勃ってるからと言って必ずしもHしたいとは限らないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:10

    女が濡れてても必ずしもそういう気持ちじゃないのと一緒で

    割と誤解されがち

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:33

    朝勃ちとかあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:39

    当たり前
    逆にこのことを知らない人っているの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:48

    チンポって実は男本体より淫乱だよな
    いじってもらいさえすれば誰でもいい、割と勃つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:55

    全くそんな気持ちじゃないのに硬くなってくるのやめろ
    お前の出番じゃねぇんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:57

    エロいから勃つと刺激や生理現象で勃つには明確な違いがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:26

    子供と風呂入ってるタイミングで勝手に勃ってしまった時の(あ、やべ…)感はかなり来るものがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:48

    前に男の性被害のスレかなんかで勃ったなら被害じゃない喜んでなきゃ勃たないってしつこく言ってる奴がいて普通に酷いなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:59

    >>3

    女全般

    なんなら自分が対象だと判断して侮蔑を交え時に自身への防御だと周囲へ喧伝しながら過剰攻撃してくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:55

    >>2

    あれなんでなんかな

    疲れてる時とか死を感じた時になるのは本能ってなんとなく分かるが朝は意味が分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:41

    >>9

    雑な対立煽り止めろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:46

    >>10

    レム睡眠時の自律神経の影響が勃起を引き起こすといわれている

    普通はノンレム睡眠とレム睡眠を交互に繰り返すから朝勃ちと言いつつレム睡眠時には高頻度で勃起してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:12

    >>3

    20代半ばくらいまで知らなかった

    家に二人きりの時に兄(下着でウロチョロする)が勃起してるの見て怯えてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:24

    授業中とかに勝手に勃起して焦った経験は誰でもあると思うが、体勢的に股間に血が溜まりやすいかららしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:41

    >>10

    定期的にチンコを勃起させることでチンコのメンテをしている

    チンコメンテタイミングが眠りの浅いレム睡眠時

    朝は目覚める前のレム睡眠なのでチンコメンテのタイミングで目が覚めるので勃起している→朝勃ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:21

    これって皆こいつ勃起してんな…とわかるんかなそれともわかんないのかな仮に前者だとしたら言わぬが花の優しさに俺は救われてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:23

    仮にしたくてもする相手がいないからな!アッハッハッハッハ!!

    ……はぁ~、寂しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:43

    >>17

    わかる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:23

    逆にムラついても勃起しない時がある不備

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:45

    >>4

    いや刺激で勃起するのは稀なんだわ

    寝起きとかの鬱血以外は性的に興奮する必要がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています