リゼロ3期か……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:07

    はよ2期も消化しねえと
    つうかレムいねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:04

    レムは居るぞ
    寝てるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:39

    というかアニメ見るよりWeb版読む方が早くね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:50

    >>3

    アニメにはアニメの小説には小説の面白さがあるから両方とも人気がある

    あとアニメ2期の範囲って、web版だとクソ長いし、書籍化やアニメ化の際に変更された部分が多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:06

    >>3

    どっちが早いかぐらいかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:42

    >>3

    いや4章はアニメの方が早いんじゃないか?

    設定や展開も微妙に違うからアニメか書籍の方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:38

    >>3

    コミカライズされてる部分までは漫画で読んで、残りを小説かアニメかな


    漫画版は表情や見せ方が上手いが月1連載なので遅い

    小説版は地の文のフォローがあり理解も深まりやすいが文字だけなのが難点

    アニメは映像や音声もあり気楽に見やすいが圧縮され駆け足気味

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:19

    >>3

    そこは見る側の自由でいいだろ

    薦めたい気持ちはわかるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:46

    レムは出ると言えば出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:59

    今TVでやってるリゼロードショウはABEMAと合わせて見るの前提だからなぁ……
    早よ本編始まれって思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:22

    2期は尺的には30話近くあるという狂気

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:07

    30話って事は2クール26話に押し込むため、一期二期みたいにOPやED削ったりそれにとどまらずCMの時間まで削ったりするんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:28

    先行上映の予告見た感じNTRでもあるんスかあれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:36

    3期のNTR?花嫁奪還の事だろうか?
    燃えるシーン満載だからお楽しみに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:46

    NTRどころか普通に熱いシーンだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:23

    正味アニメは1期の白鯨討伐以降あたりから大分描写カット入ってるから本当は漫画かwebで読む方が良いんだけどね
    2期に至っては多分アニメだけだと何が起きてるのかわかりづらいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:22:24

    >>16

    俺らからするとそう思うけどそうやってあれもこれもって薦めるのは悪手だぞ

    >>1はとりあえずアニメ3期見るために2期範囲消化したいんだから、同媒体のアニメで十分よ

    それで分からんやらもっと知りたいってなったところで他媒体も薦めればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています