酒の勢いで退職代行に依頼しちゃった奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:27

    ガチで危機感持った方がいい

    わ た し で す \(^o^)/

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:52

    良いじゃん切り替えていけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:57

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:19

    再就職の面接ではそれも正直に話そうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:58

    笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:16

    就職代行に切り替えて行け

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:10

    酒が背中を押したんだよ
    今までお疲れさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:12

    酒の勢い X
    酒の力を借りて ◯

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:20

    正直今の職場に転職してから8ヶ月ちょっとなんだけどここ3ヶ月くらい出勤のたびにほんのり泣きたくなってくるし未経験業種の仕事はびっくりするくらい向いてなかったし毎日現場の上司に嫌味と罵倒を頂くしで辞めてぇなぁとは思ってた
    自分に正直になりすぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:00

    上司ガチャ失敗してるしストレス溜まってそうなのでやめて全然いいと思うぜ、退職代行サービスの所管とか聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:09

    酒の勢いでやめるくらいだったら我慢しててもそのうち爆発してたんじゃねえかな…
    思わず上司殴ってクビとか最悪のパターンにならなくて済んだとプラスに考えようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:26

    辞めるつもりだったところを酒で最後の一歩踏み出したならまぁ…
    酔った勢いで辞めるつもりのない職場を辞めるハメになったのならご愁傷さまです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:57

    酒の勢いでご依頼ありがとうございます!
    割とあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:25

    社長に見透かされててお昼休みに机の前に立ったら辞めるの?って言われた自分といい勝負だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:47

    >>14

    その後どうしたの

    差し支えなければ参考にさせてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:47

    酒の勢いで辞めたくなるような職場はろくでもないと思うからよかったんじゃない?

  • 17124/08/25(日) 21:23:59

    >>12

    できれば転職先の内定もらってから退職代行ブッパしたかったなぁ俺もなぁ

    でも大体の転職希望先の面接日平日の昼なんだよなー


    …結果オーライか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:55

    >>15

    はい、辞めますと返した

    悩んでたしどう伝えるか考えてたけど一周回って話しやすかった

  • 19124/08/25(日) 21:30:29

    >>18

    はえー、すっごいかっこいい…

    その後転職とかは上手くいきました?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:39

    退職代行はいいが出社せずに辞めれるくらい有給休暇あるのか?
    まだ転職して8ヶ月なんだろ

  • 21124/08/25(日) 21:40:19

    >>20

    まぁ有給一回も使ってない以上10日はあるはずだし前に社長にちょっと辞めたいですと相談したら辞めたいならいつ辞めてくれてもええで😅とか言われたからへーきへーき

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:45

    >>19

    自分は会社がやりたいことと自分のやりたいことがズレてて最後まで付き合いたい自分を通した

    あまり金銭面がよくなかった現場だったけど学ぶことが多くてスジ通して0スタートのつもりだった

    ただ残ってくれって説得されて紹介あって色々あってその紹介先が面接時点でやらかしたとかあったからその予定だったんだよね

    ただ直属の上司のねじ込みで滑り込みって会社が奇跡的な噛み合いがあってなんか導かれた気がして今もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:23

    >>22

    なんかよくわからんがうまくいったと納得してるならヨシ!

    正直羨ましいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:32

    酒はいつだってお前を素直にしてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:37

    ちょっとひと笑いしてやろうかと思ったら思ったより>>1がお労しそうなスレだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:45

    >>24

    質の悪いアルコールは嘘を溶かして洗い流せるってばっちゃが言ってた

  • 27124/08/25(日) 22:21:24

    とにかく皆こんなクソ話に付き合ってくれてありがとう
    とりあえず希望と恐怖の明日朝に備えて寝るわ
    おやすみ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:16

    >>26

    お前んちの婆ちゃんなんかハードボイルドじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:19

    >>28

    時代の生き残りだぞ

    羊の皮を被った可愛い毒舌か

    そのままのファンキーな毒舌か

    会見フィルター通した毒舌か

    結果に違いなんざねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:23

    >>21

    10日あるのは羨ましい。うちの会社は家族経営な上に「法定休暇の5日分をあげてるんだから10日分も無くていいでしょ」って理屈で年次有給が5日しかないんだよね

    労働基準法ではちゃんと10日分あげるべきと記されている上に、あくまで最低限5日はあげなさいって言っているので5日だけでいいって言っている訳じゃないんだけどなあ。罰則逃れのために狡猾なことする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:22

    同じことした経験あるけどどうにかなったしスレ主も頑張れ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:51

    1はよく頑張ったよ
    次の会社で上手くいくよう祈っとくわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:29

    幸せになれイッチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:11

    辛かったなら良いんじゃねかな
    自分も辞めたいとは思ってるけどなかなか言い出せない
    1の次の仕事が上手くいきますように

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:10

    退職代行使うか迷ってるんだけど、元職場の人たちから連絡来たりした?あとちゃんと辞められた?

  • 36124/08/26(月) 07:20:55

    おはよう


    >>35

    それはこれからのお楽しみってことで(依頼時間本日朝8時45分)

  • 37124/08/26(月) 09:44:19

    あまりにもあっさりすぎて終わった感がしねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:14

    酒は人を変えるのではなく理性を変えて人の本性を明らかにする定期
    代行に依頼するくらいなら潜在的に不満たまってたんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:57

    >>37

    名前草

    退職代行みんなふざけすぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています