5000円よこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:03

    おいっクラウド この世で一番美味しい食べ物を知ってるか(その飯は⁉︎)
    ラーメン花月は麻薬ですね
    2億円だか14億かそれくらいあれば食べられるのに驚いているのは俺なんだよね
    じゃあお金ってあんまいらないっスね忌憚のない意見ってやつっス
    あーっ時間が無えよ時間が無えよ時間がなくて肛門見せるって正気かお前・・・
    はーっなんてこったまたいらない芝居打っちゃったから500億欲しい
    500億欲しい
    500億税込みで550億が欲しい
    金をせびり生まれを偽るその姿で嫌われる
    受け入れよう全ての現実も全ての猿展開も
    るらるららら
    猿先生のまんが全部そう
    るらるららら
    あっ、座敷犬には分かんないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:18

    猿先生みんな忘れてる・・・?
    そんな事をずっと繰り返す・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:30

    ウワーッ知らない人と知らない人と知らない人と知らない人と知らない人と知らない人と知らない人と知らない人が喧嘩シテイルーッ誰か助ケテクレーッ

    Twitterに戻せ / 重音テトSV


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:11

    よしじゃあ企画を変更して重音テトについて語ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:12

    このスレに発表ドラゴンを放てっ

    好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:55

    ほいだらワシの好きなテト曲を紹介したろうかあーん?

    シンセ×バンドサウンドとかオシャレやんけワシめっちゃ好きやし


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:40

    >>7

    この曲=神

    曲調はポップで楽しいし、MVは可愛くて小ネタが細かいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:43

    テトちゃんはなんでそんなネットミーム系の歌をよく歌うん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:37

    さあ・・・でも可愛いことは確かだ


  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:37

    >>1

    ≪2億とか14億

    高っ高っけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:54
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:29

    >>12

    ”ウンコスター“から“SOS"・・・⁉︎

    耐えきれずに龍星の心臓がバーストしたんだっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:24:21

    原口沙輔の楽曲は麻薬ですねもうハマっちゃって。

    イガク - 重音テト


  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:26

    >>9

    自身の存在自体がネットミームの中から生まれたものだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています