タフカテウォチパ部御復活だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:43

    したら嬉しいマネモブ集合だー!


    ウォチパ部で楽しかったこととか復活したら見たい映画を教えてくれよ

    ワシはクソアニメだと思って見た作品が割とおもしれーよ…心情描写寝られてるーよ……やっぱクソアニメだわっ……と1クール徹夜でワイワイしてた事が楽しかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:45

    俺を騙したのかっゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:17

    良いんですか?『想像ができない』の話をしてしまっても?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:28

    ウォチパ名物
    困った時の〆の1本としてワシからのお墨付きを与えている
    見たことないモブが居たら数分なので視聴して欲しいですね……ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:19

    毎日ウオチパスレが立ってた時から既に半年近く経過してることに悲哀を感じますね…

    ワシめっちゃ名作をコアなファンも混じえながら複数人集まってみるの大好きやったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:49

    >>5

    ホントに毎日でしたね…はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:42

    あっなにっ復活じゃないのかっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:44

    >>4

    出たなクソ映画を見た後の清涼剤

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:44

    いつかBLUE GIANTをウォチパしたいですね
    生でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:06

    いきなり映画にタフ語録が出た瞬間……神
    マネモブが活発になるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:15

    これでシンフォギア知ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:19

    マリオ映画…たしか記憶に残っています
    当時流行っていたドリトライ語録との親和性がMAXだったと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:59

    語録遊びの賑やかし抜きでは到底最後まで見通せなかったクソ映画として思い出のお墨付きを差し上げている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:21

    >>11

    パシフィック・リムみたいな雰囲気から始まる戦闘が楽しかったのが俺なんだ……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:46

    あーウォッチパを返してくれー 俺はマネモブ達と最低週一でウォッチパしないと気がおかしくなりそうなんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:06

    >>12

    ほら…マリオ心の強さでもう1回!

    ただのマリオじゃねぇぞ……スーパーマリオだ!

    心の強い弟なのか…?

    ただのスーパーマリオじゃねぇぞ……スーパーマリオブラザーズだ!!


    ここら辺が一気に来たんだよね楽しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:49

    テレパはまだまだ使い勝手良くないし設定なんかも癖あるんだよね
    とはいえユーチューブだろのアニメとかも同時視聴しながらチャットできる強みもあるからもう少し浸透したらやりたいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:24

    >>15

    俺と同じ俺と同じ意見

    自分1人だと見ない新作…旧作…異ジャンルに触れる数少ない機会だったんだよね

    無くなってから新作を見る機会が減ってしまったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:21

    マネモブ…3とファイナルが出たからトイレで待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:23

    多動力→ウルフ・オブ・ウォールストリートの2本立ての1日は最高でしたね…

    ただのクソ自己啓発系映画だと思っていた多動力が2本目の伏線として機能しまくってたことにもうハマっちゃってハマっちゃって……もう会議の9割は不必要です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:06

    >>19

    ファイナルはどっかでウォチパしてたはずッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:35

    >>17

    うむ……CTUBEもいまいち使いづらいし

    何かしらが浸透して欲しいんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:55

    あーいう即席で語録を使う場だと拙い語録しか打てなかった…それがボクです
    でもみんなで見る映画は最高だったよねスミちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:56

    >>19

    デストイレ…記憶に残っています

    異常考察者がアホみたいに解説していた実は練られた1本だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:53

    マネモブから語録を剥ぎ取った映画の一本としてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:41

    普段は見ないような物も皆で見るから尊いんだ 絆が深まるんだ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:09

    >>23

    えっ

    なにっ

    はーっ

    犬……?

    が多用される…ある意味実況だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:48

    >>27

    動物が出てきた瞬間犬…?とスタンプが打ち込まれるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:57

    小賢しい真似を次やったら風が吹くときかはだしのゲンを見せるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:39

    これが音楽タイム恒例のスタンプ

    GIF(Animated) / 941KB / 4000ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:42

    >>31

    懐かしーよ

    ノリノリ犬…好きだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:04

    >>28

    とろいおっちゃん展開と思いきや

    『Hey Siri!』で通報に成功して逃げ切る展開は見事でしたね……ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:19

    コワすぎシリーズをこれで初めて見たときは笑いが止まらなかったからそれに関してはマネモブに心底感謝してますね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:25

    >>34

    デッド寿司を3回ぐらい見せられたことを思い出して腹が立ってきましたね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:25

    >>35

    カルトは比較的無料配信してること多いけどコワすぎ!は意外と見る機会が少なかったんだよね

    なのでこぞって推薦していたんや いやー工藤Dは面白いのぉ 

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:40

    大怪獣のあとしまつ…神
    実況する分には飽きなかったし
    大怪獣のあとしまつ…糞
    実況以外では見れないし だからワシはアホほど大怪獣のあとしまつを候補に入れたんや… その数500億

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:21

    これが虚無タイムの暇になったマネモブが打ち始めるスタンプ

    GIF(Animated) / 933KB / 3000ms

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:28
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:34
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:07

    紹介しよう 視聴する虚無だ
    これ見せた友人に「こんなつまらない映画はじめてみた」と言われマネモブにも終わってからあなたはクソだと罵られたんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:27

    実質ID有りな事だったりとあにまんとは場所を変えたことでの利点があって良かったよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:42

    日曜の朝からプライベートライアンを見せられて辛くなったのは俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:05

    >>27

    待てよ、ククク…も多用されていたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:31

    >>43

    実質使える語録の幅が増えてたしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:55

    名作映画の後に見るクソ映画は麻薬ですね 

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:04

    >>47

    クソ映画を見た後名作映画を見て「一本目が二本目を支える…」と言うマネモブに「クソ映画不要っ」と切り返すのも様式美だったよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:57

    >>43

    た……大変だあにまん さんが落ちたっ

    まぁええやろ

    はーっネカピンよ


    とかチャット欄でしてたのが懐かしいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:48

    ジョーカー聞いたことがあります
    名作すぎて視聴者が多くマネモブから不評だったと…ダイスが当たっても何度も飛ばされたと

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:30

    音響がキチンとしてる映画は麻薬ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:00

    名作を見た後に感想スレを別個に立てる…神
    参加してなかったファンも集まってきて中々楽しかったんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:46

    ワシがタフカテに来る前はそんなことやってたんスね
    参加したかったのん...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:40

    明らかなB級映画は大体エッチなシーンが入ってることを学んだんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:57

    普段見ている作品の猿展開は真の猿展開じゃないことを知りましたね……
    なんか…キャラ変わってない?展開飛んでない?がザラにあるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:31

    >>54

    サメの出ないサメ映画という存在を学んだのは俺なんだ……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:03

    >>55

    作っていくうちにズレていくのは仕方ない本当に仕方ない…

    いやこれズレのレベルかな なんか作り手変わった位キャラ変わってないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:32

    この映画を挙げたやつは殺す…
    ウォチパで観たけど胸糞過ぎてもうトラウマになったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:27

    誰も見てないB級映画で猿展開が始まった瞬間は麻薬ですね…もう困惑して困惑して

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:17

    おーっワシに白石作品を打ち込んだ元凶やん
    普段絶対見ないような作品を一杯見れたし見るに堪えない作品もみんなと一緒なら楽しかったよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:29

    >>58

    語録でキャッキャしているマネモブがドン引きする作品…それがNEW ORDERです

    ちょくちょくエグイ作品あたってクソ映画とはまた違った阿鼻叫喚になるのも醍醐味だったんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:44

    なんか早いババアみたいな作品が印象に残ってるんだよねか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:50

    どうして自分で建ててやらずにやってくれーって言ってるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:39

    >>62

    高速ばぁばと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:10

    朝まで一緒にシンフォギア1期を見てくれたマネモブには感謝しかないんだよね
    そのおかげでシリーズ全部追えたしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:24

    もっとマネモブに井口昇監督作品を好きになってほしいのは俺なんだよね
    園子温監督でもいいよら、

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:23

    >>63

    ウォチパはサービス終了したし代替のtelepartyは使い勝手が悪くて人が集まらないんですよ本山先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:41

    >>63

    めちゃくちゃやりたいけど毎晩7時以降は規制食らってスレ立ても投票もでないのが俺っ尾崎健太郎よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:38

    >>63

    telepartyが上手く使えなくなってから建てれなくなった旧ウォチパ部の一員と言っておこう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:47

    >>63

    ウォッチパーティー自体が荼毘に付したからやん…

    telepartyは使いにくいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:44

    >>66

    あの……ワシスレイブマンもデッド寿司もマシンガンも雷人ザボーガもカルトも見たんすよ

    これ以上何があるのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:36

    >>50

    せっかくの皆んなでワイワイ騒ぐチャンスだからね

    知ってる英釜はみたく無いのさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:18

    1話〜6話までの指定で見てた時にホストモブが2話ぐらいから壊れたラジオみたいに「極上やな…ニコッ」しかコメントしなくなって笑ったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:08

    >>73

    うーん極上の𓏸𓏸以外コメントすることの無いアニメだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:42

    金ローに備えてスパイダーマンまとめ見とかやった日は楽しかったですね…ガチでね
    もちろん金ローの方も実況しながら楽しんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:00

    >>71

    お言葉ですがカルトは井口ではありませんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:56

    最初期の動物が出てきたら犬しか認識できなくなるマネモブが好きだったのが…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:16

    クソみたいなB級映画もいいけどやねぇ
    名前はうっすら聞いたことあるけど見たこと無い作品が面白かった時も楽しいで!
    マネモブっていうのは意外と映画に詳しいんだな となったんだよね 

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:44

    映画のタイトルを思い出せないけどオムニバス形式のホラー?みたいな作品が本当に糞を超えた糞だった事は覚えてるんだよね
    デスフォレストとかデッド寿司とかブラック企業の無人島に転移するやつとかはある程度内容思い出せるのにアレは脳が思い出すのを拒んでるんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:54

    >>79

    もしかしてコレっスか? 日本でもオムニバス系あるけどそこまで酷いのはなかった記憶があるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:47

    >>80

    視聴リストをみてたら記憶が蘇ってきてあの映画のタイトルが都市伝説ファイルメリーさんの電話だったのを思い出したのが…俺なんだ!


    タイトルを思い出した途端に監督と役者が登場人物の無駄に長い糞短編がフラッシュバックしたんだよね 怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:50

    >>71

    おすすめはパチンコにもなった人気作品ロボゲイシャや勧めるのはちょっと憚られるゾンビアスやそれらを撮ったせいで愚弄された監督が井口昇として撮りたいものを撮ったと語る異端の純愛っスね

    この辺はアマプラだと見られないかもしれないけど見てほしい作品群なのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:11

    映画の募集にクソ映画を打ち込むのは麻薬ですね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:46

    >>80

    そもそもABCデスはウォチパで見れるタイミングがなかったはずなんだ…だからすまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:42

    >>84

    ふぅん危機は未然に防がれたということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:44

    >>81

    その次の映画でBGMがキチンと聞こえてカメラワークがまともな事にすら感動するマネモブが続出したことを思い出して腹筋がバーストしたんだっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:34

    >>86

    Z級映画の定石だ…

    まず映像として見てて気分が悪くなってくる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:50

    Z級映画……聞いたことがあります
    チャットは並の名作よりも盛り上がると

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:08

    最盛期は20〜30人くらい集まったんだよねすごくない?
    最盛期に見たメメントはアホほど面白かったですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:09

    刀使ノ巫女おもしれーよ
    けどよくわかんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:15

    内輪を超えた内輪
    Amazonは英断を下したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています