リヴァイ兵長…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:43

    一人で一個旅団並みの戦力だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:09

    そうですね旅団がそのぐらいあると信じたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:27

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:06

    釣り合ってないですね(パンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:08

    笑ってしまう
    一個旅団で獣の巨人が倒せるというのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:40

    一個旅団…すげえ
    獣の巨人を圧倒できるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:56

    流石に調査兵団の中堅レベルの奴が1000人単位で四方八方から多勢に無勢だいけーっしたら勝てるんじゃないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:02

    >>7

    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:02

    過小評価を超えた過小評価

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:14

    >>7

    それで半壊しながら勝てたとしても次やその次となれば調査兵団に入ろうとする異常者も少ないし勝てなくなるのは明白だから1人で圧倒的な戦力持ってるのがありがたいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:35

    >>1

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:12

    確かに1個旅団並みの人数の調査兵団で無垢の巨人相手ならリヴァイと同じ討伐数上げられるかもしれないけど…損耗率は大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:32

    まて面白いやつが現れた ハゲ教官だ
    あいつクラスが一個師団なら釣り合うんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:29

    >>1

    一個旅団とか言われても想像出来ねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:56

    一個旅団でもジーク謹製無垢30体いけそう伝タフアッカーマンを継ぐ者
    というか一個旅団って大体兵団ぐらいじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:30

    仮に一個旅団がリヴァイと同等だとしてもね
    巨人との戦闘のたびに人数は削れていくの

    それだけの人数でようやく出せる戦果を一人で継続して出せるから最強なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:27

    この評価の時は知性巨人もいなくて巨人を避けてほぼ戦闘してなかった時期だからこの評価も仕方ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています