今度負けたら貴女専属のメイドになってあげるわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:41

    「私…垢すりタオルはあまり好きではないの。貴女の手で私の身体を洗っていただける?」

    「分かり…ました。………お嬢様」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:30

    まーた変なプレイやってら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:03

    実装されてからウキウキしてんなこの貴婦人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:38

    手で洗うといいつつ実質全身使うよう強要してきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:04

    >>3

    だってライバルが泥の中の蓮のように美しい生き様してるんだもの


    「脚は丹念に洗って頂戴。痛くしてはダメよ?」

    (シーナの胸を足でムニムニと押すドンナ)


    「〜〜ッ!分かりましたお嬢様ッ…!!」


    「いい目だわ。反抗心がこもった力強い目♡」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:04

    困惑するプイ
    子育ては大変だろ?と後方腕組みをするサンデー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:00

    ここまでやっても折れないと分かってるからやらせるし興奮してるのがドンナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:53

    慣れてきて幼いころの妹たち洗ってあげてたようにしてあげてると
    それはそれでいいなってなるドンナ概念はありですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:54

    >>5

    (嫌そうにしてるけど自分から言い出したんだよな姉さん……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:27

    今まで全敗なのにこの条件持ち出すのもう自分からメイドになりにいってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:54
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:20

    娘が勝手に同級生をメイドにしたかと思ったら風呂でただれたプレイしてる父親の身にもなれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:50

    >>12

    レースでは同期でも学生としては先輩後輩なんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:44

    >>12

    父親もソープで似たようなプレイしてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:31

    どうせこの後ラブラブうまぴょいするんだろ 知ってんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:39:59

    >>10

    負けられない条件で自分を追い込んでるんじゃない?

    まあ負けるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:17

    それじゃダメじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:07

    絶対に負けられない戦いが、そこにある(負ける)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:18

    出る前に負けること考えるバカいるかよって名言もあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:25

    >>17

    濱風亭椎菜さん?!?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:30

    こういうプレイはともかく負けたら◯◯するって罰ゲームに付き合ってくれそうなくらいには気安い感じだったな貴婦人

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:58

    >>9

    シュヴァル。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:00

    たまには勝て…
    じゃないとプイにメイド服着せるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:46

    ごめんセリフ逆で想像してしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:24

    なんか自分で器用に亀甲縛りになって寝室で待ち構えて「このケダモノ!私に酷いことするつもりでしょう!?どぼめじろう先生の本みたいに!」とかウッキウキで迫真の叫びしてさすがのドンナもちょっと引きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:38

    >>25

    床に座って亀甲縛り+目隠し状態のシーナの前でドンナは足組んで椅子に座って「…へぇ貴女こういうのが趣味なの?」とどぼめじろう先生の作品を読んで時々読み上げたりしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:11

    >>18

    即落ち2コマの前振りかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:05

    ドンナってシーナなら絶対に潰れずに歯向かってくるって絶対的な信頼を持ってそうで自分からシーナを煽り散らかすのはなによりも大好きだけど、
    仮に自分が出てないレースでシーナに負けてるモブが卑怯な手段を使ってシーナを引きずり落とそうとしたら(レース前に怪我させるなりなにかしら脅迫するなり)、
    本人や妹達以上に烈火のごとくブチギレしそうなくらいはシーナの事気に入っていそうな印象

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:20
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:53

    超重量のトレーニング器具を運ぶよう命じて、「あらあら苦戦していますわね。お手伝いいたしましょうか?」って煽ると、嫌々やらされてる筈なのに「けっ……結構ですっ!」って反抗的に突っぱねる姉さんとそれを満足げに眺めるドンナさん
    嬉しそうなドンナさんを見て、望み通りの反応をしてしまったと思うけど手を借りるのはもっと嫌な姉さん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:24

    「それじゃあトレーニングに付き合ってもらおうかしら?」
    「くっ!」

    「…ふぅ、じゃあ次はお風呂に付き合ってもらうわ」
    「くっ!!」

    「最後に添い寝でもしてもらおうかしら?」
    「くっ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:43:06

    もうだいぶかわいがってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:09:13

    自分の脚をマッサージさせてるヴィルシーナに「…今、貴女が全力で関節を捻れば次のレースで私に勝つ事が出来るわね」ってポツリと言ったら
    『…そんなの勝利とは言わないわ。私は正々堂々と貴方に打ち勝ってみせる』って凝りをほぐす手に力が入るのを感じて愉悦にゾクゾクしてるジェンティルドンナのやつください

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:21

    >>30

    シュヴァち。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:21

    >>16

    👑「逆境よ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:01

    このスレタイ見ると校舎の屋根上でチャンバラバトルしか思いつかんかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:48

    >>36

    それだと勝者が未亡人になっちゃうから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:20

    >>1を流し見してたから気づかなかったんだけどこれ手でジェンティルさんを洗うってことはつまり胸をなぞったり腿の付け根をこすったりしてしまうのでは… あれ?こんな時間に誰か来たな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:35

    裸のつきあいですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:58

    なんであにまんヴィルシーナってこうも性癖が歪んでるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:26

    >>40

    怒らないでくださいね

    公式でシスコンで公式で負け属性付いてるのは事実なので

    公式を拡大解釈する二次創作でそうなるのは普通なんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:30

    ジェンヴィル好きすぎる
    ヴィルシーナにはずっと敗北屈従しててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:46

    ドンナに命じられて彫刻のモデルにされたりしそう…
    熊、獅子、竜の彫刻に混じって1/1ヴィルシーナが飾られちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:19

    ジェンティルってお姉ちゃんのこと好きなん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:41

    ドンナに足マッサージを命じられて
    屈辱に歯を食いしばりながらも瞳を輝かせ奉仕精神を込めて一生懸命にドンナの柔らかく奇麗な脚を持ちながら
    胸を高鳴らせるシーナを眺めたいだけの人生

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:29

    ジェンティルさんに専属メイドにさせられた姉さん…膝枕で耳かきとか耳ふーとか子守唄で寝かしつけASMRを要求されてしまうんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:06

    同衾を命じられてゴドンナの腕の中で眠るシーナ
    朝起きても抜け出せないしそのまま横になってたら、主人が目を覚ました時に着替えもモーニングティーも用意してないとは何事かとおしおきされてしまウッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:35:39

    >>47

    罰としてドンナが良いというまでスクワット

    姿勢が崩れたらカウントは進まない

    ドンナが考える目標回数をクリアすれば褒美がある

    普段は洗われる側のドンナが手でシーナの全身を洗う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:02

    >>43

    シーナが負ける度に彫刻増えていきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:52

    >>43

    貫頭衣着て水瓶持たされてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:36

    >>48

    マンネリ防止のプレイだこれ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:12

    >>41

    なんなら公式で妹NTRもされたんだわ(仲良く喋ってるだけだけど、側にいるシーナは曇ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:49

    負けて悔しいとか次は勝つとかで頭いっぱいで
    毎日毎日ジェンティルさんにお風呂に連れ込まれている事で周囲からどんな目で見られているかを姉さんは知らない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:15

    >>53

    ヒソヒソ…あのお二人また一緒にお風呂に入ったんですって

    ヒソヒソ…あの二人絶対出来てますわ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:59

    お姉ちゃん良かったやん
    タピオカあればジェンティルに勝てるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:35

    >>20

    シーナは緑の着物ではげてるじじいだから…(本名椎名巌)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:53

    参考までにちょっと微に入り細に入り聞かせていただけますでしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:05

    >>57

    アルダン。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:30

    ヒソヒソ…ゴールドシップ世代よ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:14:55

    流石にこれはゴルシも風評被害

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:05

    でも実際ヴィルシーナのメイド服ってすげー似合いそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:52

    負けてコーヒー淹れてくださいなって言われてめっちゃ凝り出すヴィルシーナを見て
    ドンナがこの隠し味は愛かしら、って言って
    シーナがめっちゃギャーギャー言うところみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:12

    ヴィルシーナがジェンティルドンナの前で負けを認める
    それだけで果てしなく燃えてしまえそうなほどこの関係が好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:27

    >>49

    ソシャゲのレイドボスイベントの報酬みたいなのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:13

    実はジェンティルドンナはワードローブに自分サイズのメイド服を隠している

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:33:49

    >>49

    報 酬 の 女 神 像

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:14

    >>65

    負かされたら着るつもりではあるのね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:29:28

    彫刻のモデルにされてる時とかに
    「くっ、次こそ必ずっ…!」
    「はいはい、貴女が勝ったら露出の多いメイド服を着せたり、身体を使って貴女を洗ったり、裸婦画のモデルになったり好きに命じればいいわ」
    「そっ、そこまでは…」

    みたいな会話をしてて他のウマ娘ちゃん達に勘違いされてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:09

    >>68

    (つまり普段勝ってる貴女はそんな事させてるんですか…?)

    (やっぱりあの二人ってそういう関係…って事!?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:41:04

    >>69

    埋まる外堀……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:45:11

    >>67

    着るつもりはあるが勝ちを譲る気は当然無いので着る機会がないまま放置されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:55:27

    ヒソヒソ…また谷間世代よ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:13:01
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:15:51

    >>73

    うおでっ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:41:12

    まーたイメプしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:35:38

    >>33

    ゴ「その程度で怪我しねーだろ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:37:24

    お姉ちゃんからジェンティルさんと同じ匂いがする〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:51:01

    イメプというかソー〇プレイというか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:12

    >>50

    だんだん衣装が過激になっていってもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています