初星学園放送部 真城優

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:02


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:45

    こみーのの話
    ・初星学園放送部用の新キャラクター
    ・ゲーム外のラジオドラマなどで登場する
    ・CVは村田綾香

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:47

    !?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:31

    普通科なのでプレイアブル化はなさそうですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:40

    誰やねん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:27

    >>4

    放送部用って書いてるし広報専門なんだろう

    アイドルではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:36

    ゲーム本編でねぇのかよぉ!!このクールを3Dで見せてくれよぉ!!!
    普通科ってことは普通の女の子なんだろ!?普通は最もアイドルに適した称号だろうがよ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:53

    ついに正統派クール系美少女が来たか、学マスには居なかったもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:56

    >>4

    遂に普通科、しかも2年で来たか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:44

    ちなみに4コマもあるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:11

    あなたをプロデュースさせて下さい泣

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:47

    >>4

    普通科からの編入パターンかもしれないだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:50

    アイドル科がある学校の放送部とかめちゃくちゃ人集まりそうなもんなのになんで廃部寸前だったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:05

    あさり先生と同じアシスト枠でサポカになると思う
    じゃないと先生以外で誰がアシストSSRやるの?って感じだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:28

    >>20

    ゲーム内に出るにしてもあさり先生枠やろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:45

    てか今からプレイアブルだの格差だの気がはえーよ
    情報出て30分も経ってねえぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:45

    ライブ開演前アナウンスがあさりちゃんか優ちゃんかどっちになるかのルーレットが発生する……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:56

    >>20

    事務員の役職が居ないからじゃないかな?

    本来その役割を背負うあさりちゃんは担任教師だからそんなに簡単に出てこれないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:06

    二年生か

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:07

    プロデュースさせろ!顔が滅茶苦茶好みなんや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:50

    公式Discordに放送部のチャンネルで来て、放送部員のロール配布されてるから気になる人は行こう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:35

    >>4

    トレーナーみたいに有名どころ使ってないからプレイアブル化しないとはまだ微妙なライン

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:56

    学マスPはプレイアブルになるか否かしか興味無いのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:57

    >>22

    サポカ映り込みあり得そう(普通科だからない可能性もあるが)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:59

    >>20

    これがもうちょっと有名どころの声優さんだとライブとかでない役だと信用できるけどもって感じだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:21

    >>35

    こみーのがゲーム外のキャラクターってはっきり言ってたけど

  • 37二次元の匿名さん24/08/25(日) 21:13:38

    これなら作曲家とかもキャラとして出すのありよね
    もちろんプレイアブル無しでやが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:41

    >>32

    現状それが基本最重要なんだからみんなその話したがるくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:37

    >>35

    いやこのゲームで男子が広報になるのは有り得んし

    ゲーム外のキャラクター言うてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:51

    プレイアブルにするつもりないなら学園の広報職の大人を出しそうだしな
    いずれアイドル科の2年2人くらいとセットで実装とかかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:52

    なんか思わせぶりな4コマきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:32

    普通科なんだしあさり先生とは違う目線で一般人がいてもいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:36

    せっかく普通科のキャラ出したんだから普通科目線での初星学園をって意図だと思うんだけど、まあ実装されないキャラなんて皆興味無いもんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:43

    >>40

    ラジオでアイドルたちと絡むんだからそら生徒にするわってだけっしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:00

    あさり先生も重労働で疲れたんだよ
    そろそろ他に誰か働いてくれるサポートキャラ来ないと

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:06

    そもそもあそこ一応普通科の方が古いらしいけど普通科はどういう層に人気なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:08

    >>41

    セリフないのに会長の無茶振り確定なのがもう面白い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:19

    あんま実装云々で荒れるなら消したほうが良い?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:42

    >>50

    どうせ新しく建つやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:42

    プロデュース対象外のキャラであることを明確にする記号が「普通科」なんじゃない?少なくとも現時点でいずれ実装する気があるならアイドル科にすると思う
    そもそも学園モノなんだからプレイアブル、ノンプレイアブルに限らず生徒を増やしていくのには何も疑問ないけどね。アシストキャラが全部が全部大人だったら学園モノにした旨味がない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:04

    >>50

    どう見ても荒らしだしスレ主なら該当レス消してくれるとありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:08

    >>51

    いっそ隔離所になるのを期待するか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:47

    公式がラジオ用に作った新キャラと言ってるだけでそれ以上でも以下でもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:52

    >>50

    程度を超えたコメントだけ消すで良いと思う。板そのものが消えても荒しが消えるわけではないから意味ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:20

    >>52

    まあこのタイミングで出されると後に向けてのネタ振りにしか見えないっていうのはあるのかもしれない

    最初からいたならそういうもん扱いだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:48

    ライブの陰ナレとか告知とかもやるんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:56

    >>52

    むしろ普通科からアイドルって王道だと思うわ

    こういう形なのは意外だったけど新キャラ増えるとき絶対一人はいると思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:09

    >>38

    ラジオを円滑にするメイン司会を用意した

    以外の意味合いが今のところ見えないからね


    とりあえず誰か1人がラジオ担当になって偏りになるよりは良い試みだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:23

    2年生が居ないのには理由がありますってこないだのインタビューで言ってたけど、こういうゲーム外・アイドル外のキャラが2年生になるのかね?

  • 63二次元の匿名さん24/08/25(日) 21:20:53

    現状だと何とも言えんが今荒れる必要なくないか?
    普通に学園モノとして作り込んでるようにみえるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:07

    >>59

    あさり先生と学園長がやってるけど、真城ちゃん出てきても面白いかも知れないね

    あるいは声だけの出演でゲーム内コミュ、例えば運動会とか文化祭とかでも

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:22

    進行役だよな
    せっかくの学園なんだし生徒がそういう役をするのもいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:47

    >>61

    それで言うと既存アイマスに引っ張られるのはあると思うわ

    特に声優絡みの扱いは割と引き継いでる感あるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:58

    まぁ人気でたらどうなるかわからんけどって感じでしょ
    いまのところ発表以上の意味はないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:12

    >>63

    キャラ増やし杞憂と、それに便乗した荒らしたいだけの人が数人いるだけで荒れる要素ないよ

    普通は可愛すぎるからプレイアブルになってくれ〜!くらいで済むもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:37

    プレイアブルするかどうか話してるのでそこまで性欲猿だとか暴言吐く必要性はなくない?
    そら自分の好みのデザインの子出たらプレイアブル化してほしいでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:01

    >>63

    そもそもプレイアブルを見据えてるって主張自体は別に荒らしでもないしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:12

    まあもしかしたら将来的にプレイアブルになったりはするかもしれんけど現状はなんとも言えんしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:21

    >>8

    あなた、まりちゃんが正統派クールではないというんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:52

    まあ所謂結婚できないバグみたいな話よね
    期待するのはいいけどほどほどにな

  • 74二次元の匿名さん24/08/25(日) 21:23:59

    >>62

    それと2年はライバルとして出てくるかじゃないかな

    それであわよくば人気出たらプレイアブル化するみたいな感じやと思うわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:40

    気になるのが普通科とアイドル科の絡みがあるのか
    ライブ見に来てるのが全員アイドル科な訳ないだろうし、4コマ見るに普通科とアイドル科って結構差があるのかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:18

    普通科とはいえ、2年生ちゃんと学校にいたんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:29

    >>66

    そもそもラジオって言って何するか分かってないんだよな

    正直新人声優MCで新人声優回すのかって思わなくもないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:00

    プレイアブルになるとしたら会長がたまたま見つけて貴方は素敵なアイドルになれるわ!って勧誘する話になるかnpcでシャニマスの記者みたいにゲーム性のテコ入れ枠か新シナリオの新キャラだったりするんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:34

    今度長月さんと飯田さんとやるラジオはこれまでのアイマスラジオと同じ形式で、放送部としてのドラマ展開は別でやるとか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:57

    上でも言われとるがなんでアイドル科があるのに放送部廃れてるんだ?
    アイドルに興味のない学園ですって感じでもないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:03

    >>77

    そういうレベリングも無くはないな…辿り着くのはバラエティ声優枠だけど……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:11

    >>75

    「本当はアイドル科に入りたかったけど、親が納得しなくて折衷案として普通科へ」みたいな子はいるかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:21

    >>52

    まぁ今のところはこんな感じに構えとくぐらいで良いと思う


    ただまぁ設定謎だし、会長と美鈴の実装もかなり先の構想が変わってないなら多分結構先だろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:37

    >>75

    会長とことねのやりとりとか生徒会の他生徒見て変なやつだらけだから怯えてるだけかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:45

    プレイアブルの話はわざわざ意図的にアイドルたちに並ぶ美少女として作った以上は期待するのも当然

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:03

    >>81

    PA系の部活は賑わってるけど、普通に校内放送の運用を目的とする放送部はそっちにお株を奪われて廃部寸前になったとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:11

    まあ身に覚えがないのに放送で呼び出し食らったらビビるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:48

    エイプリルフールあたりで一発どうですかね学マスさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:51

    アイドル科と放送部って兼任できるかって言うとどうなんだろうね
    それこそプロデビューしてる子は学校に顔出すのすら減ること考えたら生徒会を除いてあんまないんじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:14

    正直プレイアブルだとしても追加されるキャラに否定的にはなりたくねぇけどな
    リリースまだ3か月程度だから既存のキャラのみで満足できてるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:47

    >>4

    お届「すけべ」に見えて興奮した

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:07

    >>84

    長期展開見据えてるんだろうけどゲーム内設定もゲーム外展開も「そのうち明かされそうだけど詳細が謎」な部分がかなり多いんだよな

    そういう部分をみんな好き勝手補完してるせいでなんか齟齬が出がちな印象

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:42

    どっちでも嬉しいのでとりあえずかわいい子増えただけで満足満足

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:02

    サブキャラに顔のいいキャラを持ってくるのやめろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:53

    あまりに展開が早すぎてまだリリース三ヶ月のゲームということをみんな忘れてる説

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:22

    かしこい浅倉透

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:25

    ボイスドラマ最終話で私アイドル科に編入しますでアレだろ
    そうであってくれどストライクだわ推し3人目が出てきちまったなぁ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:58

    サブキャラだからってブサイク持ってこられても困るしデザインは普通に良い奴作るだろそりゃ
    誰も喜ばないし
    アイマス世界はモブもぐちゃぐちゃな人は居ないし
    好みってやつは毎週ラジオ聴いてお便り送ってあげろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:07

    非プレイアブルキャラだって可愛い方がお得だし美少女増えるなら歓迎しかない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:13

    >>90

    生徒会をアイドルで固めるのが一番あれだからよ…

    それに比べたら余裕ではなかろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:30

    3人1セットから佑芽があぶれてて会長美鈴待ちな中でこの子も〜〜ってなるとそれはそれでどうなんだろうみたいな気持ちはあり

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:00

    サポカは来そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:04

    >>93

    地味に十王家の芸能事務所が100プロって名前だとかいう重要そうな情報もアーカイブ残らない番組でさらっと言われただけっていう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:20

    >>18

    >>81

    なぜアイドル課がある=放送部が盛況、という話になるの?

  • 107二次元の匿名さん24/08/25(日) 21:35:21

    >>93

    ぶっちゃけ既存のアイマスと比較して考えるのはやめた方が良い気がする

    これはあくまで学マスやし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:44

    >>102

    それ言い出すと既に2人ほどフルネーム出てて顔出てない生徒がいるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:00

    >>103

    うわ出た

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:52

    >>108

    指先だけ出演済みの雨夜燕ちゃん……待ってるね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:12

    >>106

    いやアイドルだってMCとかするわけだしそういう路線狙ってるアイドル科の娘が居てもおかしくないだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:33

    失恋ソングみたいなオタク沢山出るよね、こういうサブキャラ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:51

    >>107

    それこそ学マス声優が合同配信やら合同ライブやらMORやらに呼ばれる前提ではあるだろうからな

    声優絡みではあんまり外れたこともやらなそうではあるけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:15

    >>113

    お前みたいに過剰反応示す奴が暴れてるだけかな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:55

    >>112

    現状売れてる奴クラスがあるのにそんなことやらんやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:24

    >>106

    え…嘘やろ?

    冗句だよなそれ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:25

    アイドル科の生徒は休日じゃない時に暇も余力もあるならレッスンするだろうし、学園生活に通常ある/あったらゲーム内外のイベント的に便利な委員会系はこういうサブキャラが担っていくのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:29

    他ゲーの事だからあまり言わないほうがいいだろうけどサポカで出てウマ娘みたいにシナリオごとの専用サポカキャラとかの枠でこういうキャラをどんどん出すようになるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:16

    お隣のラブライブくんではあるが、ガチで歌って踊れる元アイドルの声優連れてきてマジで曲1回も出さずにサブキャラ(プロデューサー枠)で終わらせた例とかあるから

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:17

    ここまで華やかな見た目だと期待するよね、プレイアブル

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:36

    >>101

    アイドル科と普通科で別々に生徒会があるのでは?って疑ってる

    アイドル科はロクに部活もないだろうし、生徒会も実は仕事少なくて対外的な顔役

    普通科の生徒会は普通の生徒会

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:17

    俺は普通科の話が気になるよ
    アイドル科がライブやったりレッスンやったり学園内にもライブ会場やその手の施設山ほどある中で何してるのか
    本当にただ勉強してるだけなのかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:54

    初星学園はまず最初から普通科があったうえで後からアイドル科が設立されてるんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:13

    水曜日放送らしいな、水曜日に石をくれる謎の美少女の地位が危ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:28

    >>120

    それこそウマ娘は実馬か否かっていう分かりやすい基準があるからなあ

    一応普通科扱いがそれだっていえなくもないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:36

    アイドル科が主軸だから普通科の話書きすぎたら本末転倒なんだろうけど、やっぱ気になるよね。普通科からみたらアイドル科の生徒ってどう見えてるのかとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:19

    >>93

    何らかの意味はあるんだろうけどって設定語り合うのは楽しいけど揉める要因になったりもするんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:40

    リアルの話を持ち出して申し訳ないが堀越の普通科とかは辛い思いしかないらしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:01

    >>126

    顔のいい普通科2年生に学マ水曜日ってなんだよのイメージが追加でつくのは面白いから差し替えはちょっと期待したい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:08

    >>128

    そのへん放送部ボイスドラマで触れてくれたらいいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:20

    可愛いから実装とか関係なしに存在が明かされただけでOKです

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:18

    ・家が近いから通ってるだけでアイドルに興味無い
    ・生粋のドルオタで未来のトップアイドルを身近で見たい
    ・アイドル科志望だったけど不合格でスカウトを夢見てる
    みたいな子がいそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:30

    それこそアイドル科とラジオしてる放送部みたいな感じで、ライブ設営とか演出とかの方も普通科生徒の部活動だったりするのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:20

    >>121

    1曲だけは出したぞ

    アレンジとかないほぼそのままのラジオ体操だけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:33

    実装される気あるならアイドル科に設定するだろうし態々ゲーム外とは言わないだろうよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:59

    >>129

    仮定に仮定重ねてるところはあるからなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:55

    プレイアブルになったら良いなあならいいんだけど、こうなるに違いない!こうでなくてはおかしい!て論調になると良くないから心の内に留めておきたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:19

    アイドル科でラジオにチャレンジしたいって子いなかったのかな
    トーク大事だし学園のラジオで鍛えるみたいなのあってもよさそうなもんだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:51

    というか俺らがやれる事は口開けて運営の餌を待つだけなんだよな
    そしてやってくる餌に文句を言わないこと

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:54

    まぁプレイアブルがあったとしても待機列的に2・3年ぐらい先だろうし今気にしてもしゃあなくない?
    とは思うから蝉にならなきゃ良いんじゃないかなって気持ち

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:12

    >>136

    アイマス内でもアイドルじゃない歌ったキャラはぼちぼち居るしラジオならテーマ曲とか作られる可能性も有るからここら辺はワンチャン有りそう

    後はエイプリルフールとか

    全部仮定の話だけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:03

    >>141

    文句言うなっていうのは流石にどうかと思うがまあこの時点で批判しても仕方ないのは確かだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:27

    しかし見れば見るほどクールというか、水曜日が似合いそうな雰囲気するね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:37

    個人的に燐羽がこんな感じだと思ってた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:51

    エイプリルフールにしてもcv.古賀葵の先生っていうライバルの存在がね……
    壁の高さを感じる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:49

    普通科の生徒にこんな事聞くのはアレかもしれないけどちょっとスリーサイズ教えてくれないか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:58

    >>146

    わかる。TLに流れてきた時燐羽のビジュアル公開!?って思って名前見て違う!?!?ってなった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:03

    正直燐羽や燕の方が先にビジュアル出ると思ってた(小声)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:05

    >>148

    胸はまずまずありそうに見える

    手毬ぐらいはありそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:53

    公式に放送部専用の新キャラクターで放送部はゲーム外で展開していくって書いてあるね
    興味わかせるためにビジュアルがいいキャラ準備するのは分かるが顔がいいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:35

    初星学園音楽部は名ばかりなのに比べてこっちは大きそうな展開だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:42

    未来は無限大なのでいつかアイドル科に移籍した優ちゃんを想像するのも自由だし
    普通科代表として普通科から見た初星学園を描くコミカライズの主人公とかやる優ちゃんを想像するのもアリだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:42

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:55

    >>155

    自浄作用なんて幻想は存在しないので諦めるしかない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:59

    >>155

    Twitterでもまだいるのに匿名掲示板なんて諦めるしかないっすね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:36

    プロデューサー科も割と謎に包まれている
    合コンとかしてるのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:55

    美鈴会長燕燐羽はつみちゃんと待機組結構いるしな
    副会長は名前だけのキャラかもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:23

    普通科なので彼氏持ちでもおかしくない
    脳が破壊された、ゆるせん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:36

    >>150

    むしろそこら辺は会長とかと一緒に出てこなかった時点で割と引っ張る寄りじゃないか?完全新キャラよりリリース当初から名前は出てたキャラの方が興味の継続や再注目の力強いだろうし

    個人的にはコンテストの滅茶苦茶強いアイドルたちのビジュ気になる、将来のデカめの舞台でのライバルキャラとして出てくるんかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:05
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:07

    勝手に脳内で幻想をいだいて勝手に脳破壊されとるやつおるな…

    >>160

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:15

    >>158

    プロデューサーなんてコネクションはいくら持ってても損無いし、毎週末飲み会やっててもおかしくない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:30

    >>160

    まだこの子のこと何も知らないのに脳破壊されるのか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:23

    アイドルじゃないからPが付き合ってもそこまで問題ない
    先生よりは健全

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:45

    >>160

    脳破壊の最速記録を見た気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:25

    >>160

    ステレオタイプの平成のストーカーじゃないんだからさぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:51

    >>164

    でも学Pには友達がいない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:24

    この子の内面が手毬でも普通にギャップ萌えで可愛いになるからやっぱビジュアルの印象は大事だわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:00

    >>169

    数は少ないだろうけどPV作るの手伝ってくれたり前日にライブの前座ねじ込めるだけの関係値築いてるし……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:05

    お付き合いだけなら大学生と高校生ならセーフだしな
    健全なイチャイチャをアイドル科の生徒に見せつけるんや!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:32

    >>170

    あたかも手毬はビジュアルと内面にギャップが無いみたいな言い方はやめてください

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:53

    普通科だけどあまりにも見た目が好きなタイプの子が唐突に発表されてびっくりしたよぼかぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:04

    >>172

    毎日互いにお弁当作りあって交換してる学Pと優……

    下の名前ですら滅多なことでは呼ばないのに、「優」と下の名前呼び捨てな学P……

    アイドルが唐突に休日に電話したら予定が入ってるからと早々に切る学P……の電話口から聞こえる距離感の近い優の声……


    よし、最高だな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:49

    勝手に脳破壊されるやつもいれば
    アイドルを脳破壊したがるやつもいる
    なんだこれは、なんなんだこれは

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:21

    >>176

    生きとし生ける脳は皆々

    壊れる様にできてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:49

    今更だけど優って子アイマスで3人目か
    如月優
    太田優
    真城優
    3優だよこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:16

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:31

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:06

    ビジュアルがぶっ刺さってる人はプロデュースできない苦しみをずっと背負うのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:43

    優目線のコミカライズとか実際やりやすそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:05

    >>181

    事務員の悉くがぶっ刺さってる俺にはもう馴染み深い話だよ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:27

    初期立ち絵で永吉昴を担当に選んだ俺のストライクゾーンど真ん中すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:53

    >>181

    アイマスの伝統やろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:05

    公式discordのセリフ見るに結構クールでダウナー系っぽいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:39

    >>186

    それって私とキャラが被りすぎてるってこと?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:06

    >>181

    小鳥さん推しとか居るし今更

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:17

    >>187

    すぐあったまるアッパーガールがなんか言ってら

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:43

    >>186

    何事かと思ったらdiscoに本人がいるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:51

    >>189

    まりちゃんアンチ乙、手足はクールだから

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:29

    >>192

    なんでこのゲーム既に待機列が出来上がってんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:04

    >>190

    discordとかいう色々使われてる割には微妙に影が薄い奴

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:22

    >>191

    冷え性をクールなのは初めて見た

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:26

    >>193

    人の欲望には限りがないゆえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:32

    >>194

    公式告知、ガチ攻略、ゆる雑談、考察、料理や筋トレといろいろあるんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:39

    >>189

    それって私が代謝良すぎるってこと?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:04

    >>198

    汗かきって言ってたなそういや夏ボイスで

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:25

    放送楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています