ああ血の君主か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:19

    あんたの身体貰ったから中身はもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:01

    肉体も追憶も捨てるところがあまりないそんなモーグを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:40

    モーグウィン王朝は褪せモブによって死ぬほど蹂躙されたんや…その数500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:16

    DLCで株が縛上がりしたんだよね

    やっぱ本編はヴァレーがキモすぎて巻き込まれてイメージが
    マイナスだったんじゃねぇかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:27

    私は純血騎士としてモーグ様のことを…
    あっミケラがモーグ様を魅了した マジぶっ殺…はうっ
    ミケラ=神 神なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:50

    でも俺、DLCでモーグの株が上がったとかいうやつ信用してないんだよね
    アンスバッハの印象に引っ張られているだけで別にモーグ自身の株が上がる情報は特になかったでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:54

    >>6

    近親相姦ショタ好き性癖倒錯おじさんってえ評価がミケラに操作された結果ってなっただけでもマイナスは大分減ったと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:40

    蛆虫しかいないのに株がどうこうとかバカみたいじゃないですか
    焼き溶かすしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:48

    あの世界の強者側の連中はですねぇ
    民のためみたいな発想してるのがケネスハイトくらいしかいないから
    そういう遺言を残したアンスバッハが陣営のNo.2だったってだけでだいぶマシなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:26

    >>7

    ミケラにモーグとマレニアのヘイトが弾丸滑りしたからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:57

    ショタホモ疑惑が払拭されたことを何も変わっていないとか言う認知は理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:50

    >>9

    そのケネスハイトの砦の騎士を血に狂わせて亜人種の引き入れ御破算にしてんだよね…酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:58

    >>11

    ワシめっちゃジェンダーレスやし。ショタホモとかは正直モーグの評価の上ではどうでもいいんだ

    問題はこいつの率いている血の騎士のやっていることが軒並みチンカスで、それはDLCこようが結局変わらないってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:29

    >>12

    まっそのタイミングでは組織のNo.1,No.2が両方ともミケラに魅了されてるから

    組織としてどれだけ機能してたか怪しいんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:50

    >>8

    わ…わかりました 狂い火を受領した後にミケラの針を使います

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:28

    >>14

    アンスバッハがNo2だと?その🦐💃は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:16

    このゲーム開始時点でまともに機能できてた陣営なんて
    ゴドリックとラニのとこくらいじゃないっスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:55

    (玄人のコメント)ラダーンのこいつ由来の技だけミケラの光つかないの皮肉だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:57

    わ…私は…血炎をラダーンが小パンで使ってくるのが地雷すぎて新キャラ作ってもDLCやれない現在があるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:33

    >>16

    👇トントン

    純潔騎士筆頭

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:41

    しょせん蛆虫どもの陣取りゲームのコマなんだよね
    あほらしいを超えたあほらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:54

    >>20

    👇トントン

    血の貴族

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:23

    近親ショタコン要素を抜いたら悪のカリスマとしてカッコよすぎるんだ 悔しいだろうがナーフされるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:50

    時系列的にもミケラが魅了したのは攫われた後なんだショタコンホモジジイである事には変わりないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:16

    うおおっ ワシの異父兄弟のことを愚弄するなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:46

    >>8

    くせえと思ったらおめえかシャブリリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:45

    ミケサーの証言や戦闘見るかぎりミケラの魅了は近接じゃないとできないっぽいんだよね
    だから聖樹からえぐり出された後で魅了してんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:04

    この世界は嫌いだ 滅びてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:58

    >>25

    ラダーン将軍やん元気しとん?しゃあけど…その体は返してもらうわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:08

    もしかしてナタンさんは志半ばで倒れた配下アンスバッハのフォローのために出陣してきたんじゃないっスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:54

    >>24

    ウム…それにあの血液循環プレイも本人の素の性癖としか思えないんだナァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:04

    褪せ人「どうせぶちのめすから善悪の是非がどうとか大事とも思っていない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:07

    各々が好き勝手暴れてる愚連隊
    それがモーグウィン王朝です

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:31:22

    >>32

    ムフッ 我が王はとってもかっこいいのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:05:27

    >>5

    H E A R T  S T O L E N

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:51

    >>21

    しかも動機的にコマ取りゲームの参加者だった疑惑が多々にあるんだよね酷くない

    敗北からのドロップアウトで駒にされたんだ決して無辜な善ではないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:17

    待てよ
    中身がバイバイしてから身体を頂戴したんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:53

    角面獣心のクソ野郎と言ったんですよモグ山先生
    少年のデミゴッドを拉致して伴侶にするつもりがボコボコに負けたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています