ファウンデーション、こちらはミレニアムのキラ・ヤマト

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:58

    残念だったね。僕は既に夏休みの宿題を(アスランにガミガミ言われながら)終わらせている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:17

    残念だったなキラ・ヤマト、ファウンデーションには夏休みの宿題などという無駄なものはそもそも無いのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:26

    ないのは宿題じゃなくて夏休み(長期休暇)そのものでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:33

    「夏休みの宿題などという無駄なものはないだろうシュラ」

    「………」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:03

    言い忘れてたけど、今年から夏休み・冬休みの宿題を実施します。
    期日までに出し忘れたら1ヶ月おやつ抜きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:40

    ふざけるなぁー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:18

    >>5

    今から終わるわけないだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:53

    宿題ひとつ出来ずして何が新人類ですか
    これぐらい出来ないと、姫は振り向いてくれませんよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:25

    キラとシンとついでにルナマリアの面倒まで見ることになったアスランの顔

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:41

    アスランはとりあえずキラ、ラクス、シン、ルナマリア、アグネス、ヴィーノと
    コンパスメンバーの宿題一通りチェックしに来たのかな?
    コンパス外でもメイリンのチェックしてそう
    宿題頑張ったらおやつ持ってきつつ
    オーブは・・・この調子だとカガリも何かしら宿題でてて
    アスランチェックはいってそうだな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:23

    トーヤは終わっているのか?

    終わってますよ?

    こっちを見て答えろトーヤ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:26

    「「アスラン、少しだけゲームしな…」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:18

    >>10

    ザラ一佐、私も手伝いましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:41

    >>4

    聞いてたけどすぐ終わるだろうと忘れてた顔

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:23

    >>11

    それならカガリは宿題終わっているのだろうな


    終わってるぞ


    こちらの目を見て言いなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:16

    オルフェに休みなんてあるわけないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:55

    放っておいたらすぐ遊ぶんですから
    私が見張ってますよ

    この野郎···

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:22

    工作課題はどうするんだ


    ラクスからブルー借りて提出しようかなって…


    俺もハロを一体借りるか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:45

    >>18

    せんせー!コノエせんせー!コイツらがズルしようとしてまーす!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:54

    カガリ姉様は以下禁止ですよ、僕が使うんで

    トーヤ、今は私が代表首長だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:33

    >>18

    アスラン!!俺にもハロかトリィを貸してください!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:14

    >>21

    いいけど「アスラン大好き」と言ってもら…


    アスラン大好き!!!


    そんなに切羽詰まってるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:27

    今どきの小中学生は明日、いやもう今日か、とにかく月曜日から2学期なんだよな。
    31日までだった昔が懐かしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:45

    >>23

    8月いっぱいじゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:59

    >>23

    マジかよ!と思って調べたら、学校や地域によって変わるって出てきた

    24で終わるとこもあるし、31で終わるとこもあるみたいで夏休み早めに終わるところかわいそう…



    C.E.の夏休みはいつまでなんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:11

    >>18

    課題のためだけに同型機を作るのは面倒か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:22

    もーアスランうるさいなーと悪態を付くもののいざ席を外されると静かすぎて寂しいし課題進まないしで即アスランを呼びに行くキラは居る

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:47

    >>12

    終わる頃には顔面が変形してそう()

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:03

    頑張れみんな
    絵日記と自由研究さえ何とかすりゃあとはまあイケる

    と思ったがコイツらに絵日記の宿題させようとしたら毎日出撃で終わりそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:14

    >>27

    「隊長!いまアスランを連れてかないでください!!せめてこの問題を解説して貰うまでは!!」

    「ごめんねシン!!僕はアスランがいないと課題進まないんだ!!寂しいしつい遊んじゃって…!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:30

    >>30

    喧嘩はやめるんだ!

    会議室を借りたから今日はみんなで宿題するぞ。


    ちなみにおやつにケーキを買ってある。

    今日の分の宿題ができた者から好きなのを選んでくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:06

    >>31

    なんだかんだ言いつつ飴と鞭を巧みに使って宿題をさせる男アスラン

    やや飴が強く感じるのはご愛嬌

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:51

    種キャラで今学校の夏休みとか有りそうなのはアークエンジェル降りたカズイくらいじゃないか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:48

    >>31

    冬休みにも同じやりとりしてるし

    来年の夏にも同じことやってるんだろうなww

    お前らわざと宿題やってないんじゃないだろうなって

    疑われるレベルでww

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:47

    いいよね絶対宿題も課題も終わらせてるっていう解釈が一致してるアスラン

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:12

    「もう何やってんだよお前はー!全くしょうがないやつだキラは」

    「シン!?お前ならこのぐらい出来るはずだろ?なぜやらない!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:43

    アスランとかキラの年齢だと
    春期のレポートだの試験だのクリアーして
    次に秋期何単位とるかになってたりするのかな・・・
    それだと卒業単位に足りないぞキラとかいってるアスランがよぎってしまった
    (選択科目とるだけでなくユニットとか細かいからね・・・)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:08

    >>36

    キラはともかくシンとルナマリアは絶対課題やるだろとある意味信頼の厚い考え持ってるアスラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:27

    逆に大学とかの単位だとキラなんかは最初にガッと単位取って大学生活後半はすごいのんびりしてそうなイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:46

    >>39

    実際ヘリオポリスのゼミじゃアスランがいないのもあって教授から押し付けられたのもさっさとやる便利屋状態だったからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:28:47

    >>39

    キラは1人ならちゃちゃっとやるかもしれんがアスランがいるとだらけるんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:09:41

    提出した課題がまるで同じということで補習を食らうキラシンルナトリオ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:42

    >>42

    せめて少しは内容を変えるとかしろよ…と頭を抱えるアスラン(保護者として呼び出された)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:42

    >>43

    アスランのノート丸写しして呼び出されるとかもありそうw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:09

    呼び出してごめんなさいねアスラン君…

    実はキラ君とシン君とルナマリアさんから提出された課題レポートの内容、先に提出してくれた貴方のと全く同じだったのだけれど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:09

    >>44

    ドラマCDでレイのノート参考にし過ぎてシンルナレイの補修三馬鹿になってましたね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:45

    >>45

    後程3人を正座させてるアスランが見られたとかなんとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:55

    >>46

    そんなのもありましたね・・・

    シンとルナそのときにも注意されてるはずなのにまたやったのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:15

    >>48

    参考にしてやろうとしたけど訳分からなくなっているうちに提出期限が迫ってきて丸写ししたとかだったんだなある意味平和だw

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:37

    (やっべぇですわ普通に忘れてました…)


  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:06

    >>50

    ブルータスお前もか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:19

    「お姉ちゃん助けて!夏休みの宿題このままじゃ終わらないの!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:07

    >>52

    アスランが近くにいそうなのにと思ったけど

    メイリンならやってるだろうってアスランも思ってて

    いちいちキャバリアーでチェックとかしてなかったのかな?

    キラはチェックしないとどうせやってないだろうで

    コンパスにきてるみたいだからww

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:47

    色々思うこともあるしガミガミ言いはするが結局全員の面倒見ることにしたアスラン
    ※全員のやる気スイッチオンする為の餌を添えて

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:57

    ところでこいつらどこから宿題出てるんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:26

    >>55

    そこはあまり深く考えずに、夏休みや冬休みがあって宿題が出る世界だと思ってればいいんじゃないかな



    アスランが席を外してるときに、休憩がてら少しだけゲームやろう!ってなって遊びまくった結果その日の分が終わらずに全員正座させられそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:05

    逆にその日のノルマを全員が達成したらご褒美タイムを設けるんだろうな
    気になってた新作ゲームをさりげなく取り出して一緒にやるとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:06

    >>13

    この上ない適任者

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:20

    全部の宿題が終わったと思ったら提出日の朝になって手を付けてないドリルが見つかるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:45

    >>58

    アスランだけじゃ大変だしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:34

    >>59

    キラかシンかルナかメイリンかラクスか…

    それか全員か…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:11

    >>59

    無いと思うけどアスランのだったパターンも見たいなあ


    たまたまその日都合があって休んでたアスランが知らない課題が見つかったとか

    それをその場の全員が心を一つにしてなんとかカバーして、アスランが「お前たち……」とちょっと泣きそうになる感じで

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:58

    皆優秀だからやればきちんと出来るはずなのに何故か溜めてしまうのが宿題というもの
    コーディネーターの面々は計算ドリルなんかは楽なんだろうけど国語系と工作・研究辺りが嫌そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:27

    キラ・ヤマト!!こちらにもアスラン・ザラを回せ!!貴様らだけ独占していいと思っているのか!!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:19

    >>64

    まあ君のところのアナザーアスランだろうシュラは

    宿題とかやらずにチャンバラやって

    イングリット怒らせてそうだもんね・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:12

    シュラ「お前達どうした?早くチャンバラごっこするぞ!!」

    グリ「やべえぞ…何も手をつけてねえ…」
    リュー「遊びすぎましたねえ」
    ダニ「(宿題)面倒せえ…」
    リデ「もう間に合わないって!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:02

    もしかしてこの世界でちゃんと宿題片付けてるのアスランだけなのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:43

    イングリットも片付ける方じゃない? あとイザークもかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:01

    >>1のキラさんドヤ顔通信を受けてからの>>64になる訳か…

    僕はもう終わったけど閣下は?みたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:32

    イングリットちゃんだけでは手が回らないんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:09:59

    オルフェ「ええい、こうなったら母上が飼ってるヤギに宿題を食べられたと言い訳するしか…!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:11

    宿題で出された参考書無くしました作戦やってるやついたなそういえばw

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:46

    >>64

    そんなの嫌に決まってるじゃないか…

    これからの残りの夏休み、僕達は思いっきり遊ぶんだから!

    君達はせいぜい宿題頑張ってね!!(ブツ



    オペレーター「通信途絶しました」



    「くそっ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:48

    31日までが夏休みならまだ遊べるな!
    遊園地でも避暑地行楽でも好きなとこ行こう!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:17

    >>73

    思わず敵陣営にいるアスランの手も借りたいってなるあたりファウンデーションの追い詰められ具合が分かるw

    夏休みあと3日で終わるのに全然終わらせてなかったあの感じなんだろうなよく分かるよその絶望感

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:46

    >>68

    ハイ、夏休みの宿題は早めに終わらせました。

    あと予習、復習もやりました。


    >>70

    ハイ…まだ皆んなの宿題が終わっていなくて、

    私1人で一緒に付き合って教えています。


    ハァ…やはり私1人で皆んなの

    面倒を見るのは大変です。

    やっぱり早めに終わらせておいて良かった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:20

    シュラ「こうなればユーラシアに乗り込んで城にミサイルを撃ち込んで宿題を燃やす!そしてそれをユーラシアのせいにすれば完璧だ!」
    四馬鹿「だめならやっぱり母上のペットのヤギに全部食べさせよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:55

    ダメだファウンデーションまともなのがイングリットちゃんしかいねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:57

    この時空のアスランとイングリット苦労人同士仲良くなれそうだな…
    「やるべきことを後回しにするのはモヤモヤして気持ち悪くなりませんか」「よくわかります」みたいな会話してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:42

    イングリットからの情報でシュラ+四馬鹿のユーラシア乗り込みを阻止しに来たアスラン

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:12

    無理するなアスラン!
    連れ去られるぞ!!
    ※宿題見てもらおうとするアコーズによって

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:59

    苦労しまくりなアスランにイザークもひいてそうだな
    クルーゼ隊の同期もディアッカ、ラスティが多少監視いっても
    そこまでひどくなさそうだし(ニコル、イザークはきっちりやる組だろうから)
    今の部下もシホとかちゃんと宿題やる側だろうし・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:57

    シュラ「や、やはり(宿題の)最強はアスラン・ザラか…」

    リュー「!?リデルがいない!?一人だけでにげた!?リデルウウウウ!!!」
    グリフィン「うわあああああ!!」
    ダニエル「(宿題の徹夜の闇に堕ちるのは)いやだあああああ!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:17

    母上!今すぐヤギを買ってきます!!何故ヤギをですって?に、庭や薔薇園の雑草処理のためにですね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:06

    彼らの監視はこの宿題強制執行モード機能付きのハロ達に任せておいて、貴女も一緒に遊園地に行きませんか…?



    そちらが良ければぜひご一緒させてください…

    正直に言いますと1人でアホ…アコード6人の面倒を見るのは疲れました…

    1人逃げ出したリデルは椅子に縛り付けておいたので大丈夫です

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:47

    なんかこう寒色系の委員長タイプな2人が苦労を分かち合って仲良ししてるのいいな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:13

    ラクス達と遊園地で遊ぶイングリットいいね
    苦労したぶん楽しんでくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:13

    アウラ「イングリットー、オルフェの奴が急にヤギを飼うと騒いどったんじゃがなんだったのじゃ?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:30

    同性がアウラとリデルっていう
    女友達無縁してるし
    ラクス達と楽しんでほしいなイングリット・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:25

    この世界線だけでもちょっと遠慮がちながら少しずつ遊園地を楽しむイングリットちゃんがいてくれたらいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:35

    なおイングリット以外は宿題に追われてるという事実

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:03

    ラクス達と年相応にはしゃぐ楽しみを知るイングリットだが遊びにきた面子は全員宿題溜め込むタイプと知り驚愕してそう
    「この人数の宿題を間に合わせて遊びに…?流石ですね…」
    「単なる慣れですよ。昔からぐうたらな奴の面倒見てたので」
    「聞こえてるよアスラン」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:01

    アスラン側のはまだアスランが見てやればやるし
    残していたとしてもドリルとか読書感想文とか
    一部残ってるよくらいのイメージがあるけど
    アコード側はイングリットが面倒見てもさぼるし
    まったくやってないやつのが多そうだからなぁ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:51

    アグネス「男は皆私に宿題を丸写しさせてくれるはずよ!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:43:06

    あれ?アグネスは?

    宿題全部が誰かの丸写しとかなんとかで補習らしいわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:39

    「ねえシュラ、お願い…私に宿題を」
    「すまない閃光のワルキューレ…俺も猫の手も借りたい状況なのだ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:58

    アスランにいいとこ見せようとしてアスラン塾には参加しなかったんだなアグネスw

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:15

    これに関しては言い忘れてたイングリットのせいな気もするけどこいつら早めに言われててもどのみちやんないんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:23

    シュラ+四馬鹿
    宿題の隠滅のためにユーラシアに侵入して城にミサイルを撃ち込む自作自演を決行しようとするもアスランに阻止され確保(一人だけ逃げ出したリデラードはイングリット直々に確保)
    アグネス
    丸写しがバレて補修送り
    オルフェ
    必死にヤギ作戦を奮発中

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:55

    きっと作戦は失敗に終わるんだろうがファウンデーションで何故かヤギが育てられることになるんだろうなw

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:16:12

    夏休み最終日だけどファウンデーション側はまだ終わってないんだろうなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:53

    ち、違うんだイングリット!これは…自由研究の、ヤギの飼育をだな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:17

    遊園地楽しかった…

    お借りしたハロもあるし、終わってなくても皆少しは宿題進んでるかしら
    頑張っていたら提出期限を延ばしてあげましょう


    オルフェ?何故ヤギを…?
    それにどうしてハロが壊れているの…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:28

    ハロおおおおおおお!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:21

    ハロを壊すというアスラン本人よりイラっときそうな人が何人かいる行為をしてしまったのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:07

    これどうするんだよ!!

    グリフィンが闇に堕ちろ!ってハロを投げたて遊んでたからですねえ…

    リューだってバットで打ち返してたじゃん…

    ダニエルだって敵影発見!とか言って水鉄砲当ててたじゃん!

    リデルこそもう宿題イヤー!!って手当たり次第に物投げつけてただろうが!

    お前たち人のせいにするのは醜いぞ

    「「「「トドメの一撃はシュラのチャンバラごっこじゃん」」」」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:05

    5人とも悪いな…
    トドメはシュラだとしても
    みんな攻撃してるわけだしw
    これはみんなしてお説教ですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:43

    見苦しいぞお前達!ここは素直に自分の非を認めて謝罪だ!(棚上げ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:54

    何故かアスラン以上にラクスあたりが怒りそうよな、ハロに何かあったら

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:03:05

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:38

    >>106

    >>108


    ハロごめんなさい…このアホ達のせいで…

    そして宿題は全く進んでないと…


    とりあえず全員そこに座りなさい

    何椅子に座ろうとしているのですか?

    床に決まっているでしょう。正座ですよ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:55:41

    アウラ「なにをしとるんじゃあの子たちは…?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:15

    ハロが壊されたことを察知したラクス

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:27:38

    ハロに仕込んでおいた自己修復機能を試す日が来るとはな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:55:07

    アスランがさりげなくすげえ機能開発してて草
    ハロが自分で自分を直し始める様子を4人が目撃して「シュク…ダイ…!」とか言われたら怖がってやってくれるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:40

    私は壊してないし許されるよな?ってなんだハロは!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:16

    連帯責任で怒られる方式かもしれんぞオルフェ
    あとヤギ作戦はもっと怒られるからやるなよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:25

    >>113

    なんだかんだ言われてるが純粋にハロは大好きだものな

    自分とこにいるピンクちゃんたちのきょうだいが壊されたと知ったら怖いぞ〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:38:28

    >>113

    ハロ愛好家筆頭

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:52:19

    このハロは全損状態からdice1d48=42 (42) 時間でナノマシンが完全な自己修復するんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:22:50

    それはもう特許レベルのものだよ…

    アスランの夏休みの課題工作とかかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:07

    >>120

    モル〇ンレーテ「なにそれkwsk」

    なんてことになるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:41

    >>122

    応用されて地下で自己修復するMSが発見されるやつだ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:10

    私は関係ないというのに…!!それに直るのであれば2日間ほど放置してればいいだろう!!幸いイングリットにしかばれていないのだから!!



    ※ハロが壊れるとアスランにも通知が行く設定&アコードによるキャッチ



    例え直るとしてもハロちゃんに働く狼藉は許しませんわ!!

    キラ!!夏休み明け一発目の任務はファウンデーションへのカチコミですわ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:50

    その頃オルフェが連れてきたヤギは薔薇園をムシャムシャしていた

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:17

    君たち、そう焦ることはない
    夏の宿題なんてモノは9月下旬にもなれば忘れ去られ、教師からも何も言われなくなる
    律儀に提出する必要はないのだよ、フフフ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:10

    >>126

    まあその代わり言われた事も出来ないと人としての評価は下がっているわけだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています