アニメ2での離脱理由が愚弄されがちやんすけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:44

    先に逃げた風丸さんと風丸さんに落ち込んだキャプテンが原因だと思われるでやんすが...
    あと、自力で福岡から東京に帰る勇気は認められるべきだと思うでやんす

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:16

    ネタなしで考えれば雷門の誰のせいでもなく最前線でテロ対策に駆り出される中学生ならまあ仕方ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:55

    (帝国にボコられてる時やゼウス相手でも心が折れてなかった心の強いキャプテンが心折れかけてたのを見ると離脱するのも)ま、なるわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:38

    あっ 帰国した

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:23

    >>2

    ◇ダンボール戦機…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:44

    どうしてゲームと同じ離脱理由にしなかったの?
    そうすれば今ほど愚弄はされなかっただろうに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:07

    やんすやんすうるせーんだよ パンッパンッパンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:01

    理解は出来ても結果としては円堂への追い打ちでしかないんだ苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:09

    キャプテンのおかげでここまでこれたのにキャプテンのせいにするなんてそんなのあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:43

    >>7

    むしろその反省からゲームはああしたんじゃないスか?

    制作期間とか考えたら単に差異作っただけかも知れないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:10

    壁山と同じでキャプテンキャプテンと慕っていたくせに、壁山と違い傷心の円堂の心情を全く慮る事が無く消えたことが原因と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:39

    正直風丸以外のメンバーが力に対して執着してる描写が無かったから闇落ちしたことにあまり納得してないそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:32

    一応3だとディフェンスプラスを覚えるけどね
    他の強い選手が覚えるから意味無いの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:26

    >>13

    怪我由来を含めた無力感につけ込まれたりしたのかもしれないね


    エイリア石には精神汚染作用があった気がするからどうにかしてつけさせれば思う壺だったのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:55

    >>15

    このシャドウと杉森は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:24

    >>16

    なんか加入できる流れもあってアピールしたと言えなくもないのに完全シカトされた無力感なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:58

    >>13

    ゲームだとリハビリが上手くいってなかったり、今更帰ってきた所でみたいなことは言ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:21

    >>13

    初期からは考えられないくらい豪炎寺にも吹雪にもかなりフランクに接してたのに二人への劣等感が消えていなかった染岡さんを思い出せ、鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:55

    >>18

    やばっプレイしてたのに完全に忘れてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:55

    >>17

    正直シャドウをスルーしたのは未だに猿展開だと思ってんだ

    何でやーっ何で染岡が離脱してfw不足になってんのにスカウトしないんじゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:25

    でもね俺この時に心が折れたからこそ世界編でメンタル壊れなかったと思うんだよね
    そのまま世界行ってたらエイリア編の時とは比にならないくらいメンタル折れた奴出たでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:43

    心が弱ぇやつなのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:00

    >>24

    しかし…勝っても次々と強いチームが出てきて何時終わるのか分からない戦いとか大人でも辛いのに中学生のガキッからしたら廃人になってもおかしくないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:18

    ゲームでも豪炎寺が帰ってくるまで吹雪と奈良最強の2人が主力だったんだよね弱くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:01

    シャドウに関してはグルメスパイザーとかと同じ催促枠だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:36

    >>7

    ヒロトがガチクズになるやん...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:00

    >>7

    その場合ヒロトの株が地に堕ちるからそれに比べたら栗松が愚弄されるくらいまあええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:31

    >>21

    鬼道「FWはリカとメガネの2トップで〜」

    今思えば正気の沙汰じゃないと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:24

    スレ画の栗松と脱の文字で栗松のエロ画像が見られると思って反射的にスレを開いたのがこの俺…!

    >>1、帰国の準備をしろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:37

    >>31

    お変ク

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:09

    >>28

    >>29

    まっ緑川は普通に病院送りにした過去がそのままなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:36

    栗松...聞いたことがあります
    なんかやたら叩かれる風潮があるけどアニメの限りだと別に好きにも嫌いにもならないやつだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:45

    >>33

    緑川は軽いノリで許されたのにやらかしだけで言えばはるかにマシな不動は韓国戦までずっとチームメンバーと不仲なの冷静に考えると面白いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:38

    >>35

    おそらく不動の被害を受けたのはチームの中心人物の円堂と鬼道さんの身内だったからだと考えられる

    待てよレーゼにやられた武方も同じ中心人物の豪炎寺の身内だったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:39

    >>35

    おそらく態度の問題だと思われる

    というかそんなこと言い出したらヒロトもテロリストの一味だし鬼道も学校ぶっ壊しの前科があるんだっ

    あまり深く考えない方がいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:27

    ゲームだと有能だけどアニメだといまいち活躍しない上で円堂に精神的ダメージを与えたのがでかいと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:11

    >>30

    最高火力がワームホールで余裕で失神KOされるザフェニックスなんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:38

    >>30

    サブウエポンのツインブーストが大分強い方ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています