ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5508層

  • 1実験体39号24/08/25(日) 21:11:01

    テンプレはあっち>>2ですっ!

  • 2実験体39号24/08/25(日) 21:13:43
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5507層|あにまん掲示板テンプレは何処だ!?bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ95|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ※現在1レスに複数リンクを貼るとエラーになります

  • 3実験体39号24/08/25(日) 21:13:59

    かくにん!

  • 4吟遊詩人24/08/25(日) 21:17:06

    立て乙
    今日も闘技場は人気だね

  • 5アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 21:17:36

    スレ立てお疲れ様……
    【焼きりんご、完食───!】

  • 6フランケン博士24/08/25(日) 21:18:02

    立て乙だよ
    【闘技場に立っている博士】
    (※どちらが先行後攻にいたしますか?)
    (※形式はダイス3勝を希望します)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:16

    スレ立て…お疲れ様、です……
    【焼きリンゴを食べ終わり、口元を丁寧に拭いている魔女清掃員】

  • 8〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:18:20

    立て乙だよ
    ふふ、そのままいついて欲しいとまでは言わないけれど、見かけない子が闘技場で楽しそうに戦っている様を見るとたまにはこちら側にも遊びに来てほしいと考えてしまうね
    今の手前は少し休憩中なのだけれど
    【こちら側=闘技場常駐勢】

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:50

    冒険者が全力で戦える一大イベントだからねー。
    実戦?アレは負けると普通に死ぬから余裕を持って行動するんだ、ヤバくなったら全力出し切る前に逃げるんだ。

  • 10実験体39号24/08/25(日) 21:18:55

    >>6

    (※ダイス戦了解です、こちらは先攻後攻どちらでも可なので希望がなければお互いダイス振って大きい方からで!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:38

    立て乙
    「キェェェェェェェェエエエエッ!!」
    「ワオオオオオオオオオン!」
    「キジッ キジジジケーーン!」
    【大騒ぎ】

  • 12フランケン博士24/08/25(日) 21:19:47

    >>10

    (※ダイスでいきましょう!dice1d100=85 (85) )

  • 13千剣后24/08/25(日) 21:19:58

    【地龍が落下する。星の引力に従い、その質量が故の速度で】
    【アレは"逸らせ"ない。極大の点か線であれば、まだ少女は逸らせる。普段やっている事が大きくなった程度だ。この剣と今の体ならば問題なく行える技量はある】
    【速度的に避けられもするだろう。落下までは猶予がある。思考速度も八倍化している少女には十分過ぎる程だ】
    【だが、避けた後の着弾時の威力────数万tの質量が跳躍して落下した勢いで引き起こされる融解した大地との激突で引き起こされる爆圧は、避けられないし逃げられない】

    【逆を言えば、融解した大地に着弾さえさせなければ。クッションのように受け止める地面さえあれば、避けた上で攻撃から逃げられる】

    【ほんの一瞬だけ、己が身を強化していた光輝を開放する】
    【僅か数瞬。熱がその身を殺すまでの刹那の間に────光を断ち斬る幾数万の斬撃が、落下予想地点を含めた少女の立つ山の頂、その大地を"切り刻む"】
    【地獄のような様相を見せる山頂、その一方面が無数のブロック状に裁断され、液状化した大地は行き場を見つけて流れ出す】
    【落下地点が存在しなくなった地龍は、少女と共に斜面を砕きながら滑るように落ちる】

    【────己が身に千の剣を構成していた光輝の粒子を集めた少女は、瀕死手前程度で済んだ体で空を疾駆し、地龍と共に降る】

    【────既に体勢を整え、此方を睨みながら四足で山肌を掴んでブレーキをかけながらも、その質量故に安易には止まれない龍と共に】

  • 14〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:21:00

    >>9

    自分の体を犠牲にしてでも、とか実戦じゃ絶対できないものね

    それに自然環境では使えない技なんてものもあるし、昨日ボクが使った鉄の霧とか

  • 15花壇士24/08/25(日) 21:21:13

    たて乙であるな

    前170

    こんな小さなものに…すごいのである

    >>6

    博士がんばるのである

    【がんばれってポーズ】

  • 16実験体39号24/08/25(日) 21:21:26

    >>12

    ※先攻後攻ダイス

    dice1d100=25 (25)

  • 17アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 21:22:37

    >>7

    美味しかったね、甘くてぽかぽか。

    【口と手を拭いて立ち上がる】

    >>11

    あれが雉叫と猿叫と犬叫…?

  • 18表音魔術師24/08/25(日) 21:22:57

    立て乙だ
    しかしまあ、やっぱり慣れないな……あの闘技場
    あれだけやったのに一切疲れも何も残らないんだもんな。妙な感覚になる
    【酒場に戻ってきた】

  • 19平行世界から来た冒険者24/08/25(日) 21:23:11

    やあ、立て乙!
    僕も新しい魔術を習得……いや習得と言うよりは新たに紡ぎ出すと言った方がいいかな?
    この前の魔剣回収の指名依頼との並行でやってたから遅くなってしまったよ
    【割と古めの分厚い魔術書を読んでいる】

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:23

    キジはキジって鳴かねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:33

    闘技場常駐勢、掲示板に顔出してる奴が高確率で不死者だったり死者だったりするよね…と言おうと思ったけどラゴ値は別に不死者じゃないんだっけな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:59

    なんだよラゴ値ってなんの値だよ、ラゴちねラゴち

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:33

    >>20

    と、途中から修正したっぽいから…

  • 24アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 21:25:22

    >>18

    わかる…疲れが残ってないけど疲れたってかんじ…

    >>19

    グランさんは……太陽属性に関する魔術書、読んでるのかな…?どれも年季を感じるね…

    >>20>>23

    やばっつい…って感じにケーンって鳴き直したのかな…

  • 25〈明徒花〉24/08/25(日) 21:25:22

    たておつ です!
    闘技場は 自分の限界を 超える 力を 発揮できる 機会… 普段は できない 戦い方 できます…!

  • 26フランケン博士24/08/25(日) 21:25:28

    >>16

    (※先行把握しました!)


    まあ…気楽に楽しむとしようか

    【闘技場に佇む博士は銃弾を左手に持った拳銃から放ちつつジグザグに走りながら39号に距離を詰めに行く】

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:44

    猿叫はまああのままなんだけどさ
    ワオオンはただの遠吠えだろうし
    キジジケーンはもう音響効果に片足突っ込んでないかなあ


    …マトケンみたいな感じで「キジケン」がいる可能性…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:51

    >>17

    はいっ…そうです、ね……

    【アノマスさんの隣で微笑む魔女清掃員】


    ………さて…一緒に、鍛錬…

    前のように、合わせをやってみます…か?

    【時間も時間なので手短に、と付け加えながら】

  • 29フランケン博士24/08/25(日) 21:25:52

    >>26

    dice1d100=68 (68)

  • 30〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:26:19

    定命種の方だとどうしても死ぬ感覚に慣れないという人もいるからね
    わたしは色々あって闘技場の死と現実の死の感覚を切り離しているから素直に楽しめるけれど

  • 31平行世界から来た冒険者24/08/25(日) 21:26:39

    >>24

    いや、これはね太陽属性の魔術ではないけど凄いものだよ!

    アノマスさんは「タルタロス・ブレイカー」って魔術は知ってるかい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:41

    >>22

    ラゴ値

    闘技場におけるマンドラゴラの強さでしょ

    ラゴちのラゴ値は100ラゴくらい

  • 33重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/25(日) 21:27:10

    闘技場で負けたときのトドメの瞬間は相手さんの決め技の最高の特等席ですからね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:35

    フッ……ラゴ値たったの5か……下級め……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:37

    まあしょっちゅう死んで生き返るから感覚的には不死者みたいなもんじゃろ


    >>32

    一般マンドラゴラ(=1ラゴ)も割と強いな…

  • 36〈明徒花〉24/08/25(日) 21:27:44

    太陽属性… お日様パワー…!
    【手の平の中にサンライズを出現させた】

  • 37亡国女王&金属商人◆UwIgwzgB6.24/08/25(日) 21:28:50

    立て乙よ!占星術師どののフェイントや斬撃も凄かったぞよ…!!!

    「立て乙さ!次は39号さんとフランケンさんの戦いだねぇ!」

    >>11

    はて…キジとはキジジジと鳴くものじゃったか…?

    >>13

    なんと…大地を斬りおった…!?

    あの状態でもまだ戦えるのかや…凄いのう…!!!

    「もしかして降りた勢いを利用して斬るのかな…?」

  • 38アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 21:28:56

    >>28

    よし、行ってみよぉ…!具現化当たりの練習でいい?

    【準備運動を終えどういう風に合わせるか等を話して訓練人形定めて攻撃を始める】

    >>31

    タルタロス・ブレイカー…前にリノちゃんとヴァイルさんが使っていた技だね…?

    ……本当に大技の

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:14

    >>35

    声だけで聞いたやつを狂わせたり死なせられるからなあ

  • 40〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:29:20

    あの子百分の一にしても大分強いだろうからね


    >>31

    おや、あの大魔術に手を出すのかい?

    【ひょこっと現れる金髪王子様系イケメン

    初対面の人に対する距離の詰め方ではない】

  • 41鬼神剣の使い24/08/25(日) 21:29:38

    >>27

    えっ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:09

    >>36

    こ、これはサンライ数100の光だと…!?

    いやプロメテウ数も10000オーバーだとァ!?

    ぐわあああああああああ!!

    【悪霊が流れるように滅却された】

  • 43〈爀星〉◆neGYPxkycYwh24/08/25(日) 21:30:22

    >>31

    お呼びですか?

    【お前じゃねえ座ってろ。】

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:38

    知らん数値が続々と

  • 45彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/25(日) 21:32:14

    あぁ、立て乙だ。
    闘技場でしか使えない技業、というのもそれなりにあるな。討伐依頼で使うと二次被害の弁償額が依頼報酬を超えそうな

  • 46〈明徒花〉24/08/25(日) 21:32:20

    >>42

    えっ サンライ数って なんですか【宇宙樹人顔】

    プロメテウ数…


    …まぁ いいです! 悪い悪霊 退散!

    【困ったように揺らいでいたサンライズがペカーと光を強めた】

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:29

    まあキジケンなんて早々いないだr

    >>41

    いた!キジケンいた!

    サインください!

    【なぜ?】

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:58

    参考までに教えて上げましょう。私のハレン値は、53万です。【衛兵に両脇を抱えられて連行されて行った】

  • 49〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:33:55

    >>48

    衛兵さんはいつも大変だね、本当にお疲れ様です

  • 50表音魔術師24/08/25(日) 21:34:25

    あと闘技場だけでってなるとアレだな

    自分の身体を触媒にする術……あれも一応選択肢にはなるのか


    >>48

    恥を知れ恥を

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:28

    【悪くない悪霊について考え始めた一般地縛霊】
    【未練は「死ぬ前に家の鍵閉めたかどうか思い出せない」だ】

  • 52平行世界から来た冒険者24/08/25(日) 21:35:59

    >>38

    >>40

    >>43

    あ〜ごめん、僕はアレには手を出さないよ

    実はね……あまり知られていないけど、タルタロス・ブレイカーとよく似た原典不明の「とある大魔術」があるんだよね、その名もアルカディア・ホルダー!

    名前の意味としてはタルタロス・ブレイカーとは対極の位置にある大魔術!

    一部の大魔術師は使っているとの噂は聞くけど、その詠唱は千差万別!つまりは僕自身で編み出さないといけないんだよね

  • 53鬼神剣の使い24/08/25(日) 21:36:17

    >>47

    私自身はキジケンではないですけどいいですよ

    【鬼神剣の"使い"と書いて色紙を渡した】

  • 54〈明徒花〉24/08/25(日) 21:36:28

    >>48

    ハレン値 戦闘力 でしょうか…

    衛兵さん お疲れ様 です!

  • 55実験体39号24/08/25(日) 21:36:30

    >>26

    わわっ、いきなりリーチが不利だ!

    【方や手にしてるのは狼牙棒、一方的に銃撃されながらも「アリエルのスリッパ」で補強された俊敏性を頼りにこちらも駆け出す】


    博士がそう来るなら僕はこうだ!

    【届かない間合いから氷狼牙棒を構えてシックスウイングイヤリングのクレセントショットを発動、1秒間攻撃速度を大幅に上昇させる効果を用いて殴りかかることで一気に距離を詰める!!】

    dice1d100=40 (40)

  • 56〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:37:44

    >>51

    その未練で地縛霊になれるあたりかなり霊体の才能があったんだね


    >>52

    へぇ……アルカディア・ホルダー

    初めて聞いた名前だなあ、名称から考えるに理想郷に由来する魔術なんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:45

    >>53

    わーいやったー!ありがとう、大事にする

    ……ところで、"鬼神剣使い"じゃなくて"鬼神剣「の」使い"なんだね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:06

    >>38

    ふふっ…はい……《焔迅》

    【腰に差した短杖に触れ、詠唱】

    【四肢に焔を纏い、高速で地を蹴って、二つの爆炎を以てその小さな身体を加速させる】


    《具現》

    【その先には、アノマスさんに攻撃されている訓練人形。魔女の手には半透明の───片刃剣】

    【アノマスさんの攻撃によって怯んだ、という想定をして的確な斬撃が放たれ、訓練人形を斬り上げた】

    >>45

    魔族さん…こんばん、は……

    【片刃剣を消失させながら】

  • 59黄緑24/08/25(日) 21:39:13

    ただいまー。
    いやー、良い収穫だったよ
    【《月光草》と 《月光草の花》を沢山取ってきた。狩り尽くしは無いから安心してね】

  • 60〈爀星〉◆neGYPxkycYwh24/08/25(日) 21:39:20

    >>52

    理想郷を手にする物……ですか、名を聞くだけで素晴らしい魔術、ですね。

  • 61亡国女王&金属商人◆UwIgwzgB6.24/08/25(日) 21:40:16

    なるほどのう…お互いに接近戦かや!

    >>48

    何の値なのじゃ、何の……

    あと1ハレン値の基準が地味に気になるぞよ…

    「公衆の面前で誇れるような値じゃない気がするねぇ」

    【ジト目で見送る二人】

    >>52

    なんと…似て非なる大魔術!!!

    格好いいのう…応援しておるぞよ…!!!

    >>59

    おかえり、お疲れ様じゃ…!!!

    「お疲れ様だよ…!!!」

    【星リンゴサイダーを差し出す二人】

  • 62〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:40:25

    >>59

    おかえりなさい、お疲れ様

    観戦用に用意したコーラならあるけど、炭酸は大丈夫?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:42

    >>56

    【才能が割と重要らしいよね、あと所属する輪廻って言うか死生観周り……と考えながら頷く地縛霊】

    【玄関の前に縛られてはいるが物理干渉能力はないので確かめることはできないのである】

    【落ちてるスクロールから思念入力で掲示板を見ているぞ】

  • 64【クエストボード】24/08/25(日) 21:42:15

    >>59

    【「お疲れ様でした。

    こちらが報酬の4,000Gと、《広域回復薬G》です」

    と、銀貨四十枚が入った袋と白い粉塵の入った薬袋が差し出された。】

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:05

    あー、俺が使えるんで見せようか? アルカディアホルダー
    つっても俺のアルカディアホルダーなんで、他の奴が使うソレとは違うかもしれねえが

  • 66〈明徒花〉24/08/25(日) 21:43:11

    >>59

    お疲れ様 です! 沢山とれて はっぴー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:37

    一般アルカディアホルダー使いが出た

  • 68鬼神剣の使い24/08/25(日) 21:43:42

    >>57

    私はただの小間使いです

    この剣が私の主人です

    【腰に差している剣をさする】

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:02

    即ち理想を手にする…願望は自分の力で掴むものなので良し!
    逆に願望を叶える物品はオラ信用できねっぞ!
    【猿の手悪魔諸々を思い出す】

  • 70表音魔術師24/08/25(日) 21:44:56

    【トランプマジックの練習】

    【……ではなく、スムーズに収納を起動するための練習だ】


    >>65

    アレの使い手がサラッと見つかるの、改めて掲示板ってすげぇな

  • 71平行世界から来た冒険者24/08/25(日) 21:45:06

    >>56

    >>60

    >>61

    そういうことさ、タルタロス・ブレイカーと同じく

    こちらは『冥府の具現』ではなく『理想郷の具現』を詠唱と魔術によって編み出さないといけない

    0から1を作り出すからかなり難易度高いんだよねぇ……大体の見当はついてるけど、完璧レベルまではまだちょっと難しいと言うか


    >>65

    おっ、どういうのなの?

    気になるから是非に見せて欲しいな!

  • 72黄緑24/08/25(日) 21:45:19

    >>61

    >>62

    うん、ありがとう。炭酸は大丈夫だから、両方とも貰うことにするよ

    【星りんごサイダーを受け取りつつ】


    >>64

    ありがとうございます。余ったものは自分のものにして大丈夫なんですよね?


    >>66

    うん、とっても綺麗だったからね!

  • 73〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:45:56

    >>63

    ああなるほど、霊体だから物理干渉力が無いんだね

    場所にもよるけど、代わりに私が確かめに行こうか?

    【王都内部ならすぐ行けると思う。と続けながら】


    >>65

    使い手の方が

    タルタロス・ブレイカーと同系列ということは性質は変わるのだろうけど、それはそれとして興味が湧くね


    >>68

    ……なるほど、剣に使われるタイプか

    稀にいるね、実際に見るのは初めてだけれど

  • 74彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/25(日) 21:46:09

    >>58

    あぁ、こんばんは清掃員さん。

    其方は訓練の途中だろうか?鞭のように炎を扱っていた記憶はあるが、剣は初めて見るな。


    【夜の森を地図片手に徘徊しながら、殺戮キリングモンスターみたいな外観で首を傾げた。怖い】

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:38

    >>70

    >>71

    >>73

    おう。じゃ、まぁ闘技場をセッティングしてくるからちょっと待っといてくれ

    【そう言いつつ、ウエスタンハットを被ったガンマンは闘技場に一人入る】

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:44

    あの見るからにガンマンな魔術師は金喰い魔弾を使う魔術師の魔弾手か……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:56

    >>69

    なんでも願いを聞いてくれるゾウの置き物いる?

    【太ったおじさんの体にへんてこなゾウの頭が着いたような木彫りの置き物】

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:09

    >>73

    【んーん、大丈夫。結構遠いし、今は掲示板見るのも楽しいしね……と思っていそうな地縛霊】

    【あの……未練は……?と言いたくなる方もいらっしゃるかもしれない。しかしこやつが地縛霊になったのは才能が9割であるからして……】

  • 79アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 21:48:34

    >>45>>74

    こんばんは、イガルさん…

    私が教えた技なんだ……イガルさんは森の探索中…?

    >>52

    グランさんオリジナルの…!アルカディア・ホルダー…!

    >>58

    《刺し貫け》──《焔矢》

    【ダメ押しにもう一発】

    【斬り上げられた訓練人形が反撃に転ずると想定】

    【その時間を与えないとばかりに「回帰する焔の魔弓」から放たれた焔矢が訓練人形を焼き貫く】

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:10

    魂の霊体適性値が999くらいありそうな子だ

  • 81フランケン博士24/08/25(日) 21:49:12

    >>55

    古戦武式……剄刻

    【左手に持った銃弾はすべて撃ち尽くした】

    【しかし…拳銃は硬い】

    【それそのものが鈍器として扱えるレベルの剛性と靭性を兼ね備えた特製品でもある】

    【そして彼の出身は軍隊である、正確には軍人ではないがかじり程度に軍隊に伝えられていた戦闘術を身に着け、鍛えていた】


    【拳銃を左手から右手に移し銃身を握ると斧のように狼牙棒を振るう腕めがけて銃床を叩きつける!】

    【銃全体を振る際に振動を加えたことによりもし攻撃できたのならば攻撃キャンセルも行えるだろう】

    dice1d100=11 (11)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:29

    聖剣エクスカリバーだって色んなのが幾つもあると考えると

    同じ名前の大魔法が幾つもある…ってのもそこまで不思議じゃない気もする

    でも魔法の名前って武器の名前より重要そうな印象もあるしやっぱり同名異義の魔法が多いのは不思議な気もする


    >>68

    成程、あくまで武器が主で使い手は従者なのね

    答えてくれてありがとうな、お礼に…はいコレ、持ってって

    【ギルドショップで使える100G引き券】

  • 83〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:49:38

    >>72

    そう?ならよかった

    ああでも、炭酸が二つとなると少しお腹に堪えるね。代わりにポテトをあげよう、今はちょうど掲示板で闘技場を中継しているところだからね

    【ポテトを一パック渡しながら】


    >>75

    ああ、楽しみにしているよ


    >>78

    そうなんだ、それならいいけれど

    ふふ、貴方のような遠くの方と話せるのはスクロールのいいところだね。いつか霊格が上がったら直接会ってみたい気もするけれど

  • 84狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk24/08/25(日) 21:51:07

    行くぜ影なる刃!おりゃあああああ!!そこかあああああああ!しねじゃねーや死んでたわこれでも食らっとけ旋空三段!
    【思考狭窄でブレーキぶっ壊れて猪突猛進八百キサキ絶許剣鬼と化した狂剣だが技の冴えに一切の陰りはない。剣の実体を2つにするワザを用いて一瞬で円を描くように三度切りつける刃が空間にひしめく怨霊を十数まとめて喰らい尽くす】

    【狂剣は頭で戦うタイプでは無い。魂を魂喰らいの魔剣に食われても、自分の名を忘れようとも剣を離さず、ついにはマッドソードなんて名前で呼ばれるようになってもむしろ喜んでいたような筋金入りの剣バカは一つを除いてその技は体が覚えている】

    ""GGGG………iiiiiOOoooo…!""

    【八百キサキは焦ったか、一人をわざと暴走機関車と化した狂剣のまえに置いて背後から魂を損壊させようとドレインタッチをしかけるが】

    うるっせえすっこんでろ!!!
    【思惑通りその一人に釣られて斬り掛かっていた男が、背後から迫る怨霊に回し蹴りを叩き込むと、魂喰らいの剣で斬られたわけでもないのに喰われたように霧散した】

    【狂剣の本体は魂喰らいの魔剣である。ではこの剣を振り回している男の体はというと、剣を握るために剣霊気で実体化させたそれ用の肉体で、つまるところこっちも本人であり魂喰らいの剣であるといえる。それでも普段は剣で斬るという意識がその力を無意識に剣の刃で使わせているのだが先程の精神負荷によってタガが外れたものだから無意識セーブがなくなってしまっていた。全身がむき出しの口みたいなもんである】

    【無論こんな状態が続くのは危険である。今の狂剣は誰かと握手でもしようものならその魂を貪りかねないし自我の境界があやふやなのと変わらないからどんどん剣霊気が拡散してしまっている、いずれ枯渇して死んでしまうだろう】

    おらああああああああああ!!
    【ただし今の状況で周りにいるのは八百キサキばかりで食べ放題につき枯渇の心配は皆無、暴れて不幸になるのも八百キサキしかいませんよかったね】

    ""RrrrFFFfff…UUuuu!!(よくない!)""
    ごちゃごちゃうるさいだまれ!!
    【なんとなく抗議した怨霊がまた一人喰われる】

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:29

    タルタロスブレイカーの場合「たまたま名前が被った別の魔術」じゃなくて「間違いなく同じ系列の魔術なのに使う人によって性質が全然異なる」っていうのが特殊なところだからね

  • 86黄緑24/08/25(日) 21:51:59

    >>83

    ポテトだね。ありがと、サイダーとポテトって相性抜群だし、嬉しいよ

    【ポテトを受け取り、星りんごサイダーを飲みながらつまんで食べていく】


    >>81

    銃を使った近接戦闘……アレがガン・カタってやつなのかな?

    【多分少し違う】

  • 87〈明徒花〉24/08/25(日) 21:52:35

    ごめんなさい 皆さま 私は この辺りで 失礼します…! 良い夜を! お疲れ様 でした!
    【ぺこりと頭を下げてギルドを去っていった】
    (※落ちます…!)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:55

    >>77

    さてはただ願いを聞いてくれるだけのゾウだな?

    俺は詳しいんだ

  • 89平行世界から来た冒険者24/08/25(日) 21:53:03

    >>75

    ああ、楽しみにしてるとも!

    それはそれとして……あの人魔弾使いの魔術師さんだったかな?一発一発に物凄いお金がかかる人

    【変なイメージで人を覚えてしまっている】

    >>79

    ははっ、これまでにも詠唱を自分で編んだこともあるんだけど、魔術効果もない0の状態、つまり完全オリジナルで考え始めるのは今回が初さ!

    だからこそ他者の魔術もとても気になるところだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:42

    >>88

    「願いを言え……さすれば叶えたらんこともやぶさかではない………」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:17

    ガン=カタは「両者共に銃を持ち銃が有効打となる状況」を想定した戦術だからね
    あくまで近接戦で銃を当てる/逸らすのが目的になる戦い方

  • 92〈鋳悉火〉24/08/25(日) 21:54:35

    >>84

    戦い方がパワフルだなあ

    相手の特性に合わせた戦い方だね、すごい

  • 93鬼神剣の使い24/08/25(日) 21:54:37

    >>82

    あっ

    ありがとうございます……

    【ウキウキでアイスを買いに行った】

  • 94騒々神◆SvrcWVgUsw24/08/25(日) 21:55:11

    【彗星龍の羽?を模した物を生成しロケットの如くズニル諸島の高知】
    【雲よりも上のその場所をたどり着いた神の目に映った物は……】
    いやきっっも!!!予想はしてたけどきっも……!
    【巨人の髑髏のような頭部、星空の様に光り輝く卵?を幾つも腹部に宿した獣かどうかも怪しい存在】
    【正しく怪獣と呼ぶべき何か】
    最初っから全開で行く!
    【そしてその存在を前にして普段の4人も多い数に分身】
    『ドミニオン!』
    【天使と悪魔、相反する二つの力を宿し強大な力を振るう魔法少女が】
    『なんか良い感じのドラゴン!』『虹大蛇!!』『地獄獣!!』
    『ごせんぞのりゅう!!』『アルバ・ラプラス!!』『ガンダウン!!』
    『炎獅龍!!』『ブラギドラゴ!!』『グラヴェオン!!』
    『忍者ドラゴン!!』『神剃狂龍!!』
    『ゥードゥー・ゲルズ&夢双枕龍!!』『ミカヌチオオヨロヒドラゴン!!』
    『ガブリ!T-REX!』
    【古龍種やダイダラボッチの力を宿した巨神が】
    『リヴァイアサン!』
    【博士に作ってもらった物にリヴァイアサンの炉心を搭載したロボが】
    『ガトリングケルベロス!』
    【なんか色々強い生物の力を纏めたロボが】
    【国をひとつ滅ぼすほどの力を備えた竜種から作り上げた漆黒の鎧を纏った神が】
    【太古の世界に生きる竜から作り上げられたスーツを纏いその力を数千倍に引き上げた神が】
    【そしてダメ押しと言わんばかりに今まで作りあげた怪人達が】
    【彗星の獣の前に集結する!】

  • 95亡国女王&金属商人◆UwIgwzgB6.24/08/25(日) 21:55:19

    >>65

    >>71>>75

    理想卿のイメージは千差万別じゃからのう……おおっ見せてくれるのかや!!!


    >>72

    どういたしましてじゃ!

    「どういたしまして!」

    【サムズアップする二人】


    >>78

    ……玄関切り出して台車を付けたら動けそうじゃな……

    >>81

    滑らかな格闘じゃな…!!!


    >>87

    (※お疲れ様です…!!!)

    おやすみ…良い夜を…!!!

    「おやすみ…!!!」

    【手を振り見送る二人】

    >>84

    凄まじいのう……!!?

    「嵐のようだねぇ…」

    【十字を切る二人】

  • 96アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 21:56:40

    >>84

    食べ放題……全品100%OFF…?


    >>87(※お疲れ様でした!)

    おやすみなさいフィンちゃん…またね…!

    >>90

    どうしてもって言うならレベル…!?

    >>89

    オリジナルかぁ……すごい…未来にはこの魔術の開発者はグランさんって見れるのかぁ…

    >>94

    安心感さえ覚えるひまちゃんたちの集結…

    ……また増えた?

  • 97〈爀星〉◆neGYPxkycYwh24/08/25(日) 21:57:53

    《アルカディア・ホルダー》……私が作るとすれば、内部に地獄を体現する環境となる結界を作って対象を閉じ込め、外部空間……つまり私がいる場を相対的に理想郷に近いものにするでしょう。

    私の夫……術師の括りでは結界系なのですが、あの人ならば、また違うものを持ち得ているのでしょうね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:44

    >>74

    アノマスさんの、具現化魔術…です……

    【今更な説明ではあるが、魔女清掃員は輸魔の時にアノマスさんの無属性魔力を受け入れ、非常に相性が良かったのでその魔力を扱えるようになったのだ】

    【次の一手は───鞭】


    >>79

    【焔矢によって焼き貫かれた訓練人形目掛けて、蛇のように鞭が巻き付く】

    【四肢に燃える焔迅にて ”鞭を引く動作” を加速させ、宙に浮く訓練人形を自身の元へと手繰り寄せ】


    ───そこ

    【足元から噴出する爆炎。魔女が装備したアクセサリ「ロケット入りビン」と焔迅による超加速】

    【焔を軌道を残しながら、訓練人形にサマーソルトキックが炸裂した】



    【アノマスさんの方向へと、訓練人形が吹き飛ばされる】

  • 99実験体39号24/08/25(日) 21:59:09

    >>81

    わわっ

    【鍛えられた格闘術による殴打を人生1年生状態のライが避けられるはずもなく、したたか銃床が叩きつけられて、銃を飲み込むように腕がぐにゃりと曲がった。

    まるで布団かスライムでも叩いたような柔らかい手応えだ!それもそのはずライはスライム人間なのだ】


    この距離なら!

    喰らえ博士ーっ!

    【ライは狼牙棒から片手を離すと懐から取り出したネムリ茸の強力な胞子が入った袋を自分が浴びることになるのも構わず至近距離で思い切りぶちまけた!!】

    dice1d100=33 (33)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:16

    >>90

    ずいぶんと消極的だなぁ…

    では俺をお金持ちにして下さい!本ッッ当にお願いしまァす!!

    【さっきの信用発言は何処へ行った】

  • 101〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:01:27

    魔術師なら自分だけの必殺技とも言える魔術……それこそタルタロス・ブレイカーのような決戦魔術に憧れるのは術師なら誰もが通る道だよね


    >>99

    おお、睡眠毒の胞子

    毒などの状態異常への耐性は専用に鍛えるか装備を整える必要があるからね、あれは対処が難しいな

  • 102彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/25(日) 22:01:35

    >>79

    それに近いな。先日に言っていた《天秤の大書庫》を探していて───────あぁ、見つかったな。此処だ


    >>87

    (※お疲れ様ですわ〜!!!!)


    >>98

    ふむ。複数の動作と武器を組み合わせて連続攻撃を実現しているのか?

    相手によっては引き寄せからの蹴りで無限にハメ技出来そうだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:38

    >>98

    あっ、ごめんなさい…

    【誤字の悪魔を一回踏みつけて、綺麗に着地する魔女清掃員】

    >>87

    フィンさん…さようなら、です……

  • 104黄緑24/08/25(日) 22:03:11

    >>99

    睡眠毒!もしも眠っちゃったらマズイことになるけど、果たしてどうなるのかな……?

  • 105重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/25(日) 22:03:27

    >>99

    おぉ…ナイスなぶちまけです…!!

  • 106魔弾手24/08/25(日) 22:05:20

    【ガンマンは荒野に立つ。彼の前には、人一人はいる程に大きく、幾つもの魔術的防備で守られた堅牢かつ頑丈な金庫が一つ】

    「さぁて。観客の声に応えて派手にやりたい所だが……俺のコイツは、如何せん地味なモノでね」

    【そう言いつつ籠めるのは一発の魔弾。懐から取り出した、他の魔弾とは異なる色合いの弾頭。6発籠っていたシリンダーの内一発をソレへと入れ替え、ガンマンは"自分へ"狙いを定めた】

    「悪いが一発だ。見逃さないでくれよ?」
    【顎の下。突きつけた銃口は、揺らがない】

    「────我は手で撃たぬ。手で撃つ者、父の顔を忘却せり。我は信念で撃つ」


    「《魔弾の射手-アルカディア・ホルダー-》────ッ!」

    【────引き金が弾かれ、魔弾はガンマンに撃ち込まれ、正しくその効果を発揮する。見た目に変化はない。だが、】


    「こっからが本番だッ! 見抜けるものなら見抜いてみな!────《魔弾-マギア・バレット-》!」

    【もう一発。即座に構えた魔銃が最速の無属性魔弾を放つ】
    【魔弾は正しく銃身内部の魔法陣で詠唱を短縮し、銃火と共に放たれ────消えた】

    【彼の《魔弾の射手-アルカディア・ホルダー-》の効果は実にシンプル。「対象が理想とする姿を一時的に己が身に重ねる」という、それだけの物】
    【彼にとっては必殺必中の魔弾を放つ己こそがそれにあたり、故に────この魔術の効果時間中、彼の見た目こそ変化はないが、放つ魔弾は全て「必中」の概念を得る。いつ如何なる挙動を描いたとしても、彼が放った魔弾は狙った的へ"必ず中る"】

    【彼が金庫に近付き、面倒な手順の果てに金庫を開ける】
    【金庫の中には────あらゆる障害を越えて中った魔弾で打ち抜かれ、破裂した林檎の欠片があるだけ】


    「────ほら。これが俺のアルカディアホルダーさ。地味だろ?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:23

    >>100

    「お金持ちになりたいんやな?」

    「ほいだらまず靴を磨いてみぃ」

    「その靴は自分が魔物を倒してる時も、ギルドに帰る時も、酒場で飲んだくれて騒いでる時も踏ん張って自分を支えとる!!そんなスゴイ靴さまを大切にできんやつは金持ちにはなれへん!!!」


    「というわけでほれ、自分の靴みがいてみぃ」

    【ブラシとクリーム、布などの靴の手入れに必要な道具が出てきた】

  • 108〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:07:24

    >>106

    自己変革……すごいな、シンプルだけど強力な効果だ

    なるほど、そういう効果もアリなんだね

  • 109表音魔術師24/08/25(日) 22:08:04

    自分だけの魔術か……やっぱり憧れるよな

    ……っと、そうだ。身体も治ったことだし、前に合体術師さんに教えてもらった村も訪問してみないとな


    >>102

    天秤の大書庫……確か望む知識が得られる場所、なんだっけか?


    >>106

    理想とする自分の具現……!その果てに因果の無視すら成立するのか……!

    すげぇ……これが大魔術……!

    【感動している】

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:43

    >>106

    すげぇ!

    すげぇけど幾らすんのそれ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:43

    >>107

    えっ……


    ありがとうございます!

    千里の道も一歩から!!千里の道も一歩から!!千里の道も一歩から!!

    【自分に襲い来る理不尽感を誤魔化しながら靴磨きを始めた】

  • 112平行世界から来た冒険者24/08/25(日) 22:09:30

    >>106

    いやいやいやいや!

    地味どころかとんでもない魔術だよ!

    理想の自分を魔術を介して投影することによって、発射する魔弾全てに「必中」の効果を与えている……

    つまりはアルカディア・ホルダーの「理想像の保持者」としての側面を使ったんだね?

    加えてその詠唱短縮、物凄い魔術の技量じゃないか!

  • 113表音魔術師24/08/25(日) 22:09:48

    (※懐かしいね……夢をかなえるゾウ……)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:29

    >>111

    「相手が靴を見た時、おっ…あの靴ええな!って思ってくれたら気持ちがええやろ?」

    【ゾウの像が仁王立ちからあんみつ食べ食べ立ちに変化している】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:42

    >>102

    えと…《焔迅》という魔術は…

    「身体に宿す加速する焔+その加速に耐え、最適に動く為の身体強化」の魔術でして……


    先程のは…四肢に《焔迅》を起動し、脚による踏み込みを加速→腕の振りを加速……と順繰りに加速させたん、です……えへへ…

    >>106

    わぁ…すごい……【凄まじい魔術だ、と感服している魔女清掃員】

  • 116黄緑24/08/25(日) 22:12:51

    >>106

    ………地味なんかじゃない。とんでもない魔術だよ、それ。

    【紫魔術を修めていたが、あんなものは見たことが無い。凄まじいものと言えるだろう】

  • 117〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:13:41

    (※今思えば思春期にあれを読んだのはいいことだったなあ……)

  • 118狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk24/08/25(日) 22:13:57

    【八百キサキは焦った。それはもう焦った。間抜けな脳筋を獲物にするはずが初手で触ったら即死のヤバい代物にしてしまった。発狂済みでは思考狭窄は意味がないしドレインタッチは吸ったその場で相手に食われて意味がない。
    これはもう触らずにご退場願わないといけないと災厄を故意に誘引する凶兆の呪術をこれでもかと重ね掛け】

    なっ―――
    【効果はてきめん、キュクロ=ギノンの天井が『不運にも』崩れ落ち男の姿は瓦礫の下へと消え去った。少なくない犠牲は出したがさあこれからこの怨み晴らさでおくべきか……と入口に向かって足はないけど踵を返したそのとき】

    なにしやがんだらああああああこらああああああぁぁぁぁ!!!!
    勝手に埋葬してんじゃねえええええええぇぇえ!!!
    【斬撃とともに瓦礫の山が微塵切りになって飛び出してくる狂剣。またしても八百キサキの叫びがこだまする――ただしこんどは恐怖の、だ】

  • 119魔弾手24/08/25(日) 22:14:54

    >>108

    >>109

    >>112

    >>115

    >>116

    おう。そう言って貰えりゃ撃った甲斐もあったってもんだぜ!

    【「我は手で撃たぬ。手で撃つ者、父の顔を忘却せり。我は信念で撃つ」は短縮出来ない《魔弾の射手》固有詠唱部分なので、彼が使う魔弾では最も詠唱速度の遅い魔弾の一つである】

    【その上で「魔力を消費しきるまで消費し続ける」ものなので、三分経つと魔力切れでフラフラになる鬼札だ】

    【以前の闘技場で使わなかったのは、その詠唱速度の問題で「詠唱時間が無かったから」というのが大きい】


    >>110

    ははっ、聞いて驚けよ!?


    一発で1千万Gだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:08

    瓦礫ごときで殺せるタマじゃねえよなあの人

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:26

    そういやあの人報恩さんとの戦いで分厚い岩壁に斬撃でトンネル掘ってたわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:28

    >>119

    いっせんまん

  • 123アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:15:32

    >>98

    ───『攫赫燬巧』

    【サマーソルトキックが炸裂し、吹っ飛んでくる訓練人形へこちらも突っ込みながら『攫赫燬巧』を発動】

    【許された時間は約4秒、十分な時間だ】


    久々にやったよ、相手へのコーティング…

    【「攫赫」の鉤爪でガシッと掴み魔力を流し込みコーティング、そのまま投げ落とす動作を《焔迅》で加速させ地面に叩きつけるまでに約3秒】


    【地に叩きつけられた訓練人形を覆っていた焔の魔力が砕け散り、訓練人形ごと大きく爆ぜた】


    >>103

    っととと…何か踏んだ…?


    >>106

    すべて、中る……すごい…

  • 124アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:15:55

    >>119

    いっせん…まん…

  • 125〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:16:26

    >>119

    わあ……すごいな、効果を思えばそれだけの値でも安くはないものだとはいえ

  • 126表音魔術師24/08/25(日) 22:16:37

    一千万かぁ……

  • 127黄緑24/08/25(日) 22:16:40

    >>119

    一発で1千万G!?強力な分、コストもとんでもなく霞むんだね………

    【確かに魔術には金がかかるものもあるが、流石に高すぎる。少なくとも自分には無理だ】

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:40

    一文につき一千万ゴールド…うっ頭が…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:32

    そりゃどんなに強くても基本は使わない立ち回りじゃねえと駄目だわな
    普段の依頼で使ったら一発で赤字確定じゃん

  • 130【D・S】◆LXse3il6fw24/08/25(日) 22:18:12

    >>119

    はあ。

    第二等級武装並、ですか……たった1発で。

    凄まじいですねえ……。

  • 131平行世界から来た冒険者24/08/25(日) 22:18:15

    >>119

    いやぁ、とても参考になる魔術の在り方だったよ

    どうもありがとう!素晴らしい腕前だった!

    そして1000万かぁ……はは……戦いにはどうしてもお金が入り用になるね……

  • 132〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:18:46

    >>125

    高くない、だ

    なんで逆の言葉を選んでしまったんだろう、自分で思ったより動揺していたのかも……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:13

    七国大戦の費用その額…500兆G…

  • 134通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA24/08/25(日) 22:19:42

    うちの《独り軍隊》でもタマ一発に一千万はかけんのう……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:44

    >>123

    ─────アノマスさんっ…お美事……ですっ

    えへへ……

    【とてとてと歩いてくる魔女清掃員】

    【手には二人分のマナポーション】

    >>119

    わぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:44

    >>119

    つまり赤字・ホルダーになる危険性もあるってことだな

  • 137魔弾手24/08/25(日) 22:21:46

    >>122

    >>124

    >>125

    >>127

    >>130

    >>131

    >>135

    はははっ! まぁ、基本金喰い虫なもんでよ。あともう一個同じくらい金が掛かる魔弾があるんだが……そっちも含めて、俺の切札さ


    >>136

    オイオイオイ!嫌な二つ名を付けやがって! ただでさえ赤字ばっかなんだぞ!?

  • 138アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:22:34

    この剣は1000万Gだよって言われても長く付き合う相棒だろうしまぁ…でも高いぐらいになるけど弾丸一発だよ……それは動揺するよ…

    >>133

    人命とかも考えれば軽く越しそうだけど…高いような…【人命はお金に変えられないからね】

    >>134

    あはは……一発だものね……きつねさんだ。

    >>135

    えへへ、そちらこそ……いいキックだったよ…

    【差し出されたポーションを受け取ってちびちびと飲み始める…りんご味】

  • 139フランケン博士24/08/25(日) 22:23:02

    >>99

    なっ

    【武器を手放したこと、そして粉をぶちまけたことに驚愕する】

    【この闘技場の中においてただ目隠しのために粉をぶちまけるわけなどないしそもそもこんな至近距離に相手がいて目隠しなんて意味がないも同然だ】

    【極めて論理的な思考の結果……その粉は毒物であろうという判断を下す】

    【ここまで約0.25秒の思考時間、判断終了と同時に息を止める…が遅い】

    【眠ってしまう量を吸うことは避けることができたものの思考が鈍り始めるのは時間の問題のはずだ】

    【効果が現れる前に次の行動を始める必要がある】


    【博士は右腕に持っていた拳銃のマガジンを取り外すと同時に空中に投げ出し脚のホルダーに差していたマガジンを上空に投げつけホルスターに入っていた拳銃で上空に向けて2発撃ちバックステップによってその毒物から離れる】

    【空中で空の拳銃とマガジンは出会い銃床に備え付けられたマガジンホルダーに滑り込みそちらに向かっていく銃弾一発が薬室に弾丸を送り込みもう一発の銃弾がトリガーを引いた】

    【空中を回っていた弾丸は螺旋を描き窪みの付いた弾丸を39号に向けて放った】

    【なぜこの弾丸の中央には窪みが付いているのか、それはこの弾丸がホローポイント弾だからだ】

    【ホローポイント弾は強い抵抗……たとえば人体の内部…を受けるとその内部で膨張する弾丸だ、対象を貫通すること無くそのエネルギーすべてを体内で受け止めさせる効果と内臓系をズタズタにする効果もある】

    【その弾丸は39号の腹に向かい空中を疾走する】

    dice1d100=79 (79)

  • 140通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA24/08/25(日) 22:25:21

    >>138

    ワシじゃよ〜

    【ちゃちゃかっとお茶を飲んで拠点に帰って行った】

    【2分休憩】

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:43

    ……たておつ
    【真っ白な鳥人は「立て乙」を口にした】
    ……かねくいむし……どんな、むし?
    【「金食い虫」という名前の虫だと思っているらしい】

  • 142〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:25:49

    千万は中々ないけれど、必要な触媒や消耗品の値が張るのはよくある困り事だよね

  • 143零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/25(日) 22:26:25

    >>137

    地道に依頼をこなしてって等級上げれば賄えるようになるかもなぁ

  • 144黄緑24/08/25(日) 22:26:32

    >>139

    な、何気に恐ろしい事書いてないかい……?

    【内臓系をズタズタとか書いてますね】

    いや、確かに強力だけど、ちょっとエグそ……『コスモユアナ』も大概だね

    【魔力を撃ち込んで炸裂させるし】

  • 145彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/25(日) 22:27:36

    【《天秤の大書庫》とは、知識の殿堂にして底無しの大穴と称される特殊なダンジョンである。求める知識と技術に比例して強さの跳ね上がる"討伐指定司書"に勝利する事で求める知識か技術を手に入れる事が可能となる迷宮─────現在時点では"限界"が未だ観測されていない図書館】

    【或いは極めて稀少な知識も眠っているのかもしれないが、其れらを獲得する為に打倒しなければならない"討伐指定司書"の強さもまた青天井】

    【森の奥深くに荘厳な外観の大図書館がひっそりと佇んでいる。此の大陸の現行文明では自然発生した事のない建築様式だが、しかし其れが"図書館"だとハッキリ認識する事が出来る】


    【死線を潜り抜ける為に、また別の死線を潜ろうとしている事実に思わず溜め息が出る。後悔はないが四六時中戦闘をしてばかりだ】
    【此れが終わったら少しばかり休暇を取ろう。そう思いながら、魔族は門を潜った】



    此れは……………また、アレだな。私への当て付けか?だとすれば趣味が悪いにも程があるが。

    『───────a』

    【燃え盛る蝋燭の異形。片腕は幾重にも折り重なる剣刃で構成された蛇腹剣で、もう片方の腕は重厚な機関銃。その眼孔からは無数の蝋の腕が伸びて此方に棘の形成された掌を向ける】

    【其れは《戯画-カリカチュア-》である】
    【魔族を糾弾するというレゾンデートルに従い生み出された"討伐指定司書"】

    【命を燃やして死に疾走する躰、誰も抱き締められない殺意の凝固たる両腕、その視線は簒奪と希求でしかない】


    【──────"討伐指定司書"、我欲の灯火戦】

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:42

    >>137

    赤字は、辛い…ですよね……

    【偶にポーションや魔術スクロール、事前準備に使うアイテム等で赤字になったりする魔女清掃員】

    >>138

    どうぞ、アノマスさん……ん、ん…【自分もマナポーションをくぴくぴ飲んでいる】


    ぷは…えへへ……では、訓練場を出ましょう…か

    アノマスさんっ…

    【手をぎゅっと繋ぎながら】

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:24

    >>143

    その人は既に上級なのだ……基本的な攻撃に使う魔弾も一発五万Gの超金喰い虫さんなのだ……

  • 148重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/25(日) 22:29:08

    >>141

    実在するのだとこんなのです…【重鎧の装甲と同じ光沢を放つカナブンみたいな虫を指で摘んでいる】

    食べる量こそ少ないのですがこの子の捕食痕から塗装が剥げたり錆びたりと厄介なのです…

    言葉としては自分のお金を沢山使っちゃうもののことですね…

  • 149表音魔術師24/08/25(日) 22:30:05

    >>141

    あー、あの場合は比喩表現だな

    実際に金属を食べる虫をそう呼んだりもするっちゃするけど


    >>142

    この魔石なんかも一つで10万だからなぁ

    そんでこれが「使ったら消える」わけだし

    【先ほどの決闘で切り札として使用した魔石だ】


    >>145

    えげつねぇダンジョンだな……挑戦者の皮肉をわざわざ作ってきてんのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:17

    万年アカジディア・ホルダー…!

  • 151零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/25(日) 22:31:59

    >>147

    おお、そうだったのか上級でも賄いきれねえってのは世の中ままならねえよな

    >>145

    知識が無限に放り込まれてるからこそ相手にあった存在を作り出せんのかねぇ

  • 152アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:32:08

    >>137>>146

    わかる……赤字になると諦めが生まれそう

    ……やけになっちゃだめだよ?

    【修理費用、魔道具費用などもろもろ】

    >>140

    いつもお疲れ様…

    【…忙しいのかな?と思いながら見送った】

    >>141

    金食い虫…お金をいっぱい使うものに当てられる言葉なんだけど……いるみたいだね

    >>146

    ぷはっ……ごちそうさま。

    ふふ、今日もお疲れ様だね…

    【一緒に訓練場を出ていつものソファーに2人で座る】

    >>145

    ひとり、一人に用意してるの…?これ?

    ……だとしたら趣味が悪いね

    >>150

    やめたげてよ…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:28

    >>148

    ……これが……かねくいむし……

    【摘ままれた虫をじーっと見ている真っ白な鳥人】

    …………そうこう、たべちゃう……やっかい、たいへん

    【金属や装甲を食べるならば、成程その食性は厄介だろう……羽根が紙な鳥人は、何となくその脅威が分かる気がした】


    >>149 >>152

    ……ひゆ、ひょうげん

    【つまりは物の例えである】

    ……おかね、いっぱい、つかっちゃう……それも、たいへん

  • 156実験体39号24/08/25(日) 22:34:37

    (※ミスって消しちゃったから投稿し直したらダイスついてて振りなおしになっちゃった
    このターンは無条件負けでお願いします)

  • 157〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:34:45

    >>145

    相手に合わせて用意しているのか

    主がいるとも知れぬダンジョンのシステムである以上そこに意図は無いのかもしれないけれど、人によっては苦しいだろうね、これは


    >>149

    そうだね。幸い私が扱う鉄はありふれたものだけれど、選ぶ触媒によって必要経費は青天井だ


    >>150

    かわいそうなことをお言いでないよ

  • 158実験体39号24/08/25(日) 22:34:57

    >>139

    うわあっ!?

    【至近距離での銃声にライの胴体がぐにゃりと曲がった

    反射的に人文字でCなら百点貰えそうな感じのぐにゃり具合で変形させた胴体の、一瞬前まで多分内臓とかあったあたりの空間をホローポイント弾が通り過ぎて闘技場の床に着弾する】


    すやぁ……よし、行くよ博士!

    【でもって息を止めてなかったライは秒で眠りについた。いくら何でも早すぎると思うなら正しい。ライの着ているふさふさ耳がかわいいぐーすかヤマネコのケープ、アブソールトスリープは着ているものの睡眠耐性をめちゃめちゃ下げるのだ。

    ただしそのかわり、着用者は周りの空気の流れや音を敏感に感じ取り通常通りに行動ができる。寝てるけど寝てない!自分だけ!】


    かくごーっ!

    【そして大きく踏み込みつつライの腕が落ちていた狼牙棒へと物理的に伸びて引っ掴み、伸縮の勢いを乗せてもう一度博士へ振るわれる!】

    dice:ペナルティ負け

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:30

    魔族さん…ご無事で……

    【スクロール越しに応援中】

    >>152

    お疲れ様です…アノマスさん……

    身体を動かして、から…こうやって一息つくのも…良いものです、ね……

    【アノマスさんの隣にちょこんと座る魔女清掃員】

  • 160千剣后24/08/25(日) 22:38:39

    【熱源の移動と共に山脈の雪が剥がされていく。息を整えながら降る少女と、全身を使って制動を行う地龍は、山の中腹で停止した】
    【周囲は既に、戦闘を開始したことで更に跳ね上がった放射熱によって地獄へと様変わりしている】
    【白銀の大太刀は焼ける鉄の棒に等しい温度で掌を焼き、一瞬一秒が最大まで自己保全を行っている少女の命を奪っていく】
    【残り数分程度で少女の体が耐えられる温度を超え、発火が始まるだろう。逆に言えば、あと数分は発火しないでいられるのだから、驚異的な耐熱性能である】

    【最も、一連の動作により熱が溜まり切った《ホワイトアッシュ》はソレを待つ気など更々ないだろうが】

    【己が発揮する放射熱で動きが鈍っている敵を見ながら、地龍が尾で体を支えて後ろ足で立ち、身を起こす】
    【極限にまで高まった熱量が放射熱で大気を焼き、開かれた大きな口の最奥────莫大な熱量の圧縮を始めていた】
    【地龍の《龍砲-ドラゴンブレス-》で、全てを消し去る気なのだ】

    【少女は────ずっと浮かべていた薄ら笑みを深め、腰の横に白銀の大太刀を構え、】

    【────地龍が溜め込んだ熱を開放する】
    【大地を抉る轟砲が、灼熱の極光として、純粋な超高熱を放つ龍砲として、射線上の全てを焼き付くし、遍く全てを白の灰へと換えながら突き進む】
    【体内で処理しきれぬ熱量を、龍の魔力を織り込んで放つことで己が身を冷ましながら攻撃へと転換する、《白き灰-ホワイトアッシュ-》の名が付けられた最大要因】

    【迫る龍砲に対し────少女は真正面から疾駆した】

    【零時間抜刀で白銀の大太刀が鞘走る。幾数十の光を断ち斬る剣が、《斬帝之太刀》によって『過去から積み重ねられた斬撃』として幾数千の剣閃として極"光"を断つ────!】

    【背後、赤熱化する《龍棺》を蹴り、両断した極光の合間を抜けて地龍の元へ迫る】
    【既に抜刀姿勢は完了している。地龍は、己が牙にて喰らい殺さんと攻撃を放つ────が、そこは既に少女の間合い】

    【一閃】

    【少女を地龍が噛み砕くその前に、白銀の大太刀が地龍の頭部を上下に別ち、命を断った】
    【『S+:雪山を侵す灰』討伐対象《ホワイトアッシュ》────討伐完了】

  • 161アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:40:55

    >>155

    そう、たいへん……ましろちゃんは賢いね。

    >>159

    ん〜っ…そうだね…

    【ぐーーっ…と身体を伸ばしている】

    二人だと色々試せるから、一人の時より楽しいし……何よりあなたとだから色々できちゃう。えへへ…

    >>160

    さすが千剣后さん……あの巨体をバッサリ…

    山もまた、もとに戻るかな…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:44

    環境戻しまくりおじさんの群れでも通りすがればなぁ

  • 163〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:42:07

    >>160

    すごいなあ、熱量も、斬撃も

    【あそこ自分でも焼け死にそうだなあ】

  • 164零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/25(日) 22:43:30

    >>162

    何か絵面がアレだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:48

    普段あんまし笑わん奴なんであの戦闘中ずっと笑ってんのはいつになくテンション上がってたんだなってのが良くわかるな……

  • 166重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/25(日) 22:44:53

    >>155

    本当に厄介…時折下級冒険者向けにこの虫にブローチの一部を食べられた方とかによる弔い合戦依頼が来てるね…

  • 167アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:45:29

    【目を瞑る、少し眠いらしい】

    >>162

    ……行脚?

  • 168黄緑24/08/25(日) 22:45:47

    >>160

    ………マズイ。何か凄いってことしか理解できなかった。

    【眠気がキツい】

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:11

    >>161

    そうです、ね…二人でやると……

    様々な事が出来て…良い鍛錬に、なります…

    えへへ……

    【アノマスさんの言葉に同意しながら白い頬をほころばせる魔女清掃員】

    >>167

    ん……眠たそう、です…

    【もちっと寄り添う】

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:41

    千剣后の技の原理を理解出来たらそれはそれで逆にヤバくない?

  • 171フランケン博士24/08/25(日) 22:46:41

    >>156

    >>158

    (※把握です)

    スライム人間は無法だねえ……

    【流石にあれをどうこうされるとは思っていなかった博士、発射の仕方も含めてすべて意表を付いた形であったはずだが流石に驚愕する】

    【空中から振ってくる拳銃をキャッチしながら次の行動に移る】


    古戦武式……架羅壁


    【狼牙棒が向かってくる方向に対して足を振る博士】

    【彼らの故郷の軍隊には舞空術が言い伝えられていた】

    【それを扱うためには第一条件として大気を掴み床を作ることが必要となる、博士自身空中を走る事はできないが大気を床にすることはできる】

    【では、それを地面に対して垂直に展開すれば?壁になる】

    【狼牙棒が博士にぶつかる寸前に大気の壁は展開されその攻撃は弾き飛ばされる】

    【自身の背後に爆弾を落とし浮遊する手のひらで自分自身を守りながら爆風で加速し39号に近づき回し蹴りを放つ】


    架羅撃

    【舞空術の要領で脚の向かう先に壁を作る】

    【回し蹴りで相手を吹き飛ばすこと無く足と小さな壁との間で挟み込む算段だ】

    dice1d100=10 (10)

  • 172〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:46:59

    >>162

    そもそもおじさんって群れって表記できるものだったかなあ

  • 173環境戻しおじさん24/08/25(日) 22:48:11

    >>162

    少しずつ、時間をかければ元に戻るだろうさ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:18

    >>164

    >>167

    確かに絵面はアレだけど効果は覿面なんだよね……あそこまでのレベルは無理かもだけども

    あと「そこに住む生命」によって変えられた環境も対象にしてくるから人里に近づかれたらまずいんだけど


    >>172

    おじさんのような姿をとって現れる精霊みたいなものだと噂されているがその正体は杳として知れないんだ

  • 175狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk24/08/25(日) 22:48:31

    【万策尽きたと八百キサキは最後の手段に打って出た――逃走だ】
    【この男は最初に空間に結界を張ったりしていなかった。空いたままの入口から散り散りに残り200くらいキサキになった怨霊たちが逃げ出していく】

    待ちやがれこの■■■■■野郎ーーー!!!!
    【狂剣は罵声を浴びせて一番近い怨霊を追いかけていく。それを見て残り200くらいキサキはほくそ笑んだ。あれは必要な犠牲だった。しかしここから解放されてしまえばこちらの勝ちだ】

    そこかこのやろおおおおおおおお!!
    【と思った瞬間、後ろの壁が弾けて鬼の形相をした剣鬼が突っ込んできたんだからもはや恐怖を通り越して残り200くらいキサキはパニックに陥った。連携をとることもできず散り散りにキュクロ=ギノンへ散っていく】

    隠れても無駄なんだよそこなおれええぇぇぇ!!
    【だが狂剣はそれでも追いかけてきた。理由もわからず逃げ惑う怨霊の消滅へのカウントダウンが進んでいく
    190……150…125……98………】

  • 176彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/25(日) 22:48:42

    メモリー・オブ・ブラック、ボルテックス・ボルテージ────二種複合


    【カチリと死と焔の魔剣が雷に引かれて連結する。象るは七重に刀身を重ねた極大剣。確率で即死するのであれば、一度の攻撃で複数回同時に斬れば良いという戦術で構築された武器】

    【自覚している事実を羅列された所で心が揺らぐ事もない。心配なのは敵の脅威度が分からない事だ。求める知識に応じて難易度が跳ね上がるという性質上、"最低でも"上級冒険者相当の実力は有るだろうが──────】

    『haha』

    【振るわれた死と焔の極大剣を、『我欲の灯火』が眼孔より伸ばされた無数の手でその柄を抑えた。元より斬撃の速度で刀身と接触する事が条件で効果が発動する魔剣である。柄にすら即死効果があるのであれば振るえる筈もない。しかし、瞬時に其れを見抜いた事実以上に不気味な事がある】


    (私への直接攻撃よりも、武器への干渉を優先したのか?あの距離ならば直接殴る事だって出来たろうに──────)

    【肉薄の瞬間が見えなかった。魔剣を連結させる為に意識を逸らしたその刹那には既に距離を詰められていて、なのに攻撃ではなく迎撃を選んだ】

    【その意図を考える。しかし魔族が結論に辿り着くよりも疾く、"答え合わせ"が行われる】


    【カチリと音が鳴り、極大剣が分解される。魔族の意図していない挙動だ。力尽くではない。雷による結合が解除された】

    【『我欲の灯火』はその燃える速度を早めながら嗤っている。その視線は簒奪と希求の欲望。"より良い武器を求める"魔族の性質を負の方向に拡大した怪物の能力の一つ】




    NTRか?

    【"武装簒奪"】

  • 177変化師弟◆bvNvGDkFuQ24/08/25(日) 22:49:26

    (※スレ立てお疲れ様です)
    (※規制食らってたァー!報恩さんごめーん!)

  • 178零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/25(日) 22:49:46

    急なNTRは草生えるんだが

  • 179アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:51:16

    >>166

    思い出の…ブローチ…

    【その一部を食べられた憎悪の気持ちは理解できる、弔い合戦にまでなるとは……】

    >>169

    もう日付も変わる少し前だもん…もちもち

    >>173

    おじさん……

    >>174

    あの…あそこにおじさんが……

    >>176>>178

    奪われて……?………?

  • 180〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:51:56

    >>174

    そうなんだ、不思議なひと……現象?なんだね

    【よくわからないけどすごいなあという顔。宇宙を見ているのかもしれない】


    >>176

    NTR……とは……?【おそらく話の流れからして簒奪に絡む言葉だとは思われますが】

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:20

    ◯知識の差が出ている…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:22

    >>179

    環境戻しおじさんは話が通じるからセーフ

    これが環境戻しまくりおじさん相手となると文明やら獣の巣やらも問答無用だからな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:55

    >>161

    ……ふふん

    【真っ白な鳥人、褒めてもらえて得意げ】

    ……わたしも、はね、かみだから

    …………かじられたら、って、おもったら……

    【早々ないとは思うけれど、起こり得ないとは限らない】


    >>166

    ……とむらい、がっせん

    【仇討ちと表現されることもある。この場合、金食い虫にブローチを食べられたことへの……ということだろう】

    …………そういうことも、ある

    【金食い虫だって生きている、「ブローチを食べてしまう」ことだってあるだろう】

    【そして、「食べられたブローチの弔い合戦」の対象になることだってあるだろう】


    >>176

    …………NTR……?

    【知らない単語である】

  • 184騒々神◆SvrcWVgUsw24/08/25(日) 22:52:55

    >>94

    【ぞろぞろと目の前に並ぶ外敵達を見て彗星の獣が咆哮】

    【空間に穴が開きそこから降り注ぐ隕石を迎撃するのは統龍神アトラスの肩の砲台】

    【弾丸と隕石がぶつかり合い砕け散る中……】

    『金色猿!』

    カッとべぇ!!!

    【古龍種すら殴り倒す腕力を使い撃ち出されるのは身体能力を数千倍にし深淵にも通じると言われた水晶サソリの篭手を装備した神】

    シャオウラァ!!!

    【そして巨人種の髑髏を思わせるその頭部をぶん殴ってヒビを入れ頭部を揺らす】

    【それにより隕石の弾幕が途切れたところに放たれるのは要塞すら吹き飛ばすミサイルの如き突撃槍とリヴァイアサンの頭部を模したエネルギー体】

    【突撃槍の方は足を2つ貫通し3つ目に突き刺さったところで止まりリヴァイアサンのエネルギー体の方は足に噛みつき爆発する事により足を一つもぎ取ることに成功する…が】

    ぐぅぅぅぅ!!!耳が…!!!

    【次の瞬間その痛みによって意識を取り戻した彗星の獣が聞くに絶えない不快な声で絶叫】

    【それと同時に周囲の重力が消え去り巨神達も含めて浮かび上がった後地面にたたきつけられる!】

  • 185千剣后24/08/25(日) 22:53:06

    【NTRとは……恐ろしい相手よの……と】
    【無表情で慄いている】

  • 186アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:53:13

    …?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:14

    >>176

    【NTR…?という表情をしている魔女清掃員】

    >>179

    ふふっ…そうです、ね……ぁう…

    【もちもちされている】

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:18

    つまりNTRが何か分からなかった人はピュアってこと?!

  • 189表音魔術師24/08/25(日) 22:53:25

    武器が奪われる……厄介だな。ラインさんの性質を露悪的に解釈した能力が、そのまま彼女へ有効な一手になってしまっている

  • 190環境戻しおじさん24/08/25(日) 22:56:09

    >>182

    私は環境再生を主な仕事とする冒険者なのですが…

    【魔術精霊術錬金術神術呪術悪魔術森術あらゆる手を使って自然を再生させるプロ】

    【いろんなギルドに出没しているおじさん】

  • 191狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk24/08/25(日) 22:56:14

    【種を明かそう。最初に狂剣が投げたガラス玉はまよなか商人テンが売っている訪ねビーコンというもの。
    投げつけた相手の位置が相手が死ぬまで脳内に送られてくるというものだ】

    ここにもいたかあぁぁぁあ!!
    【つまりどこに逃げても八百キサキと呼ばれた怨霊が全滅するまでは止まりません】


    【やがて、キュクロ=ギノンの調査隊が結界引いて閉じこもってるベースキャンプに発散しまくってどこかスッキリした顔の狂剣がやってきてこの騒動は終わりを告げたとさ】

  • 192重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/25(日) 22:57:01

    武器を奪うなんて…そんな悪いことをしてはいけません… 【人滅の鬼から家紋?入りの棍棒をむしり取り、その棍棒を鬼の頭にフルスイングする重鎧の記録がスクロールに流れる】

    まあ時と場合にもよりますよね…

    >>179

    >>183

    ただ…どの金食い虫が犯金食い虫なのかがわからないので…その家の庭で見つけた金食い虫数匹ごとに報酬の歩合制が多かったり…

  • 193千剣后24/08/25(日) 22:57:17
  • 194〈鋳悉火〉24/08/25(日) 22:57:37

    立て乙だよ

    …………………?

    【首を傾げている】


    >>190

    環境戻しおじさん!すごく立派な方だ……

  • 195零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/25(日) 22:58:08

    立て乙

    >>190

    噂をすればなんとやらだな

  • 196アノマス◆UBru6zWM0.24/08/25(日) 22:58:38

    スレ立てお疲れ様…

    【奪われる、に関する言葉なのだろうと二人で納得】


    >>183

    紙くい虫もいるから、そいつはましろちゃんには近づけたくない虫さんだね…本も食べちゃうから厄介なの。


    >>187

    …もちもちする?【そっと頬を寄せた】


    >>189

    イガルさんの強みの一つは武器による多彩な戦闘…それを奪われたとしたら……!

    奴がそれを操れるとしたら更に厄介…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:45

    立て乙、です…

    【よく分からないが強敵な事には変わりない、魔族さんを応援している魔女清掃員】

    >>196

    ぇにゃ……え、えと…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:28

    乙〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:34

    200なら男装or女装

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:37

    200なら推しカプ、推しコンビだって!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています