいて
    そのおかげでカイを矯正局送りにするのが遅れて山海経の全住人に申谷カイの名と共に恐怖と絶望が刻み込まれるくらいの薬害が広まってたら面白かったのにね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:24:02

    >>26

    そもそも法令として有給申請の理由を聞いたり拒否することは原則できないのになぁ

    規則原則前例言うヤツほど法令無視してるのはクソ職場あるある

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:32:06

    >>84

    ラストオーダーとかも規則で突っぱねないと1分くらい3分くらい5分とエスカレートする奴はどこまでもエスカレートするってはっきりわかんだね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:41:12

    >>90

    それだと出戻りしたカイに問答無用で発砲する奴ばっかで暗躍する話にしにくいから操作しやすい因習村の純朴な住民にしたんだと思う

    それにしても処刑して退場ってわけでも無いんだし後々考えて申来来!みたいなレベルで恐れさせた方が初動誤らなかったろうにな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:46:50

    >>89

    はぁ…もう起きなきゃいけない時間なのね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:05

    >>74

    パチンコかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:59

    目元の小ジワを化粧で誤魔化さないといけない熟れた年齢のカグヤさん、いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:28

    窓口の人特有の威嚇用に濃い化粧塗った目元かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:34:27

    >>93

    守られてる自覚がないってのはこういうパターンあるあるだな

    誰かがやらなきゃいけない時にやってくれるやつがいないと致命的な被害を被る、つまり生贄だな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:34

    こういう風に役所の窓口で揉める奴は大体何かしら無理を通そうとしてる
    要件さえ満たせば文句言われることは無い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:27

    >>99

    対応が悪かったとかなら後から行政苦情に連絡入れたほうがまだ効くしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:49

    石頭でも正式な手順なら対応してくれるんだろ?
    訂正方法まで教えてくれるなんで親切じゃないか。

    ……生活保護申請?じゃあ面談しましょうか。
    時間がない?とりあえず預かっときますね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:07

    >>15

    超人や事務力極振り人間の性能前提で動くのやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:56

    >>19

    新人が特にそうだが己の身を守る処世術が報連相だからな

    これを教えてくれるところはまだ良い職場

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:05

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:07

    >>103

    電話だと言った言わないで厄介なことになるから

    大事なことはグループアドレスとかで他に人にも見えるように送るってのも報連相の延長テクだしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:00

    これね
    この職場の伝統だから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:00

    確定申告の時期とか発狂してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:59

    この役所炭次郎みたいな伝統もあるかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:01

    >>108

    だからカグヤみたいな人材が必要だったんですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:17

    カグヤ、お前卒業したら役所で働け

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:22

    窓口の人の胸がデカ過ぎるってクレーム来そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:45

    >>106

    ならせめてちゃんと教えてくださいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:58

    結局今日は徹夜か…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:04

    今日仕事終わったら飲みに行こうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:43

    >>114

    はぁ…お断りします

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:54

    定時間際に申請出すのやめてください!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:49

    特例を通すと何度も通す事になるって話。よくよく考えたら、原作でも特例でカイの情報を抹消して退学させたわけだから、5年後10年後に暴君みたいな奴が山海経のトップになったら、「昔よく分からん奴を門主権限で強制退学させた前例があるのか……せや!気に入らん奴をこの事例に則って退学にしたろ!」が出来るかもしれないのか。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:10

    カグヤの正規の手続を経てカイ退学させるべきっていうのはマニュアル主義の会社あるあるなんだけど、こういうのって大体"原則"がついてたり"所属長(門主)が認め場合において例外とする"とか、別のマニュアルに例外が載ってたりする場合があるんだよね
    山海経の前例や伝統が明文化されてるかは分からないが

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:39

    >>15

    どっちの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:53

    >>118

    校則に反すると言ってたから成文法にはそういう条文はないんじゃない?

    不文法である慣例にも反しているようだし、過去そのような“特殊な前例”が無い場合は法的には厳しい感じがする

    一方でカイの強制退校処分は“未来の被害を看過すべきでない”という条理(道理、不文法を構成する)には則しているように解する事もできるから最低限の筋は通ってるとも言えるか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:57

    >>117

    情報を徹底的に抹消したって話だけど、どういう事やって退学処分になったのかの経緯まで消えてたらカイの脅威消えた後の世代から見るとヤバイよね

    詳細不明だけど門主の強権で決行された退学処分だけ残るのって怖すぎる

    ちゃんと以前のままの伝統残ってれば良いけど、この行いまで過去の前例として伝統に取り込まれてたら門主がガチで合法的に独裁者になれてしまう別方向での山海経崩壊の兆しになりかねん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:13

    情報抹消も理由はあるんだろうけど公的に残った物だけみると3年後以降の火種すぎるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:05

    はぁ…結局飲みに行く暇すらなく1日が終わってしまった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:04:05

    >>117

    それはマジでそうなんだよな…

    ただでさえ権力の強そうな門主にそんな権限が備わっちゃったら、鬼に金棒どころの騒ぎじゃないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:01:18

    山海経は未来で暴君の誕生を許すか、過去で猿による極契大壊嘯を許すかのどちらかしか選べないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:10:16

    実際の所カイの退校処分については筋が通ってるし緊急を要するにも関わらずそのための手続きが存在しなかったから強制的に執行したわけで、多分問題視されるべきは事後処理の方なんよね
    きちんと情報を公開した上で「緊急を要するが故に門主の権限によってこの処分を執行した。このようなことは今後濫りに行われるべきではない。」というような宣言を行って社会の同意を得ようとすると共に将来の濫用に対する歯止めも掛けてれば80点くらいは出せる対応だったと思う
    まあ当時のキサキにそれだけの政治力があったのか、当時の玄龍門にこれによって生じる政治的動揺を吸収する余裕があったのかはちょっと疑問だけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:14:40

    >>117

    ぶっちゃけそれもあくまで極端な例であって、必要不可欠な手段というものはあるからな

    だからこその門主というトップが存在しているんだっていう話だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:08

    第二のカイが現れた時のための法改正をしとくべきだったんだろうな…
    もう帰ってきてなけなしの余裕もなくなりそうだし事後孔明ではあるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:07

    おーいカグヤ起きろー
    もう8時だぞー

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:54

    これはお昼休憩直前からずっと窓口対応しているカグヤ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:55

    せめて短くてもいいからひとり居酒屋楽しんでもいいと思うんだこのカグヤには

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:19

    カグヤ、今日こそ一緒に飲まない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:13

    >>99

    法律上出来ないことを求めて窓口担当に怒り続ける、壁にぶつかったチョロQみたいな人は多い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:59

    >>132

    やめておきます…どこで誰がみているかわかりませんし、女性が酒を飲むのははしたないなどという時代錯誤の事を職場で言われるのは面倒なので

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:27

    うわああ!またフラれた!!
    もうおしまいだあ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:38

    >>135

    まぁその、、、ドンマイ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:53

    >>134

    制服でコンビニ入ってた!怠慢だ!私服で公用車乗ってた!職権乱用だ!

    どないせえっちゅうねん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:17

    >>137

    ああいうやつらたたきたいだけだしな

    自分は役所の人間はそこまでだがあんだけ目の敵にするこたぁないだろとは思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:53

    >>117

    カンナも似たようなこと言ってたし

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:34

    「すみません、何処で対応して貰えるか分からなくてここに来たんですけど...」
    「それでしたらあちらで受け付けています」
    「えっ!ここでそのまま対応して貰えないんですか!?」
    心底不思議で信じられないって顔するな〜!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:35:10

    >>117

    そんな記録は公式に残ってないから前例になり得ないぞ

    門主が独断で生徒を追放した証拠はあるのか となるんですねぇ


    今の3年しか知らないし、そのうちの何割が覚えてるかも定かじゃない

    例外対応って文書に残さない限り当事者がいなくなったら簡単に風化するんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:21

    うーん、公式に残ってない処分か
    たしかにそれならカイが当然のように戻ってきて紛れ込めてるのもわかる話ではあるかも
    顔パスの逆で直接知ってる相手にばれなければ問題ないし、内部にシンパいるならなおさら入り込みやすいよね
    門主の強権のみが処分の実行力を担保するってことなら毒盛って相手の動ける機会や時間減らすのももっともな戦略だし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:51

    (………今日は誘ってこないのね)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:00

    「前の人はやってくれたのに」っていう馬鹿みたいにやっかいな文句
    なお、その発言により前任が許されない行為をしていたことが発覚し処分されたことがある

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:51

    >>143

    なんだかんだ飲みに行きたがってんじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:39:45

    あら〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:29:28

    カグヤさん、金曜日だしどこかに食べに行きませんか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:17

    >>147

    ……食事ですか?お酒が飲めるのであればまあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:55

    ウオオオオオオオオオオッーーーーーー!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:47

    どういう飲み方するんだろう
    ガッツリ酔ってやるみたいなのを頼んで「意外とそういうのも飲食するのね」みたいなのを行くのか、そこまで酔わない「大人の時間」を過ごす感じなのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:43

    駄目だ
    あの思想がないとこの子は可愛すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:20

    >>151

    あんなスタイル抜群の子が可愛くないわけないでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:09:35

    ゆうべはおたのしみでしたね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:41

    そういえば休みはどうしてるんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:23

    ああ見えて休日はいつもお昼まで寝てるのもいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:07

    休日…特に何も
    1日ぼーっと過ごして終わりです

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:32
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:59

    このアンニュイな表情が素敵すぎる
    ナンパしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:32

    せ、、、せめて音楽聴いたりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています