はーっ なんか気持ちええな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:41

    事故で死んだと思ったらここが天国か
    にしても天国にしちゃ普通のマンションみたいやな
    にしても目の前の黒い金玉みたいなヤツは一体なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:30

    治安が猿を超えた猿なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:19

    おおっ モデル体型の女の子が服を脱いでボディラインがメチャクチャ出る黒スーツに着替えていく
    ワシのイマジネーションが効いとるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:41

    記憶喪失解放よく考えたら死ぬと同じ気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:49

    >>4

    えっ記憶消去に死ぬ時の苦痛あるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:12

    ピンポロパンポロ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:55

    >>5

    記憶消されたらGANTZ通ってる時自分が死んで違う自分が日常に帰るって感じっスね

    分かり辛くてごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:04

    参加したらほぼ死ぬししなくても巨人で死ぬんだよね。 この世界酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:29

    >>9

    ああ

    catastropheはキツイぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:46

    カタストロフィは巨人があんま強くないからわりとなんとかなる気がするんだよね
    ぬらりひょんやはんぎょじんがヤバいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:55

    >>8

    玄野や泉の反応を見ると星人相手に戦っていた間の記憶がそっくりそのまま無くなるんだぁ・・・


    周りは知っているが、自分はその間の記憶とかがないからまともに社会生活は無理そうなんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:12

    >>11

    自己再生...糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:41

    家にもう1人の自分...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:06

    てめえ達は今からこの方をヤッつけに行って下ちい。

    シマキン星人

    特徴 つよい でかい

    好きなもの シンナー

    口ぐせ あががっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:14

    タフやカフスと共に昔のヤンジャンを支えた漫画なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:22

    新しい朝が来たんだぁ ラグナロクの為の希望になって貰おうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:14

    >>15

    ネギ星人にも勝てなそうなんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:37

    >>7

    コイツのくそどうでもいい戯言に登場人物達が狼狽してた理由が分からなかった それが僕です

    神が魂がどうのこうの言われた所でふぅんあぁそう…な事しか言ってないしなっ ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:51

    カタストロフィ以前のミッションって全部カタストロフィまでの訓練ってことでいいんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:27

    別に何度も生き返らせればいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:40

    ガンツスーツ…神
    性能はもちろんのこと女キャラが激エロを超えた激エロになるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:49

    >>22

    ウム…上に服来てもげきえろなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:56

    >>22

    アイアンマンみたいに着脱しやすくしたほうがいいんじゃないっすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:50

    >>20

    日本とかは富裕層の娯楽としてミッションが行われてましたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:13

    >>8

    それはそれとして解放されても部屋に再び召集されることもあるんだ

    一度部屋の住人になったら逃げられないと思った方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:32

    >>21

    何度も100点を取るこの猛者は…?

    もしかしてEXAのメンバーっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:26

    ムフッ、橋本環奈を量産しまくろうね

    これができるの怖いよーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:22

    >>11

    強制転送…糞

    GANTZ機能の殆どが停止…糞

    四六時中戦闘を警戒しないといけない…糞

    巨人の武器が防御貫通…糞

    インフラ崩壊…糞

    巨人ロボがミッション用GANTZロボよりデカくて高火力…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:55

    >>28

    すいませんGANTZにデータがないと再生できないんです

    ムフッミッション中に殺そうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:10

    >>12

    和泉は滅茶苦茶ミッションのデジャヴ感じてただろうボクゥ?

    玄野は記憶完全になかったけど肉体がミッションの経験を覚えてたっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:12

    >>19

    戯言じゃなくて真理だからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:58

    もしかして徒歩で家まで帰れるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:16

    >>20

    ミッションなんてデスゲームが訓練になるわけねぇだろっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:07

    >>15

    特徴に『強い』があるからスーツ貫通か攻撃無効ぐらいはありそうっスね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:49

    最後なんで勝ったんスか?
    世界中のマネモブスーツの数が戦える巨人よりはるかに多かったんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:09

    >>35

    田中星人でも特徴強いなんやで

    なんの指標にもならないと思った方がいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:55

    >>36

    母船を掌握されたから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:37

    >>9

    アメリカがあのままGANTZ技術発展させれば無制限死者蘇生はできると思われる

    まっ真理の部屋の蘇生と違って魂が違う記憶を持った別人なんだけどねっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:28

    >>24

    筋肉や感情と連動する以上素肌と密着させる方がいいのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:15

    >>28

    好みな女を再生させるのと仲間の再生や強力な武器や解放だったら女の優先順位は大分低くなりそうなんだよね

    まぁ夢があるからええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:39

    >>29

    これに加えてハッキングからの自爆兵器転送があるからGANTZに頼って行動するのもリスクがあるんだよね

    生き延びるの難しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:23

    >>8

    それは死ぬとは全く違いますよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:32

    GANTZってよくよく考えたら色々クソなんだよね
    映画では転送が遅くて田中星人に攻撃されそうになったり
    スーツ着ても意味ない星人が出てきたり
    100点とって解放されてもいずれカタストロフィがあったり
    色々とガバガバだしクソなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:37

    >>44

    GANTZがガバガバなんじゃなくて日本のブラックボール管理者達権力者がクソなんやで

    本来のGANTZアイテムのスペックはミッションの星人相手にするには強力すぎるからね

    娯楽として楽しむにはスペックダウンや理不尽要素が必要なんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:04

    >>45

    あの100点武器とかのシステムとかも日本の仕切ってる奴がゲームシステム的なものとしてつけただけで他国だと初めから使い放題ってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:30

    >>46

    イタリア編でちょっと映っただけじゃ海外のミッション事情はなんとも言えない…そんだけだ

    ただマイエルバッハがあるドイツはGANTZの存在を割と表に出してたり無制限で使用してそうなのは確かだ

    あとカタストロフィ編の権力者側が生成した装備は100点でゲットできないカタストロフィ専用装備っぽいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:15

    ガンツスーツのステルス機能、XYガンのロックオン機能、100点武器が蘇生された人達を支える…
    ある意味最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:42

    ク・ソゲーすぎると言ったんですよ黒い玉先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:14

    神星人は自分達には感情はないといってる癖に なんでムキになって否定したがるんだ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:28

    すごいなGANTZは 参加したく無くなっちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています