普通科!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:11

    普通科でもレベル高いな!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:25

    実装する子と言われても違和感無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:13

    アイマス世界の普通科やぞ
    園田とか天海とかがクラスに1人は居るって言われるレベルの世界やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:26

    まあ次は美鈴会長燐羽だろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:28

    (真城優の可愛さに気づいてるのは俺だけなんだ・・・!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:54

    なんかこういう内面に熱いものとかもなさそうなクール系はアイドル科のキャラとして出すのはまず無理だわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:22

    >>5

    真城とたまに話す去年も同じクラスだったクラスメイトになって片思いしたいだけの人生だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:24

    王道のボーイッシュ系クールちゃんって感じだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:58

    なんかアイドル科の制服と違う気がするけど普通科の制服なのかな。それとも私服か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:07

    4コマでわざわざご指名喰らってるあたり放送機材かなんかの前歴的なものがあるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:06

    可愛い物好きだったら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:13

    普通は普通じゃない定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:10

    >>1

    デレの奏とあきらをあわせた感じだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:47

    >>13

    露骨すぎ

    せめてもうちょい隠せや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:37

    完全ゲーム外コンテンツやからモデルが作られるかすら怪しいんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:59

    会長、美鈴の後だろうけど実装されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:41

    あってサポカだけとかなのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:52

    >>1

    誕生日が俺と一緒でなんか嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:49

    ほぉ普通科ですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:20

    >>20

    ん?スカウトの矢印の位置・・・🤔

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:08

    初星の普通科の扱いってよくわからんからなー
    アイドル科って変わった科があるだけで普通科の子たちは普通の学生なのか、それとも常に前向きです虎視眈々とアイドル科への転向を狙っているのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:07

    声優がキャリアある人じゃなくて新人だからね
    そこから察するものはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:56

    ところがどっこい単純にそこそこの頻度でラジオコンテンツやるのに大物呼んでられないという考えもできる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:06

    あとシャニマスの記者みたいなゲーム性のテコ入れの可能性もあるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:21

    スカウトがどういう物かも気になるんだよな
    単純にプロデューサー科の生徒がアイドル科の生徒と契約する事なのかプロデューサー科の生徒が普通科から素質のありそうな生徒を見付けてアイドル科に誘う事なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:34

    なんにせよ3Dモデルは欲しい。「HIFに出場されるのですね!インタビューさせてください」みたいな感じでいくらでも本編に出せそうだし、華やかさが増す

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:44

    声かわよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:24


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:40

    モブまで声付いてるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:52

    >>30

    そりゃボイスドラマだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:37

    会長…何でやることなすこと激突で強引なんですか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:52

    中々おもしろかった
    職権乱用して推しねじ込んでくるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:23

    会長の褒め方いちいちねっとりしてるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:49

    会長はほんと…自分の実力と他人を見る目だけは確かなのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:10

    声好き…これ結構なペースで聴けるってまじですかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:24

    仲間外れにされて泣いてるまりちゃんも居るんですよ、元ユニットメンバーとの放送を企画するべきです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:32

    >>23

    咲季の声優も未キャリアからだからそういうことよね

    普通科からもスカウトするよという代表キャラだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:18

    今後もそれなりの頻度で咲季と絡んで欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:50

    ここで2年生出てくるのかと思ったら普通科だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:08

    普通科からスカウトされた場合ってアイドル科に移籍になるのか、そのままでレッスンとかだけやる感じになるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:05

    見れてないサポカコミュで言及してるかもしれないけど、とうとう推しとまで言いましたか会長……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:41

    会長は押して駄目ならより強く押してみよなタイプだなと改めて

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:21

    おかしい…放送部になった普通科2年ちゃんのスレで
    待望のボイスドラマが来たのに会長が目立ってるんです…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:13

    控えめに言ってプロデュースしたい大丈夫大丈夫初星学園のトレーナーは優秀だから定期公演までには一曲歌って踊れるくらいになる
    実際普通科も芸術科目の音楽ではしっかり歌わされそうだし体育にダンスの授業ありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:07

    2つの意味でスカウターですね、ふふっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:06

    あまりにも声が解釈一致すぎる………

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:47

    会長に目を付けられるって事はアイドルの素質もあるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:36

    これは普通科からスカウトされるパターンっぽいよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:41

    浅倉透ぽい顔の良さがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:23

    またしても何も知らない
    藤田 ことねさん(15)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:57

    「アイドル」の才能を見抜ける会長に見つかったって事はもしかしたら…とは思っちゃうよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:36

    プロデュースキャラクターではなくお手伝いさんキャラかもしれん
    ネオー先生以外の2人目のサポート族予想

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:55

    平凡で退屈な日常からプロデューサーに脳を焼かれてアイドルを目指す女の子
    私の好きなキャラクターです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:34:19

    会長が普通科の子までリサーチしてるのスゲえんだけど怖えよw

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:57:32

    学マスにやっと正統派クールが来たって言われてて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:58:09

    ダウナーに見えて任された仕事はちゃんと務める真面目ちゃんでかわいいな
    みんなとも結構早めに仲良くなれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:01:59

    会長普通科にも変な人だと思われてるの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:27:59

    >>58

    割とハッキリうわって言われてるの草

    そしてそういう反応には毎回しっかり傷ついてるのかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:34:52

    水曜更新のは普通の声優ラジオ+ショートドラマっぽいけど今回のボイドラの続きはいつになるんじゃろか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:42:56

    >>21

    ちなYouTubeのリリース前動画ではアイドル科だけを指してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:34

    まあ普通科の生徒にまでアイドルやりませんかった声かけまくったら迷惑よな
    アイドルやりたいやつ・Pついて欲しいやつアイドル科に山ほどいるのに

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:27:24

    自分も言ったけど普通科にもとんでもない原石がいるって展開やるって話度々されてたよな
    透みたいな透き通ったダウナークールキャラめちゃくちゃ好きだから是非ともゲームでも使えるようになって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:19

    普通科にも負けるアイドル科の生徒たちの感情を知りたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:00

    >>62

    それでもプロデュースロボなPが普通科で原石見つけてしまったら自分を抑える事などできる訳もなく

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:48:41

    この子に気だるげASMRやって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:21

    漢字3文字なのも浅倉透って透意識したキャラ作りなのかなって感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:53

    >>56

    は? は? は?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:16

    >>56

    毒チワワはまあダメとして広や麻央先輩がいるだろ!!って思ったらこいつらも大概イロモノだな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:35

    青色チェンジで

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:42

    優ちゃんは放送部専用キャラ…でも、それは前提だから

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:10

    何気に埋まった高等部2年枠

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:32

    >>71

    専用キャラと言っても100%出さないなんてならないのがアイマスだしな

    しれっとプレイアブル決定とか言ってもおかしくないしそういうの見越して専用とかブラフまいてる事すらありうる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:37

    十王星南に「声がいい」とかいう理由で呼び出された帰宅部が、廃部してた放送部の部長に任命された挙句花海咲季と邂逅して「アイドルたちの広報をして頂戴!」って言われて「これから私、どうなっちゃうの〜!?」ってなる真城優のボイスドラマ、聞いてたか〜?

    ちなみに特技は早口言葉だそうで

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:13

    賀陽燐羽、雨夜燕と3人で次のライバル枠になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:22

    ちっひみたいにライブの後の新情報アナウンス役かもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:54

    麻央先輩は今の麻央先輩で良いと思ってるし好きだけど
    ボーイッシュ、マニッシュ系のクールキャラはそれはそれとして欲しいからプロデュース可能になってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:02

    >>74

    見た目がタイプなだけだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:12

    「見た目が刺さったから自分の手でプロデュース出来て欲しい、或いはソロ楽曲来て欲しい」ってだけだろうにそんなわざわざ露悪的な言い方する必要ある?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:33

    事務所からスカウトされたのならちょっと考えてみちゃおっかな~てなるけどさ
    周りにガチ勢だらけの学校でアマとしてスカウトされてやってみようかなってなるもんかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:46

    アイドルっていう職業にもそこまで興味なさそうだしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:35

    プレイアブルにはなれなくても、しれっとCDくらいは出されそうなのがアイマス

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:58

    歌というよりドラマCDに出演してくれそう。今やってるボイスドラマもそんな感じだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています