🍞 さて宿題が終わってない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:25

    姐さんにバレる前にどうにかしないとだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:07

    どうしてちょっとずつやらなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:52

    サイレントハンター「俺で良ければ手伝うぞ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:33

    🍞 、豪州に留学中だから有耶無耶にできるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:46

    なお、宿題を終わらせられなかった場合は矢作先生に乗られます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:20

    そういう時は鞍上に相談だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:24

    >>5

    肩車…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:27

    その頃の鞍上は正座させられていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:46

    🍞は最後まで終わらせられないで悩んでそう
    📞はなんやかんや7月中に終わらせてそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:50

    🏔「宿題は8/31から始めるもの」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:35

    >>9

    夏休み初日に一気にかっ飛ばすけど何故か最後まで何かが残ってるパターンが多そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:37

    朝顔の観察日誌?それ初日から毎日とるやつプボ

    白紙の状態は流石に協力しろって言う方がアホプボ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:20

    自由研究?タクトちゃん観察日記だけど何か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:50

    東北のうちの地域明日から新学期なんだが
    近隣だと先週から新学期始まってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:47

    🍞「もうボールペン一本で何文字書けるかとかでいいか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:17

    ヤフオクで自由研究の宿題落札する悪い子はいねーかー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:11

    多分初日にドリル系の奴を全部終わらせたのに満足して朝顔の観察日記とか一日ずつコツコツやんなきゃいけないやつをほっぽってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:41

    🐕アタシ何度も宿題やってるか聞いたよね?

    🍞ハイ

    🐕この状態で出すの?

    🍞イマスグヤリマス

    「まあやっちまったもんは仕方ないし一つ一つ片付けて…」

    🐕何のんきな事言ってんの?アンタは自由研究、アタシは朝顔の観察日記やるからそこ座って

    「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:32

    🍞、🇮🇪大使特別賞を取ったトレーナーを信じなさい(担当: 自由研究)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:38

    >>18

    🍞こういうところで面倒見が良いからユタカさんにも世話やいちゃうんだね

    🐕️口よりも手を動かしなさい手を

    🍞ハイスイマセン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:52

    🍞「オーストラリアの歩き方的なヤツでいっか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています