よしっイキった幽霊を失神KOしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:39

    あれっ家族は帰ってこないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:24

    ちゃんと返してあげるよ!もちろ死体としてね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:11

    >>2

    家族を攫って脅かしてるだけだと信じてたのに…

    こ…こんなの納得できない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:11

    >>3

    信じてた?

    信じたかったの間違いだろうボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:59

    復讐はねぇ…
    スッキリするだけで何も生まないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:07

    >>2

    死体…めちゃめちゃ拷問された感じなんスけど

    いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:35

    ババア無双が取り沙汰されるけど実際は惨敗を超えた惨敗なんだよね
    主人公の元にはボケた婆ちゃんだけが残されるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:33

    >>7

    おいおい私がいるでしょうが(住田文字書き)

    はーっ見せろこの二人のラブコメ見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:36

    作者がなにっ早くババアを覚醒させないと一巻切りされるっと早く気づいたらもっと家族助かったかもしれないと思うと悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:42

    サユリァお前読後感が切ないんだよ
    頼むから家族を返してやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:27

    >>9

    元々作者がホラー映画見たときの「まいったなァ本気で幽霊を殺したいと思っちゃった」って思いから作った作品なのに

    ババア覚醒が遅れて打ち切りの危機になるのはホラー作品の悲哀を感じさせますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:46

    ふんっ元気に毎日生きてるやつが死んでるくせにイキってるチンカスに負けるはずないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:22

    >>12

    お言葉ですがババア以外の家族はほぼ手も足も出ませんでしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:17

    >>13

    元気が足りなかったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:09

    ふうんそういう事か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:19

    則雄が耳雄だったらオトンが荼毘に伏した時点で勝ってたかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:47

    作者が前半のホラー展開で読者が怯えて後半の怒り狂ったババアの無双が見てもらえないからをお値段控えめの完全版を出したってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:26

    ババアはジジイが荼毘に伏した時点で覚醒しろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:14

    生命力が強いというよりババアが強いと言う感覚っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:00

    >>16

    耳雄が居てくれたら…

    花岡隊長が居てくれたら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:20

    そうか!キミは引きこもりで生きてる時も家族に迷惑かけ続けたから死んでからも他人に迷惑をかけずには自尊心を満たせないんだね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:08

    あっこいつら私の目の前で幸せ家族やった
    めちゃくちゃ殺す

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:34

    一番怖がりの末っ子が一番惨たらしい姿で返されてうぐっとなったんだ
    主人公が見た弟が苦しむ悪夢もあれ実際に味わった事っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:15

    >>23

    ウム…生前の妹に対する憎悪が垣間見えるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:38

    おとんが悲惨を超えた悲惨なんだよね 頑張って働いて子供二人と祖父母を食わせてマイホームまで買ったのに…
    気がついたら息子と婆さん以外全員悲惨な末路を遂げたんだ 息子さんは誰かが支えてあげないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:50

    ババアが覚醒できたのはウルトラマンティガみたいに
    あの家で死んだ家族の無念がババアに力を与えてグリッターババアみたいな状態だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:36

    >>9

    せめて姉か弟だけでも助かってほしかったスね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:01

    >>21

    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:43

    弟は何されたんスかねあれ
    メキシコマフィアの拷問でも受けたのではないかと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:10

    >>23

    (弟のコメント)

    痛いいいいいやめてえええ

    苦しいいいいい

    お兄ちゃん助けてええええっ

    ぎゃあああああああ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:23

    顔は良いよね顔はね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:58

    でも俺サユリ嫌いなんだよね
    序盤怖くてババア無双で盛り上がっても読んだ後でも家族は帰って来ないんだなってふっと我に帰るでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:59

    サユリ 爽快な漫画と聞いています
    押切の他のシリアス漫画に比べたら胸糞悪くならない範囲におさまっていると

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:48

    >>30

    最後悪霊が情けなく萎んで地獄に行くのが哀れに思えたけどやっと当然の報いと再確認できるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:16

    >>31

    引きこもってポテチ食っちゃ寝の生活なので相当美化されていると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:25

    まあ気にしないであの後は自分のした拷問の500億倍の責苦を受ける予定ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:12

    いくら悪霊をボコろうが家族は帰って来ないんだやりきれなさが深まるんだ
    悪霊がこれから地獄で報いを受ける事とここから先は被害が出ない事で手打ちにするしかない悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:23

    大好きな作品ではあるしババア無双は確かにめちゃくちゃかっこいいけどもカタルシスを感じるほどではないんだよね
    むしろ家族を惨殺されたことでボケから醒めるほどの怒りを覚えたババアがたった一人残った孫のために自らの持てる全てを燃やすように復讐に邁進する姿に悲しさすら覚えるんだ
    なんやかんやオチでもう一度ボケられる程には穏やかになれたって見方も出来ること ヒロインの存在だけが救いですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:49

    ババアが野次馬に対して耄碌した振りで暴力振るって撃退するシーン割と好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:25

    >>37

    地獄に堕ちて永劫の苦しみを受けるくらいなら部屋出て家族を大事にした方が

    遥かに楽で幸せだったなんて…皮肉的でセンチメンタルだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:44

    >>13

    >>14

    待てよ父親は確かに心はあまり強くない方だったらしいけど家族を支えるプレッシャーをつかれただけなんだぜ 決して弱い人ではないんだ 悪霊のやり口が汚いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:02

    表紙の美少女、どこへ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:50

    悪霊とはいえ心の弱い弱った相手につけ込んで発動するタイプっぽいから
    バトル漫画キャラくらいの精神力には手出しできないんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:40

    >>2

    ありんこにするだけでは済まさない...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:39

    >>44

    切り抜きだけで知ったつもりのやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけどそいつ全宇宙も含めた人間の歴史と生き様を内包した存在だからなんとも思いやしねえし義憤にかられて転生がどうとかもしねえんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:57

    同じ作者のオバケギャグ漫画を読んで中和するんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:21

    とにかく押切蓮介はギャグ・アクション・ホラー・ラブコメ・冒険と打率が高いコンプリート漫画家なんだ
    ジーニアース?ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:56

    >>47

    ゆうやみ特攻隊やミスミソウを描いたその手でプピポー・ハイスコアガール描いたってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:45

    >>48

    プピポー…地味に神

    小学生のジュブナイル物で一本映画にできそうなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:53

    殺すだけならともかく明らかに拷問されてるんだよね、猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています